« 気持ち良くないもん女子と自白セックス地獄_ナンパ新規面接 | メイン | いろいろあるもの大人だもの。_ナンパ新規面接 »

潮吹き優木まおみと調教洗脳セックス_ナンパ新規面接

こんにちは!Sai@チョコミント好きです。

最近スーパーカップ(カップのアイスクリームね)のチョコミント味が
好きなんですけど、あの味って好き嫌いの意見が割れて面白い(・ω・)ゝ”
 ※大人になってから美味しいと思うようになった|ω・)

メンソール系のスースタバコはEDを誘発する恐れがあるって
もっぱらの噂ですけど、同じくスース―系のチョコミントに
同じ作用がないことを祈るばかり(((( ;゚д゚)))アワワワワw


で今日は夕方からヒマだったので、朝のうちに5通ほどていねいに爆撃
文投下しーの。。。
 ※サイトはぶっちゃけハッピーメール(解説)

したら、2通即返事キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

  ♀1:Yき「良かったら遊んでください☆」 
     ↑( ・∀・)イイ!

  ♀2:Mよ「少しお願い聞いてもらってもイイですか?」 
     ↑3回くらい死んで他のリッチおじさんを探してください
    ※有料の無機質対局(SEX)はまったく興味なし( ´・ω・)

もちろん♀1を人生の思い出作りの仲間に採用する方向で(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

一往復で直メに移行しーの、さくさくメールで会話しーの。

Yき23才医療系勤務で、身長150~154スタイル普通。

写メ交換したら・・・
優木まおみ系でだいぶ可愛いくてメル6認定☆(*´д`*)ハァハァ


んで、メール開始から3時間もたたずに晩御飯アポ決定。
時は流れて夕飯時、18:30、Sai宅最寄駅に来たのは、

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

かなり優木まおみ似の雰囲気フンワリステキ女子がそこに|ω・)b
 ※昇格してメル7認定で(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

ジーンズスタイルってのが悔やまれるけど、 ←何を悔やむw
イイ感じのちびっこお姉系キタコレ。

で、Saiお気に入りの焼き鳥屋さんに移動して語り飲み。

お酒飲めるんだけど普段はあまり飲まないらしいんだけど、
今日はとある小ワザを使って最初から焼酎でカンパイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ☆
 ※これ、サシ飲みセックスに収録してるアレです|ω・)


Yきの職場は、とにかく出会いがなくて1年半も彼氏がいないとか。
さらーに女性の職場特有の女子校文化で、上下関係が厳しいんだって。

Sai「今日はせっかく週末だし、バッチリ息抜きということで☆」
Yき「うん!」

大人のストレス解消だ~(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャってな
明るいノリで続く語り飲み。話も盛り上がればお酒も進むぞと。

ちなみに旅行・仕事・お互いの性格の話が今宵のおもな話題。

割と人懐っこくてすなおな子だったのでコールドリーディング発射・・・
なんかどストライクしたみたいで信頼性急上昇キタ━━(゚∀゚)━━!!
 自宅ハーレム化マジックの特典で紹介してるコールドリーディング
  の会話テクニックをまんま使ってますよ|ω・)

んで途中シークレットボディタッチで対男子の防御力を判定すると・・・
判定的にはOK。割と心は開かれてるようで。(*´д`*)ハァハァハァ
 ※あわや手マンになりそうなレベルで太ももさわさわしーの。
  でも免罪符的大義名分をバッチリ使ってるから大丈夫|ω・)b

焼酎水割り3杯飲んでほっぺがピンクになった
ちびっこお姉系優木まおみメル7の横顔。美味しそう|ω・)


んで、Sai宅移動を打診するとOKキタコレ。

恋人繋ぎするとOK。和みは十分。

途中コンビニでアイス(チョコミントw)とチューハイを買って、
Sai宅インして、並行座りでテレビ鑑賞。
 ※この時点で20:30

Mステを見ながら、互いのチューハイの味見という大義名分で
不意に口移しw ・・・ノーグダ。

で、少し戸惑ってるゆきに「美味しい?」「うん(照)」

そして二回目の口移し。今度は飲み終わった後に、そのままレロチュー。
レロチューしながら耳やら首筋やら愛撫すると呼吸が荒くなってくるゆき。

「ベッド移動しよっか」「うん(照)」

 
 薄暗くて周囲の目がないスペースと、柔らかいベッドと、信頼関係。

 この3つがあれば、別に「恋人同士」なんて手形がなくても
 男女の対局(セックス)って発生する訳で。

でベッドに移動してウデマクラから、
レロチューしてジーンズの上(&おしり側)を触ると、
しっとり熱い湿り気。この子もう濡れてる(*´д`*)ハァハァハァ

で、ジーンズ脱がそうとすると腰を浮かせて協力するYき。
信頼関係って素敵(ノ´∀`*)

