« フェロモン娘と対局相性確認しーの。_ナンパ新規面接 | メイン | ギャップンジェットコースター_ナンパ新規面接 »

スーパーヘリクツ大戦_ナンパ新規面接

こんにちは!Sai@ヘルシアン です。

最近ヘルシアスパークリングに新味グレープが出たのをご存じ?(゚Д゚≡゚Д゚)?
コレ、今までの中で一番飲みやすいのでとっても気に入ってます(σ・ω・)σ

この「カテキンたっぷり特保飲料」ってことで立ち位置確立してるにも関わらず
新味研究を怠らない前向き姿勢、見習いたいなぁと思う次第とです|ω・)


んで、今日は新規アポが入ってました|ω・`)b

相手はA子OL@23メル4で、有料サイトでお近づきになった案件。

Saiの設置地雷文に反応してくれ~の、やりとり開始から4日でアポ
発生の方向でε≡≡ヘ( ´∀`)ノ♪


んで晩御飯時、Sai宅から30分ほど電車で移動したターミナル駅で待ち合わせ。
来たのは・・・

ほー。A子@メル5に昇格の方向で(*´д`*)ハァハァ

A子はグラビアやってた頃の優香みたいなムッチリお色気系の雰囲気で、、
全身紺色のシャツに黒系のタイトスカートという出来るOL系スタイルでした。


んで、とっとと涼みたいねってことでSaiお気に入りのバーに入り~の、
カクテルで乾杯してマターリ語り飲み。

Sai「そういえば、OLってどんな仕事してるの?」
「普通に事務とかですよ。後はちょっとだけ副業やってます。」
Sai「お鍋売ったりとか、浄水器売ったりとか?」「ちがいます(笑)」

「CMとか、レポーターやったりしてます。」

 って プチ芸能人キタ━━(゚∀゚)━━!!

ネットナンパしてるといろんな職業やら属性の子が来るワケですが、
たま~にトランプで言うところの絵柄カードみたいな、こういう特殊物件を
引き当てるから面白い(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ


んで、もともとこの子とは旅行の話で盛り上がってアポ一直線だったワケで、
酒の肴は海外旅行の話がほとんどな感じ。

聞くと、A子はこれまでに10か国以上行ったことがあるみたい。
 ※結構ご実家が裕福な感じやね|ω・)ウラヤマシス

Sai「ところでA子はどうして海外旅行が好きなの?|ω・)」

―――それは、自分が成長できるからかなぁ。

 景色とか食べ物人とか習慣とか、それまで知らなかった事を知るっていうのが
 私大好きなんです。

 それに例えば、日本しか知らない人が「日本が好き」っていうのと、
 日本とその他の国・・・つまり日本以外も知ってる人が改めて
 「日本が好き」って言うのは後の方が深さがあって好きだなぁみたいな。

 あっ、単純に新しもの好きってだけかもしれないですけど^^;


    この子分かってるやん(゚Д゚ )アラヤダ!!

Saiですね、単純に「Aである」じゃなくて「BCDではなくAである」って
理解の仕方、すごく好きなワケ(σ´ー`)σ

だって、

・Aが何か自分のお気に入りだとしたら、その良さとかありがたみが余計に
 分かるワケで。
・Aが何か自分が売らなきゃならない商品だとしたら、自分の自信も説得力も
 増すワケで。

―――それ、すっごい分かります。

お人形みたいな大きな目をパチクリさせながらこっちに身を乗り出してくるA子。

この子はけっこう難しめの話題の方が食いつきが良か感じでして、
話してて頭良いのが話しててよく分かる|ω・)b


んで、マターリ語り飲みしながら二人でカクテルを2杯ずつ飲んで
お会計の方向でε≡≡ヘ( ´∀`)ノ♪
 ※レポーターやってる番組名聞いちゃったんだけどSaiまだ消されたく
  ないので内緒の方向で(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ


んで終電までまだ少し時間あるので、Saiが旅行関係でちと調べ物したい
ののお供で個室への連れ出しを打診しーの。


A子「絶対ヘンなことはしないでくださいよ?」
Sai「変なことって?あーもしかして変なこと考えてる。スケベ。」
A子「ちっ、違います。」「うん。絶対エッチとかしないし。」

今二人の間にできあがった方程式は、

 A子は二人きりの空間は女子だし不安。
  →それに対してSaiはエッチはしない心配なしと回答。

 つまり、もう断る理由はないんじゃない?みたいな(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ


こんなとき、オツム緩めの女子の方が「でもなんとなくイヤ」
とかうっちゃってくる可能性が高いワケです。

でも頭のイイ子ほど、ヘリクツでも良いからこういう理詰めの連れ込みが
とっても効くなぁとあらためて思った次第(σ・ω・)σ


んでコンビニでおやつ買い出しし~の個室にIn♪

んで、でもやっぱり個室で男女二人話してると15分後には
ベッドに横になってSaiウデマクラ状態に(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

えっ?えっ? どうして? まーいいからいいから|ω・)

雑談を続け~の、ウデマクラからお互い90°回転して向き合いながら
抱き合う形に発展しーの(ノ´∀`*)

えっ? ねぇこれはダメでしょ? まーいいからいいから|ω・)

じゃれつきの延長と言うことで耳やら首筋にカプカプ噛みつき~の、
太ももをA子の両太ももの間に入れて微振動愛撫しーの(/ω\)ハズカシーィ


 ねぇSai。私エッチしないって言ったよね?(ぴしゃり)

 エッチつまりセックスはおちんちんをおまんまんにぬぽぬぽすることであって、
 それ以外は全部スキンシップとです(ぴしゃり返しw)
  ※それはもう真剣な顔で(爆)

 何それ(笑)

 それから二人の熱い議論が始まりました。


 ♀普通の友達の男女がやらない、こういう一連の行為を普通エッチって
  言うでしょ?

