« JOY JOY JOY WITH 女医♪_ナンパ新規面接 | メイン | 酔っ払い元ヤンOLさんとカラオケで仲良しこよし。_ナンパ新規面接 »

遊んでる男子とH下手な男子どっちがイヤなの的一期一会_ナンパ新規面接

こんにちは!Sai@色白男子 です。

・男子たるモノ真っ白でポヨポヨよりはそこそこに
 小麦色で健康的な方がイイ( ・∀・)イイ!

         VS

・とはいえ焼いてると後でシミだらけのおじいちゃんに
 なっちゃうかも( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

 というジレンマの答えってなかなか難しいワケでして、

 もう人生小麦色!(&おじいちゃんになっても小麦色w)

 なんてのがベターなのかねぇとか思う次第。
  ※正解ないし、じつに悩ましかとです(゚Д゚;)


で、さっそく本題に(・ω・)ゝ”

今日はネットナンパ新規アポが入ってました!

お近づきになった女子はKみ28才、デパート勤務の女子。
 ※ちなみに使ったサイトはこの有料ポイント制タイプ。
  メール開始から会うまでにかかったのは3日ね。


メールやりとり開始からガッチリGMHをキメていたので、
実際に会う前からかなり気にいられてました(゚∀゚)アヒャヒャヒャ

 ※アポ打診して決定するころにはメール文中はハートマーク
  だらけとういう。

 ※合流前に食いつきがあると、ホント楽です(σ・ω・)σ


んで18:00ごろ、Sai宅最寄駅で合流☆

来たのは―――

おおー、色白普通スタイルの黒のワンピースで
なかなかの女子(σ・ω・)σ

Sai評価はメル4て感じでしょうか(・ε・ )

んで、先述のとおりメールで十分に和んでたので、今回は
楽勝にSai宅へ移「一度お茶でも?」( ;´Д`)いやぁぁぁー!


最初はSai宅でDVD見るていで直Sai宅を考えてたんですケド、
ちょっぴり想定外のうっちゃり来ました的な(゚Д゚;)

でもまぁ対局の有無はどーでもよいワケで、
楽しく会話できればそれはそれでOKなので
その提案はバッチリ快諾しーの居酒屋さんにIn☆


で、二人チューハイで乾杯!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


飲みながら話してると、
KみはSaiがすんごい良くいく某デパートの店員でした(笑)

「世の中ってせまいねぇ(´∀` )」「そうだねぇ(´∀` )」

    「なんか二人出会ったのも何かの縁だねぇ(´∀` )」

てな感じで談笑しーの。
ガッツリGMHを追撃しーの、サシ飲みエッセンスも上乗せしーの食いつきはバッチリ。


基本的に食いつきがあるのがわかっていたので、
会話は全体的にAボタン連打の方向で(σ・ω・)σ ←手抜きw


んで、なんだかんだでお互い3杯ずつくらい飲みーの、
2時間ほど語り飲みして退店。

わお。全部だしてくれた。 d(゚Д゚)☆

でコンビニ経由。わお。全部出してくれた。 d(゚Д゚)☆

もうほんとKみイイ子。
お礼にうんと可愛がってあげんといかん。
 ↑お礼なんだかw


で、Sai宅で飲み直しーの、
缶チューハイが半分も減らないうちに
Saiベッドに移動してウデマクラ(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

ウデマクラ開始から5秒でレロチューすると
ノーグダキタ━━(゚∀゚)━━!!

んでそれから5秒で手マンすると、
ヌルンヌルンという (;´Д`)ハァハァ

んで下だけ脱がせて-の、挿New♪

あんっ! あんっ! あんっ! あんっ!

って単発的絶叫系。
うん悪くない。

ねぇ、どうしてそんなにうまいの?

 ―――ないしょ。

ねぇ、Saiって遊んでるでしょ。

 ―――普通じゃない?

もう! 遊び人!

 ―――じゃあ下手な方がよかった?

そういうわけじゃないけど。


どっちやねん( ゚Д゚)ウマー

おてぃむてぃむの先っちょだけ入れてヌポヌポしつつ
ずっとクリトリスをヌルヌル中指でルリルリしつつ

 ―――じゃあ、下手な方がいいんでしょ?

  ―――動かない方がいいんでしょ?

って焦らしまくってたらだんだん理性ぶっ壊れてきたKみ(゚∀゚)アヒャヒャヒャ

ねぇ、もうイジワルしないでよぉ

 ―――動いて欲しいんだ?

  ―――気持ちイイの好きなんだ?

   ※ルリンルリンしながら(壊)

おねがい。 すきです。 ねぇもうイジワルしないで。

 ―――奥まで欲しいの? 言わないと分かんない。

おねがいします。 おくまでください。

落ちましたヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

遊び人は嫌いだけど、エッチ下手な男子も好きじゃない・・・
そんなジレンマの答えは、

今日この瞬間では 気持ちイイ方が好き みたいで(/ω\)ハズカシーィ
 ※素直がイチバンw


んで、ちゃんと言えたご褒美にMAXピストンしつつ
Sai式4点攻め (;´Д`)ハァハァ

あんっ! あんっ! あんっ! あんっ!

ってすんごいおっきい声で単発的絶叫系。
うん悪くないヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

中に出して大丈夫って言ってたので、
中にどぴゅっとなの方向で|ω・*)

気持ちイイ(*´д`*)ハァハァハァアハァ


そんなこんなで満足の1対局を嗜んで、放流の方向で。
 ※対局絵巻作成コンプリート☆


んで、電車あるうちに最寄駅まで送って和やか放流の方向で☆

で夜のうちに来てたメールが

「ちょっと間に家に着いたよ~☆
 今日は楽しかったね!(*^-^*)」

はい。ジレンマの選択肢は正解だったようで何より|ω・)b

そんなこんなで素直がイチバン、
そんなエロくてなかなか楽しいナンパ一期一会でありました☆

【ナンパ一期一会結果】
 ・2012年 20局目(4局目/5月)
 ・Sai宅INから対局までの所用時間 :20分

【本日の新規対局メモ】
 反応&感度 :70点
 Saiとの相性:70点
 鳴き声:あんっ!あんっ!単発的絶叫系 (;´Д`)ハァハァ
 特筆事項:気持ちイイのはみんな好きということで(/ω\)ハズカシーィ


    Saiも0円で出会いまくり完全無料サイトの美味しい使い方はこちら!
    メディアも絶賛!安定性バツグンの定額サイトならば初心者も安心
    簡単に出会うならこちら!女性比率が高いので楽チンでアポ発生!

*メールアドレス *名前


            イチススHPへ → 『ナンパな一期一会ノススメ♪』

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: http://ichisusu.com/blog/mt-tb.cgi/394

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

メルマガ無料配信中☆












ヒミツの課外授業!オトナの保健体育
→出会い・恋愛・セックスにプラスαの選択肢を♪ 一期一会ナンパ心理学講座、無料メルマガで毎週配信|ω・)b☆
 
[メルマガ詳細はコチラ]


最近のトラックバック

レンタルサーバー