« スーパーヘリクツ大戦_ナンパ新規面接 | メイン | No 秘めごと No WonderfulLife_イチスス読者面接第28夜♪ »

ギャップンジェットコースター_ナンパ新規面接

こんにちは!Sai@アイスの実好きです。

今度はこのアイスの実が最近お気に入り(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
冷たくて美味しいし、カロリーも100Kcal台でヘルシーだし、
口移し(王様ゲームの罰ゲームで)にも使える!( ・∀・)イイ!

てことで最近何やらパッケージも味も改良されてるので、
食べたことない人はぜひお試しあれドゾ( ゚∀゚)σ

んでさっさと本題にε≡≡ヘ( ´∀`)ノ♪

今日は新規面接が入ってました|ω・)
・・・というか今日唐突に入りましたw|ω・)b

週末なのでお仕事付き合いの方と某ターミナル駅でお食事会だったんですけど、
これがどーしようもなく退屈なワケ(゚Д゚;)オマエノハナシハツマラン

んでトイレに立つ度に釣り文設置し~のメールやりとりしてたら・・・
有料ポイント制サイトで即日アポキタコレ(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ


相手はMい@ショップ店員23才 で、飲み会が終了した23:00時に
待ち合わせしーのやって来たのは・・・

ほほー|ω・)
Mいは攻め系オーラ&目ヂカラ装備した西川史子センセ似女子_〆(゚▽゚*)


白のふわふわロングスカートワンピが似合っててイイ感じの、
んーでも本人よりちょっとふっくらしてるからメル4てとこかな?|ω・)
 ※以後西川センセと呼んでみるw

西川センセw、今日は夕方でお仕事終わり~の友達と飲んでたそうで。

で、帰ろうかなどうしようかなと何となくサイト見てたらSaiの釣り文に
遭遇してくれ~の、

 ― 週末なのに早々に直帰って何だかもったいない!(゚Д゚ )ウマー ―

を合言葉にSaiとの深夜アポに応じようと思ってくれたそうで(σ・ω・)σ


んで、じゃあ買い出ししてホテルででも飲もうよってことでコンビニへGo♪


缶チューハイをカゴに入れて、缶ハイボールをカゴに入れて、

えーとおつまみは西川センセがあっちで選んでるワケで、
きっと雰囲気的にはチーズとかお洒落チョコレートでも持って来るんだろうと思っ…

  ハンバーグ弁当Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

なにそのギャップ(笑)
 ※隠れワイルド系キタコレ
  でもその落差がイイちゃあイイ|ω・)b

んで、買い物終わらせてホテルにGo♪ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ☆

エレベータの中で

Mい「なんか・・・ちょっとドキドキするね。」

うつむき加減&上目使いの、猫っぽいパチクリお目目でSaiをチラ見するMい。

なにそのギャップ(笑)
 ※隠れ恥かしがり屋キタコレ
  でもその落差がイイちゃあイイ|ω・*)

それにしてもこの子、見る角度によっては本物の西川センセに相当似てるワケ。
もうちょっとだけ体重落としたらもっとモテそうだなぁとか思ってみたり|ω・)


んで部屋に入り~の、乾杯してマターリ語り飲み開始ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ☆

まず照明をイイ具合に落としたり、エアコンつけたり、部屋の快適度を上げてから
イスに戻ろうと思っ…

  イスに立てひざで弁当食ってる(゚Д゚;)
   ※昔で言うおじいちゃん座り?
    しかもお箸持ったまま同じ手で缶チューハイ持っちゃうみたいな(σ・ω・)σ
    (おまいは大工の頭領かw( ゚Д゚)ウマー)

なにそのギャップ(笑)
 ※隠れワイルド系キタコレ
  でもその落差がイイちゃあイイ|ω・)カモシレナイ

ちなみに話を聞いてると、Mい学生の頃はだいぶ地元でヤンチャしてたみたい。
たまに覗かせる粗雑さワイルドさはその名残なのかな?たぶん( ・ω・)σ


んで、小一時間語り飲みし~のボチボチ寝ましょうかという流れに。

二人でベッドにゴロンし~の、Saiウデマクラし~の、照明を落とし~の。

Sai「じゃあ、おやすみ~。」「うん、おやすみなさい。」

暗い個室、今五感に飛び込んでくるのは、忙しく動き続けるエアコンの音と、
密着状態で伝わってくるMいの体温と、シャンプーだか香水だかMいのイイ香り。

無言のまま抱き寄せてこっちを向かせて、ギューッとハグ。

大きく大きく、でも静かに深呼吸してるMい。
それは多分Saiにドキドキを知られないように、興奮を押し殺すような。

おでこにチューして(ノーグダ)、おでこ同士をコツンして(ノーグダ)、
ほっぺにチューして(ノーグダ)、おでこ同士をコツンして(ノーグダ)。

 起きてる?  寝るのジャマしてるじゃないですか。
 寝かしてほしい?  ・・・・・・・・・。

10秒待っても返事がなかったので、Mいのあごに手を添えてレロチュー。
ノーグダで舌を絡めてくるMい。 ていうか・・・

 (ん~ ぅぅぁあぁはぁぁぁぁぁぁ んー んっ んっ ふぅぅぅぁぁぁ)


 キスだけで喘ぎ声上げてるΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
 ちょっとビックリして身体を唇を放すSai。Mいの様子を見てると、

 んっ んっ ・・・・。 あっ あっ あぁぁぁうんっ! ・・・っ。 あっ

 ディープキスだけでイっちゃった(゚Д゚;)

なにそのギャップ(笑)
 ※隠れチョー敏感娘キタコレ (;´Д`)ハァハァ
  キスだけで(しかもその余韻だけで)イっちゃうのはイチスス史上初登場な訳。
  ストロング系ルックスとの落差がすごくイイ|ω・)b♪


