« 貞操死守パーフェクトディフェンス娘|ω・)_ナンパ新規面接 | メイン | 対局はステキ女子に必要なビタミン剤です(きりっ)_ナンパ新規面接 »

マジメIT女子に快楽グセをインストールの巻_ナンパ新規面接

こんにちは!Sai@食育再教育中 です。

お気に入りの栄養士(♀)に、
『マーガリンはプラスチックだから食べちゃダメよ~』とか
『コーヒーフレッシュは油だから食べちゃダメよ~』とか
言われて、今ごろ( ゚Д゚)アライヤダ!! とかなってるオイラです。

みんなが食べてるからきっと大丈夫なんだろうみたいな、
ある種の「我も続くべし洗脳」って怖いなぁと思った次第|・ω・)ゝ”
 ※これからはなるべく添加物ナシの
  カラダにイイ物食べるようにしようっと


んでサクサクっと本題にε≡≡ヘ( ´∀`)ノ♪


今日は昼間有料ポイント制サイトに爆撃してると
何件か返事がありーの、その中にH@27才がいました。

IT関係で仕事してて『仕事でストレス溜まってます』
フラストレーション&ストレス満点状態コメントだったので
B-COM実装して愚痴を聞きつつ・・・

Sai「ストレスはちゃんと解消しないと死んじゃうよう!」
「だよね~。」
Sai「パーッと飲んで発散しないと!つまりそれはいつでしょう!?」
「今でしょう!?」Sai「分かってる(笑)」


てな和やかな感じで即日アポキタ━━(゚∀゚)━━!!
 ※なんか空気読める子でしたw


んで某ターミナル駅に待ち合わせ。
んで来たのは・・・


おー悪くない。|ω・) でも良くもない。|ω・)  ←言うなw


フツーに黒縁メガネが似合う、地味系×理系女子でした。
判定はメル3かな、うん。

ただ短めスカートから出てる黒ストッキングの脚やら綺麗で
スタイルは悪くないので、うんゼンゼンOK(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

んで、Saiの好きな安い居酒屋さんで乾杯しーの。

話してると、Hは映像の技術者だそうで。

IT関係ということでSaiと共通の話題がたくさんで、
話すことゼンブ盛り上がる盛り上がるワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

Sai「もー納期前とかデスマーチだよねー!?」
「分かるー!!」
「ギリギリになって仕変(仕様変更)とか死ねばイイのに!」
Sai「分かるー!!」
Sai「言うの簡単だけどやるの大変だっつーのね!?」
「分かる―!!」
「じゃあ自分でやってみろーとか思うの!!」
Sai「分かるー!!」

すべて会話スマッシュヒット(笑)

弾む会話。縮む心の距離。 進むお酒。

Sai「じゃあ日本のIT頑張れということで次は日本酒で!」
「えー? 私飲んだことあんまりない。」
Sai「もう仕変は認められません(きりっ)」
H「ちょw」

ネタまみれにすると和やかに飲ませられるの巻( ゚Д゚)ウマー

分かります。楽勝パターンという奴ですね。
 ※もうオイラAボタン連打状態だもの

でいい具合に二人とも酔っ払い―の、
Hが明日休みって言ってたので
ホテルで飲みなおす流れに(σ・ω・)σ

コンビニでお酒やらおやつ買い出ししーの、
ノーグダでホテルINε≡≡ヘ( ´∀`)ノ♪

しばらく二人でチューハイ飲みながら語ってて、
何だかんだでベッドでウデマクラ状態。

くっついたりギュッて抱きしめたりすると
てれまくりで硬直するH。

でギラつくと、全力で笑っておちゃらけて
回避しようとする。

も し か し て (゚Д゚≡゚Д゚)?

