« ジャニーズ大好き娘と幸福指数。_ナンパ新規面接 | メイン | ネバーブレイキングバージン_ナンパ新規面接 »

万能ムスメと夜更かし週末_ナンパ新規面接

こんばんは! Sai@iphoneアプリにハマり中です。

今年、iphone3を買ってて全然使ってなかったので、iphone4sも出たことだし、
ちょっと使ってみよーと手を出したら…見事にハマりましたw(・ω・)ゝ”
 ※Saiはご存じのとおりヒキコモリガチゲーマー(゚∀゚)アヒャヒャ

アプリは無料ゲームがたくさんダウンロード出来て楽しくて仕方無いワケw
んで、最近ハマって毎日やってるのがゾンビ育成ゲーム(ゾンビファーム)|ω・)

これ、ゾンビを植えて育てて人間を侵略するっていう
普通とは逆の発想のゲームです。_〆(゚▽゚*)

普段は怖いゾンビでもこれをやればゾンビが可愛く見えてくるという
摩訶不思議なゲームで、

普通だと「ゾンビが来た!( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!」ってなるんだけど
立場が変わると「人間ども脳ミソよこせや(゚Д゚#)ゴルァ!!」って感じで、
なんかたまには違った視点で物事を見るのも面白いなぁってシミジミw


ご興味おありの方は一度人間を狩ってみまっしょいwε≡≡ヘ( ´∀`)ノ☆
 ↑なんかあぶない発言ぽいw


んでもって本題に|ω・)b♪


今日は、某ターミナル駅で友達と飲んだ帰りにちょっとヒマだったので
即アポトラーイ!

んで・・・・・・|ω・`)

釣れた━━(゚∀゚)━━!!

お相手はYか@26才接客業で、使用サイトは有料ポイント制サイト(解説)

メールしてると、相手も近所で同じ状況とか。
ナイスタイミング&グッドロケーション(σ・ω・)σ

んで、メール3往復位でサクサクアポ決定しーの、
ファーストメールから訳1時間後に合流する流れで|ω・`)b


んで、合流場所に来たのは・・・Yか@26才メル6( ・∀・)イイ!

すこし派手目攻め系キレイ系の女子で、ヒール高めのブーツにホットパンツ、
めちゃスタイル( ・∀・)イイ!

ちなみにこの時点で時計はは23:00。

終電までの持ち時間は1時間少々しかない訳で、
どう展開させるかちょっと難しい時間帯。


とにかくアレです。
相手だけ終電で帰り~の、こちらの終電がもうないという
チキンレース敗北的展開だけは避けたいところヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ


…てなことを考えつつ、とりあえず居酒屋へINε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

語り飲みしつつ聞いたYかの接客業は、ぶっちゃけキャバ嬢ですた。
 ※攻め系キレイ系のルックス、んーなるほど納得。
 ※今日はお休みなんですって。


でもチャラチャラしてる雰囲気じゃなくて、何か事情があるぽい。

話を聞くとだいぶ苦労してる子で、長女で、
早くから中学校からバイトして家計を助けて、
今夜の仕事をしてるのも実家の助けをしたくて・・的な。

 めっちゃイイ子やん( ;∀;)


んで、実はSaiも中学から新聞配達してたりしてて(マジ話)、
お互い若いころから苦労したねぇってかなり意気投合!|ω・)b♪

強めに盛った外見とうらはらに、面倒見イイ、
お姉ちゃんなんだなぁとギャップ効果萌えであります( ・ω・)σ

んであっと言う間に終電近くになりーの。

Sai「せっかくだし、もう少し一緒いてみない?」
Yか「んー・・・・。分かった、付き合うよ。」

終電逃しOKキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 ※Saiぞう心の声 (ともぞう心の声@ちびまるこちゃん風に)

  今夜ってば週末だしぃ 明日二人とも午前中用事ないしぃ
  もう今夜はラブホテルにでもしけこんで楽勝でしょう(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

  Saiこの時点で心の中でガッツポーズ|ω・)

―――しかし世の中そんな上手くいかなかった (´Д`lll)

Sai「それじゃあさ、とりあえずラブホテ「カラオケ行こう♪」

・・・|ω・;)

カラオケに行ったのが2:00~4:00。良い子は熟睡時間帯|ω・)
眠いからホテルINしようとダダをこねてみるw
 →けどかわされる( ´Д`)σ
じゃあ勝負しようぜ勝負w
 →点数勝負するけどゼンゼン勝てない。( ゚Д゚)ウマー


Sai「そろそろさ、眠いしラブホテ「ダーツ行こう♪」

・・・|ω・;)

ダーツに行ったのが4:00~5:30。良い子はまだ熟睡時間帯|ω・)
眠いからホテルINしようとダダをこねてみるw
 →けどかわされる( ´Д`)σ
じゃあ勝負しようぜ勝負w
 →点数勝負するけど勝てない。( ゚Д゚)ウマー
  6投中4投中BULL(真ん中に刺さることね)ってバカじゃないの(゚Д゚;)

