« 所信表明ヽ(・ω・)ノ_ナンパコラムる | メイン | ぶらり途中下車_イチスス読者面接第8夜♪ »

ノーライフ・ノーミュージック_新規ナンパ面接

(2006/02/18記)
こんばんは。Sai@マン州事変撲滅委員会相談役(笑)です


只今ランキング参加中、今日も応援ポチ有難うございます!m(__)m
他にもおもろい日記がたくさん →
 

先日お気に入りから『匂い』について相談されてですね、
Saiの友達の間で評判のやつをプレゼントしといてあげたんです。

これ、ぶっちゃけマソコ用石鹸なんですけど、
繰り返し使ってると本当に匂い気にならなったって喜んでました( ´ー`)y-~~
んで、お礼がてらバレンタインデーのチョコ貰いますたぞと|ω・`*)♪

体質によって健康体でも匂い強めの子とかいますしね、
悩み解決できてよかったなぁと思いますた。これで彼氏ともうまくいくかな?

 ※本当に無臭になったかSaiがどうやって確認したかはナイショの方向で(笑)
 ※To姫君:悩んでる人、試してみて下さいませ。食生活変えるとかより効果早い。
 ※To殿方:好きだけど対局のニオイが気になってって子いたりしますでしょ?
  無視じゃなくて一緒に悩み解決したげる態度が、男らしかったりするもんで

んで本題に。今日は新規アポが入ってましたε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

相手はEかD1でして、某大型無料サイトの釣りで
仲良くなれた物件です。、
二人ともある共通の楽器に思い入れがありまして、
楽器ネタで共通点見つけーの直メ移行して仲良くなれました。

Eかが好きな楽曲が入ったオムニバスCDをSaiが持ってまして、
それ貸して欲しいなぁって流れでアポケテーイ(・∀・)イイ♪
メールきてからやりとりは2週間位、うん頃合いでありますなと。

写メ交換した感じはメル4?サイズ小さかったのでちょと分かりませんでしたが、
話題合うしお話してて楽しいタイプなので写メマジック炸裂しても良いかなぁと。

んで、メシ時20:00にSai宅最寄駅で合流。来たのは・・・

永作博美系ぷちクラスチェンジ(メル4→メル5)キタ━━(゚∀゚)━━♪
黒基調で元気過ぎず程よく品があるコーディネート。
Saiの友達で楽器のセンセとか結構いるんですが、あー分かると言うか
ナイス音大生ぽいなぁって感じですc⌒っ*゚ー゚)φ メモメモ...

んで、コンビにで買出ししてSai宅へIn♪

二人でおべんと食べながら音楽話に花を咲かせます。

うーん。何かね、この子博識で(・∀・)イイ♪

何だかオヤヂの小言みたいになっちゃうんですけどね、
最近の歌謡曲とかノリだけ良さげな曲ばっかになっちゃったじゃないですか?

ちゃんと例外(良い作品)もあるにはあると思うんだけど、
ちょっと時間が経っちゃうと「古い」とか「ダサい」とか足蹴にされちゃったり
な楽曲が多いワケ。リリーススパンが短いのは賑やかで良いんだけど、
陳腐化? うん、まるでコンビニエンスストア状態だなぁと悲しくなるワケ。

そんな中でクラシックとかジャズとか、どんなに時間が経っても
良質のモノ』として愛好され続けるものってやっぱり良いなぁって
思いますハイ。
んで、Eかはこの手の話題でSaiよりもペラペラ喋れまして、
うーむ良い価値観持ってるなぁと関心しきりなワケ。
・・・ってちょっと待て。気になってヒアリングしてみると

  お嬢様キタ━━( ゚Д゚)ポカーン━━♪

めっちゃ箱入り娘。レア物件引いちまいました。

んで、食事も終わったのでベッドに並行座りしてマターリ。

何かですね、食事とか音楽の趣味聴いてるとその人の価値観とか
人となりって何となく分かる気します。
アラベスクとかアヴェマリアみたいな、アルペジオの綺麗な曲が好きって言うEか、
Saiと好みのベクトル同じで好感持てます。

部屋は間接照明。今夜貸す予定のCDを流しながら、肩抱きしてマターリ。

良い趣味してるね、Eかはもっと伸びるよ( ´ー`)y-~~

   ありがと。なんかお兄ちゃんみたいだね(*^-^*)

頭ナデナデすると嬉しそうに笑うEか。細くなって猫みたいに笑う目が可愛い。
聞いてみるとやっぱり一人っ子、寂しがり甘えん坊のお手本みたいな(笑)
上の兄弟に憧れてたとかで、今日だけSaiが兄貴代わりみたいな|ω・`)♪

髪撫でてあげると、Eかは猫がゴロゴロ喉鳴らすように体を預けてきます。
でもたまにキュッと抱き寄せると、キュッと肩をすくめちゃうみたいな。

何だこの甘酸っぱさ(*´д`*)ハァハァ
 ※同級生@パソゲームとか、そっち系の雰囲気でつ(〃▽〃)モエッ

あ。上目遣いで見てる。目合っちゃった。口付けすると・・・グダ無し。

でも動きがすっごい硬い。緊張しまくりな感じで違和感アリアリです。
手の平の発汗、こりゃ普通じゃないなぁ。んで聞いてみると・・・

女子高女子大と通って、初めて彼氏できたのが大学生。
何人か付き合ったけど習い事とかで忙しかったのもあってどの人とも
続かなかったとか。  ってもしかして

  JOJOキタ━━(゚∀゚)━━♪

本気で箱入り娘物件来ちゃいますた(*´д`*)ハァハァ
普通に彼氏とか居そうなのになぁ、タイミングとか環境って難しいもんで。

食べちゃってもいいの?|ω・`)
  -Saiだったら良いよ。でもイヤじゃない?

