« バランシングとひとまわりと私。_新規ナンパ面接 | メイン | 寂しんぼ状態ムスメと、即日アポリング_新規ナンパ面接 »

2011年就職前線_イチスス読者面接第27夜♪

こんにちは!Sai@限界気温突破しまくり です(;´д`)ゞ アチィー!!

もうね、連日暑すぎ|ω・`)
節電は良いんだけど、やりすぎると熱中症患者で電車止まりまくる
んじゃないの?(゚Д゚≡゚Д゚)? とかちょっと心配な今日このごろであります。

んで、今日は新規面接でありました( ゚∀゚)σ

それもお久しぶりの・・・
イチスス読者面接第27夜キタ━━(゚∀゚)━━!!

いやホントはですね、イチスス読者面接は実はもう50人近くやってる訳です|ω・)

でもね、セキュリティ(=女子の知り合いにバレちゃうのの防止)のことを
考えるとイチススHP上で公開できない読者面接が多すぎるというw
 ※まぁ、一番優先すべきは女子のID隠ぺいなので|ω・)b


んで事の始まりは…
Sai、7月2日(土)にちょっと用事があって関西に行ってたとです。

んで、滞在先のホテルでメールチェックしたら、当日こんなの来てやんの|ω・)

タイトル:はじめまして!
本文:saiさん、はじめまして!
大阪の大学に通ってます、Aなと申します。
面識のない方にどう名乗ったらよいかわかりませんでしたので、
名前のみで失礼します。

ここ2か月ほどsaiさんのブログ楽しく読ませて頂いてます!
ナンパといいながらも女性とのコミュニケーションを楽しまれて
いらっしゃるように感じますし、どの方のことも良いところみつけて
褒めておられるところが素敵だなと感じました。

saiさんのブログを拝見してますと、出てくる女性が皆さんとても
魅力的に感じます。
これからも更新楽しみにしていますね♪

では、突然のメール失礼致しました。

わお。この子の住所とSaiの滞在駅が一緒Σ(゚Д゚)ミラクル

関西滞在時に、関西在住の女子からのメールとは奇遇な|ω・)

んで、せっかくだし今日(土)イチスス読者面接しちゃいますか(゚Д゚≡゚Д゚)?
って聞いてみたら、明日(日)は就活で東京に行かなきゃなのでダメですと。

それじゃあ月曜日の夜は?|ω・) って聞いてみたら、
「それならOKです♪夕方から夜行バスの時間までなら 」 ってことで、

 関西滞在時に現地の女子からメールもらいーの、その2日後に
 東京で会うというスピーディ&ちょっと複雑イチスス読者面接キタ━━(゚∀゚)━━!!


―――んで面接日当日ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ♪

Sai宅最寄駅に19:00待ち合わせでやってきたのは・・・

おー。貫地谷しほり系の目ヂカラある系女子がそこに|ω・)
 ※スーツ姿で、大きなガラガラ持って、まさにザ・就活生って感じのカッコ( ゚∀゚)σ

んで晩御飯を一緒する約束してたので、とりあえずSaiが面接で
よく使う居酒屋さんにINして乾杯♪


話してると、Aなは大学は関西だけれど出身が長崎の女の子でして、
九州バナシでだいぶ盛り上がり―の。
 ※「~~しとらす。」とか言うモンね|ω・)b

でもAなは綺麗な関西弁なワケで。

Sai「やっぱり何年も住んでると、方言って移ってしまうモノ?|ω・) 」
Aな「んー。彼氏が関西人だと、覚えたというか移っちゃいました(笑)
   ホラ、英語とかでもそうでしょ?」

Sai「なっとく。( ´ー`)y-~~」

と、Saiふと気になったことがあって。
Aなは地元が長崎で、彼氏が関西にいて、でも就活で東京に来てるワケで。

Sai「Aなはこれからどこで生きていきたいの?(゚Д゚≡゚Д゚)?」


―――それが、とっても難しくて。。

Saiの横で、焼酎が入ったぐい飲みを両手で持ってるAな。
Saiから視点を外して、正面をポンヤリ見ながら話してくれたこと。


 長崎は大切な故郷だし、両親には感謝してるからできるだけ傍に
 いてあげたいしいつかは帰らなきゃとも思ってるの。

 …でも2年付き合ってる彼氏とは正直マンネリだから、このまま一緒に
 居た方が良いかもだし一度はなれてみた方が良いかもだしって悩んでるけど、
 住み慣れた関西にも愛着湧いてるし。

 でも東京には情報の量とか人の量とかきっとたくさんで、
 自分が成長できるチャンスがきっとたくさんかもチャレンジしたいなぁって。


 Saiさん・・・私はどこに進んだら良いんだろう?

 
Sai「なるほど。それは簡んなことSaiに分かるかバカチンがw( ゚Д゚)ウマー
Aな「ですよねー(笑)」


んでSai一個だけ思うのはね、その3択にはきっと「正解」ってやつぁないけれど、
Aなの今のタイミングであれば

「イチバンやりたいと思う選択肢を選ぶ( ・ω・)σ」

をやれば、少なくとも間違った選択枝は選んでないと思うワケですよ。

故郷…本当に縁がある場所なら、何だかんだで将来戻ることもあると思うし。
彼氏…本当に縁がある人なら、物理的距離が空いてもうまくいくだろうし。

とにかく何をおススメしないかというと、
やらなかった(=やれば良かった)という後悔

もうね、あいつだけは煮ても焼いても食えない何の役にも立たないシロモノ
な訳で、やりたいチャレンジは全部トライしてみては? みたいなね|ω・)


