« おひとりさま、おふたりさま_ナンパ新規面接 | メイン | すべてはリアルタイムで起こりーの。_ナンパ新規面接 »

いろんなモノをレッツクッキング♪_ナンパ新規面接

こんにちは!Sai@料理ヘタっぴです。

料理できる男子はモテるなんて話がありまして、
婚活の一環でお料理教室に通ったりする男子もいる今日この頃ですが・・・

Saiが好き放題に自炊するとね、1週間の晩御飯が
チャーハン→ラーメン→ラーメン→チャーハン→ラーメン→(略)

とかになってコレほか弁の方がゼンゼン健康( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

てな訳で、無理せんと外食で栄養バランスを整えようと思う次第ですw

んで、今日は新規アポが入ってました。

相手はMな@OLで、ポイント制サイトでお近づきになった案件|ω・)b

メールのやりとりは1週間ほどで、

超近所(JRで数駅)に住んでるのが判明 → じゃあ絡むっきゃないでしょ♪

てな感じのトントン拍子でアポ確定し~のな方向で(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

ちなみに事前に写メ交換済みで、お姉ギャル系メル5って感じ(#´ー`)


んで時は18:00、Sai宅最寄駅で待ち合わせ。来たのは・・・

って里田まい系メル6キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

イイ具合に品のあるお姉ギャルで華やかな感じ。
会社では普通に事務やってるって話なので、職場ではけっこう目立つタイプ
なんじゃないかなぁと|ω・)

んでコンビニで買い出し~の、Sai宅にIn♪

えっ晩御飯? ピクニック気分であえてのほか弁w(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
 ※いやちょっとキャンペーンやってて美味しそうだなぁ食べてみたいなぁと
  思って(;・ω・)ゝ”


んで、缶チューハイでカンパイしーの語り飲み開始☆ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


Mなは10代の頃にそーとーヤンチャしてたみたい。
 ※昔のプリみたらチョー小麦色パツキン(注:メル7)でした(((( ;゚д゚)))アワワワワ

Mな「私昔からあんまり彼氏っていたことないんです。
   なんか、付き合うってことの意味というか、
   『仲イイ男子』『彼氏』の差ってよく分からなくて。。」

ほうそれは興味深い(゚Д゚ )ウマー

んでヒアリングした内容をぶっちゃけまとめるとね、

 ・心を許してる仲イイ男子とは、ぶっちゃけエッチな雰囲気になって
  対局しちゃうこともあるでしょ?(他の人には言わないカモだけど)
 ・でも二人は束縛しあったりするんじゃなくて『仲イイ男子』。大切な仲間なの。
 ・だとするとね、『仲イイ男子』が『彼氏』になると何が変わるんだろ?
  「お互いを束縛する&される」ていうのが増えるだけだとしたら・・・

 付き合うって何なんだろうって思うんだぁ。

てことでした。

フム|・ω・)

 なんてヤリマンビッ(略)開放的な性感覚のステキ女子じゃあないですか☆

ちなみに、Mなの話を聞きながら

  付き合うってなーんだろ!?♪
   付き合うってな・あ・に!?♪

てな、昔あったネプチューンのテリー&ドリー兄弟コントのメロディーが
こだましていたのはナイショの方向でw

でもマジメな話その感覚は理解できるというか、Saiも同じふうに思ったこと
あったなぁとシミジミ。( ・ω・)∩

   
Mな「昔は元気いっぱいでした(^-^)v 今はもう大人になったけどね^^;」

ピーチ味の缶チューハイをクイッと傾けて飲みほしながら、
Saiさんも一緒だった? とかいたずらっぽく笑うMな。

口が裂けても言えません今でもそうですなんてw( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

というかね、この子必要以上に

もう軽い女の子は卒業したのデスちょっかい出すんじゃねぇ(#゚Д゚)ゴルァ!!
 ※後半なぜガラ悪いw

的なオーラを出しまくりなワケですよ。

まぁ人間10代の頃とかはヤンチャ楽しんだりもし~の、
大人になっていずれ成長して変わっていくモンでしょなってのは分かるんだけど、
Mなの態度は何か不自然。 無理やり決心してるというか、きつそうというか。


