« ルームシェア娘と即日ルームシェア_ナンパ新規面接 | メイン | 潮吹き優木まおみと調教洗脳セックス_ナンパ新規面接 »

気持ち良くないもん女子と自白セックス地獄_ナンパ新規面接

こんにちは!Sai@一人エッチストレッチ毎日頑張り中です。

Saiは女子には「両膝がベッドに着くくらいのM字開脚ピストンができるくらい
股関節が柔らかくないとイカン(゚Д゚ )ウマー」
と注文つけるくせに
自分はチョー身体固かったりするワケで、
人に言うんだもの自分もちゃんとしなきゃねということで。|ω・)ゝ”


んでサクサクレスポンス良く長文日記アップ行きまーす(゚∀゚)アヒャヒャヒャ

数日前にミントCへの爆撃でお知り合いになった
Sや22@出版業メル4な女子がいたワケです。

んで、今日は出先(都内某所)でお仕事しながら
トイレ休憩時間中なんかににメンテメールしてたら、

・Sやは本日夜中から出勤で今ヒマ中
・Saiの現在地からごく近いところに住んでる

ということが判明しーの。|ω・)

それじゃあせっかくだし合流しなきゃ人生ソンじゃない?
ということでアポ打診したら、OKキタ━(゚∀゚)━!!


 ★ちなみに・・・
  ミントCは  援交目的娘が若干ウルサイけれど、素人女子もたくさんの良サイト。
  基本的にこれらのポイント制サイトは性能良しサイトばかりなので、
  もし会えないとしたら、口悪くてスミマセンが腕が悪いです(´・ω・`)ショボーン
   ※自宅ハーレム化マジックをご購入頂いてるあなた、
    Saiと同じレスポンスでアポを量産できるヒントをバッチリ
    伝授してますから、バッチリ活用してくださいね|ω・`)b


ということでメールのやりとりから3日程でアポケテーイ。

とりあえず待ち合わせ前に、
合流したら買い出しして漫画喫茶に行く流れで合意とりつけ完了。


で、都内某駅改札前の待ち合わせ場所に来たのは・・・

( ・∀・)イイ!

ナイススレンダーメル4→メル5に昇格(σ・ω・)σ♪
黒いミニスカにニーハイがエロい!
 ※芸能人でいうと、宮崎あおい系。

で、マックで買い出ししーの、予めSaiが下調べしていた漫画喫茶に向かう二人。

Sや「あっ、あそこはあんまり良くなかったような。。」
Sai「どんな風に?」
Sや「あんまりキレイじゃなかったかな、あと上が空いてるし。。」
Sai「あー。隣の声とか聞こえると気になるし気を使うよね。」
Sや「うん。そうだよね。」
Sai「で、こっちの声も漏れると恥かしいよね。」
Sや「うん。」
Sai「へー、やっぱりけっこう声漏れちゃうんだ?(妖笑)」
Sや「(笑)」

 はい。 

 ジワジワと潜在意識に訴えるエロトークを展開しつつ、
 エロへの寛容さと即対局発生確率を推し量る、
 ステルスエロトークですヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
   ガールズマインドハッカーをご購入頂いてるあなた、
    この辺りの応用は完璧にできるようになってるハズ。


Sai「それじゃあ、どっか声漏れないところ探そうか?
    それだと声聞かれないし恥かしくないし。」

Sや「うん。」

対局(セックス)するためにホテルに行こうなんて言葉は
一言も交わしてないんだけど、

 二人とも確実に、これから二人がする行為をイメージしている
 という状態|ω・*)


で、土地勘なかったのでタクシー捕まえ―の
「どこかその辺のホテルへ」で移動しーの。

10分ほどでホテル街に到着して、コンビニで飲み物かってホテルにイン。
 ※このときが19:00。


けっこう時間立っちゃったのでフニョフニョになっちゃった
マックのポテトを二人で笑いながら食べ―の、
ほどなくベッドにごろんしてウデマクラ状態。

からのー、5分も立たずにレロチューすると
グダ無し舌絡めキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

でスカートたくし上げて手マン開始(/ω\)ハズカシーィ


今日の素材はちょっとポリエステル的なやつなので
素材の上から湿り気は分からないんだけど、

パンティの脚の付け根の隙間から指を滑り込ませると
温かいヌルンヌルンがたっぷり(*´д`*)ハァハァハァ

最初は恥かしそうにしていたSや。

しばらくクリトリスをいじめているとだんだんエロい声になってきた。

んっ  んっ

気持ちいい? ・・・気持ち良くない。

強情なムスメめ|ω・`)

