« ネバーブレイキングバージン_ナンパ新規面接 | メイン | とある処女消失に最短距離で立ち会いーの。_ナンパ新規面接 »

権利は行使しないと意味ナイナイ。_ナンパ新規面接

こんにちは!Sai@岩盤浴好きです|ω・)b★
最近、岩盤浴によく行くのですが、デトックス効果が最高に(・∀・)イイ!!

Saiが行く岩盤浴は時間無制限で岩の種類も10個以上選べて
楽しげな感じで、リラックス効果抜群で最高。

汗かきまくって隣で寝てる女子の裸体を想像して
(;´Д`)ハァハァフンフンしてるのはナイショの方向でw


んで本題へε≡≡ヘ( ´∀`)ノ♪

今日は新規面接が入ってました|ω・)b

相手はYみ@25才お堅い仕事で、有料ポイント制サイトで出会った案件。
 
爆撃かましたらナイス返事だったので、速攻直メ以降する流れで|ω・)b

んで旅行の趣味バナシで盛りあがり~の、
ご近所同士(電車で数駅)だったのでじもっちーバナシで
盛りあがり~の、1週間ほどでアポ決定。


19:00にSai宅最寄駅で待ち合わせ。

来たのは・・・AKBでいうと3段目とかいそうな普通な感じの女子。
うん、メル4かな|ω・)

ちょっとこじゃれた、焼酎が美味しい居酒屋にGo。
カンパイして、語り飲み。
 ※立ち振る舞いの細かい部分は基本的にサシ飲みセックスアリジゴクの
  収録内容まんま(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

途中、メールでもよく話題に出てた旅行のハナシでとても盛り上がりーの。
Yみは海外旅行が好きで、お仕事の休みをとってよく言ってるんだって。

Yみいわく、
 「私が旅行を好きな理由は、発見や気づきが楽しいから。
 自分の知らないモノを見ると、自分が成長できる感じがして。」

共感共感|ω・)b

話を聞いてると、年内にヨーロッパの某国に行くんだとか。
Saiはヨーロッパ行ったことない(´・ω・`)ショボーン
費用が高いのもあるけど、長期の休みとるの大変。

Yみいわく、「休みは勝ち取りました!」

―――勝ち取りましたって感覚、わかるわかる。


ちょっとここから会社員のガチグチトーク


有給休暇って、企業のトップ層は「ほら、どんどん取りなさい消化しなさい。」って言う。

でも現場はチョー忙しくて、「へぇそんなこと言う?取れるもんなら取ってみやがれ」
みたいな暗黙の了解的プレッシャー。

どっちやねん( ゚Д゚)ウマー みたいな。

で、多くの日本人は「周りの人も休暇とれてないし、諦めます。。。」
とか泣く泣く選ぶワケ。

Yみ「私はそんなのイヤ!権利はちゃんと使わないとダメ!」

Sai「気があいますな(笑)」

          ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


  自分を押し殺して毎日生活して、

  回りが不平不満言わないから、自分の欲求や夢はあきらめて、

  そんなの人間らしくない!

「気があいますな(笑)×2」

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ここが今日イチバンの盛り上がり。

冒険したがりさん同志。なんだか不思議な友情が芽生えたw
んで、心地よいグループ感はお酒も進めるワケで。


なんか、最近の20代女子の中では珍しいタイプだなぁと思った次第。


で、2時間程語り飲みしてお会計しーの。

まだ時間あるのでせんべつ代わりにお茶でも入れる方向で
Sai宅イン打診したら・・・

OKキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
 ※ほか細かいところは基本的に
  サシ飲みセックスアリジゴクアクション(笑)


コンビニでおやつ買い出してSai宅イン。
おやつもそこそこに、Saiベッドでウデマクラ。
どちらともなくレロチューしーのノーグダで対局開始の流れに。

だいぶ濡れやすい子で手マン開始時にはもうヌチョヌチョだったので、
ちゃっちゃと下だけ脱がせて挿New♪

けっこう対局に積極的な女子で、言わせなくても自分から
「もっと、もっとちょうだい おくにぃ」って言う女子でした。

冒険したがりさんは、欲しがりさんでもあったというw
 ※対局絵巻作成コンプリート(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
  「もっともっと」がエロいw

んで、最後はお腹にドピュッとなでフィニッシュ!(*´д`*)ハァハァ


そうこうしてるうちにYみの終電の時間になったので、
Sai宅最寄駅まで一緒に歩き~の、放流の方向で。

Sai「旅行楽しんで来てね! 土産話楽しみにしてるし笑顔で帰っておいで。」
Yみ「追加せんべつ絶賛受付中です。」
Sai「さっきお腹に出したヤツで(照)」
Yみ「最低(笑)」

ペロッと舌を出していたずらっぽく笑いながら、
「それじゃあ、また。」と手を振って駅の改札に消えていくYみ。

んで、あとでYみから来たメール。

10/30 1:13
ちゃんと帰ってこれました☆

楽しかったです☆今日はありがとうございました(^-^)


イマドキ20代女子とはちょっと違う、アクティブで洒落の分かる、
頭のイイ女子だなぁと思った一期一会でありました|ω・)☆


○--------------------------○
人生は広くもなれば、狭くもなる。
それは、人生から何を得るかではなく、
人生に何をそそぎ込むかにかかっている。
(モンゴメリー「ルーシー・モンゴメリー」)
○--------------------------○


【ナンパ一期一会結果】
 ・2011年 ×局目(4局目/10月)
 ・Sai宅INから対局までの所用時間 :30分
 ・ぶっちゃけ今回使ったサイトはPCMAX(詳細)|ω・)b


    Saiも0円で出会いまくり完全無料サイトの美味しい使い方はこちら!
    メディアも絶賛!安定性バツグンの定額サイトならば初心者も安心
    簡単に出会うならこちら!女性比率が高いので楽チンでアポ発生!

*メールアドレス *名前


            イチススHPへ → 『ナンパな一期一会ノススメ♪』

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: http://ichisusu.com/blog/mt-tb.cgi/374

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

メルマガ無料配信中☆












ヒミツの課外授業!オトナの保健体育
→出会い・恋愛・セックスにプラスαの選択肢を♪ 一期一会ナンパ心理学講座、無料メルマガで毎週配信|ω・)b☆
 
[メルマガ詳細はコチラ]


最近のトラックバック

レンタルサーバー