« 潮吹き優木まおみと調教洗脳セックス_ナンパ新規面接 | メイン | SM嬢とセックスの深さをかく語りき。_ナンパ新規面接 »

いろいろあるもの大人だもの。_ナンパ新規面接

こんにちは!Sai@試験勉強開始です。

最近、とある資格試験(5月受験日)を取ろうと思って
勉強を始めました。

で、ずーっと勉強だけやってるとだんだん能率が落ちてきて、
しまいにゃ『もう嫌ぽ(´ρ`)』ってオーバーヒート状態になっちゃうワケ。

なのでそんなときこそ、おちゃめの時間も少し確保して
『楽し気持ちイイ!!(*´д`*)ハァハァ』ってのをエンジョイすると、

『よーし勉強も2倍がんばっちゃうもんね(・ω・)ゝ”』
って感じで、結果としてSaiはパフォーマンスが激上がりすることが
多々あるので、ご参考までε≡≡ヘ( ´∀`)ノ♪

んでサクサク本題に。(σ・ω・)σ


今日は晩ゴハン時に新規アポが入ってました。

相手はW子28才OL、有料ポイントサイト
(ぶっちゃけワクワクメール(解説))でお近づきになった女子|ω・)b

季節と食べ物を掛け算したネタでアポ打診して、
ノーグダでスムーズにSai宅最寄駅アポが実現しーの。
 ※ファーストメールが先週土曜日で、今日木曜日アポということで、
  ほぼほぼ1週間でアポ実現(σ・ω・)σ


で、19:00にSai宅最寄駅にて合流。
来たのは・・・
西川先生的ショートカットが似合った、メル5登場キタコレ。悪くない|ω・)

で、Saiお気に入りのやっすい焼き鳥屋さんで飲む方向で。

普段はあまりお酒を飲まない子らしいけど、
最初から芋焼酎お湯割りでカンパイしーの。ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

 ※そんなミラクルを起こす反則呪文、サシ飲みセックスを読んだ方は
  みんな使いこなせてます

   ↑いつも対局報告やら使用体験レポートをお寄せ頂いて嬉しいです☆


サシ飲みのメイン肴的話題は、仕事の内容。
 ※女子も20代後半になると、仕事やら将来のこと、いろいろ考えてたりするワケ。
  人生に対する考え方とかテンションとか20代前半の女子とは少し
  違ってくるのでそこを理解してあげるのが大切( ・ω・)∩


話してると、W子は派遣社員として仕事してるんだって。

で、やっぱり正社員には分からない&言えない
想いとか悩みとかがある訳で。_〆(゚▽゚*)

具体的には、

・ほぼほぼ同じ仕事してるのに、正社員と給料違う。
 わかっちゃいるけど、やっぱりいろいろ考えるのー。
・こっちが年上&先輩だけどあっちは雇い主。
 年下正社員さんとのお付き合い悩ましいのー。
・アフター5&週末の社内イベントのお誘い。
 嬉しい反面、お金使うわ気も使つかうわなのー。

の3本でございまーす!(サザエさん風にw)

しっかりリードヒアリングしながら共感してると、

「えっこの気持ち分かってもらえます?」
「うん。すごく。仕事以外の大変さっていろいろあるよね。」
「すっっごい嬉しい!今日は飲みましょう!」

ぱぁっと明るい表情になるW子か。
こういう悩みとか愚痴ってなかなか話せる相手がいないんだって。
 ※進めないで勝手にお酒お替りしだすイイ子ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

で、ほどよく気持ちもほぐれたところで話題は恋愛バナシ。

W子はもう5年位彼氏作ってないとか。


―――しかしだ(゚Д゚ )ウマー


話を聞くと、5年位彼氏はいないんだけど、付き合う状態にならないだけで、
対局(セックス)する相手と機会はちょいちょいあるんだとか。

「まぁ大人だし、いろいろあるよね。(笑)」
「だよね。(笑)」
「健康な男女で、ないって言う方がダメじゃない?」
「うんうん、わかるー。」

二人でてへぺろと笑いながら大人的カンパイ。

で、気づけば二人ともお湯割り3杯目。
 ※注:W子は、普段は本当にお酒飲まない子だとか。
    バッチリ信頼関係つくるとこうなりますよっと。

―――ちなみにさっきの会話、

『彼氏彼女じゃない異性とセックスしたって
 別にイイじゃない大人なんだもの。』

という暗黙の了解とステルス口説きトーク
だったりするワケですがナイショの方向で|ω・`)