んで、もしかして何かあるのかなぁと思ってマターリ聞いてたら・・・
やっぱり当たった( ゚д゚)ビンゴー

 -もうフラフラしてちゃダメだし、他人に頼ってなんかいられない。
  今は私が、しっかりしないといけないの。

ここ何カ月かで家庭の中に大きなトラブルが起きていて、Mなは今すごくすごく
大変な状態なんですと。

Saiが感じたのはこの子の決意みたいな、そんなオーラだったのかなぁと。
 ※個人的な内容なのでトラブルの詳細は伏せときますYO

でも・・・ちょっぴりSaiは別の意見ありぞなもし(゚Д゚ )ウマー  

 てけれってっ てってってっ♪
  てけれってっ てってってっ♪
 ←キューピー3分クッキングのメロディーでw

 [今日の素材]
 ・大変なときだから、遊んでなんかいられない

 えーとこの素材をですね、ミキサーにかけて、誠実系強力粉を練りこんで、
 よーくこねて、粘りが出てきたら一口大の大きさに整えて、洗脳パウダーをまぶして、
 情熱的温度の油で小麦色になるまであげれば・・・

 ハイ♪ こちらに揚げ終わった出来上がりの品があるんですが(省略するなw)

 [今日の料理]
 ・大変なときだからこそ、癒しとか甘えられる場所がステキなんじゃい|ω・)v


てことで、何だかんだでSaiベッドに腕まくらの状態に(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
                      ↑サイアクw

ちなみにさっきまでの会話でMながドMなのはリサーチ済みだったので、
ふつうに「みんながんばれ」作戦のAボタン連打的手抜き状態でギラつき開始。

レロチューしながら、服の上からパイ揉み。
だんだん荒くなっていくMなの吐息。ノーグダです本当にありがとうございました。

ブラのホックを外して乳首コリコリすると、体をビクンビクンさせて
とっても感度がよろしいようで (;´Д`)ハァハァ

Sai「イヤならやめるけど?(満面の笑みで)」
Mな「ずるい。そんなことしながら言わないでよ。」

女子的に理性とは別に身体が反応しまくっているんですね、わかります。

Mな「あとね、Saiが思ったより押しが強くてビックリしてる。。」

M的に理性とは別に身体が反応しまくっているんですね、わかります。

んで、スカートたくしあげーのパンティの中に手を入れて直手マン。
もう超ヌルンヌルンなんですけど (;´Д`)ハァハァ

 どうしてこんなになってるの?(妖笑)
  だってSaiが・・・。 ダメもうダメ出ちゃうから

出ちゃう?(゚Д゚≡゚Д゚)?

聞いてみると、このコすっごい吹きやすいんだとか。
ってコレは手マンしてて、聞く前から分かってましたハイ|ω・)b

吹きやすいコって、感じてくるとおまんまんの中のGスポットの辺り全体が
プクゥって柔らかく膨れてくるんですよ。
んでそのまま刺激をあたえ続けるといわゆる「潮吹き」突入みたいな。(/ω\)ハズカシーィ

 ※ちなみにこの潮吹きは、
  ・生まれつき吹きやすいコもいますし、
  ・イイ対局経験を重ねてくる中で自然に身体が開発され~の、徐々に吹きやすい
   体質になるコもいますし、
  ・吹ける素質を持ってる女子 × 吹かせるコツを知ってる男子が対局する機会に
   恵まれると、突然激しい怒り快楽でスーパー潮吹きアワビに目覚める
   こともありますし、
  であります。
 ※んで吹きやすいコって、おまんまんの内側が柔らかくてでもウネウネ&キュッと
  おちむちむを包み締め付けてくる感じで、総じて超気持ちイイ訳 (;´Д`)ハァハァ


んでパンティ脱がせてバスタオルを下にしきーの、
手マン継続したらで潮吹きキタ━━(゚∀゚)━━!!