はい、GMH使って聞き出したら
思い切りJOJO(バージン)キタ━━(゚∀゚)━━!!
 ※Hは地味だけど決してブサイクじゃないワケで、
  彼氏できないのは勤務体系が災いしてると思われ。


で相変わらず笑顔で「ムリムリムリ」とか言ってたので、

Sai「仕事でやったことないから無理とか言ったら、
  成長そこで止まっちゃうでしょ?|・ω・) 」

「うん。」「プライベートでも一緒。」「ちょw」

・・・的説教が聞いてグダを封印完了(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
 ※カワイイ子はみーんな気持ちよくなってるんだよって
  「我も続くべし洗脳」発動しときましたw

んで、おぱーいはくすぐったいみたいなので、
おまんまんを重点的に攻めるの巻。

クリずっといじっていると、どんどん濡れてきた(*´д`*)ハァハァハァ

ヌルヌルをつけてクリいじり。

入念にいじってると少しずつ女の声を出し始めるH。

リアルに人生で一番最初の喘ぎ声!
やっぱりコレ感動w(*´д`*)ハァハァハァ

で直手マンするともうぐっちょぐちょ(/ω\)ハズカシーィ
下だけ脱がせて挿New♪

ぬ る ん

あっ あっ やっ あっ

最初ってあんまり中こすると痛くなっちゃうので、
摩擦は少なめ、振動多めのピストンでw

あんっ やん あっ やぁぁ やん

Hはあまりエロい声想像できないマジメ理系タイプだけど、
出ますやんそういう喘ぎ声(*´д`*)ハァハァハァ
 ※ギャップがイイ感じ(ノ´∀`*)

んでHが喘ぎ声あげすぎてきつそうなのでw
ノーフィニッシュで終了して二人で寝る( ゚Д゚)ネムヒー

―――夜中起きて、また対局。んで寝る。

―――早朝起きて、また対局。んで寝る。


をかなり繰り返したら、
カラダもだいぶ慣れてきて、濡れまくりだし、
エロい鳴き声あげまくり。

きもちいいい  きもちいよぉ

ってたくさん言わせながら5点攻めしてたら・・・

あっ やだ なにこれ やだ やっ やっ やっ!

ビクン!!!!
(イっちゃったみたいで(*´д`*)ハァハァハァ)

背中をエビ反りにしてビクンビクンしてるH。

人生初対局で人生初イキ。
結構エロの素質ありそうとか思いながら、
おなかにドピュッとなの方向でフィニッシュ☆

 ※羽目絵巻作成もコンプリート♪

んでチェックアウト時間ギリギリまで調教対局しーの、
駅まで一緒に歩いて和やか放流の方向でε≡≡ヘ( ´∀`)ノ☆

「楽しかった!またストレス溜まったらグチ聞いてもらえますか?」
「もちろん|・ω・)ゝ”」

 グチと一緒に鳴き声も聞くんですね分かりますヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

そんなこんなで、マジメ女子に仕様変更発生させて
エロい記憶をインストールしたナンパ一期一会でありました☆

【本日の新規対局メモ】
 反応&感度 :80点
 Saiとの相性(満足度):60点
 鳴き声:あんっやんって弾む元気系喘ぎ声|ω・*)
 特筆事項:処女物件、これはこれで美味しいワケで☆


    Saiも0円で出会いまくり完全無料サイトの美味しい使い方はこちら!
    メディアも絶賛!安定性バツグンの定額サイトならば初心者も安心
    簡単に出会うならこちら!女性比率が高いので楽チンでアポ発生!

*メールアドレス *名前


            イチススHPへ → 『ナンパな一期一会ノススメ♪』

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: http://ichisusu.com/blog/mt-tb.cgi/410

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

メルマガ無料配信中☆












ヒミツの課外授業!オトナの保健体育
→出会い・恋愛・セックスにプラスαの選択肢を♪ 一期一会ナンパ心理学講座、無料メルマガで毎週配信|ω・)b☆
 
[メルマガ詳細はコチラ]


最近のトラックバック

レンタルサーバー