« 万能ムスメと夜更かし週末_ナンパ新規面接 | メイン | 権利は行使しないと意味ナイナイ。_ナンパ新規面接 »

ネバーブレイキングバージン_ナンパ新規面接

こんばんは☆Sai@お鍋食べ隊です(・ω・ )

冬で寒い時期にはやっぱりお鍋が一番美味しくて温まるなぁと
シミジミ思ってみたり|ω・`)

料理が出来ない男子でも、野菜切って鍋に突っ込むだけの
お手軽料理なので家アポ用に使えまるのでどぞお試しアレ(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
 ※寒い夜に男女二人温かいもの食べ~のお酒飲み~のすれば
  だんだん暑くなってきて女の子が脱ぎたい気持ちに
   なるとかないとか?(*´д`*)ハァハァ


前置きはこの位にしてさっそく本題にε≡≡ヘ( ´∀`)ノ♪


今日は新規アポが入ってました(・∀・)♪

相手はS子25歳OLさん、有料ポイント制サイト(ぶっちゃけハッピーメール
の釣りでお近づきになった案件です。

この子、だいぶタンパク系メール娘でして。

絵文字とか全然ないし、ノリ悪いOR食いつきのかなぁとか
思いつつもゴハンに誘ったらサクッとOK来ちゃってよく分からん感じw|ω・)

 ※特にこの話題で盛り上がりましたみたいな特筆次項ナシ。
 ※写メ交換した感じでは、 安田美沙子似のメル4かなと。

んで某ターミナル駅に18:00に待ち合わせ。

来たのは・・・安田美沙子(メル4→メル5)
ほー悪くない!ていうか本当に似てるw

しかしパンツルック、萌えない(ノД`)・゚・。
ちょっと色気がない。素材はいいと思うのに。

とりあえず飲もっかってことで駅近くのお手軽バーへIN。

カクテルで乾杯しーの、語り飲み。

S子はこの子お兄さんが居るとかで、その兄貴の影響で
アニメやらゲームが大好きということが判明。

 ナニナニFFは最初から全部やってる!? すごい!おいらも☆

 ナニナニ幽遊白書!?
 蔵馬派?飛影派? えっ桑原派って渋いw

 ナニナニるろうに剣心!?
 ナニナニ逆刃刀? 牙突?  詳しいね~|ω・`)

 ナニナニスラムダンク!?
 安西先生あごタプタプすんなw えっ仙道君好きって渋い!

ナニこれ楽しいヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

 アニメの歌を歌うSai。 ハモるS子。

・・・・どんびきの周囲のお客(爆)

だが知り合いでもいなければどうということはない( ゚Д゚)ウマー
 ※シャア風にw

もうね、SaiとS子のシンクロ率100%です、いやまじで。

そんなこんなでものっすごい盛り上がるSaiとS子。

自分が興味ある物にめいっぱい時間を費やす・・・ウンそれって楽しいし、
それを共感できる仲間との時間ってもっと楽しい(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ


んで話題は趣味バナシから恋愛バナシに。

S子「正直いいますけど・・私まだ彼氏できたことないんです。」

Sai「またまたぁ! ・・・エッ本当に? 一人も?」

S子「うん。 一人も。」

          ( ゚Д゚)ポカーン

Sai「イヤほら、例えばエッチしちゃったけどあれは付き合ってた
    のかなぁとかあっ・・エッ本当に? 全くナシ?」

S子「うん。 全く。(きっぱり)」

Sai「・・・キスも?」

S子「・・・キスも。」

めいっぱい時間費やしすぎだろw( ゚Д゚)ウマー
 ※アニメ10:リアル0はマズイw

ということで、Saiの愛のお説教タイム開始w

恋愛がどんなに楽しいことか。
セックスがどんなに気持ちよくて身体にいいことか。

お酒も入ってるのもあって力説するSai。
「んーそんなもんですかねぇ|ω・)」って割とクールなリアクションのS子。

・・・・どんびきの周囲(爆)

だが知り合いでもいなければどうということはない( ゚Д゚)ウマー
   ↑気にしろw

んで、サシ飲みセックスアリジゴクのテンプレート通りの
誘導トークで個室連れ出し打診しーの・・・OKキタ━━━(゚∀゚)━━━!!


てことでお会計しーの、コンビニで買い物しーの
レンタルルームにInε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

―――しかしだ(;´Д`)

個室の中で絶対にSaiに近づこうとしないS子。(汗)

でもでも上手に丸め込んで何だかんだでウデマクラ状態。

S子「ちょっ・・・今身体触ったでしょう?」
Sai「へ? 触るというと・・・。」
S子「だって今肩抱いたでしょう。」

・・・・うん。アレだ。

   すげぇめんどくさい( ゚Д゚)ウマー
   イチススSaiがぁ♪
     とてもピュアな女子にぃ♪
       出会ったぁ♪ ←世界ウルルンのナレーションでw


S子は見た目普通にモテそうなんだけど、本気で男子とキスも
したことないみたい|ω・)

んで、結婚してもイイって思える人じゃないと付き合いたくないし、
もちろんセックスなんてもってのほかなんですと|ω・)


・・・んーこの子は対局するとすごく面倒なことになりそうな
気がするので対局自体はあきらめてもイイんだけど、
でもなんか論破したくなったので説教的ディープトークする方向でヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘw

 【お題】
  結婚してもイイ人としか付き合わないとは何事か( ゚Д゚)ウマー

 【本文】
  結婚してもイイ人としか付き合わないしってのはね、
  事故に会う確率が0%という保証がないとドライブに行かない!
  (=事故率0%になったら出発するよ!)

