« 猫娘と水族館_ナンパ新規面接 | メイン | 万能ムスメと夜更かし週末_ナンパ新規面接 »

ジャニーズ大好き娘と幸福指数。_ナンパ新規面接

こんばんは!Sai@毎日ジョギング続き中 です。

じつは12月にあるホノルルマラソンに出ようと企み中とか企んでないとかですが、
今現在、続けて走れるのがたったの1時間半だけ(;´Д`)
 ※多分距離にして10キロとかしか走れてない

こんなので本当に出ちゃったらエライことになりそうですが、
まぁ何事も人生前向きにトライしてみようかとε≡≡ヘ( ´∀`)ノ☆


んで本題に|ω・)b♪


今日は新規アポ入れてました|ω・)b♪
完全無料無料サイトでお近づきになったアポ相手はS子@フリーター。


んで、このコ今年の春高校卒業したばかりという
ピチピチ(←死語)18才物件キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

そこそこの年齢のエロい女子も好きだけど、やっぱり
ティーンエイジャー対局ってちょっとプレミアム感あるかもと。

そんなS子は某ジャニーズ所属アイドルグループ大好き|・ω・)

ちなみにSaiジャニーズはそんなに詳しくないんですケド、
上手に聞き上手して話を合わせてあげーの意気投合しーの、
やりとり初めてちょうど10日間位でアポ決定ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ♪

写メ交換した感じでは・・・んーメル4かいな|ω・`) 


んで週末の夕方、某ターミナル駅にて待ち合わせしーの。
Saiカーで迎えに行ったその先に居たのは…

でけぇw(゚Д゚;)

満面の笑みで歩いてきたのはS子@18フリーター(メル4→メル3)
でありました。


   どうしよう。(゚Д゚;≡;゚Д゚)


ティーンエイジャープレミアム感を(逆に)補ってあまりある
メル値の低さっぷり(;・∀・)

顔はルックス偏差値50の普通女子で悪くないんだけど、
ちょっと体積が多いていうかだいぶ多い。(たぶんSaiより重い)

   んー。
   んーー。
   んーーー。

合流して即放流は女の子傷つけちゃうしイチススWayに反してるから
やらんとこう。うん。


んで、数秒迷ったけれどもとりあえずSaiカーに乗せて
Sai宅直行の流れで(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ


車内、ジャニーズ話に付き合ってあげるとしゃべるしゃべる。
イキイキと目を輝かせてマシンガントーク全開。

もう何のトークテクニックも使わずに聞き上手に徹しとりました。
 ※この子は某グループをもう9年も追いかけ続けてるんだって。
 ※SaiはAボタン連打な感じ、S子は解説マシンと化してましたw


と、意外にも恋愛の話題がちょっと出てきて。←失礼極まりないw

この子、彼氏に浮気されてて(ていうかどっちが浮気だったのかは謎)、
浮気相手(ていうか(以下略w))の女子から電話がかかってきたことが
1度だけじゃないそうで|ω・`)
 ※「ちょっと!あなた○○君の何なのよ!?」みたいな電話。

ほへー。なんか面白い経験積んでるんだなあと。(メル1なのに
でもこの子すごい明るくて

「でもでもイイんです!私に似合うイイ男を探して前進するんです!
・・・イチバンは(某ジャニーズの棒メンバ)だけど(笑)」

とか飛びぬけて明るいワケ。(σ・ω・)σ
うんうん、そういうポジティブシンキングなところSaiイイと思う|ω・)b


 ―――と、ちょっと真面目にSai思いますに|ω・)

 例えば自分を押し殺して自分の時間のほとんどを捧げて会社に忠誠を尽くし~の
 死なない程度に生かされてる高学歴&高収入キャリアウーマン

                 と

 無理しない程度にそこそこ働いて収入を確保し~の、
 自分の時間と趣味を満喫して小さな幸せいっぱいの女の子

  ※例えばS子の場合だと、「新曲とてもカコ良くて幸せ|ω・*)♪」とか
   「ライブで○○君と目が合って幸せ|ω・*)」みたいな

 ・・・のどっちが幸せなんだろうとか考えたんですけどね、そりゃあ日本では
 収入多い方がいろんな選択肢多いこともあって便利かもですケド、
 実は精神的に満たされて幸せ指数が高いのって後者の生き方なのかもなぁ

