« マジメIT女子に快楽グセをインストールの巻_ナンパ新規面接 | メイン | マジメOLとぶっちゃけナイト&寝起きの丁半バクチ_ナンパ新規面接 »

対局はステキ女子に必要なビタミン剤です(きりっ)_ナンパ新規面接

こんにちは!Sai@最近出張ざんまいです。
なかなか落ち着くヒマないけれど、
いろんな土地を見れてお得という見方もあるワケでヨシ|ω・)b

んで本題にε≡≡ヘ( ´∀`)ノ♪

今日は新規面接が入っとりました☆

有料ポイント制サイト(ぶっちゃけココ)で
お近づきになった案件で、Sえ18才学生|ω・)b

メールのやりとりしてると結構マジメな子みたい。

最近ちょっとしたテストが終わったって話題になりーの、
そりゃあお祝い飲みしないとねって打診すると・・・

Sえ「えっ!飲みとかあまり行ったことないから嬉しいです^^
   なんか大人な感じですね☆」

おお、通った|ω・)b ←しかもノリノリ

ハタチ未満が居酒屋で飲んで年齢確認されるとアレだし、
それじゃあ家で飲もっかって打診すると・・・

Sえ「それ楽しそうですね☆でもお邪魔していいんですか?」

イイーんです(きりっ)

【豆知識】
 大きな声では言えないけれど、・・・
 相手がティーンの場合
 「居酒屋で飲んで年齢バレたら怒られるから宅飲み」
 ってヘリクツは有効な理由になりますよってことで|ω・)v
  ※家で飲んでも怒られるんですケドw

 外で飲めないってデメリットは、
 家で飲む理由になるってメリットでもあるわけ。
 すべては見方次第ってワケね☆

んで19:00頃Sai宅最寄り駅に合流の方向で。
来たのは・・・

おおーフンワリ癒し系タイプのSえ18メル4。
 ※花柄のワンピが似合う清楚マジメ系ムスメ|・ω・)ゝ”

んで、コンビニで買い出ししてSai宅にイン☆

んでソファーに並行座りして缶チューハイで乾杯しーの、
勉強のこととか部活のこととか進路のこととかで
盛り上がり―の。

んで友達バナシから恋愛バナシに移行しーの・・・

Sえ「私ダイエット中なんです。もっと痩せたいな~。」

Sai「いや、ダイエットいらなくない?
    ホルモンバランスで18才くらいって人生で
    一番パンパンになるし、大人になったら
    自然にやせると思うし。」

Sえ「本当ですか!?」

Saiのお友達(♀)で、
18才までパンパンのアンパンマン状態だったけど
大人になってどんどん痩せてスタイル良くなった女子が
いるワケ。 ←マジ話@友人談です

それを話すとチョー食いついてる様子のSえ。

Sえ「私もそうなりたいなぁ~。」「なるでしょ!」

Sai「ちなみにその子ね・・・

 ステキな大人の女性になるために、
 気持ちいいエッチもたくさん必要って言ってた

 ↑ウソ話です(爆)

Sえ「えっ、そうなんですか?」

ということでステキ女子にどんだけ性的快感が
必要かということと、大人男子とのステキ対局で
女子の身体がどんな風になっちゃうのかということを、

それはもう詳細に生々しく、
まるでフランス書院の官能小説ばりに
とうとうと語ってあげるテスト。

両手で持ったチューハイをコクコク飲みながら、
ときおりツバをゴクリと飲み込んで真剣に聞いてるSえ。

そのうち少しずつモジモジしだして、
足を組み替える頻度があがってくるSえ。

勝手にアソコがジンジンジュワジュワするんですね、
分かります。

 ※この辺りのヒアリング法は・・・
  ガールズマインドハッカーの裏なんちゃらと、
  自宅ハーレム化マジックの特典の
  媚薬なんちゃらをおさらい読みされたし!