んで白ロングワンピのスカートをたくし上げて手マンしたら案の定
ぬるんぬるんです(*´д`*)ハァハァハァアハァ
  ※もうパンティのエッチな部分が全濡れな位濡れてやんの(/ω\)ハズカシーィ


んで、パンティだけ脱がせ~の挿New♪(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
 ※ちなみに今回は珍しくゴムゴムの実を装着しとったとです。
  ヤンチャ時代にけっこう遊んでた子みたいだし、Sai的野生の勘的なw

Saiのピストンに合わせてキャンッキャン金切声絶叫系で鳴くMい。

なんかこの子全身性感帯(しかも感度が恐ろしくイイ)みたいで、
おまんまんでもクリでも耳でもおっぱいでもどこ攻めてもイキまくってエロい|ω・*)

んで、最後はお口でごっくんの方法でフィニッシュ(*´д`*)ハァハァハァアハァ

・・・んで、Saiのおてぃむてぃむを加えながら余韻でまだ何度もイッてるMいw

もうホントに天然記念物的に感度がイイ女子でしたハイ ノ(´д`*)


んで、何だかんだでもう夜中の3時近くになってたので、「やばい、まだなんか
入ってる気がする。」
とか言って微妙にピクピクしてるMいをウデマクラしたまま
オヤスミする方向で。


  なんかいろいろギャップ(↑↓)の引き出し満載で、
  何だかんだでイイ子&退屈しない子だなぁ( ´ー`)y-~~

とか思いながら眠りに着くSai。

―――ところが、ギャップンジェットコースターはまだ終わってなかったとです。


朝9時ぐらいに起きたらMいがまだ寝てたので、起こしがてらにちょっかい
出してたらスイッチが入っちゃって朝の1対局を嗜み―の。

んでお互い用事あるし解散しましょっかというときになって、

Mい「ねぇ。タクシー代とかちょうだいよ?」  Σ(゚Д゚)へ?

タクシー代って何?(゚Д゚≡゚Д゚)? あんた電車で帰るとでしょうに。

Mい「だって、今まで遊んだ人はみんなくれたよ?」 Σ(゚Д゚)へへ?

Mい「私は安い女じゃないんだよ?軽く見ないでよね。」 Σ(゚Д゚)へへへ?


・・・( ・ω・)。 ・・・(゚Д゚≡゚Д゚)?。 ・・・( ・ω・)。

 ヤバイこいつ援助交際常連娘だ( ;´Д`)いやぁぁぁー!

なにそのギャップ(笑)
 ※その昔セレブの代名詞にまでなった西川センセ似でありながらその発言、
  落差がイイちゃあイよくねぇ(゚Д゚ )ウマー

うん、ゴムゴムの実装備した判断は正しかった(´∀` )イヤそんなこと言ってる
バヤイじゃない(゚Д゚;)

ダメだ。こいつをどうにかしないと・・・。 (by ライト@デスノート風に)
 ※できるだけプライドを傷つけずに、こちらもノーダメージで済む方法が必要(゚Д゚;)

んで1.5秒位でSai脳ミソをフル回転させて出たアプローチが・・・

 「安い女じゃない。軽く見ないで」というセリフの使いどころは
 小銭の獲得や釣り上げに非ず(゚Д゚ )ウマー

 せっかくイイ女なんだから、「自分は何千円の価値しかありません」
 なんて言っちゃったらダメダメ(´Д⊂ ダメポ

 じゃあ本当の使い道は言うと、金でMいをどうにかしようとする男子に、
 「お金じゃ私は買えない(=プライスレス)」だってタンカを切るために
 使うのがSo Cool( ・∀・)イイ!

・・・わかった。そうだよね。 爆弾解除キタ━━(゚∀゚)━━!!
 ※ナイスマホトーン(成功率70%位の見込みだったとです (;´Д`)ハァハァ)


そんなこんなで土壇場でカモられそうになったのをヒラリと回避しーの、
一緒にホテルを出て和やか放流の方向でε≡≡ヘ( ´∀`)ノ♪


そんな、ギャップ盛りだくさん(しかも最後に大トラップw)の、
退屈しない一期一会でありました(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ


○----------------------○
・醜い女はいない。ただ、どうすればかわいく見えるかを知らない女はいる。
                byラ・ブリュイエール
○----------------------○

○----------------------○

・女が計算が大好きだ。自分の年齢を二で割り、自分のドレスの値段を倍にし、
夫の給料を三倍に言い、一番の女友達の年齢にいつも五を足すのである。
                byマルセル・アシャール
○----------------------○

【ナンパ一期一会結果】
 ・2011年 ×局目(8局目/7月)
 ・Sai宅INから対局までの所用時間 :--分
 ・今回使ったサイトは、この中の有名サイトでありますよ有料ポイントサイトであります|ω・)b
 ・絵巻館更新待ち(/ω\)ハズカシーィ
  &トラブル回避経験値が10位増えた感じ(良いんだか悪いんだかw)


    Saiも0円で出会いまくり完全無料サイトの美味しい使い方はこちら!
    メディアも絶賛!安定性バツグンの定額サイトならば初心者も安心
    簡単に出会うならこちら!女性比率が高いので楽チンでアポ発生!

*メールアドレス *名前


            イチススHPへ → 『ナンパな一期一会ノススメ♪』

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: http://ichisusu.com/blog/mt-tb.cgi/368

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

メルマガ無料配信中☆












ヒミツの課外授業!オトナの保健体育
→出会い・恋愛・セックスにプラスαの選択肢を♪ 一期一会ナンパ心理学講座、無料メルマガで毎週配信|ω・)b☆
 
[メルマガ詳細はコチラ]


最近のトラックバック

レンタルサーバー