« ノーライフ・ノーミュージック_新規ナンパ面接 | メイン | ホントのべんきょ、ホントのせんせ。_イチスス読者面接第9夜♪ »

ぶらり途中下車_イチスス読者面接第8夜♪

こんにちは。Sai@突撃となりの晩御飯です。


只今ランキング参加中、今日も応援ポチ有難うございます!m(__)m
他にもおもろい日記がたくさん →
 


阿藤快とかみすたーちんとか、美味しいものを本当に美味しそうに食べますよね。
あの表現力って侮れないなぁと思うワケです。

んでね、おいら未だにライスカレーとカレーライスの区別がつかない(恥)
ご存知の方いらっしゃったら教えてください。

                   (2/21記

んで本題に。

今日は大玉子(最近ビッグエッグなんて誰も呼ばなくなっちゃいましたね)に
お気に入りとK-1グランプリ決勝トーナメントを見に行きました。

縁があって砂っかぶりの席で観戦できたんですが、いやホントナイス迫力。
目の前でアナゴさん武蔵選手が膝蹴り喰らって
倒れたときはホント死んだかと思いますた(((( ;゚д゚)))アワワワワ
 ※「ゴッ」て聞こえました「ゴッ」て(゚Д゚ )アラヤダ

んで盛り上がることしばし、21:00ちょいに大会終わってお気に入り放流。
今から彼氏と合流とかで。Saiは今から中距離ドライブ。行き先は・・・

読者面接第8夜キタ━━(゚∀゚)━━!!!

今宵の読者様はKみさん28才(以後敬称略)、なっとう王国にお住まいのOLさん。
まだセミが鳴く季節に『絵巻館に入ってみたいです(^-^)』てなお便り頂いて
CLUBイチススへご案内ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
嫌悪感持たれるかなぁと思ったら「参考になります♪←何のですかw
的な超ポジティブシンキングご感想頂きまして、半年位メル友状態しつつ
今回の読者面接と相成りました(・∀・)♪

んでSaiカーかっ飛ばすこと2時間ほど、なっとう王国某駅に到着。
うお、既に時間は12時前。どんだけ遅い合流時間だと(笑)
 ※出発遅延やら交通渋滞やら、ホントご迷惑おかけしました^^;

んで待ち合わせ場所に現れたのは・・・ほっほー清純系お姉たまキタ━(/ω\)━
分かりやすく表現すると、私立病院のコンシェルジュとかで座ってそうな
知的お姉さま系。育ち良さそうなのに夜な夜な絵巻館に遊びに
来てくれてるなんて萌えです信じられない(壊)

んで今回の読者面接のテーマは何かと言いますと鍋ですよ鍋。
やっぱり寒い季節はご当地素材のオイシー鍋に舌鼓を打たないとですよね!

・・・・・・挫折。  →現在時刻 23:52
 ※ごめんなさい全てはSaiが遅刻したからですm(__;)m

いやね、例えば都内の繁華街とかなら夜中だろーと朝方だろーと
何でも食べれると思うワケです。 

なんだけど、ここ恐ろしく田舎空気の美味しいのどかな土地でして、
目ぼしい店が全っ然ない(汗)

とりあえず宿を探さないと凍死しちゃう。車を流しながらお話します。
Kみの遠距離恋愛中の彼氏のこととか、その彼氏と先日行った旅行のこととか。
遠距離の大変さはよく分かるなぁ、お互い恋愛相談な感じ。

ときに、Saiは普段訪れない土地なので興味津々です。
どんなところなんだろうってふと窓の外を見るといやぁ見事な位に真っ暗(笑)
うーむ関東もちょっと足伸ばすとエライことになってるなぁと^^;(笑)

んで、不意に飛び込むネオンの光。こ・・・これは
 お手本的田舎ラブホテル(※1)キター♪(゚∀゚)アヒャー
  ※1)田舎LHの条件
    InakaPoint01:山道(かつ脇道)にある
    InakaPoint02:緑の中を抜けないと本体が確認できない
    InakaPoint03:昭和の香りがする
    InakaPoint04:ホテル名が漢字だったりする(カタカナだけどセンスびみょー)

やばい。なんて香ばしいんだ。ネタとして上質すぎです。

玩具付きお菓子を欲しがるような目でフルフル訴えると、
全てを察した表情で笑ってるKみ。ナイス包容力です(笑)

 てことで、『一期一会ぶらり途中下車の旅』、今日は山奥の某LHへお邪魔中。

    InakaPoint05:各部屋ごとに個別駐車場である
    InakaPoint06:ていうか各部屋じゃなくて全て一戸建て(驚)
    InakaPoint07:全戸郵便ポストがついてる。(使い道わかんねー)

・・・すげー。Kみも地元のLHは使わない派とのことでSaiと一緒に驚いてます。
ドキドキしながら中に入っちゃいます。気分は事故現場の東海林の○子アナw

    InakaPoint08:昭和ていうか微妙にカビの臭いだった
    InakaPoint09:サービスで「赤マムシ」が置いてある(ベタですなおい)
    InakaPoint10:備え付けのポットにはマジックでホテル名

  あははははははは!!

香ばしいにも程があります(笑)面白いねぇって二人談笑しながらマターリ。
 ※しっかりちゃっかり赤マムシは飲んでみたり


---Kみは遠距離してる彼氏さんが居まして、先日も二人で旅行に行ってきたとか。
Saiも放浪グセ有り旅行好きなので、
いろんな旅のお話してみたり。

 騒々しいのってニガテ。私は二人でゆっくりできるところが良いかなぁ。

 アトラクションとかイベントとかなくても良いから、例えば紅葉とか新緑とか
 豊かな自然の方が好き。後は横に好きな人が横に居てくれたらさ。

 あっもちろんご馳走は好きよ。鍋とか(ごめんなさいごめんなさいごめんなさい)

 もっと豪華な所も連れて行くって言うんだけどね、私は彼氏が居てくれたらOK。

---無人島でも?