Aな「Saiさんらしいです(笑)」

・・・|ω・)

褒められたのかどうかよく分からなかったけど、ポジティブシンキングで
受け取ることにw

んで、何だかんだで楽しく語り飲みし~の気づくと時間は21:00過ぎ。

Saiの横には、焼酎水割りを2~3杯飲んで、ピンク色のほっぺのAな。
目ヂカラある子が酔っぱらって潤んでる瞳って、すごく色っぽくてイイ|ω・*)

 ※ちなみに二人とも九州人なので、二杯目からずっと焼酎水割り
  でした(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

Sai「バスの時間まであと2時間くらいだから…Sai宅遊びに来てみる?」
Aな「はい。せっかくだからお邪魔してみます。」
Sai「ナイスチャレンジ精神(笑)」 「(笑)」


んでコンビニで買い出ししてSai宅インしーの。

二人でプリン食べて、Saiベッドにゴロンして一緒にTV鑑賞す・・・
るワケもなく、Aなを抱き寄せてキス。ノーグダで舌を絡めてくるAな。

Sai「あっでも、イチスス読者面接って対局必須じゃないから無理はダメよ?」
Aな「無理してないから大丈夫です。」
Sai「ナイスチャレンジ精神(笑)」 「(笑)」

ということで据え膳はありがたく美味しく頂く方向で(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ


レロチューしながらスーツのジャケットを脱がせて、服の上からπモミ。
興奮した息遣いでSaiに抱き着いてくるAな。

ていうか・・・
リクルートスーツ着た女子を汚すってすごくエロい(*´д`*)ハァハァ(壊)

スカートをたくしあげて直手マンするともうグチョグチョのAな。

Saiがクリをルリルリするたびに背中を反らせてどこかに逃げようとするので、
抱きしめて動けないようにしながら指で言葉でイジメ続ける方向に ←変態です

どんどん潤いを増してくるパンティの中身。
たぶん全力で脱出しようとしてるけど、ガッチリSaiホールドしてるので
逃げられないし足も閉じられないAな。

     んっ あっ  あっあっ はぁっ やっやぁぁあっ


…と、飲みながら聞いたハナシでは、Aは付き合ったことある男子は2人で、
対局経験総人数が3人だそうで。

 彼氏のためにイッたフリするのが癖になってるし、男子がすぐにイッちゃうし。
 手でされるのを本気で気持ちイイって感じたことないし、
 理性をなくすような対局ってまだ経験したことがないんです。

とか言ってたんですけど、なにこのエロい乱れ方(*´д`*)ハァハァハァアハァ

たまたまこれまでの男子が下手だったのかねぇ|ω・)
とか頭の片隅で考えながら、下だけ脱がせーの挿New♪(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

適度なアルコールと性的興奮&反応で火照ったカラダの貫地谷しほり似。
半脱ぎで乱れたリクルートスーツと、Saiピストンに合わせた甘い鳴き声。
長崎のお父さん&大阪の彼氏、ほんとごめんなさい。

 でも、ちょー気持ちイイ(*´д`*)ハァハァ

いやホント、理性なくしたことないってのホント?(゚Д゚≡゚Д゚)?
て思うくらいの乱れっぷり。
 ※んで対局絵巻も作成したけれど、就職活動の障害になるとアレなので
  Saiの胸のうちにそっと封印の方向で|ω・)b

んで、言葉で身体でさんざんにいじめてあげ~の、
最後はお口でゴックンの方向でフィニッシュ(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
 ※Aなにとって生まれて初めてのごっくんだったとかで(*ノ∀ノ)イヤン


んで服装整え~の、長距離バス乗り場までSaiカー走らせ~の、
和やか放流の方向でε≡≡ヘ( ´∀`)ノ♪

Aな「また面接とかで東京行くと思うので・・・」
Sai「イヤでなければ、またいつでもおいで。」
Aな「ホンマですか? めっちゃ嬉しい!」

 裏切り九州人め( ゚Д゚)ウマー
 佐賀弁も個人的に好きだけど、関西弁もイイね( ゚∀゚)ゝ”♪


そんな、同郷ムスメでちょっと懐かしかったり就活ムスメで
今後が楽しみだったりな、ハイブリッドな一期一会でありました( ・ω・)∩♪


○----------------------○
なにが正しいかは、後になってみないとわからないさ。
肝心なことは、後悔しないことだな。

そのためには、全力をつくすしかない。

(下町ロケット、池井戸潤)
○----------------------○

【ナンパ一期一会結果】
 ・2011年 ×局目(2局目/7月)
 ・Sai宅INから対局までの所用時間 :20分
 ・就活、ファイトファイトε≡≡ヘ( ´∀`)ノ♪


    Saiも0円で出会いまくり完全無料サイトの美味しい使い方はこちら!
    メディアも絶賛!安定性バツグンの定額サイトならば初心者も安心
    簡単に出会うならこちら!女性比率が高いので楽チンでアポ発生!

*メールアドレス *名前


            イチススHPへ → 『ナンパな一期一会ノススメ♪』

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: http://ichisusu.com/blog/mt-tb.cgi/363

コメント

なんとも、貴重な体験を。
親子丼や姉妹丼もぜひ。
ってネトナンでは難しいですかね。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

メルマガ無料配信中☆












ヒミツの課外授業!オトナの保健体育
→出会い・恋愛・セックスにプラスαの選択肢を♪ 一期一会ナンパ心理学講座、無料メルマガで毎週配信|ω・)b☆
 
[メルマガ詳細はコチラ]


最近のトラックバック

レンタルサーバー