« 強がりの裏側に弱さを隠してたOLさん_ナンパ新規面接 | メイン | キャバ嬢との会話バトルで生き残る術_ナンパ新規面接 »

現地恥ずかしがり女教師を辱めIN出張先_ナンパ新規面接!

こんにちは!Sai@放浪グセ有り大きなお友達です。

普段生活している所と別の地域に足を伸ばしてみると、
いろんな発見やら気づきががあって楽しいワケ。

で土地の名物やら食べて食欲を満たすのと一緒に・・・
土地の女子と出会って会話して性欲も満たせたら
いとおかし!でありますね(σ・ω・)σ

ということでサクサク本題へ!


今日は手羽先王国(名古屋ね)で新規アポが入ってました!

お相手はMみOL28@メル4、
きっかけは有料ポイント制サイト|ω・)b

男子力アップ個別コンサルティング会員の方の
個人面談で滞在する予定があったので
1週間前からその地域にアプローチしておいて・・・

♂「出張でそっちに行くから一緒に飲みましょか!」
♀「えっ来るんですか?いいですよ~☆」

てな具合のトントン拍子でサシ飲み実現の方向に|ω・)b

【ナンパ一期一会スキルメモ】

・同じ都道府県の女性にアポ打診する場合、
 女性の頭の中には「まだ知り合って間もない男子と」
 「暗い時間帯に出かけて行って」「二人きりでお酒を飲む」
 てな風にリスクを連想するキーワードが連想されちゃう。

 デモデモ遠距離から攻撃すると
 「朋あり遠方より来る、また楽しからずや」てな
 ラベルが勝って「わーコッチ来ちゃうの!?(嬉)」
 てな具合に、ご近所さんよりよっぽど新規アポり
 やすかったりするのでコレ注目! Sai記

てことで個人面談が終わった22:00、
東海地方某ターミナル駅で待合せ。

来たのは・・・
ほほ~ショートカットにメガネの上品メル4☆
 ※剛力彩芽をちょいお姉さんにした感じ、
  スレンダーナイスバディで悪くない|・ω・)

で近くの居酒屋さんで乾杯!

ちなみにMみはサービス系の、お客と上品に
コミュニケーションを取るスキルが必要なお仕事。

よく勉強してて知識豊富だし、
ボキャブラリーも豊富だし、
話してて楽しい知的女子。

Sai「お互いノー敬語で行こうね!」
Mみ「はい! 分かりましたやってみます!」
Sai「もう敬語になっとる。」
Mみ「ああああああごめんなさい。」

みたいな感じでMみは知的なのにどこか抜けてる、
いじってて楽しいギャップ女子w

んで飲みながら、土地の話やら旅の話やらに花咲き―の。

特にお互い地方の人間なので、
同じことを伝えようとしても別々の方言があったり、
同じ言葉でも別の介錯があったりするワケ。

Sai「日本語って、面白いね!」
Mみ「うん!面白いです!」

ていうか上品なメガネが女教師モノAVのそれみたいで
いろんな妄想してみたり(*´д`*)ハァハァハァ

GMHをぶっこんでカミングアウトさせてみると・・・

この女子、

・職場の既婚男子と不倫しとりましたキタ━(゚∀゚)━!!
・しかも職場でクチュクチュヌプヌプ経験キタ━(゚∀゚)━!!

とんだ上品女教師でありますw(゚Д゚ )ウマー

そんなこんなで楽しくお酒も進み~の・・・

Sai「あ! Saiとしたことがお土産を
持ってくるの忘れてしまったよ(´・ω・`)ショボーン
トランク(ホテルの部屋の中)に入れっぱだった。。」


ハイ。わざとです(゚∀゚)アヒャヒャヒャ


ということで1時間半程飲んでお会計済ましーの、
Sai滞在ホテルに向かう2人。

Sai「普段地元のホテルって泊まらないでしょ?
探検しちゃえ探検しちゃえ。」

ということで2人してホテルに忍び込み―の、
Sai部屋インキタ━━(゚∀゚)━━!!

