« インテリ女子の仮面と、隠れ肉食系女子の中身。_ナンパ新規面接 | メイン | マジメIT女子に快楽グセをインストールの巻_ナンパ新規面接 »

貞操死守パーフェクトディフェンス娘|ω・)_ナンパ新規面接

こんにちは!Sai@糖質制限中です(゚Д゚;)

内臓おデブがエライことになってまして、
大好きなラーメンとか白飯を必死こいてガマンしーの
主に草(サラダね)食ってる今日この頃。

それにしても・・・マカロニサラダって
ちっともサラダじゃないやん!( ゚Д゚)ウマー
 ※ド炭水化物やっちゅーの|ω・)

にも拘わらず「これサラダですヘルシーです」って宣言されると
まるでヘルシーフードみたいな印象になっちゃうワケで、
世の中それっぽく説明したもん勝ちというイイ例でありますねw

ということでサクサク本題にε≡≡ヘ( ´∀`)ノ♪


今日はネットナンパ新規アポが入ってました!

相手の女子はA@大学生22で、
有料ポイント制サイト(うまみ解説)でお近づきになった案件☆

もう内定とかも決まって割とヒマ~と言うので、
♂「それじゃあ少し遅くなったけど内定祝い!」
A「わーい☆」

という流れで新規アポ発生(σ・ω・)σ☆


んでSai宅最寄り駅に19時待ち合わせ。

来たのは・・・
おおー!写メ通りメル6キタコレ(*´д`*)ハァハァハァア
 ※新垣結衣似のネコ目女子でした☆


んで、Sai行きつけのやっすい居酒屋さんにGo♪

チューハイで乾杯して飲み語り飲み開始☆ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

Aは好奇心と行動力旺盛なイキイキリア充女子。

旅行好き(特にヨーロッパ)らしくて、
旅行話でチョー盛り上がりーのお酒も進み―の。

んで知的好奇心がすんごい強いみたいなので、
表J君コミュ(詳しくはB-COM参照)全開しつつ
マメ知識めっちゃ落としてあげると・・・


♀「Saiと飲むのチョー楽しい!
  同い年の男友達と話すよりすごくいい感じ。」

Sai「どんなふうに?」

♀「いろんな事知ってるし・・・
  理路整然と話してくれるのが大人の男性って感じ。」

効果はテキメンだ!(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
 ※尊敬の眼差しですんごい食いつき上がりました
 ※てか話してたらW田大学でした。頭イイのね|ω・)


やっぱりアレですよ。

◆ネガティブ♂
 「年離れてるしオッサン扱いされるかなぁ(´・ω・`)ショボーン」

◆ポジティブ♂
 「年離れてるということは、その年代の♂にできない
  アプローチが自分にゃできるハズ(`・ω・´)シャキーン」

っていうポジティブシンキングで、
やれること積み上げたほうが人生楽しかとですε≡≡ヘ( ´∀`)ノ♪

んで、2時間弱語り飲みしーの、
お会計してSai宅打診したらOKキタ━━(゚∀゚)━━!!

しばらくソファーでイチャイチャしてから
GMHかましてSai宅インから20分でベッドでSaiウデマクラw

んで流れでレロチューするとグダなしで舌からめてきたので
表Jコミュスマッシュヒットグッジョブ!とか思ってたら・・・


直手マン直前で超ガチグダ発生( ; ゚Д゚)


あれ?テコでも動かない(゚Д゚≡゚Д゚)?

さざ波攻撃etc...何パターンか突破チャレンジするも
崩れないその牙城は防御力いと高し(´ヘ`;)

♀「ねぇSai、大切な話があるの。」

穏やかな表情、そして神妙なおももちで切り出すA。

ちょっと離れて正座して(するなw)待機するSai。
 ※「(ちょっとやそっとのグダお小言なら
    突破してやんよ!(`・ω・´)シャキーン・・・の気持ちで)」


♀「あのね、私・・・

  Saiのことすごく好き。尊敬できるし、面白いし。

  でもね、生理の日のエッチだけは死んでもイヤなの。


  ―――想像してみて欲しいの。

  私にとって女の子の日にセックスをするのは、
  下痢の日にセックスをするのとおなじくらい嫌。

  そんなの、集中できないでしょう?

  田舎モンじゃないし、婚前性交がイヤとかは思っていない。

  あなたとの時間は心地よい。好き。

  でもこれだけは譲れないのを分かってほしい。

  もし下痢の「分かりましたもう言わないで( ;´Д`)いやぁぁー!」

  下痢の日セックスて! ←さまぁーず三村風ツッコミ

  なにその精神的抑止力と説得力! ←さまぁーず三村風ツッコミ

  なにその堂々たる神々しさ! ←さまぁーず三村風ツッコミ


なんかもうね、ディオがJOJO立ちして
「おまえは今まで食ったパンの枚数をおぼえているのか?」
って言ってる時くらい説得力あるワケ( ゚Д゚)アライヤダ!!

ということで、GMHとかガッチリ決まってるにもかかわらず
Saiチンコ艦隊・・・完全沈黙(爆)
 ※なんかもう、交渉力が高すぎて感心しましたw
  (YES&BUT法とか、想像させるとか、最後も誉めるとか、
   男子力アップコンサル会員のゲスト講師にしたいくらい
   交渉会話の基本ができてる(笑い)|ω・`))

んで、それからベッドでいちゃいちゃコロコロしたり
一緒にネットのエロ動画鑑賞会(笑)やったり。

んで終電前の電車に乗せるべく駅まで送って和やか解散の方向で☆


さすが早稲田(言うなw)、グダリ方も上品というか
頭いいなぁと思った次第。 ←すがすがしいw
 ※みんながみんなじゃないケドね(゚∀゚)アヒャヒャヒャ

そんなこんなで、対局発生しなかったケドすんごい印象に残る
新規アポだったのでここに思い出を記す次第であります_〆(゚▽゚*)


―――あっちなみに・・・
Aとはその一週間後、再びアポって居酒屋→Sai宅でフツーに
新規対局できました(*´д`*)ハァハァハァアハァ

でも羽目絵巻作成はガチグダで、ネットリテラシーの高さは
これまたお見事って感じでありますね|ω・)b

ホントに下痢対局(言うなw)だけがイヤだったみたいで、
なんか面白いナンパ一期一会でありました☆

【本日の新規対局メモ】
 反応&感度 :80点
 Saiとの相性:80点
 鳴き声:んっんっんっ的漏れ声系喘ぎ声|ω・*)
 特筆事項:女子はこういうグダり方すると防御力高くてヨシw


    Saiも0円で出会いまくり完全無料サイトの美味しい使い方はこちら!
    メディアも絶賛!安定性バツグンの定額サイトならば初心者も安心
    簡単に出会うならこちら!女性比率が高いので楽チンでアポ発生!

*メールアドレス *名前


            イチススHPへ → 『ナンパな一期一会ノススメ♪』

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: http://ichisusu.com/blog/mt-tb.cgi/409

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

メルマガ無料配信中☆












ヒミツの課外授業!オトナの保健体育
→出会い・恋愛・セックスにプラスαの選択肢を♪ 一期一会ナンパ心理学講座、無料メルマガで毎週配信|ω・)b☆
 
[メルマガ詳細はコチラ]


最近のトラックバック

レンタルサーバー