Saiに抱きついてくるEか。目を合わせて喋れないんだろうなぁ。
頬に当たるオデコ。シャンプーの香りがちょとドキドキ。

何だこの甘酸っぱさ(*´д`*)ハァハァ
 ※同級生@パソゲームとか、そっち系の雰囲気でつ(〃▽〃)モエッ


んでもっかい口付け。うーむ堅い(笑)
キスの仕方を教えながら、しばらくディープキス。うんちょと上達。

スカートをたくし上げて手マソ。布越しにしっとり濡れてるのが分かりますぞと。
恥ずかしがってSaiを制すEか。その手をさらに制して直手マソ(壊)

お豆さんをルリルリいたずらしてると、後から後から増えるヌルヌル。
Eかは恥ずかしそうに、Saiの旨に顔を埋めてます。

  んっ・・・    っ・・・         っんっ!

指に纏わりつく熱い粘液が増えるほどに、Eかの口から漏れる声。
んーイイ鳴き声。生まれて初めて、男の人に聞かせる濡れた声(*´д`*)ハァハァ

んで下準備は上場、やっぱり下だけ脱がせて挿New♪(壊)(/ω\)ハズカシーィ
ってメチャメチャ痛がるEか(゚Д゚;)

仕方ありません。対局モードを対JOJO仕様に変更。
 ※何か、デザートザクとか宇宙戦用ジムみたいですなw

対JOJO対局の基本は、「摩擦じゃなくてバイブレーション」
って言わなくても分かる人は分かるだろなぁ|ω・`*)

しばらくズンズンしてると、さっきまで苦痛100%だった声色が少しずつ
変わってきました。

  ぃぃょぅ ねぇ きもちぃよぅ


---今宵は、Eかって楽器が初めて奏でられた記念の夜。---

何かね、対局と音楽って通じるところがあるなぁって思うワケ。

癒しのメロディがあって、ハードロックがあって
 ※どうハードなんだ(笑)
日本の古き良き和音があって、欧米の軽快なメロディがあって。
 ※たまには畳に布団に行灯(あんどん)とかw
愛を確かめ合う2拍子・4拍子。若さ炸裂の8ビート・16ビート(爆)
 ※早けりゃイイかと言うとそうでもなくて|ω・`)
独奏があって、合奏なんかもあったりしてヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
 ※あ、最近難民キャ○プやってないなぁ。ぼちぼち?w
初見が上手い人、苦手な人。
 ※一般的には、回数を重ねる毎に相性って合っていくもので

---うん、奥深し。んでいとをかし。---


んでじっくり時間かけて調律合わせてるとですね、段々Eかの好きなところが
分かってくるワケで|ω・`)

  んっ あんっ!  ぁんっ んっ
まだ痛い?
  ぁんっ きもっ んっ! きもちっ! ゃんっ

喋れなす。テラエロす(*´д`*)ハァハァ
20分前は苦痛の呻き声。でも今は甘い甘い鳴き声。

大きくゆっくりピストンしてると、自分から抱きついて口付けしてくるEか。
それは30分前のぎこちないそれとは違って情熱的で、感情がこもってて。
女のディープキスでした(/ω\)ハズカシーィ


ぶっちゃけね、一人えっちとかで少しぐらいの鳴き声はあげたことあると思うんです。
でもね、男の子のが入ってワケわかんなくされて全力であげるEかの鳴き声って、
今日がハヂメテ。これって結構プレミアムだと思うワケですハイ。

だってね、最後の男ってのはいつ更新されるかわかんないでしょ?
 ※最近はケコーンしても最後なんだかどうだかw ←こらこらw
でもね、最初の男性(ひと)っていつまで経っても最初の男性。うんメモリアル。
 ※んでメモリアル羽目絵巻もちゃっかりコンプリート(*‘ω‘ *)ィャン

んで最後は全力ピストンヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

  んっ! んっ! んっ! ぁあっ

跳ね上がる背中と一緒に、お腹にドピュッとなでフィニッシュ。
てかこの子、初対局で潮吹きてな逸材みたいな。
 ※ベッドビショビショ(゚Д゚;) まぁ、血よりいいかなw


痛かった?    最初だけ。
知らない方が良かった?

無言で近づく顔、そして口付け。Eかは女性の目をしてますた|ω・`)b
 ※結局また食べちゃったぞとw

んでCD貸しつつ、、途中の駅までSaiカーで送って放流となりました。


Eかが奏でる音色。一個増えた人生経験の分、明日から深みが増すのかもなぁ。
素敵なハヂメテの音色、ありがと|ω・`*)b


【ナンパ一期一会結果】
 ・2005年 60局目(5局目/11月)
 ・Sai宅INから対局までの所用時間 :40分
 ・Eかの音色は、「良いモノ」ですた(*´д`*)ハァハァ
 ・絵巻館、更新(・∀・)イイ♪


    Saiも0円で出会いまくり完全無料サイトの美味しい使い方はこちら!
    メディアも絶賛!安定性バツグンの定額サイトならば初心者も安心
    簡単に出会うならこちら!女性比率が高いので楽チンでアポ発生!

*メールアドレス *名前


            イチススHPへ → 『ナンパな一期一会ノススメ♪』

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: http://ichisusu.com/blog/mt-tb.cgi/248

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

メルマガ無料配信中☆












ヒミツの課外授業!オトナの保健体育
→出会い・恋愛・セックスにプラスαの選択肢を♪ 一期一会ナンパ心理学講座、無料メルマガで毎週配信|ω・)b☆
 
[メルマガ詳細はコチラ]


最近のトラックバック

レンタルサーバー