  ていうのと同じようなもの。

  んで、やったことない事は、怖いからやらない!

  て言ってたら、人生けっきょく何もしないで終わっちゃうぞと。
   ※んなもんやってみる前から分かるかーい( ゚Д゚)ウマー


  Sai思いますに、人生大切なのは「まずやってみること。」
  
  んでその過程とか繰り返しの中で、

  ―――この道は危ないな、次はあっちの大きな道路を走ろう とか、
  ―――こっちの道はとてもイイ景色があってステキだった とか、

  事故率をできるだけ低く保つコツとか、ドライブを楽しむための
  コツなんかが見つかるってワケ。んでそれを次に活かすのがグー。

  んでだ( ゚Д゚)ウマー

  付き合いとかセックスも同じことだと思うワケ。

  いろんな男子を見て経験値の分母が増えるから、
  「イイ男を見分ける眼」が養われるワケ。|ω・`)

  いろんな男子と対局(セックス)してみるから、
  「人生でとても大事な行為のベストパートナーを見分ける眼」が
  養われるワケ。

   ※ちなみに黙ってうなずきながら聞いてるS子。
    お。もしかして結構聞いてる(効いてる)|ω・)?
    
    ということで追撃の方向で。

  例えばここに10年後のS子が居たとしたら、
  「そのまま成長しないでずっと立ち止まってなさい」って言うと思う?
  「そこで歩き出したから成長できたのよ。」って言うと思う?

  だから、対局は勇気をもってやってみ「やっぱりヤダ。」

  ・・・キミはオーディンか。(斬鉄剣なみのぶった切り力)
      ※あるいはラスボスがベホマ使う系のえげつなさw


そんなこんなで話してるうちにタイムアップになっちゃったので、
お会計して駅に向かう事に。

・・・と、S子今頃お酒がガッツリ回ってきたみたいで、
意識はハッキリしてるんだけど自分で歩けないくらいに千鳥足( ;´Д`)いやぁぁぁー!
 ※世話がかかるw

んで、ちゃんと自分の駅で降りるんだよと何度も言い聞かせ~の、
電車に乗せてSaiも帰宅しーの。(;´ρ`) グッタリ

んで、翌日メールが来てました_〆(゚▽゚*)

 おはようございます☆

 昨日は無事帰れましたよ!
 すぐ爆睡してしまいましたが、酔っ払いですみませんでした。

 昨日は深い話をたくさんして、色々考えちゃいました。

 Saiさんの考え方と、私の今の考え方が噛み合わず嫌な
 気持ちにさせたかもしれません。

 頑固なので考え方はすぐに変わらないけど、
 Saiさんの考え方も一つの意見として今は覚えておきます。

 真剣なお話をありがとうございました。
 (感謝しています)


・・・うん、二人の人生のクロスロードに対局は発生しなかったけれど、
S子の人生にポジティブな意味の一石を投じる事ができたのなら
まぁいっかな(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

そんなちょっとした充実感な一期一会でありました(・ω・)ゝ”

 ※ちなみにトラブルの予感がするのでS子と再アポは
  しない方向でw|ω・)b


○----------------------○
昨日から学び、今日を生き、明日へ期待しよう。
byアインシュタイン
○----------------------○

○----------------------○
最初の一歩を踏み出しなさい。
階段全体を見る必要はない。
ただ、最初の一段を上がりなさい。
byマーティン・ルーサー・キングJr
○----------------------○

【ナンパ一期一会結果】
 ・2011年 ×局目(-局目/10月)
 ・Sai宅INから対局までの所用時間 :--分
 ・まぁ、こんな日はこんな日で興味深いワケで|ω・)b


    Saiも0円で出会いまくり完全無料サイトの美味しい使い方はこちら!
    メディアも絶賛!安定性バツグンの定額サイトならば初心者も安心
    簡単に出会うならこちら!女性比率が高いので楽チンでアポ発生!

*メールアドレス *名前


            イチススHPへ → 『ナンパな一期一会ノススメ♪』

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: http://ichisusu.com/blog/mt-tb.cgi/373

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

メルマガ無料配信中☆












ヒミツの課外授業!オトナの保健体育
→出会い・恋愛・セックスにプラスαの選択肢を♪ 一期一会ナンパ心理学講座、無料メルマガで毎週配信|ω・)b☆
 
[メルマガ詳細はコチラ]


最近のトラックバック

レンタルサーバー