一発でバスタオルにシミができるくらいの量でエロい(/ω\)ハズカシーィ
Mなはすごく恥ずかしがりながら、でもまた手マン続行されると鳴き声あげながら
全身脱力みたいな(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

んで、いつものごとく上は洋服着たままで挿New♪

もうね、ウネウネキュッキュが死ぬほど気持ちイイ (;´Д`)ハァハァ

あっ あっ あんっ やっ あっ あぁ あぁぁ あっ

鳴き声はプチ絶叫系、うん悪くない萌えな感じで。

んで、普通はパンパンパンってピストン音が、今日はじゅっぷじゅっぷ
湿度の高いイヤラシイ接触音。
 ※5分に1回くらいのペースで吹いてました(*ノ∀ノ)イヤン
 ※羽目絵巻も作成コンプリートヽ(#・ω・)ノ

んで、最後はお腹にドピュッでフィニッシュの方向で♪(/ω\)ハズカシーィ

このコとは対局の愛称がものっすごい合って気持ちイイので、
結局日付が変わるまでの間に計4対局くらい嗜みーの。(笑)


ねぇ、信じられないくらい気持イイ。すごく上手いんだけどどうして?

このコそれなりに男性経験あるコなので、何気ないそういうコメントって
とっても嬉しかったり(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

んで、最後はSai宅最寄駅まで送りーの終電に乗せて和やか放流でした☆

放流後のMなとのメール。

ストレス放出できた?|ω・) うん、すごく。ありがとね。また遊んでね(^-^)

水分も放出できた?(妖笑)|ω・) ヘンタイ(笑)! 恥ずかしいから言わないで。

今日の3分クッキングは喉が渇くみたいで、
しっかり水分補給してくださいねっと。ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ♪

ヤンチャだったけどもう大人になるって決心した女子が思い切り息抜きしちゃった、
そんな素敵な一期一会でありました☆

○---------------------------○
家庭料理に失敗なんかあるわけがない。
味のしみてない煮魚ができたって、ベタベタの野菜天ぷらになったって、
それはそれでご愛敬。

客からお金をとるレストランじゃないんだからさ。
失敗作を笑いながら食べるのも、家庭の食卓の魅力だよ。

(「主夫」っていいかも、藤岡良)
○---------------------------○

【ナンパ一期一会結果】
 ・2010年 ×局目(×局目/7月)
 ・Sai宅INから対局までの所用時間 :90分
 ・どんな理屈やら事情もを美味し楽しくく料理する。
  ナンパ一期一会の必須スキルの一つですね|ω・)b♪


    Saiも0円で出会いまくり完全無料サイトの美味しい使い方はこちら!
    メディアも絶賛!安定性バツグンの定額サイトならば初心者も安心
    簡単に出会うならこちら!女性比率が高いので楽チンでアポ発生!

*メールアドレス *名前


            イチススHPへ → 『ナンパな一期一会ノススメ♪』

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: http://ichisusu.com/blog/mt-tb.cgi/341

コメント

>『仲イイ男子』と『彼氏』の差ってよく分からなくて。。」

って、私も聞かれたことあるっす。
私『恋してれば彼氏!』
♀『意味わかんない!』
私『だからーー、恋は、するものだと思ってんだよ。恋は落ちるもんなの!』
っと、昭和ORAORA系とは思えないやり取りをしたことあります。^^;^^;

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

メルマガ無料配信中☆












ヒミツの課外授業!オトナの保健体育
→出会い・恋愛・セックスにプラスαの選択肢を♪ 一期一会ナンパ心理学講座、無料メルマガで毎週配信|ω・)b☆
 
[メルマガ詳細はコチラ]


最近のトラックバック

レンタルサーバー