 極端ね(笑) でもYesかな。

何かね、それってすごい深い言葉かもなぁって思うわけです。

        ①どこに行くか(何をするか) じゃなくて、 ②誰と居るか。

最近の世の中ってね、①だけ考える打算的な関係って増えてるなぁって
思うワケです。具体的に言うと、
 ・お金(人脈)持ってるから、地位・名声があるから、評判が良いから

なんて理由で集まっといて、それにケチがつくとサーッとはけちゃう関係。
 ※ホリ○モンの件とかそんな典型でしたね。周囲の掌返し方のすごいこと
 ※もちろん、何か目標があってそれを効率化するためだとか良い意味で
  ビジネスライクなお付き合いもあると思いますから全否定はしませんです

でもね、男女を繋ぎとめるエッセンス①100%だったら悲しいなぁと思うワケ。
 ※キムタク好き~。でも芸能人じゃない同じキムタクが居ても別にぃみたいな
 ※華やかな世界を教えてくれて尊敬。でも金の切れ目が縁の切れ目 みたいな

・・・うん、どう考えてもそれって切なす。
やっぱりね、自分が自然体で居れて本当にリラックスできるパートナーって
貴重だなぁって思うんです。

例えそれが無人島でも、世界で残されたたった二人の人間でも、
この人とならいいかな。 そんな風に思える彼氏と巡り会えたKみはシアワセ者
だなぁって思いました。
んでね、そう思ってもらえる彼氏はもっとシアワセ者。

てことはさ、Kみは今までオイタなんてしたこ
    しちゃった(#・ω・)ゝテヘッ

 いやぁ━━(;´Д`);´Д`);´Д`)━━!!!

途中までステキなお話だったのに。危うく赤マムシ吹き出すとこだった(笑)
だだだ誰と? 同窓会で久しぶりに会った、昔の憧れの人。
かかか彼氏はそのこと? 全然知らない(#・ω・)ゝフゥ♪

姉さん、女の人ってば純粋そうに見えて実はいろんな人生経験してたりするとです。
 ※いやね、Saiは盲目的に一人の人追っかけてるよりも
  総合的に上手にまとめて恋愛(=人生)を楽しめるタイプの方が
  話しやすいので全然ウェルカムなんですけどねw

んで、語りこんでるうちにすっかり夜も更けちゃったのでそろそろ寝ないと。

添い寝ウデマクラして、照明落としてと。


ーーー部屋は、漆黒の闇。


聞こえるのは「今週のアナゴさんは♪」 とか、他愛の無いお話。

他愛の無いやり取りは、少しずつ間隔が空いて。

会話の合間に聞こえ出すのは、くぐもった呼吸音と衣擦れの音。

だんだん短くなる衣擦れ音の周波数と、合わせて早く短くなる呼吸音。

途絶えた会話。  聞こえる吐息は、日常から非日常へのチケット。


ーーー部屋は、漆黒の闇。


しばしの沈黙のあと、やがて再開する衣擦れと肌の触れ合う音。
追いかけるように、濡れた音と鳴き声がハーモニー。


ーーー部屋は、漆黒の闇。 聞こえるのは、Kみの甘い鳴き声だけ。


何かね、今は会話要らないかなぁって思いました。
Saiが男であることと、Kみが女であることを確かめ合った時間。
疲れた二人が眠るように目を閉じた瞬間から、それは遠いお伽話(とぎばなし)。

ズルい? 賢い?  それは誰にも分からない。
一つだけ言えるコト。二人でステキな小旅行、できますた(照) ←変態
                 ↑どこまで逝ったんだと

んで翌日昼までノンビリして、また飲みにいく約束をしつつ放流~と。


例えば無人島行きの切符と、例えばお気軽お鍋の切符。

前者を一枚だけ持ってる人。両方持ってる人。後者をうんと持ってる人。

いつも思うのは優劣じゃなくて個性。うん全部正解なんじゃないかな。

みんな口に出さないだけでいろんなプレイ(人生)スタイルがあるんだろうなぁって
興味深い一期一会でした。

以上、ぶらり途中下車対局現場からでした♪
 (・・・何か「ぶらり」が意味深に聞こえるのは無視の方向で)


一円もかけない恋人探し

読者面接レポはこちら~。

【ナンパ一期一会結果】
 ・2005年 61局目(6局目/11月)
 ・Sai宅INから対局までの所用時間 :--分
 ・そうだ。イナカLH 行こう。
 ・実況中継絵巻館、更新(・∀・)ホホー


    Saiも0円で出会いまくり完全無料サイトの美味しい使い方はこちら!
    メディアも絶賛!安定性バツグンの定額サイトならば初心者も安心
    簡単に出会うならこちら!女性比率が高いので楽チンでアポ発生!

*メールアドレス *名前


            イチススHPへ → 『ナンパな一期一会ノススメ♪』

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: http://ichisusu.com/blog/mt-tb.cgi/249

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

メルマガ無料配信中☆












ヒミツの課外授業!オトナの保健体育
→出会い・恋愛・セックスにプラスαの選択肢を♪ 一期一会ナンパ心理学講座、無料メルマガで毎週配信|ω・)b☆
 
[メルマガ詳細はコチラ]


最近のトラックバック

レンタルサーバー