で冷蔵庫から缶チューハイ二つ出しーの、
自然に部屋での飲み直しが始まるというw


でもまぁ男子と女子が、
薄暗い密室に、お酒飲んだ状態で、
ベッドの上に近距離で座って二人きり。

話題を次第にエロに遷移して脳を刺激して
性欲をわかせると・・・まぁ20分もすれば
Sai滞在ベッドにウデマクラ状態という(゚∀゚)アヒャヒャヒャ

んでキスするとノーグダで下を絡めて来るMみ。

レロチューしながら直手マンしてみると、
もうヌルンヌルンという(*´д`*)ハァハァハァ

Saiが手マン中の手を抑えようとする
Mみの手をキャッチして、

Saiのチソチソ(直w)に受け流すと・・・
あっ・・・ とか興奮した声を漏らすMみ。

手でシコシコするように無言でナビゲートすると、
すぐにそれはMみの自発的運動に変わり―の。


女教師、さすが覚えが早い(゚Д゚ )ウマー
 ※女教師じゃないちゅのねw


んでSaiのチソチソが準備OKになったので
Mみの洋服を脱がせ・・・ようとすると死ぬほど
恥ずかしがるMみ。

Mみ「電気消してくれないとヤダ。」

ジェントルマン的レディーファーストということで
電気消してあげて、下だけ脱がせて挿New♪

気持イイ(*´д`*)ハァハァハァ

よく濡れるしおまんまんの締まりイイし(/ω\)ハズカシーィ


Saiピストンに合わせて自然に漏れる声。

Mみは口に手を当てて声を我慢しようとするけど、
女の子だもの、どーやっても声出ちゃうMみ。

―――なんか、SaiのドSスイッチがONになりましたw

てことで密着正常位でピストンしながら、
枕もとのスイッチをピコピコして電気全開!

Mみ「やん、やだ、はずかしい。 電気消してよぉ。」

消すと言ったが、再度つけないとは言っておらぬ(きりっ)

Mみ「やだ、 ばかぁ あぁ やん あぁ」


Sai「日本語って、面白いね!」←満面の笑みでw
Mみ「やぁぁ あん 面白くな・・あんっ!

こんなに明るくて死ぬほど恥ずかしいのに、
下半身から突き上がってくる電気のような快楽に、
脳が身体が溶けちゃいそうで言うコト効かないの。

こうこうと輝く室内灯の下、
力が入らない身体と漏れる吐息と鳴き声。

じつに萌えなシチュエーションであります。(変態)

・付き合おうとも言ってない、
・好きだよなんても言ってない、

でもしたくなっちゃったんだもん、しょうがないの。
 ※それを誘発する一点突破力のひとつが
  GMHでありますよっと|ω・)b

で、ベッドのシーツにたれる位グチョングチョンのMみ。

「いつもはこんなに濡れないのぉ」

って一生懸命に弁解しながら喘ぎ続けるMみ。

でも弁解2の喘ぎ声8位なので完全に火力不足w
そんな様がエロくてアリでありました(*´д`*)ハァハァハァ

で最後はお腹にドピュッとなでフィニッシュ(´∀`*)ウフフ

ピロートーク中・・・
Mみ「またこっちに来るときは連絡ほしいな?」
Sai「もちろん。」

で、終電なくなっちゃったのでタクシー乗れるところまで
送り―の、和やか放流ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

出張先の現地女子と心で身体でコミュニケーションとって
思い出深い、旅先の夜ナンパ一期一会でありました☆

・・・|・ω・)

・・・|・ω・)

・・・お土産渡すの忘れたー!ガ━(゚Д゚;)━ン!!
 ※これはホントに忘れたw

【本日の新規対局メモ】
 反応&感度 :80点
 Saiとの相性(満足度):70点
 鳴き声:ハァハァアンアンセクシー系喘ぎ声|ω・*)
 特筆事項:出張行く人は自宅ハーレム化マスター必須であります☆


    Saiも0円で出会いまくり完全無料サイトの美味しい使い方はこちら!
    メディアも絶賛!安定性バツグンの定額サイトならば初心者も安心
    簡単に出会うならこちら!女性比率が高いので楽チンでアポ発生!

*メールアドレス *名前


            イチススHPへ → 『ナンパな一期一会ノススメ♪』

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: http://ichisusu.com/blog/mt-tb.cgi/415

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

メルマガ無料配信中☆












ヒミツの課外授業!オトナの保健体育
→出会い・恋愛・セックスにプラスαの選択肢を♪ 一期一会ナンパ心理学講座、無料メルマガで毎週配信|ω・)b☆
 
[メルマガ詳細はコチラ]


最近のトラックバック

レンタルサーバー