 ♂ちょっと待った!(゚Д゚ )ウマー
  それじゃあ、例えば男の子と手マンまでされて終わったら女友達に
  何て言う?

 ♀えっ? っ・・・「エッチなことされた」・・・とか?

 ♂セックスしたって言わないで「途中までされた」って言うでしょ?
  つまり挿入しない限りは「エッチした」フラグは立たないみたいな|ω・)

  つまるからして、エッチ=挿入であり、挿入以外=スキンシップであり、
  スキンシップは素敵な心と体のマッサージ(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

 ♀えー・・・なにそれ。・・・・・変 なの。


あっ長い事イチスス読者の方なら想像ついてると思いますが、


 会話の間太もも微振動愛撫はスイッチONのまま(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ


時間が経つごとに理性のHPが減り続けるA子とステータス正常のSai。

そんな状態でヘリクツ合戦したら圧倒的戦力差でSaiが押し勝っちゃうワケで(笑)、
洗脳トークしながらパンティの中に手をすべり込ませて直手マン開始(*´д`*)ハァハァ

 ぬ る ん

右手中指に感じる、熱くていやらしい粘液の感触。

一度背中をビクンと脊髄反応させ~の、その後SaiにしがみつくA子。

 こんなのダメ。 そんなつもりじゃなかったのに。

鳴き声をあげながら、でも必死にSaiにクレームのA子。


 大丈夫。A子の許可なしに勝手に挿入したりしないから。
 そう絶対に。|ω・)


―――んで、耳と乳首とクリトリス三転攻めで20分も泣かせ続けたら

「お願いします。SaiのおちんちんをA子の中に入れてください。
 ※原文そのまま(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

って言い出し~の、無視してるとSaiのチソチソを洋服越しに触って
おねだりしてくる始末。
 ※頭脳明晰でお嬢様タイプのA子ですけど、人間の下半身は別人格というか、
  昭和的オゲレツ表現をすると「下のお口は素直だね|ω・*)」的なw

んで、A子の理性が完全に溶けて欲しがり屋さん全開になったところで
パンティだけ脱がせて挿New♪(*´д`*)ハァハァ

ちょ、めっちゃ締りよくて気持ちイイノ(´д`*)
 ※濡れやすいし感度もイイ感じで、鳴き声は控え目ニャンニャン系|ω・*)


んで、最後はお腹にどぴゅっとなでフィニッシュの方向で(/ω\)ハズカシーィ
 ※羽目絵巻作成もコンプリート|ω・)b♪

Saiが白いのをティッシュで拭き拭きしてあげてる間、「恥かしい。
でも力入らないよ。何コレ。。。」
って完全脱力系のA子。

A子はこれまで付き合ったのは3人対局経験人数4人で、Saiで5人目とか。

飲んでる時に理性が吹き飛ぶまで感じたことないって言ってたので、
結果オーライでその願望を満たしてあげられたのかも?(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ 
 ↑無理やり前向き思考w


そうこうしてるうちに終電の時間まであとちょっとになっちゃったので、
ターミナル駅まで二人で小走りしーの、途中二人の会話。

A子「もう!結局しちゃったじゃないですか!」
Sai「でも後悔してないならイイんじゃん?」
A子「(怒)」(無言でSaiの肩にグーパンチ)

次会うのはもうないかなぁ(゚Д゚≡゚Д゚)? とか少し思ったんですけど、
だいぶ夜中に
「いろんなお話できてすごく楽しかったです。また誘ってください(*^-^*)」
ってメール。

ちょっと気難しい女子だったけど、下のお口は正直ですねってことで|ω・*) ←お下劣w
レア物件(プチ芸能人)を上手に攻略できて満足~な、
そんな一期一会でありましたε≡≡ヘ( ´∀`)ノ♪

○----------------------○
・芸術でも技術でも、いい仕事をするには、
女のことが分かってないとダメなんじゃないかな。

by本田宗一郎
○----------------------○

【ナンパ一期一会結果】
 ・2011年 ×局目(6局目/7月)
 ・Sai宅INから対局までの所用時間 :--分
 ・今回使ったサイトは、ぶっちゃけミントCであります|ω・)b
 ・絵巻館、更新待ち行列入りとです(/ω\)ハズカシーィ


    Saiも0円で出会いまくり完全無料サイトの美味しい使い方はこちら!
    メディアも絶賛!安定性バツグンの定額サイトならば初心者も安心
    簡単に出会うならこちら!女性比率が高いので楽チンでアポ発生!

*メールアドレス *名前


            イチススHPへ → 『ナンパな一期一会ノススメ♪』

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: http://ichisusu.com/blog/mt-tb.cgi/367

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

メルマガ無料配信中☆












ヒミツの課外授業!オトナの保健体育
→出会い・恋愛・セックスにプラスαの選択肢を♪ 一期一会ナンパ心理学講座、無料メルマガで毎週配信|ω・)b☆
 
[メルマガ詳細はコチラ]


最近のトラックバック

レンタルサーバー