 ~ まぁ全部自主的に割り勘してくれたのだけが救いでした(後日談w) ~


Sai:「先生・・・ホテルで・・・ちょっとでイイから寝たいです。」(By三井君風に)
Yか:「仕方ないなぁ。それじゃあ、少しだけ付き合ったげる。」

     さすが長女、面倒見がイイ。(何のだw)

ということで、何だかんだで6:00からのフリータイム休憩にGo♪
良い子はそろそろ起きる時間帯|ω・)

ちょっとだけプレステし~の、少し寝ることに。

真っ暗なお部屋にSaiのウデマクラで寝るYか。
個室のベッドに健康的な男女二人。
まぁ・・始まることが始まるワケで。(´∀`*)ウフフ

不意にキス。絡めてくる舌。グダなしキタ━━(゚∀゚)━━!!
ディープキスしながら手マン。パンティしっとり。
パンティの中に手を入れると熱いヌルンヌルン。
「濡れるといけないから」と脱がすと腰浮かせて協力してくるYか。

「飲んだりカラオケしたりダーツしたり…気持ち良かったり忙しいね(妖笑)」
ヌルヌルを塗りたくった中指でクリトリスをルリルリしながら
Yかに話しかけると、「やだ・・そんなの言わないあんっ やっ あっ

とか言ってすっかり理性解け始めの女の子になってるYか。
うんうん、攻め系お洒落してても、ルリルリされたら女子なんだね|ω・*)

―――パトラッシュ・・・。 何だかボクとても穏やかなキモチだよ。

 カラオケもダーツも本気勝負したのにフルボッコにされたから
 お返しに死ぬほどいじめてやる(壊)

 たくさん楽し時間を過ごせたから、うんと気持ちよくしてあげる|ω・*)

んで下だけ脱がせ(たら流れで全部脱がれたw)て挿New♪
 ※ということで新規面接→即対局達成☆

気持ちイイ(*´д`*)ハァハァ

鳴き声はキャンキャン絶叫系(*´д`*)ハァハァハァ
Saiの首に両腕を巻きつけて、ピストンに合わせて鳴き声を上げ続けるYか。

攻め系可愛いキャバ嬢、
…でもでも実はしっかりした面倒見イイお姉さんで、
…でもでもカラオケもダーツも万能女子で、
…みたいないろんなギャップを持ったYかの乱れ姿、
なんか味わい深くてエロい(/ω\)ハズカシーィ

んでピストンしながら途中で部屋の電気を全開に。
「やん あん あっえっ!? ちょっ ちょっ あんっ」

ビックリして文句言おうとしてるけど、その度ピストンに強弱つけて
奥まで突き込むと、鳴き声上げるしかなくなるYか。

萌えです(´∀`*)ウフフ

 ※快感に正直な女子なんだなぁと|ω・*)
 ※恥かしいと気持ちいイイの狭間でなすがままになってる
  Yか、見ててエロくて興奮度高しでした。

んで、最後はお腹にドピュッとなでフィニッシュ(*ノ∀ノ)イヤン
 ※絵巻作成もコンプリート(σ・ω・)σ

んで、二人で少しお昼(?)寝し~の、11時ごろチェックアウトして
和やか放流の方向でε≡≡ヘ( ´∀`)ノ☆

「また遊ぼうや! 今度は負けないよ~。」
 「あはは☆ 無理無理~。それじゃあね~☆」

二人にまた会う機会があるのかは神様しか分からないケド・・・

 人にはいろんなバックグラウンドとか頑張りがあって。
 でもでも真面目も大切だけど、息抜きも大切なワケ☆
  ※息抜きが充実した方が、真面目も2倍頑張れる|ω・`)b

 そんな息抜きの1つ「対局」は心のビタミン補給だよねぇって
 シミジミ思った一期一会でありました☆

○----------------------○
魅力あるもの、キレイな花に心を惹かれるのは、誰でもできる。
だけど、色あせたものを捨てないのは努力がいる。
色のあせるとき、本当の愛情が生まれる。
(遠藤周作)
○----------------------○

○----------------------○
大切なのは、どう見えたかじゃなく、本当はどうか、なんだよ。
(マドンナ)
○----------------------○

【ナンパ一期一会結果】
 ・2011年 ×局目(3局目/10月)
 ・Sai宅INから対局までの所用時間 :--分
 ・絵巻館、そろそろゲリラ更新しますよっとε≡≡ヘ( ´∀`)ノ☆


    Saiも0円で出会いまくり完全無料サイトの美味しい使い方はこちら!
    メディアも絶賛!安定性バツグンの定額サイトならば初心者も安心
    簡単に出会うならこちら!女性比率が高いので楽チンでアポ発生!

*メールアドレス *名前


            イチススHPへ → 『ナンパな一期一会ノススメ♪』

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: http://ichisusu.com/blog/mt-tb.cgi/372

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

メルマガ無料配信中☆












ヒミツの課外授業!オトナの保健体育
→出会い・恋愛・セックスにプラスαの選択肢を♪ 一期一会ナンパ心理学講座、無料メルマガで毎週配信|ω・)b☆
 
[メルマガ詳細はコチラ]


最近のトラックバック

レンタルサーバー