« 遊んでる男子とH下手な男子どっちがイヤなの的一期一会_ナンパ新規面接 | メイン | ダメ?ダメ?イーんです!_ナンパ新規面接 »

酔っ払い元ヤンOLさんとカラオケで仲良しこよし。_ナンパ新規面接

こんにちは!Sai@神社寺好き です。

Saiは寺やら神社回るの大好きでして、
京都に行ったときは鈴虫寺に毎回行ってます。

詳細は伏せますがそこのお地蔵様は日本で唯一の
ユニークなお地蔵様でして、大ファンのSaiは
年に3回くらい通ってるという(σ・ω・)σ(実話)

 ※古き良き日本好きの方は、ゼヒゼヒε≡≡ヘ( ´∀`)ノ☆

で、今日は新規アポが入ってました・・・
というか当日夜急に入ったカンジ(σ・ω・)σ

相手の女子はSき29才OLさん、
Sai宅から電車で数駅離れたところに住んでる女子。

無料系サイトでお近づきになりーの、
もう2週間くらいマターリメールのやりとりを行ってました。


んで今宵Saiは夕食どきまでお仕事の打合せやってた
ワケですが、まっすぐ帰るのもアレ(どれ)だし
解散後に誰かアポれないかなぁと思ってSきに合流打診したら・・・

OKキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

何やらいま友達と飲んでるらしくて、
それじゃあお互い解散したあとに合流しようやということで、
Sき宅最寄駅で待ち合わせ。

待合せは11:00、来たのは・・
おお。ジーンズにロックなベルトにロック調のTシャツ。

『バンドのボーカルやってます』って言われても
違和感ない感じの、土屋アンナ風の茶髪女子がきました|ω・)b

 ※スタイル悪くないんですケドSaiの好みとは
  ちょっと違うのでメル2進呈の方向で|ω・)ゝ”


てか、すでに結構酔っぱらっているヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
 ※男子的にはイイ予感しかしないw

なのでちゃっかり、コンビニで買い出しして
Sき宅直行プランを提案し「絶対イヤ。だって初対面だよ?」
鉄壁NGキタ( ;´Д`)いやぁぁぁー!

ペロンペロンに寄ってるのに断るときだけ
眼がマジとです(´・ω・`)ショボーン


ということでプラン変更して、
とりあえず1時間限定カラオケして
気が合ったらまだ一緒にいようてな流れでカラオケIN♪


Sai「もしかして、元バンギャで元ヤン?|ω・)」
Sき「えっどうして分かった?」
Sai「うん。何となく全体的に。(笑)」

で、ヒキコモリ草食系なSaiは
元ヤンとかには攻撃力低いワケですが、
こんなときのために1曲だけそっち系の曲を
練習してたワケで、ひょんなことから発表会(・ω・)ゝ”


Sき「へぇ、うまいじゃん!」

 お褒めの言葉を預かりました(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
  ※普通に嬉しくてもう対局とかけっこうどうでもイイw

で、二人で延々カラオケも何だし語ろうやということで、
お互い一曲ずつ歌った後は語り飲みに持ち込みーの|ω・`)


んで今日のメイン話題は、学生のころのヤンチャエロ話。
 ※Sきはすでにだいぶ酔ってて下ネタ話もOKな
  雰囲気だったので、だいぶアグレッシブにエロ話Go♪


  えー「若かったなぁ」って思うコト?

  ・・・夜人気のないときに、神社で隠れてエッチしたこと。

 ちょ(゚Д゚;)
  ※なんて天にツバ吐く行為をw


あれ、でもちょっと待って。|ω・)

こういう時の土地神様の心境って、

 ・神聖な領域でナニ生殖行為やっとんねん!(怒)
   ※でかい顏してイイのは聖職だけにしとってや!
    (誰がうまいこと言えと)

        OR

 ・おやおや、仲良い二人。そして、平和な日本。
  実に、微笑ましい。(ほくほく)

のどちらなんだろう?(゚Д゚≡゚Д゚)?


