« クリボーでポジティブ1UPしてみる。_新規ナンパ面接 | メイン | バスとロリータおちんぽ娘(洋画の副題ふうにw) »

理性を溶かしちゃいなよYOU♪_ナンパ新規面接

こんにちは! Sai@ジャズ好きです。

Saiジャズバーとかでマターリしながらチビチビお酒飲むのも好きなんですけどね、
ピアノかサックス演奏できたらいいなぁでも難しそうだなぁ、
マスターしたら家アポのネタとして十分使えるなぁ ←こらこら
文化的な趣味って人間性が豊かって感じでいいなぁ( ´∀`) なんて考えてみたり。

まぁアレです。

地球上の生物で人間だけに与えられてる文化的行為の代表が
「笑う」ってのと「生殖目的以外でセックスを楽しむ」ってやつなワケですが、
ある意味ネットナンパ対局道って、その両方のイイとこ取りなので
とってもステキな文化活動だなぁと思う次第であります(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

んでさっそく本題に|ω・)b


今日は新規アポが入ってました。
相手はA29@OLメル3 で、きっかけは有料サイト(ぶっちゃけハピメ)でお近づきになった物件。

設置したのを忘れていた位昔の地雷文にAがメールを送って来てくれ~の、
3日でアポれましたよっとε≡≡ヘ( ´∀`)ノ♪


んで、Sai宅最寄り駅に19:30頃集合。

来たのは…全盛期の華原ともみ系の丸顔キューティ物件。
おお、逆写メマジックということでメル4昇格みたいな(・∀・)イイ♪

んで、合流した後はとっととSaiお気に入りのお鍋屋さんにIn☆
 ※暑くなる前の方がお鍋美味しいから、今のうちに堪能しようという
  口実でアポが決定しとりました|ω・)b☆


二人ともウーロンハイで乾杯しーの、マターリ語り飲みしーの。

「ねぇ聞いて聞いて、GWほとんどお休みとれないの(涙)」

聞くと、Aが働いているのはこないだの震災にだいぶ関係ある会社。

細かく書くと個人バレしちゃってアレなので省略しますけど、地震が起きたことによって
おっそろしく仕事増えて忙しくなっちゃってるんですって(゚Д゚ )ウマー

それで息が詰まりそうだったから、平日にもかかわらず
Saiとのアポも良いかなぁと思ってくれたんだとか。

―――そんな訳で、今日の語り飲みの話題は3.11の震災に
関する内容がほとんどなワケで。|ω・`)

ちょっと印象に残った話題をダイジェストでエビデンスピックアップ。

 ・有事に対する備えについて
  →備えに手を抜いちゃダメダメ(゚Д゚ )ウマー
  →でも、備えててもどうしようもないモノもあったりして(´・ω・`)ショボーン

 ・備えと言えば保険だけど
  →保険に入ってて良かった、でもあるだろうし(゚Д゚ )ウマー
  →んな実感自体する機会ない方が良かった、でもあるだろうし(´・ω・`)ショボーン
  →入ってたけど契約内容をよく読んでおくべきだった、とかもあるかもで|ω・;)

 ・それにしても一番大変なのは福島県
  →地震・津波・原発・風評被害のまさしく4重苦。
   まだまだ被災は現在進行形。誰がどう、被災者の方達の生活を保障していくのさ|ω・)

 ・じゃあ被災地以外からできることは
  →被災地支援活動している有名人、イイね(・∀・)イイ!!
   ※売名行為だって何だって、やらないより1万倍(・∀・)イイ!!
  →一般の方達も募金活動したりとか、イイね(・∀・)イイ!!
  →でも日本ユニセフ(確か)、集まったお金1円も使ってないらしくて
   どーなってるのみたいな(゚Д゚ )ウマー

 ・んで東電さん
  →被災者への補償支払いのために血税大量投入キタ━━(゚∀゚;)━━!!
   ※でもこれは仕方ないね。うん。助け合いだもの。人間だもの。byみつを。
  →ってスッカラカンだから税金投入する訳だろうに何でボーナス出てんのー(鼻血)
   ※ボーナスって業績に応じたご褒美だから今回1円も出ちゃダ(ゴニョゴニョw)
  →でも東電社員さんだって、生活とか、ローンとか、あるだろうしね(´・ω・`)ショボーン


それぞれの立場があって、事情があって、言い分があって、
どれもこれも1つの答えってなかなかないから本当にムズカシイ問題ですな(゚Д゚ )ウマー

んでだ(゚Д゚ )ウマー

何だかんだで最終的に1つだけ言えるのは、

明日地球がパカッて割れても人生後悔しないように、毎日をうんと楽しんで
頑張っておきたいねみたいなε≡≡ヘ( ´∀`)ノ♪
 ※やっぱり「やらなかった(やっておけばよかったって)後悔」は何にもならなくて、
  人生攻めの姿勢でいろいろやってみなきゃね|ω・)b


―――そんなこんなで、とりとめのない時事討論しながら飲んでたワケですが、
やっぱり20代後半~ の女子だと世間のニュースとか社会の動きとかにも
それなりに知識ある子がいて、話してて楽しいねと(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

 ※たとえば学生の女子とエンタメとかたわいのない話で盛り上がるのも、
  たとえは仕事初めて一生懸命状態の20代前半女子と呑むのも、
  それはそれで楽しくて(・∀・)イイ!! んですけどね|ω・)b

