« 女教師と夜のお勉強(笑)_新規ナンパ面接 | メイン | 空も飛べるはず_新規ナンパ面接 »

やっぱり積極的>消極的なワケ_新規ナンパ面接

こんばんは♪Sai@ダイエッター です。

昨夜はジムで頑張りましたよ。
エアロビ1時間と水泳1000m。完璧な自分いじめであります|ω・)b
 ※その後飲みに行ってたらふく食べちゃったのは内緒の方向でヽ(°▽、°)ノエヘヘ

目標5キロ減まであと少し、継続して頑張ろうと思う次第です☆

んでは本日も応援ポチリとお願い致しますm(__)m → 3/26記
んでさくさく本題へε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

今日は新規面接が入ってました☆
相手はR子D1@メル5、無料サイトの釣りでお近づきになった案件です。
メールのやり取りは1ヶ月弱、のんびりメル友してましたハイ。

特別盛り上がった話題てのはないんですが、いい具合にまたーりメル友になっちゃうと
ひょっこり面接の機会って訪れるワケで。
急がば回れ、やっぱりこれって本当だなぁとシミジミ思ってみたり。

んで時は12:30、某快速停車駅にて待ち合わせ。来たのは・・・

ほっほー☆結構タイプ。ナイススレンダー沢尻エリカ系メル5が
そこにいました。(・∀・)イイ♪

この子ホント色白。明るめの茶髪が似合っててお人形さんみたい(*´д`*)ハァハァ

Saiカーに搭載して、とりあえずお昼を食べに行くことに。
天気良くて気持ちよかったので海沿いドライブの方向で( ´∀`)♪

2時間も一緒にいるとかなり和んできました。
R子、サバサバ何でも話せるタイプなのでかなり突っ込んだ話題もできる感じに。
んで恋愛バナシ→歴代彼氏バナシ→対局バナシって感じで派生w

ぶっちゃけ人生初対局っていつ?|ω・)b   んと、12歳。中1の夏休みなんだ。

   はやい(*´д`*)ハァハァ

二人とも初めてだったし大変だったよー。てか、12歳のエッチってキモくない?

   (いやキモいというか、いけない感じであるイミ萌え(*´д`*)ハァハァ)
   やっぱり最初は痛かった?(*´д`*)ハァハァ

最初だけね。でも慣れたらいろんなことやったなぁ^^; 若かったなぁって感じです。

   深くは聞かんとです。まぁ、若いうちにいろいろ勉強しとかないとですなぁ。

ですなぁ。(照)

○----------------------○
未熟だからと消極的になってしまったら、
未熟である意味がない。

(引用元不明)
○----------------------○

って言葉もあるとおり、Sai、世の中何にでもチャレンジしてみた方が良いと
思うワケです。うん、真面目でもオイタでも全部。

やってみた結果ステキな思い出が残ることもあるかもだし、
やってみた結果イタタな反省が残ることもあるかも。

でもね、どちらにしても『生きた体験(経験則)』をゲットできるわけで、
やらない人より絶対やってみた人の方が得るものあるざましょ?

---んでだ。

ぶっちゃけ何番目の彼氏が一番対局上手かった?( ・ω・)モニュ? ←セクハラです
好きの度合いと対局の満足度って比例する? ←セクハラです
えっ好きだけど対局ヘタてのも居た?w ←セクハラです

もうね、この子ズケズケ言う言う(笑)
恋愛に「好き」って感情はもちろん大切だけど、確かに対局の相性とか腕前ってのも
実はそれ以上に大切なのかもなぁ と( ´ー`)y-~~
というか・・・

 まさかこんなところで性癖暴露されてるとは思わないだろうなぁ(汗)
  ※自分がネガティブな感想言われてたら凹みますな|ω・)

そんなこんなでしっかり和んでSai宅にINε≡≡ヘ( ´∀`)ノ♪

コロコロしながらTV見つつ、20分でSaiウデマクラ状態w

洗脳トークとSaiマッサージしながらギラつき開始ヽ(°▽、°)ノエヘヘ

レロチューしながら手マン、タイトジーンズとパンティに挟まれた手が
窒息しそうですがナイス密着感ということで(笑)

Saiの南部十四年式にR子の手を持っていってみます。
ジーンズの上からサワサワしだす手。ナイス経験則ですw

二人して手マン&手コキ状態。絵的にかなりエロい(ノ´∀`*)
んで下を脱がせようとするとグダキタ━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━!!

R子『エッチは彼氏じゃないとしないから。』

    ( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

R子『・・・でもこのままだと男の子辛いんでしょ?』

    へ?(*・∀・*)ゝ”

モゾモゾと下に下りていくR子。 かぷっ。 かぷっ?( ・ω・)モニュ?

自主的フェラキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

イイ。イイ経験積んできましたね娘。 ←いやどーなのw

普通は経験積んで男の子のあしらい上手くなるのが多いですけどね、
男の子事情知ってるから逆に断りにくいな・・・姉さんそれレアw

山なんかの「自分のゴミはちゃんと自分で持ち帰りましょう!」の立て札を
思い出しました|ω・)b

んでとっととイカせてしまおうとしゃかりきなR子。
んでとっととイカせてしまおうとしゃかりきなR子。×2
んでとっととイカせてしまおうとしゃかりきなR子。×3

フェラの腕前はかなりのものです。ですけどね・・・

ザク早漏とは違うのだよザク早漏とは!(゚Д゚ )ウマー
 ※ランバラルの声で

んで手持ち無沙汰なのでR子にいたずら開始。ジーンズ脱がせにかかります。

んー!んー! とか言って微妙にグダるR子。ほら、口おろそかにしない(笑)

んでジーンズ脱がせて生手マン♪もうヌルンヌルンみたいな(*´д`*)ハァハァ

んー!んー! とか言って微妙にグダるR子。ほら、口おろそかにしない(笑)