 なんて、S子の屈託のない笑顔見ながらちょっと考えさせられたり|ω・`)

んでここで最終ジャッジターイム(゚Д゚ )ウマー

◆ポジティブ要素
 ・合法ティーンエイジャープリプリお肌。
 ・明るくておしゃべり好きでホントイイ子。


◆ネガティブ要素
 ・メル1×Saiより体積多い。


・・・|ω・`)

・・・・・・・・|ω・`)

行けばわかるさ!(゚Д゚ )ウマー(猪木w)
 ※基本的に据え膳は断らないタイプw ←まぁ、一度は味見とこうか的な
 ※何でも食うんかい!(゚Д゚ )ウマーって意見もあるかもだけど、
  好き嫌いせずに残さず食べる男子って健康的でイイかもみたいなw


―――その昔、人類ではじめてエビとかカニとか甲殻類に噛みついた人も
こんな感じだったのかなぁ|ω・`)
なんて考えつつギラつき開始の方向で。

んで、Saiベッドに移動してウデマクラしーの、
Aボタン連打気味(手抜きw)に恋愛バナシから崩してエロトーク。

主導権握ってたのでグダ0な感じで手マンしたらヌルンヌルン。
んで下だけ脱がせ~の、挿New♪

うん、ぽっちゃり物件によくある特性のムチムチ圧力おまんまん。
これはこれで気持ちイイ (;´Д`)ハァハァ
 ※しかし対局中照明を全消してピストンしてたのはナイショの方向でw

鳴き声は「んっんっ」的うめき声漏れ系。
反応もう少しある方がSaiは好きだけどまぁヨシみたいな(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

んで、最後はお腹にドピュッとなの方向でフィニッシュ!
 ※羽目絵巻と絵巻動画作成もコンプリート|ω・*)

ちなみにこれは男女両方かもしれないけど、好みと違うと思ってても
対局で肌を合わせるとそろそろ愛着みたいなのが湧いてくるから人間って面白いw

その後はマターリお話楽しみ―の、電車がなくなる前にSai宅前で
和やか解散の方向でε≡≡ヘ( ´∀`)ノ☆


今回の物件は多分Saiのメル判定的には地中の下水管を
ぶった切る位のどボール球かも。

でもでも、人間たまにはいつもと違うことやってみるのも発見いろいろで
面白いねぇと思えた一期一会でありました☆

送った後のS子からのメール。
「今日はめっちゃ楽しかったです☆ また遊んでください(*^-^*)」

また遊ぶかはさておき(コラ)、イイ子でしたよってことで(σ・ω・)σ☆

○----------------------○
やる気を失わず挑み続ける奴が歴史を作る。
そのモチベーションの高さが不可能を可能に変えるんだ。
(漫画「ブチカマシ」)  
○----------------------○

○----------------------○
みんなちがって みんないい
(金子みすゞ)
○----------------------○


【ナンパ一期一会結果】
 ・2011年 ×局目(1局目/10月)
 ・Sai宅INから対局までの所用時間 :60分
 ・絵巻は順番きたらアップの方向で|ω・*)


    Saiも0円で出会いまくり完全無料サイトの美味しい使い方はこちら!
    メディアも絶賛!安定性バツグンの定額サイトならば初心者も安心
    簡単に出会うならこちら!女性比率が高いので楽チンでアポ発生!

*メールアドレス *名前


            イチススHPへ → 『ナンパな一期一会ノススメ♪』

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: http://ichisusu.com/blog/mt-tb.cgi/371

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

メルマガ無料配信中☆












ヒミツの課外授業!オトナの保健体育
→出会い・恋愛・セックスにプラスαの選択肢を♪ 一期一会ナンパ心理学講座、無料メルマガで毎週配信|ω・)b☆
 
[メルマガ詳細はコチラ]


最近のトラックバック

レンタルサーバー