« 自称マグロショップ店員の心と身体はベツモノな話。_ナンパ新規面接 | メイン | 遊んでる男子とH下手な男子どっちがイヤなの的一期一会_ナンパ新規面接 »

JOY JOY JOY WITH 女医♪_ナンパ新規面接

こんにちは!Sai@韓国海苔好き です。

Saiの友達が韓国に住んでまして、
あっちのスーパーで大量に買ってもらい―の
大段ボール箱で空輸してるくらい好きという(゚∀゚)アヒャヒャヒャ
 ※モロ実話です

海を越えた友情の味、大切にいただいてます。(感謝)


で、とっとと本題にε≡≡ヘ( ´∀`)ノ☆


今日は新規アポが入ってました。

お近づきになったサイトはぶっちゃけハッピーメール
やり取り始めてからちょうど1週間くらいでアポとりつけ完了(・ω・)ゝ”

 ※今回のやり方も忠実に自宅ハーレムなので省略w


で、アポ相手はMみ27才。

Sai宅最寄駅で飲もうと打診したら上手に防御食らいーの、
都内某ターミナル駅でのアポになりました。(;´д`)ゞ

―――で、合流。

可愛い!ありあり。 メル6つけていいかな?(゚Д゚≡゚Д゚)?
 ※小嶋陽菜に似てるかも。

で、Saiいきつけのめんたい王国風居酒屋さんで飲むことに。

このお店には強烈な飲み物がありまして、
最初の一杯がかなりの確率で最後の一杯になってしまうという
極悪のドリンクヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
 ※実際にお会いする♂の一部にはそっと教えています|ω・)

で、例の悪魔ドリンクで乾杯しーの語り飲み。


・この子は家にペット飼ってて、動物話でかなり盛り上がり―の。

・あと海外旅行が好きとのことで、旅行話でもかなり盛り上がり―の。

       ていうか(゚Д゚ )ウマー

・医療関係でお仕事っていうんで事務とかかなぁと思っていたら、

思い切り女〇でした(゚Д゚;)
 ※ネットナンパで〇医ってなかなかいない。

ということで、重要攻略レア物件にランクアップ(笑)

で、気付けばすでに悪魔のドリンクを2杯ずつ飲んでるという。
 ※決して無理に勧めてるワケではありません(゚Д゚ )ウマー
  ただサシ飲みの通りやると女子が勝手に飲んじゃう

トイレに行くときに、ミニ四駆みたいに
(つまり左右の障害物に跳ね返りながら)歩いてるMみ(笑)

「やば。かなり酔ったみたい。」

知的女子がほっぺピンクで色っぽ笑顔。エロい (;´Д`)ハァハァ


なんですけど(゚Д゚ )ウマー


レア職業だしこの子とは長く繋げておきたいなぁと思ったので
即日対局しなくても良いなということで|ω・)b

んで、2時間ほど語り飲みして、会計して和やか解散!
 ※ちゃんと終電で返すというこの紳士的行為! ←自分で言うなw

――――あっちなみに。

悪魔のドリンクはこっちのダメージも相当でかい(゚Д゚;)

終電で返した理由のひとつに、
「ダメージでかすぎて今日はチンコ勃たないかもしれないから(゚Д゚;)」
という理由があったのは内緒の方向で(爆)(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

んで解散した後Saiは一人お気に入りの立ち飲みバーで仕事したり、
そこでちゃっかり番号ゲットしたりしてたら・・・Mみから電話が来た。
 ※さきほどの解散から20分後くらいのできごと

Mみ「電車のれなかった(涙)」
Sai「タクシーに乗りなさい。」
Mみ「やだ、合流できない?」
Sai「乗り方位分かるでしょ?」
Mみ「うー。」 ←後で聞いたら酔うと寂しがり&甘えん坊になるらしいw


ということでまた合流しーの。

正直Saiはお仕事モードに入ってたのでちょっとめんどい&
もう主導権は完全にこちらに来たので、
タクシー捕まえて近くのホテル街にGoを打診しーの。

Mみ「えっ?何もしないからね?」
Sai「何かするワケないでしょ。」 ←しないワケないw
Mみ「ゼッタイだよ?」
Sai「信用できないなら一人で行って仕事するけど|ω・)
    ていうかジェントルマン検定2級持ってるくらい紳士。」

