« 欲求不満な保育士と深いお付き合い_ナンパ新規面接 | メイン | 現地恥ずかしがり女教師を辱めIN出張先_ナンパ新規面接! »

強がりの裏側に弱さを隠してたOLさん_ナンパ新規面接

こんにちは!イチスス管理人のSaiです。

最近炭水化物ダイエット真っ最中のSaiはですね、

粒の立ったモチモチ白ゴハンなんて大っ嫌い!
細麺シコシコ豚骨ラーメンなんて大っ嫌い!

大嫌いなんだからー!( ;∀;)
 ※強がってみたけれどダメ。涙が出ちゃう(笑)

ということで前置きソコソコとっとと本題にε≡ヘ( ´∀`)ノ♪


今日は新規面接が入っとりました(σ・ω・)σ

相手はM子28才メル4で、
有料ポイント制サイトで知り合い―の。

ノンビリ10日間ほど雑談しーの、
いつも残業頑張ってるOLさんだったので

Sai「たまには息抜きすべし(゚Д゚ )ウマー」

的サシ飲み打診で新規アポ発生☆

んでSai宅最寄り駅に20:00合流。

メールのやりとりしてる時のイメージで、
バリバリにスーツスタイルのキャリアウーマンが
来るかなぁと予想してたSai。

来たのは・・・

ほほ~ジーンズにニットでラフな感じの、
田丸麻紀をちょいフックラさせた感じのメル4女子。
 ※悪くない(´∀`*)ウフフ

コワイお姉さんじゃなくて良かった(゚∀゚)アヒャヒャヒャ

んで、Saiお気に入りの安居酒屋さんにInして
カンパイしつつ語り飲み開始。ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

で話しながらSai気づいたことがあって、
この子やたら攻撃的なワケ|ω・)ゝ

M子『私もっともっとスキルアップして、上に行きたいの。』

レベルの低い人とは一緒に居たくないの。
自分のレベルが下がってしまうからキライ!』


―――ほ~う|д゚)


じつはM子の意見に関してはSai反論的自論が
あるワケですが、オイラの意見はとりあえず置いといて、

Sai「おお~デキル女はビビッドに素敵だのぅ」

とかとりあえず誉めつつ笑顔で飲んでるSai。
 ※その詳しい理由はイチススPM確認されたし。

―――ではありますが(゚Д゚ )ウマー

・・・なんか、気になるワケです。

話してて分かるんだケド、この子すごく良い子。
家族思いだし、友達思いだし、すごく優しい子。

・・・・。|ω・)

Sai「あのさ、もし気に障ったらゴメンだけど、
思ったこと、少し話しても良い?」

 たぶんM子は友達思いで優しい子。

 だから周囲に好かれると思うし、
 ホントは人を嫌ったりしないと思う。

 レベル低い人が嫌いっていうM子は、
 すごく悲しそうな顔してて、何でかなぁって。


M子「・・・・・・・・・・・・・・・。」

Saiから視線を外して、グラスに少し残った
飲みかけのチューハイをグイッと飲み干すM子。

M子「あのね・・・。」

―――話を聞くと、
M子にはあるトラウマがありました。

 もともとは公私共に活発で積極的だった私。

 でもあるときお仕事で大きな失敗をやらかして、
 また繰り返すのが怖くてそれ以来、
 仕事にネガティブ化&消極的になっちゃった。

 自分の自信を取り戻したい強い気持ちと、
 また同じ失敗をしちゃうかもって怖い気持ち。

 今ね、前に進みたくて、成長したくて、
 一生懸命必死にもがき中なの。

Sai「M子、なんかきつそうにきつい顔してた。」

M子「・・・。ちょっと余裕なくなってたかも。 」


―――んでだ(゚Д゚ )ウマー

Sai思いますにね、

『甲:高いレベルを目指して自分磨きをがんばる』
のは人としてとても良いこと。でもね、

『乙:例えば高いレベルでない人をさげすんで忌み嫌う』
のを抱き合わせで装備する必要はまったくなかとです。
 ※黙って自分のやるべきことだけやっとりゃヨシ!