んで延々と言葉で脳みそを犯し続けるコト20分、
だいぶSai宅はエロい雰囲気に(*´д`*)ハァハァハァ

んで、ちょっと休憩(何のw)ってことで
Saiベッドに移動してウデマクラ。

Sai「Sえは今でも十分可愛いし、
    これ以上女子力上げるとか贅沢じゃない?」

Sえ「えー、ゼンゼン可愛くないし。」

Sai「ダイジョブ。もっと可愛くなれるから。」

言い終わるのと同時にキス。

一瞬キュッと身体を固くして、
自分の胸の前に両腕ギュッと縮こまり状態のSえ。

Saiに抱き付くように促して、今度はレロチュー。

少しずつ少しずつ身体から力を抜いて、
恐る恐るだんだんと、舌を絡めてくるSえ。

―――たぶんSえの中では・・・

・怖いけど、大人男子との対局に興味津々

・女性をステキにする対局を拒んだら、
 自分がステキになることを拒むのと一緒
 (ていう風に脳ミソ書き換えと来ましたw)

ってのがあって、対局を断れない状態(゚∀゚)アヒャヒャヒャ

んで自分から両腕を巻き付けて、
思いきりレロチューしてくるSえ。

堕ちました(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

んで、下を絡めながら手マンしてみたら
もうパンティまでびっちょり濡れててイケナイ子。
 ※散々非接触愛撫してたのでw

パンティを脱がせて直手マンすると、

温かくてヌルンヌルンでエロい(*´д`*)ハァハァハァ

10代特有の粘性高めのヌルンヌルンを
指にまとってクリトリスをルリンルリンすると、

ビクンビクン背中をそらせながら
可愛い鳴き声を上げるSえ。喘ぎ方エロい。

んでもうベッドにたれる程濡れてたので
身体を重ね~の、挿New♪

気 持 ち い い (*´д`*)ハァハァハァ
 ※ティーンの肌はぷにぷにエロ気持ちいいですw

ヌルンヌルンなのにキツキツのおまんまんに
Saiのを出し入れするたびに、
普段のマジメっこからは想像できないくらい
甘い、大人の女の鳴き声。

チョー 気 持 ち い い (*´д`*)ハァハァハァ

ピストンしながらいろいろ白状させたんですけど、
Saiで対局は二人目めで、
幼稚園のころからオナニーしてた隠れエロ女子でしたw

んで、最後はおなかの上にどぴゅっとなの方向で(/ω\)ハズカシーィ
 ※絵巻作成もコンプリート☆
  そのうち絵巻館でε≡≡ヘ( ´∀`)ノ♪

なんかすんごい気に入られたのでとりあえず彼女化して、
終電前の電車に乗っけて和やか放流の方向で☆

電車の駅まで歩いてる途中の会話。

Sえ「何かまだヘンな感じ。」

Sai「余韻キタコレwまだ入ってるみたい?」

Sえ「ヘンタイ(笑)」

Sai「そうやって、Sえは綺麗になってくんだね。
 あれ?最初会ったときよりもう可愛くなってない?」

Sえ「・・・。(照)」

無言でSaiの腕に絡まってくるSえ。

なんか学生カップルみたいな甘酸っぱさ、
たまにはイイなぁとかシミジミ思った一期一会でありましたw

【本日の新規対局メモ】
 反応&感度 :100点
 Saiとの相性(満足度):90点
 鳴き声:あっ、やっ、やっ、て断続的喘ぎ声|ω・*)
 特筆事項:大人の余計なかけひき知らない年代との
      イチャイチャって、なんかキュンキュンしてイイw


    Saiも0円で出会いまくり完全無料サイトの美味しい使い方はこちら!
    メディアも絶賛!安定性バツグンの定額サイトならば初心者も安心
    簡単に出会うならこちら!女性比率が高いので楽チンでアポ発生!

*メールアドレス *名前


            イチススHPへ → 『ナンパな一期一会ノススメ♪』

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: http://ichisusu.com/blog/mt-tb.cgi/411

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

メルマガ無料配信中☆












ヒミツの課外授業!オトナの保健体育
→出会い・恋愛・セックスにプラスαの選択肢を♪ 一期一会ナンパ心理学講座、無料メルマガで毎週配信|ω・)b☆
 
[メルマガ詳細はコチラ]


最近のトラックバック

レンタルサーバー