んでジーンズとパンティと脱がせて手マンすると、
この子すんごい感度イイ(*´д`*)ハァハァハァ
 ※ジーンズの下にはいてたニーハイがエロい。

中指を入れると、タコをたくさん詰め込んだ風船に指を入れたみたいに、
ウネウネまとわりついてキュンキュン締め付けてくる。

  名器の予感(*´д`*)ハァハァハァ

で本気手マンしてたら潮吹いたw
潮吹いたのは初めての経験だそうで。
 ※潮吹きそうになったとき、女子によっては
  「おしっこ出ちゃう」って感じで抑え込んでしまう女子
  も多いんですけど、この子は身体の反応に任せる子。
  すなおにドMってイイw

で十分に手マン愛撫して、挿New♪

めちゃめちゃ気持ちイイ(*´д`*)ハァハァハァ
 ※やっぱり名器(/ω\)ハズカシーィ

おまんこの内壁がおちんちんにグニングニンまとわりついてきてやばい。
Sai式5点攻めで本気ピストンすると

Yき「やだ なにこれ? ねぇ なにこれ?」

ぶっしゅぶっしゅ潮吹いてるゆき。バスタオル敷く。
聞くと、対局したのはSaiで7人目。

Yき「こんなにきもちいいの ないよぉ やだぁなにこれ」

ピストンしてると、またピュッピュッって潮吹きまくりのYき。

ピストン中に潮吹かれる感じって、すんごい恥かしいんだけど
その昔幼少のころにおねしょしてしまったときの
「じゅわあああああ」って温かい感覚が股間に広がる感じ。

恥かしエロし(壊)ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

「だめぇ こんなの忘れられなくなるから だめぇ」

 計画どおり(にやり) ミミ彡  ゚̄ ̄' 〈 ゚̄ ̄ .|ミミ彡


で、ちょっと個人的にこの子は重点キープしたくなったので
Sai的本気洗脳対局しとくことに。

 ガンガンに感じさせて潮吹かせまくり
  ↓
 しばらくお昼寝
  ↓
 ガンガンに感じさせて潮吹かせまくり
  ↓
 しばらくお昼寝

というのを4回(鬼w)繰り返してたらもう終電の・・・
あっ時間超えちゃってたので(しらじらしいw)、
そのままSai宅にお泊りの方向で。

もうね、おまんこジュップジュップ潮吹かせ続けながら

「また会ってください また抱いてほしいです」
「もう忘れられないよう どうしよう きもちいいよう」

て20回以上連呼させました ←キチガイですみませんw
 ※羽目絵巻と羽目動画の作成コンプリート
 ※女子が男性とまた会いたい、離れたくないと思う理由として、
  「死ぬ程気持ちいいセックス」って十分になり経つワケで。

ちなみに途中、バスタオル死亡。
その都度変えのバスタオルがクローゼットから飛び出した!
 ※余談ですが一晩で4枚バスタオルが死んだ ←実話

で、結局朝方までに5対局位嗜み―の、
ゆきがお昼から仕事だったので午前中のうちにYき宅まで
Saiカーで送って和やか対局。

この子は今年会った女子の中では一番重点キープかな(σ・ω・)σ

で、夕方ごろにこんなメールキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 ぅん。送ってくれてありがとう(*^-^*)

 私もSaiといる時間めっちゃ楽しいよ☆
 ビックリするし~ハマるのこわいな(ハート)

 仕事のシフト表送るね(ハート)
 ×が休みで☆の日が深夜明けだから夕方からヒマかなー(^-^)

て、向こう一か月のシフト表送ってきましたw
 ※食いつきバッチリすぎw

ルックス良し! 感度良し! 潮吹き良し!

・・の、イチスス史上ベスト5に入るナイス一期一会で
ありました(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

【ナンパ一期一会結果】
 ・2012年 6局目(2局目/2月)
 ・Sai宅INから対局までの所用時間 :30分
 ・ハッピーメール(解説)は有料ポイント制の中でも癖がなくて使いやすいサイト。
  (ぜったい使っておいた方が良いと思いますよ|ω・)b)
 ・また、絵巻館更新しましょっかね|ω・)b
 ・今回、Saiはほぼほぼ自宅ハーレムサシ飲みのテクニックしか
  使ってません。

【本日の新規対局メモ】
 反応&感度 :100点
 Saiとの相性:100点
 鳴き声:スイートキャンキャン系(絶叫系・・・とはちょっと違うね。うん。)
 特筆事項:ロリ娘が大人の女の鳴き声(喘ぎ声)あげはじめた時の
 ギャップ萌え、大好物です|ω・*)b


    Saiも0円で出会いまくり完全無料サイトの美味しい使い方はこちら!
    メディアも絶賛!安定性バツグンの定額サイトならば初心者も安心
    簡単に出会うならこちら!女性比率が高いので楽チンでアポ発生!

*メールアドレス *名前


            イチススHPへ → 『ナンパな一期一会ノススメ♪』

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: http://ichisusu.com/blog/mt-tb.cgi/382

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

メルマガ無料配信中☆












ヒミツの課外授業!オトナの保健体育
→出会い・恋愛・セックスにプラスαの選択肢を♪ 一期一会ナンパ心理学講座、無料メルマガで毎週配信|ω・)b☆
 
[メルマガ詳細はコチラ]


最近のトラックバック

レンタルサーバー