んでそのままシックスナインへへヽ(°▽、°)ノエヘヘ
両手とお口で全力愛撫すると、R子もうフェラできなくなってるみたいな(ノ´∀`*)

舌でお豆攻撃するたびに あっ っ あっ! って感電状態。
Saiの南部十四年式を右手で握り締めて、突っ伏したまま快楽の波に壊れてくR子。

もうだめ! ねぇ もうだめ!  ダメだからナニ?|ω・)
あっ ぁッ…ァ…んッ やっ ねぇゆるして あっだめ!  許すとはナニ?|ω・)

R子はビクンビクンしながら腰を浮かして逃げようとします。
でも上下互い違いのベアハッグ状態なので脱出不可能みたいな。
 ※腰浮かしてもSaiが持ち上がりますヽ(°▽、°)ノエヘヘ ←まるっきりヒル(壊)
 ※多分R子の上半身だけ見たら足四の字でもかけられてるように見えそうw

R子の自由は奪ったまま、首を横に振ってR子のクリを舌往復ビンタします。
もうアレですよ。敵国に捕らえられて尋問受けてるスパイなみの頑固さですよ。

○Sai脳内ここから--------------------○

 <この暗号はどう読むんだ!解読法を教えろ!> ←誰w

しりませんしりませんしりませんしりませんしり・・・(プルプル顔振りながら)
 ※いやシリじゃなくてマ○コなんですけどね

○Sai脳内ここまで--------------------○

…ァっ…んン…ぁ… ああっ ああああっ あんっ

脚閉じようとしてもSaiの頭が挟まってるので無理(ノ´∀`*)
しばらくいじめてると完全に鳴き声100パーセントになりました。
断固黙秘を貫いたかいがありましたよw

何度か大きく痙攣してたので逝ってたみたい。
肩で息しながらグッタリしてるR子に身体を重ねます。

南部14年式の先っちょでルリルリしてるとビックンビックン反応するR子。
お豆さんが小指の先くらいまで大きくなってるので感じすぎて狂いそうなカンジ。

どうしてほしいの。  ほしぃ、です…
ほしいじゃわかんない。  入れて、下さい
(無視w)  ゃっ いれてください んっ おねがいしま あっ んっ

      堕ちましたヽ(°▽、°)ノエヘヘ

本気でこの子壊れそうだったのでそのまま挿New♪

めっちゃ気持ちイイ(*´д`*)ハァハァ
透き通るような白肌がほんのりピンクにそまったほっぺ。

そこにあるのは完全にメスの顔をしたR子でした。
待ち合わせしたときの女の子の顔じゃなくて、ゾッとする位色っぽい表情。
 ※羽目絵巻作成コンプリート♪絵巻館にて|ω・*)

鳴き声はほどよくキャンキャン系、美味しく1対局たしなんで最後は
お腹にドピュッとなでフィニッシュ(ノ´∀`*)

対局後のR子はかなり打ち解けて、それはもうゴロニャン状態でした。
やっぱり身体の距離はココロの距離、対局って素敵です。

でも感じさせるのズルくない?口でするの反則。
どう反則なの|ω・)   おかしくなりそうだった。あれはホントにヤバいよ。。
じゃあしない方がよかった?  ・・・した方がよかった。
ならばヨシ。人生なにごとも経験ですな( ´ー`)y-~~  やっぱズルいw

快感に素直なR子が可愛くて、そのまま2対局目に突入(ノ´∀`*)
思い切り乱れさせて、今度はお口にごっくんでフィニッシュヽ(°▽、°)ノエヘヘ

んで二人とも下半身だけ裸のまましばらくお昼寝しーの(笑)、
夕方にSai宅最寄り駅まで送って和やか放流となりました♪

晩ゴハン時にR子からメール受信。
『今日は楽しかった☆ありがとう♪ また遊び来ていい?』

返信・・・っと。|ω・)

『今日は楽しかった☆ありがとう♪ またおかしくしていい?』
『バカ!ぜったい行かない!』
 ※後日談:また遊びにきました(爆)

ココロと身体の素敵なスキンシップ、対局友達。

そんな不思議な関係もね、ないよりはある方が人生エンジョイしてる♪
そんな考え方もまた一興とシミジミ思う一期一会でした☆

他にも面白い日記があるかなあるかな|ω・´)→ 

無料なのに、Saiだけでなくみなさんから年中評判宜しいようで、お勧めです( ´ー`)y-~~

【ナンパ一期一会結果】
 ・2006年 47局目(4局目/11月)
 ・Sai宅INから対局までの所用時間 :50分
 ・人生エンジョイ、積極的でありたいもんです( ´ー`)y-~~
 ・絵巻館更新☆(*´д`*)ハァハァ


    Saiも0円で出会いまくり完全無料サイトの美味しい使い方はこちら!
    メディアも絶賛!安定性バツグンの定額サイトならば初心者も安心
    簡単に出会うならこちら!女性比率が高いので楽チンでアポ発生!

*メールアドレス *名前


            イチススHPへ → 『ナンパな一期一会ノススメ♪』

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: http://ichisusu.com/blog/mt-tb.cgi/315

コメント

Saiさん、はじめまして。

いつも楽しみにブログ見させていただいています。

成功している話を聞いていると、自然とモチベーションが上がってきます。


一期一会の出会いを大切にナンパをがんばっていきます。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

メルマガ無料配信中☆












ヒミツの課外授業!オトナの保健体育
→出会い・恋愛・セックスにプラスαの選択肢を♪ 一期一会ナンパ心理学講座、無料メルマガで毎週配信|ω・)b☆
 
[メルマガ詳細はコチラ]


最近のトラックバック

レンタルサーバー