     ↑ストロング交渉w

Mみ「わかった。信用する。」


で、タクシー降りるとじつは相当よっぱらってて千鳥足のMみ。
自販機で飲み物を買いーの、ホテルイン。


部屋に入るなり、ベッドに倒れ込む二人。

2秒でギラつきだすSai。 ←とんだジェントルマンw2級だとこのレベルw

キスには応じるけど、身体触るのにはけっこうグダるMみ。

でもまぁ理性はイイ具合にとろけてるワケでグダ弱し。
ていねいに脳ミソと身体にシークレット愛撫を続けてると、
抵抗はどんどん弱くなって、ふつうに鳴き声漏れ始めました(´∀`*)ウフフ
 ※でも恥かしがりで断固電気消せとかうるさいw

で手マンしてるともうビチョビチョなので脱がそうとすると、

Mみ「ねぇ・・・大切にしてくれる?」
Sai「ふっ。紳士に愚問を!」 ←もうちんこ出してますw

で、挿New♪

女医エロい♪

やぁ やっ やっ やぁあぁぁぁあぁぁ

オーソドックス鳴き声だけれど、喘ぎ声が結構大きいしエロい。

んで、この子あまり対局経験ないみたいなので
必殺Sai式4点攻めで洗脳セックス。

ピストンしながらだんだん電気明るくしていくSai。

やぁ だめ あかるいの だっ あっ やっ やっ!

「明るいのが何だって?(゚Д゚≡゚Д゚)? 」

有無を言わさず満面の笑みで極悪ピストン。壊れるMみ。エロい。

だってそっちだって、光宛てたり、喉の奥に棒つっこんだり、
服脱がせたりするやーん!(゚Д゚ )ウマー ←それ仕事w

で、最後はお腹にどぴゅっとなでフィニッシュ! (;´Д`)ハァハァ


で、二人ともけっこうお酒入っててグロッキーだったのでそのまま寝て、
夜中と朝方にまた1対局ずつ嗜みーの。
 ※絵巻作成もコンプリート(σ・ω・)σ
 ※けっこう飲んで対局した女子と、その後も
  また会いたいときには、

  「お酒が抜けてる状態でもジックリ対局しておくこと」

  これ結構重要です|ω・)b

んで、朝のうちに駅まで一緒にあるいて和やか放流☆

また遊んでほしいとリクエストあったので、食いつきはバッチリみたい。

頭良いし性格もイイ子なので、また会って
立派な対局中毒にしようかなと思っとりますヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

聖職の女子だって人間なワケで、
お酒で理性ゆるむし性欲あるしエロい喘ぎ声出すんだねぇ、

帰りの電車で絵巻見ながらほのぼの思った
一期一会でありましたε≡≡ヘ( ´∀`)ノ☆

【ナンパ一期一会結果】
 ・2012年 19局目(3局目/5月)
 ・Sai宅INから対局までの所用時間 :--分

【本日の新規対局メモ】
 反応&感度 :80点
 Saiとの相性:80点
 鳴き声:ヤンヤンプチ絶叫系 (;´Д`)ハァハァ
 特筆事項:知的職業の女子が乱れてる姿・・ホント萌えです(/ω\)ハズカシーィ


    Saiも0円で出会いまくり完全無料サイトの美味しい使い方はこちら!
    メディアも絶賛!安定性バツグンの定額サイトならば初心者も安心
    簡単に出会うならこちら!女性比率が高いので楽チンでアポ発生!

*メールアドレス *名前


            イチススHPへ → 『ナンパな一期一会ノススメ♪』

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: http://ichisusu.com/blog/mt-tb.cgi/393

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

メルマガ無料配信中☆












ヒミツの課外授業!オトナの保健体育
→出会い・恋愛・セックスにプラスαの選択肢を♪ 一期一会ナンパ心理学講座、無料メルマガで毎週配信|ω・)b☆
 
[メルマガ詳細はコチラ]


最近のトラックバック

レンタルサーバー