« クラッシュアンドビルド_新規ナンパ面接 | メイン | 今日はプレゼント_イチスス読者面接第26夜♪ »

彼氏なんかほしくない_新規ナンパ面接

こんにちは!Sai@人肌大好きでございます。

最近は草食系男子なるコトバがすっかり市民権を得ちゃってて、
雑誌なんかでその生態について特集組まれてたりするワケですが、
Saiも一人遊び上手&趣味に時間かけたりするのでけっこう共感してたりw

でもね、「彼女?めんどくさいしいりません」「セックス?興味ありません」
「人間関係めんどい」
とか言ってるのは断じて賛成できない(゚Д゚ )ウマー

脳ミソもココロも身体もチンコも、神様からもらったものはどんどん使わないと
錆びちゃいます(老いちゃいます)YO( ´∀`)♪

んでそのためには異性同姓問わず他人との関わりとか刺激ってすごく大切なワケでね、
この世に存在してる間はもっともっといろんな人と関わりたいなぁと、
心から思うしだいでございます|ω・)b


んでもって今日は新規面接が入ってました♪
相手はMみ24@OLメル5でして、無料サイトのじゅうたん爆撃で仲良くなった案件。
Sai宅の隣駅に住んでる女の子で、メールのやり取り2週間ぐらいでアポになりました。


・・・なんだけど、この子。


待ち合わせ場所やら飲む場所どこにしよっか的なメールをしてると、
「家の近くはちょっと・・・」とか過剰にSai宅から遠ざけようとしてくる始末|ω・;)

さらには「私今彼氏とかは欲しくないからもしそういう目的だったら会わない方が良いと思う。
こんなこと言ってごめんなさい。」
とかけん制球(しかも剛速球)投げてくる始末|ω.;)

もうね、チョー警戒心高いのね(´・ω・`)マンドクセー

でもまぁシッカリしてる子は好きなので、これも一興とペースをあわせてみる事に。
 ※性格悪いてのとはちょっとチガウし、逆にこんな子の方が彼女にしたとき
  安心できる信頼の置ける女子なワケですしね(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ


ということで19:00、某駅(すぐ横に大きなビックカメラがあるトコw)で待ち合わせ。
来たのは・・・

おおー☆ 写メまんまの矢口麻里似メル5ムスメでした|ω.)b☆

んで、今宵はSaiのお気に入りのもつ串屋さんにGoε≡≡ヘ( ´∀`)ノ♪
 ※CLUBイチスス会員のともりんさん、涼介さんとご一緒したお店ですよ

このお店はですね、

 1.おしゃれな街の雰囲気にちっともマッチしていナイ、
 2.おしゃれなカクテルなんて一種類もナイ、
 3.客はおっさんばっかで若い女性客なんてそうそう来ナイ

という三ナイづくしのお店なんですが、だがそれがいい(゚Д゚ )ウマー

単純にSai@九州人がこういうお店好きってのもありますけどね、
肝試しというか一種のアトラクションというか、女の子に別の意味で珍しがって(喜んで)
もらえるので使い道アリアリだったりするワケです。

んで、Saiはしょっぱなから焼酎水割りw、Mみは梅酒ロックでカンパイ|ω・)b
 ※あ、アルコール度数低いカクテル類がないって意味でもイイお店かもw

んで話してみると、この子チョー賢い。

恋愛バナシなんか忘れーの、政治経済やら宗教やら生きがいやらワークライフバランスに
ついてしっぽり語りこんでました。
 ※この子は自分でお酒弱いのわかってるので、普段はあんまり飲まないんだとか。
  でも今宵は、実験しようと思ってたとあるテクニックでMみのアルコール摂取量は
  自然と増えていきました( ・ω・)σ

初対面のときのMみの警戒心もだいぶ薄れたみたいで、すっかり和んだ雰囲気の二人。
エロとか色恋はゼロで語ってたので、雰囲気はもはやおっさん二人飲みみたいな感じw


そろそろイイかなぁと思って恋愛バナシに突入。
やたら異性への警戒心が高かった理由を聞いてみると・・

Mみ「私付き合い初めって告白されてっていうのが多いんだけど、
   別れるときは全部フラれちゃうんだよね。
   もうさぁ、自分から言ってきたクセに何なのよみたいなね。」