で、お店を出てSai宅に向かいーの。
途中手をつなぐとW子の方から恋人繋ぎにしてくる。
 ※食いつきはバッチリ|ω・)

で、Sai宅インしーの。

Saiソファーで並列図割でテレビ鑑賞しーの。

ほどなく、Saiベッドにウデマクラ。

ほぼAボタン連打で大丈夫だと思ったけれど念のため、
CMに入った瞬間に、CMの間だけ限定ギラ。

ノーグダでレロチューに応じるW子。

長いレロチュー。CM終わったけど継続の方向で。
荒くなってくる息遣い。

太もも愛撫しながらレロチュー。

で直手マンしようとするとグダ。
理由を聞くと「おりものシートが恥かしいから」だそうで(笑)

後ろ向いて待つSai。 自分で脱ぐW子(笑)。

 うん。 大人の間合い(爆) ←そうなのかw

で、手マンするともちろんヌルンヌルン。

というか、この子の毛の生え方がエロい(*´д`*)ハァハァハァ

恥骨のところにだけポワッと生えてて、
それ以下はつるんつるんなワケで。(/ω\)ハズカシーィ

つまりクリトリスから下は全部モロ見えなワケで、
ピンク色のクリトリスとかおまんことか、思いきり見えて
視覚的に本当にエロい(´∀`*)

で、下だけ脱がせて挿New♪

最初は恥かしがってたけど、Sai特製5点攻めピストンしてるうちに
だんだんと理性が飛んで行って、最後にはキャンキャンいい鳴き声を
上げるようになってました。

普段マジメな子らしいから、この姿がちょっとプレミア感で萌え(*´д`*)ハァハァハァ
 ※会社の男性に誘われるけど、
  トラブルいやなのでほとんど断ってるんだとか。

で、絵巻&絵巻動画作成もコンプリート(/ω\)ハズカシーィ

最後はお腹にドピュッとなでフィニッシュ(*´д`*)ハァハァハァ

しばらくウデマクラピロートークしてて、
お互いに興奮してきてまた食べたくなったので2対局め。

んで、W子を寝かしつけてSaiはお仕事してるうちに
夜は明けーの、始発に乗せるため駅まで送って和やか放流の方向で。

Sai「今度飲み会でもどう?」
W子「おー。イイね、やろうやろう☆」

うん。そう。
二人とも心の中で暗黙の了解的合言葉は、

今日の対局は、なかったことに(笑)
 ※まぁ絵巻は残ってるんだけどw


恋人だからする対局(SEX)やら、夫婦だからする対局(SEX)やら、
世の中にはいろんな対局があるけれど、

 気の合う異性が目の前にいて、心と身体の健康と好奇心、つまり

 ♂「この子、どんな鳴き声(喘ぎ声)出すんだろう|ω・*)」
 ♀「この人、どんなセックスするんだろう|ω・*)」

 んな動機から発生する対局も、実は世の中にはいっぱいあると
 思う次第です。
  ※他人に迷惑かけずに楽しめるんだったら、
   たくさん楽しんでイイんじゃない?(゚Д゚≡゚Д゚)?
   てのがSaiの価値観。

 『大人だし、いろいろあるよねぇ。』
 そんな、大人な一期一会でありました(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

【ナンパ一期一会結果】
 ・2012年 8局目(4局目/2月)
 ・Sai宅INから対局までの所用時間 :50分
 ・ワクワクメール(解説)はハピメと同様に強力に使える優良サイト。
 ・絵巻館、近日中ゲリラ更新予定です|ω・)b

【本日の新規対局メモ】
 反応&感度 :80点
 Saiとの相性:60点
 鳴き声:「あんっあんっあんっ」てな、正統派日本的鳴き声。
 特筆事項:だいぶ感度よくてエロい子でした|ω・*)b


    Saiも0円で出会いまくり完全無料サイトの美味しい使い方はこちら!
    メディアも絶賛!安定性バツグンの定額サイトならば初心者も安心
    簡単に出会うならこちら!女性比率が高いので楽チンでアポ発生!

*メールアドレス *名前


            イチススHPへ → 『ナンパな一期一会ノススメ♪』

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: http://ichisusu.com/blog/mt-tb.cgi/383

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

メルマガ無料配信中☆












ヒミツの課外授業!オトナの保健体育
→出会い・恋愛・セックスにプラスαの選択肢を♪ 一期一会ナンパ心理学講座、無料メルマガで毎週配信|ω・)b☆
 
[メルマガ詳細はコチラ]


最近のトラックバック

レンタルサーバー