Sai「例えばM子が甘党だったとして・・・
シュークリームが好きだからってべつに、
塩辛キライ!って言わなくても良いと思うワケ。」

 ※塩辛は、ソレ好きな人に笑顔であげたらよかとです

M子「うん、確かにそうだよね。。」

服装に合った今日一番の笑顔になったM子。
うん、やっぱり女子はスナオな笑顔が一番カワイかとです。

で、人生の先輩たるSaiはお仕事の仕方やらいろいろ
本気で相談に乗ったりアドバイスしてたら・・・

泣いちゃった!wガ━(゚Д゚;)━ン!!

でもすんごい感謝されちゃった!wキタ━(゚∀゚)━!!

んで2時間程でお会計しーの、

Sai「よーしM子笑顔になったしお祝いに
シュークリーム買いに行くべし!
・・・・・・・塩辛でもイイよ?」

M子「塩辛なら帰る!(笑)」

的ワクワクノリでコンビニ経由しーのSai宅イン。

でテレビ見ながらスイーツ&飲み直しからの・・・

会話がやんだとき不意に抱きよせてキスすると
ノーグダキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

恥ずかしそうな顔してSaiを上目づかいで見てるM子。

Sai「今日イチバン可愛い笑顔だね(にっこり)」


         ありがと。


M子はSaiの旨におでこを当てて、小さな声でお返事。

なんか飲み始めのハネっ返り娘っぷりからのギャップが
とってもかわいかったので、

SaiはそっとM子をお姫様抱っこ・・・
からのベッドにボディスラム!(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

でキスしながら添い寝しつつ、
おもむろにSaiチソチソを露出させると・・・

自ら下の方に移動してフェラチオを始めるM子。

うん、スナオが一番w(゚Д゚ )ウマー

で舐めさせながら手マンしたらもうグチョグチョ
だったので、下だけ脱がせて挿New♪

きもちイイ(*´д`*)ハァハァハァ

この子すんごい鳴き声エロいんですけど(/ω\)ハズカシーィ

で喘ぎ声の中に、

やんっ あんっ やんっ やん あんっ 

あっ あっ あっ うっ うっ っ

何か出てきたぁ 何か出ちゃうからぁ 

とか言いながらビクンビクンしてるM子。

それ、人生初の潮吹きですから(゚∀゚)アヒャヒャヒャ

で、『また会ってください。 また抱いて下さい。』

って死ぬほど連呼させーの、
最後はお腹にドピュッとなでフィニッシュ♪
 ※ドSでスミマセン(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
 ※羽目絵巻と羽目絵巻動画もコンプリート☆

で駅まで送ってM子を終電に乗せ―の、
和やか放流ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ☆

そんなこんなで、GMHがドン決まりの満足の対局で
心で身体をM子をほぐしてあげられた、
ココロもカラダもポカポカのナンパ一期一会でありました☆

【本日の新規対局メモ】
 反応&感度 :100点
 Saiとの相性(満足度):100点
 鳴き声:連続アンヤンヤンヤン敏感潮吹き系喘ぎ声|ω・*)
 特筆事項:まさしくB-COM×GMHの横綱ズモウでありました♪


    Saiも0円で出会いまくり完全無料サイトの美味しい使い方はこちら!
    メディアも絶賛!安定性バツグンの定額サイトならば初心者も安心
    簡単に出会うならこちら!女性比率が高いので楽チンでアポ発生!

*メールアドレス *名前


            イチススHPへ → 『ナンパな一期一会ノススメ♪』

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: http://ichisusu.com/blog/mt-tb.cgi/414

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

メルマガ無料配信中☆












ヒミツの課外授業!オトナの保健体育
→出会い・恋愛・セックスにプラスαの選択肢を♪ 一期一会ナンパ心理学講座、無料メルマガで毎週配信|ω・)b☆
 
[メルマガ詳細はコチラ]


最近のトラックバック

レンタルサーバー