両ヒジをついた姿勢で、飲み慣れない梅酒ロックでりんご色に染まったほっぺを
氷だけ残ったグラスでチョイチョイとつつきながら話すMみ。

Mみ「それでね、人を簡単に信じちゃうと自分が傷ついちゃうから、
   カンタンに付き合ったりとかそういうの、もうやんないって決めたんだ。」

なんて余計なステキな決心ヽ(;´Д`)ノ
『そういうの』っていうのは、翻訳こんにゃく食べてたらきっと『セックス』って
聞こえるんだと思います多分ハイ。

Mみ「でもSaiはすごくイイ人で良かった。何でも知ってるし、話しやすいし優しいし。
   これからも良い友達で続いたら嬉しいなぁって。」

はい対局フラグ消えたー( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
 ※涙で前が見えませんw

もうね、イイんです友達で。対局はあったりなかったりで。

Sai「それにしても・・・Mみも前向きだし頑張り屋だし、ステキだと思うよ。
    なんかね、男女うんぬんはおいといて人間として好きみたいな。」

Mみ「・・・・・それ、嬉しい。 すごく嬉しい。
   やー! はじめて言われたすっごい嬉しいんだけど!」

  (゚Д゚≡゚Д゚)?

 効果はてきめんだ(爆)|ω・)b

今日一番の笑顔のMみ。気持ち瞳がウルウルしてる。

なにやらMみのツボを突くアプローチだったみたいでそれでさらに意気投合しーの、
それじゃあまたおかわり&乾杯しましょーかてな流れで(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

そんなこんなであっという間に2時間が経過しーのお勘定の方向で。


さっき流れが変わったこともありますしもしかしたら・・・と思って、
一緒に電車で帰りながらちょっとしたトリックトークを仕掛けてみたら好感触キタコレ|ω・)b
 ※近く公開予定ですよん|ω・)b

本来MみはSaiより一駅先で降りるはずなんですけど、
Saiと同じ駅で降りてSai宅に寄っていくことにε≡≡ヘ( ´∀`)ノ♪


んで、コンビニで買出ししーのSai宅In☆

「わー男の人の部屋だぁ。ていうか来ちゃったどうしよう。」とか言ってるMみ。

フロアソファーに腰掛けーの、Saiの両脚の間にMみが座るカタチでTV鑑賞。

Saiのすぐ斜め前にMみの頭が来る状態になるんですけど、バラエティ番組見ながら
Saiが吹き出すと、Mみの身体がピクピク反応してるワケで。
・・・息、耳に当たってる?(゚Д゚≡゚Д゚)?

Sai「もしかしてMみ・・・すっごい感じやすい?」
Mみ「ちょっ ちょっとばか、そんなことないもん!」

敏感なんですね、分かります。

後ろから抱きしめたまま耳に息吹きかけたりアムアムすると面白いくらい身体が
ビクンビクン反応してるMみ。
 ※両腕ごと抱きしめてるからMみは手を動かせないし、頭あんまり振ると
  頭突きになっちゃうから逃げられない状態w

あっ ぁ ぅん ぁ やだぁ ね ねぇだめだって ぁ っ

もうね耳と首筋全体がしっとりするまでペロペロしときましたw
んで一旦ホールド解除( ´∀`)

ちょっと!ヘンタイ!何するのよ! って(でも目は怒ってないw)言うMみ
をまたホールドしながら洗脳トーク発動(・∀・)イイ♪

・女性が女性らくしあるために、性的刺激はとっても大切。
 (ホルモン分泌の促進に、異性とのスキンシップってホントいるワケで)
・敏感なこと感じることってステキなこと、出し惜しみはモタイナイ。
 (不感症で悩んでる女性も世の中にはいるワケで)

ほかモロモロをとうとうと話しながら手マンすると、パンツ越しにもう
ヌルンヌルンに濡れてるみたいな(*´д`*)ハァハァ

Sai「もしかしなくてもMみ・・・すっごい感じやすい?(満面の笑顔)」
Mみ「そんなことないもん!」

えーホントにぃ? とか聞くのと同時にパンティに手のひらを滑り込ませて
直手マン。 もうおしりの方までヌルンヌルンな位濡れてるんですけどw

あっだめっ だめあっ あっ あっ あっ あっ

 恥ずかしいの? 気持ちいいの? どっち?
 言わないとわかんない。 ねぇどっち?