あっ やっ あっ

気持ちいい? やだ、気持ち良くなんかない。

強情なムスメめ|ω・`)  ×2

もうグチョグチョに濡れてるので、
クリトリスの愛撫に加えておまんこも指でぬぷぬぷしーの。

あっ やぁぁあん やっあぁぁ。

気持ちいい? ・・・気持ち良くないもん。

強情なムスメめ|ω・`)  ×3

でも下のお口は正直にトロントロンにおちんちん欲しがってたので、
下だけ脱がせて挿New♪

気持ちいい? いや。 気持ち良くない。

強情なムスメめ|ω・`)  ×4

エロい喘ぎ声出すのに、聞くと意地でも「気持ち良くないと答える」Sや。


 なんか・・・意地で言わせたくなってきた(妖笑)


ということで、20分間5点攻めピストン→10分腕枕のリピート地獄決定w

3セット目位から、だんだんクリトリスもおまんこも
感度がよくなってくるSや。

「ダメっ・・・どうにかなっちゃっ・・・きも・・・ちっ・・・良すぎてあんっ!」
「ひゃぁぁあんっ!あんっ!やっ!あんっ!」

おしりを伝ってシートまで濡らしてる愛液と、
どうガマンしようとしても漏れてしまう熱い吐息と鳴き声。

Sやのプライド&理性が崩壊しだして一匹のメスになっていく
グラデーションが香ばしくエロくて、興奮度高し(*´д`*)ハァハァハァ

んで4セット目が終わるころには、

きもちいいぃ きもちいいです もっとください
やぁああぁああああだめやめて やめないで もっとください ぁあぁやぁぁぁ

てな、完全に快感に堕ちたメスになってました(壊)

達成感(*´д`*)ハァハァハァ  ←鬼ですw

で、何だかんだで22:00位までノンビリしてホテルから退室。
 ※羽目絵巻と絵巻動画も作成コンプリート(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

かなり締りもイイし、だいぶスレンダー美乳な感じで
満足度バッチリの対局でした(*´д`*)ハァハァハァ

んでツンツンしたのを解除しすぎて、最後は、
「まだ離れたくない」とか懐かれ過ぎて
少し困ったけど、また遊んであげる約束をして和やか放流の方向で。|ω・)b


―――「なぜ山に登るのか?」 という問いに対して
「そこに(=男として制覇したくて、頂上から景色を眺めて
 達成感を感じてみたい)山があるから。」

という答えがあるワケですが、
「なぜ対局するのか?」という問いに対する答えの一つは、

「そこに(=男として解除したくて、ピストンしながら
 鳴き声を聞いて達成感を感じてみたい)理性があるから。」

なのかも知れんねぇ。|ω・`)

と思った一期一会でありましたε≡≡ヘ( ´∀`)ノ♪

〇-------------------〇
登山というのは、登るだけではない。
無事に下山するまでが登山なのです。    ←対局活動も一緒ねw|ω・)b

(大河の一滴、五木寛之)
〇-------------------〇


【ナンパ一期一会結果】
 ・2012年 5局目(1局目/2月)
 ・Sai宅INから対局までの所用時間 :――分
 ・ミントCは常用に値する、使えるサイト(きっぱり)。
 ・絵巻館更新予定|ω・)b
 ・自宅ハーレムGMH、インプットしたら実際にアウトプットしてみるのが、
  上達へのイチバンの近道ですよ(σ・ω・)σ

【本日の新規対局メモ】
 反応&感度 :80点
 Saiとの相性:80点
 鳴き声:プチ絶叫やんやん系
 特筆事項:スベスベ素材系のパンティが愛液でテロンテロンに濡れた状態、
      これエロくて大好きです|ω・*)b


    Saiも0円で出会いまくり完全無料サイトの美味しい使い方はこちら!
    メディアも絶賛!安定性バツグンの定額サイトならば初心者も安心
    簡単に出会うならこちら!女性比率が高いので楽チンでアポ発生!

*メールアドレス *名前


            イチススHPへ → 『ナンパな一期一会ノススメ♪』

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: http://ichisusu.com/blog/mt-tb.cgi/381

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

メルマガ無料配信中☆












ヒミツの課外授業!オトナの保健体育
→出会い・恋愛・セックスにプラスαの選択肢を♪ 一期一会ナンパ心理学講座、無料メルマガで毎週配信|ω・)b☆
 
[メルマガ詳細はコチラ]


最近のトラックバック

レンタルサーバー