うん。ゼッタイに後者だと思う。|ω・)b
Sき「超ポジティブなんですけど(笑)」


―――ということはだ。

『今日だって、この二人は仲良くしてた方がきっと
 神様も喜んでくれるに違いなくない?|ω・)v』

Sきの横に密着座りして肩を抱くと、
「ポジティブすぎ(笑)」とか言いながらも
まんざらでもなさそうなSき。
 ※まぁお酒入っててちょぴっと理性崩壊してるしね

さっき対局はどうでもイイかなと思ったんだけど、
ちょっと喘ぎ声聞いてみても良いかなと思ったので
試しにギラついてみることにヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

 ※ほら、平和な日本をアピールしないとw


てことでキス&チューハイ口移しすると、
「っ!」って一瞬ビクンて反応したけど、
うなじに手をまわして離れないようにすると大人しく呑みこむSき。

呑みこみ終わって・・・そのままディープキス。
舌を積極的に絡めてくるSき。

離れる二人の顔。

Sき「・・・エロいし。」

何も返さないでもう一回ディープキスしながら、
手マンするともうヌルンヌルン(*´д`*)ハァハァハァ

なんか「私エロになんか興味ないんですけど」みたいな
態度だったのに、実はこんなに意識してました的な
ギャップがエロい(/ω\)ハズカシーィ

で、下着が濡れちゃうとイケナイからという
大義名分で下を脱がせて、手マン手マン。

もう、ぐっちょぐっちょ。(*´д`*)ハァハァハァ

やっぱりカラオケの無機質な電子音より、
こっちの潤ったお殿が好き。ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘ

クリのルリルリとGスポット刺激を同時並行してると、
腰をビクンビクン跳ね上げながら鳴き声をあげるSき。


で、もう入れて欲しくて貯まらなくなったようなので
ソファーに寝かせーの覆いかぶさって挿New♪

気持ちイイw(*´д`*)ハァハァ

一応、外からは見えないことを確認してるんだけど
それでも一応ドキドキ的な(笑)

ちなみにピストンしながら下半身事情をヒアリングしたら、
Sきにはセフレがいるらしくて、
先週の土曜日にセックスしたんだって。

「で、ぶっちゃけどっちがイイの?」
  「こっちの方がいいよぉ きもちいいよぉ」
「初対面なのにイケナイ子なんだ」
  「やだ やだ きもちいぃよぉ」

 って絶叫させときました。(壊) ←ご満悦w ←鬼w

で、最後はお腹にドピュッとなでフィニッシュ(ノ´∀`*)
 ※羽目絵巻作成もコンプリート☆


けっきょく、1時間延長して二人で懐メロ歌い―の、
カラオケ前で和やか解散☆
 ※Saiはタクシーで帰宅の方向で。

とまぁそんなこんなで、大きな声出したり出させたり(笑)、
ナイスストレス解消な突発ネットナンパ一期一会でありましたw

【ナンパ一期一会結果】
 ・2012年 21局目(1局目/6月)
 ・Sai宅INから対局までの所用時間 :--分

【本日の新規対局メモ】
 反応&感度 :50点
 Saiとの相性:50点
 鳴き声:あっ!あっ!あっ!て切な系プチ絶叫系 (;´Д`)ハァハァ
 特筆事項:みんな仲良しのが神様も喜ぶと思う次第|ω・)b


    Saiも0円で出会いまくり完全無料サイトの美味しい使い方はこちら!
    メディアも絶賛!安定性バツグンの定額サイトならば初心者も安心
    簡単に出会うならこちら!女性比率が高いので楽チンでアポ発生!

*メールアドレス *名前


            イチススHPへ → 『ナンパな一期一会ノススメ♪』

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: http://ichisusu.com/blog/mt-tb.cgi/395

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

メルマガ無料配信中☆












ヒミツの課外授業!オトナの保健体育
→出会い・恋愛・セックスにプラスαの選択肢を♪ 一期一会ナンパ心理学講座、無料メルマガで毎週配信|ω・)b☆
 
[メルマガ詳細はコチラ]


最近のトラックバック

レンタルサーバー