  ※どっちを答えても手マンは止まらないワケですが(妖笑)
   10分もしてると手マンで何回かイッてたみたいです(/ω\)ハズカシーィ


後ろから抱っこしたままの体勢でパンティ脱がせようとするとノーグダキタコレ|ω・*)

んで、下だけ脱がせた状態でまた手マン&B地区いじめ(*´д`*)ハァハァ

もう身体全体が敏感になりすぎて痙攣しっぱなしのMみ。
もうダメって言うけど、手マンが止まる合言葉を言うまではまだダーメてことで
20分くらい続けてたら本気で壊れそうになってるMみ。

 お願い。 もうSaiの入れてください。

堕ちました(゚Д゚ )ウマー
 ※それにしてもシーツまでグッショリである(キートン山田の声で)

んで、スカートをたくし上げーの密着正常位のカタチで挿New♪

Mみ、めちゃめちゃ感じやすくてエロい(*´д`*)ハァハァ
どこをどう突いてもナイス絶叫系でした(/ω\)ハズカシーィ
 ※「簡単にそういうことしちゃダメなんじゃないの?」とか耳元で言いながら
  ピストンするとありえない程乱れてエロい(壊)

んで最後はお腹にどぴゅっとなでフィニッシュ(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

恥ずかしがるMみのお腹やらおまんまんを拭いてあげーの、
腕マクラしてたらそのまま二人とも寝ちゃいましたw
 ※明日二人ともお休みだし、もういいや寝ちゃえみたいな
 ※ピロートークで「超Sなんですけど」ってクレームをいただきましたw
 ※羽目絵巻&羽目動画作成コンプリート♪鳴き声がほんとエロい(*´д`*)ハァハァ

んで、朝起きてシラフの状態でもう2対局しーのまたお昼寝w
次に気づいたら起きたら12時過ぎてましたw。 ←ダメ人間すぎる

んで、Sai宅近所のおいしいインドカレー屋さんのランチを食べに行きーの
和やか放流の方向でε≡≡ヘ( ´∀`)ノ♪

Saiメール「Mみお疲れ様! カレー美味しかったね☆
       午後の用事楽しんでおいで~(^-^)」

Mみ「Sai昨日今日と一緒に居てくれてありがとうね(*^-^*)
   カレー超美味しかった~♪ また遊んでね(^-^)」


  きっとまた会っちゃうだろう二人。
  でもまた対局があるかどうかは今は考えなくていいや。

  きっとまた会っちゃうだろう二人。
  でも付き合う付き合わないとかの話題は出さなくてていいや。


うん、そういう大人の距離感って悪くない( ・ω・)σ

 彼氏欲しくない = 気持ちイイことが嫌い
         = 人との繋がりがいらない

ではないワケです。

何事もどこかに答えはあるのでね、これからも頭を柔らかく行きたいなぁと
しみじみ思った一期一会でありました( ・ω・)∩♪


○今日のコトバ-----------○
いつの時代も、人間はコミュニケーションを
したがる生物である。

だれかとつながっていたい。
これは食欲や性欲、睡眠欲などと並ぶ、人間の本能的な欲望だ。

人間の本質は変わらない。
こう考えれば、どんなメディアの時代が来てもさほど怖くない。

(使ってもらえる広告、須田和博)

○-----------------○
たぶん多くの女性は、言葉を欲する。
べつに、「愛の言葉」という意味ではない。
早い話、納得できる「理屈」が欲しいのだ。

理屈を言葉で説明してくれる態度に、
女性は男性の「愛」を見いだす傾向にある。

(ビロウな話で恐縮です日記、三浦しをん)
○-----------------○

【ナンパ一期一会結果】
 ・2010年 ×局目(×局目/4月)
 ・Sai宅INから対局までの所用時間 :90分
 ・基本、気持ちイイのはみんな大好き。
  自分が引き出してあげられるか、相手にとって自分が見せてイイ人か、
  が大切なだけでね|ω・*)b


    Saiも0円で出会いまくり完全無料サイトの美味しい使い方はこちら!
    メディアも絶賛!安定性バツグンの定額サイトならば初心者も安心
    簡単に出会うならこちら!女性比率が高いので楽チンでアポ発生!

*メールアドレス *名前


            イチススHPへ → 『ナンパな一期一会ノススメ♪』

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: http://ichisusu.com/blog/mt-tb.cgi/335

コメント

う〜む、これだけ堅い娘を攻略するとは。。。
恐るべし!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

メルマガ無料配信中☆












ヒミツの課外授業!オトナの保健体育
→出会い・恋愛・セックスにプラスαの選択肢を♪ 一期一会ナンパ心理学講座、無料メルマガで毎週配信|ω・)b☆
 
[メルマガ詳細はコチラ]


最近のトラックバック

レンタルサーバー