んで、あとは旅行の話とかスポーツの話で盛り上がりーの、気づいたらもう2時間立ってた。


Sai「Sai宅に来る?」「えっ、家ですか?(驚)」
Sai「行かなかった後悔はオススメしない。」「行った後悔もイヤですw」


イイ切り返しだ(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
 ※なかなかの切れ味


んでも何だかんだでとりまとめーの、お店を出てSai宅インしーのε≡≡ヘ( ´∀`)ノ♪


Sai宅に入った後は、20分もしないでSaiベッドでウデマクラw

ジャレつきの延長でギラってみると、弱いグダ発生しーの。
…なんだけどSaiホールドで身体の自由をちょい奪いーの、レロチューしながら直手マン。

もうヌルンヌルンですけど(*´д`*)ハァハァ

そのヌルヌルをクリに塗りたくって中指ではじきまくると、
ゃ ねぇ ゃ ぁ ぃゃ って拒否系の言葉が口から出ているんだけど、
良い具合にビクンビクン跳ね上がるAの腰と、Saiの胸に顔をうずめてくる仕草。

感じてしまうんですね。わかります。(壊)
 ※人間だもの。 byみつぉ

「ダメ。理性なくなっちゃうからやめて。」「理性なくなっちゃうの? それは実にイカンね。」
「っ あ  だめ。 だからホント理性なくなっちゃうから。。」「ふむふむ。なくなっちゃうとどうなるの?」
    ※聞きながらクリクリルリルリの速度アップ ←鬼w

 やっだめ。ねぇだめって理性が・・・ っ っん ん ゃ あ あぁ あ あ

愛撫されると自分の身体がどうなるか良く分かってて、良く分かってるし断れるんだけど、
あえて流れに身をゆだねてるみたいな。

何かエロい(*´д`*)ハァハァ

理性が理性がっていううろたえ方は初めてなので、ここは便乗してみる方向で(´∀`*)ウフフ

Sai「ほら、理性保たないとダメじゃん?」「いやぁ あっ だめぇ」
Sai「しっかりしないと。やられちゃうよ?」「あっ あっあっ ぁ…」

って、もうAの身体を自由にしてもSaiに抱きついて鳴き声上げ続けるだけのA(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

んでクリトリスをルリルリし続けてたら あっ! というひときわ大きな声と、跳ね上がるAの腰と、
その後じゅわぁと溢れてくる愛液。 エロす(*´д`*)ハァハァ

でも理性を溶かすのが楽しくなっちゃったので手マン続行してると完全に壊れたA。

おねがいします。 もうゆるして。

 ―――許してじゃわからない。 どうして欲しいの。

もうゆるして。 ほんとうにもうだめ。

 ―――だめじゃわからない。 何が欲しいの。 ちゃんと言わないと。

ください。  さいのください。

墜ちました(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ


んで、下だけ脱がせて挿New♪

むっちり系のおまんまん気持ちイイ(*´д`*)ハァハァ

Saiのピストンに合わせて、ひかえめのあっあっ系鳴き声で乱れるA。

ふだん頑張っててマジメな話もできる女子・・・が、今こうやって眼下で、
おちんちん受け入れてエロく乱れてるのが興奮度高しで気持ちイイ訳で(*´д`*)ハァハァ


んで、ピストンでも1回大きくイカせーの、お腹にドピュットなでフィニッシュの方向で。
 ※絵巻作成もコンプリート|ω・)b

んで、気付いたらAの終電ギリギリになってしまったので急いで着替えーの、
二人で駅までBダッシュして和やか放流の方向でε≡≡ヘ( ´∀`)ノ♪


んで、夜中にAから来たメールが以下。

2011/4/28 1:12
まだ起きてるかな?
さっき家に着きました(^-^)

明日もお仕事、気を付けていってらっしゃい♪

・・・ふむ。とりあえず行った後悔はなかったみたいで何より何よりw( ・ω・)σ


全力で人生楽しまないとソンソンてのは本気で本音|ω・)b

今日もイイ出会いとイイ会話と、おまけで気持ちイイ対局、
ステキな一期一会でありました(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

○---------------------○
間違えなくても、うまくいかないこととか、どうにもならないことって、あるよ。

(再会、重松清)
○---------------------○

○---------------------○
毎日が宝物のように大切な贈り物だ。

(13ヵ月と13週と13日と満月の夜、アレックス・シアラー)
○---------------------○


【ナンパ一期一会結果】
 ・2011年 ×局目(6局目/4月)
 ・Sai宅INから対局までの所用時間 :25分
 ・絵巻館、またゲリラ更新しましょっかねε≡≡ヘ( ´∀`)ノ♪


    Saiも0円で出会いまくり完全無料サイトの美味しい使い方はこちら!
    メディアも絶賛!安定性バツグンの定額サイトならば初心者も安心
    簡単に出会うならこちら!女性比率が高いので楽チンでアポ発生!

*メールアドレス *名前


            イチススHPへ → 『ナンパな一期一会ノススメ♪』

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: http://ichisusu.com/blog/mt-tb.cgi/360

コメント

おひさしぶりです。sayaama@アラフィフです。

>ピアノかサックス~~
>~~家アポのネタ~~

バブル絶頂期に、【The Fabulous Baker Boysゴッコ】(※そういう映画がありました)と称して、
リビングのグランドピアノの上で、、、、、という、楽しい日々を過ごしておりました。
とりあえず【口ずさめる=弾ける】という能力を駆使して、OscarPeterson的に。
他の趣味の格闘系のカリフラワー(日本名:餃子)な耳とのたいそうなギャップが非常によかったようで。
えぇ、もちろんWI○Eも、それ出身です。ハイ。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

メルマガ無料配信中☆












ヒミツの課外授業!オトナの保健体育
→出会い・恋愛・セックスにプラスαの選択肢を♪ 一期一会ナンパ心理学講座、無料メルマガで毎週配信|ω・)b☆
 
[メルマガ詳細はコチラ]


最近のトラックバック

レンタルサーバー