« 寂しんぼ状態ムスメと、即日アポリング_新規ナンパ面接 | メイン | スーパーヘリクツ大戦_ナンパ新規面接 »

フェロモン娘と対局相性確認しーの。_ナンパ新規面接

こんにちは!Sai@人生全力投球 です。

今年は3/11の震災で何やらいろいろ考える年でして、
とりあえず後悔だけはしないように、地球が壊れたり日本が沈む前に
人生いろんなことエンジョイしとこうと思う次第であります( ・∀・)イイ!

ということで今年の夏は人生初の富士登山にチャレンジしてみようかと|ω・)b

自分が住んでる国で一番高くて有名な山なワケで、うんそれじゃあ
一度くらい頂上拝んどいた方がよかごたるねぇみたいな( ・ω・)∩☆


んでさっそく本題にε≡≡ヘ( ´∀`)ノ♪

今日は新規アポが入ってました☆

相手はE26歳@医療関係メル5で、無料サイトに設置した地雷に反応くれた女子。

最近って節電対策でとっとと帰宅させられてる社会人って少なくないワケで、
さらに水曜日って多くの会社がノー残業デーだったりするワケで。

それじゃあ…飲まなきゃ人生ソンでしょワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
って流れで、ファーストコンタクト月曜日、その2日後の水曜日に
アポ発生の方向で(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

 ※昨日はMみとの即日アポだったので、2日連続でのネットナンパ
  新規アポであります( ・ω・)σ


んで、待ち合わせは某ターミナル駅に19:30、やってきたのは…

おーΣ(・Д・ノ)ノ E26歳@メル6優木まおみ似キタ━━(゚∀゚)━━!!

Eは、服の上からでもスタイル良いのがわかる(細いのに胸大きい)し
イイ具合にエロいフェロモン出まくり女子でした(*´д`*)ハァハァハァアハァ


全体的にフワフワした白&ベージュの上品なお嬢的雰囲気と、
全身がかもしだすエロさのギャップがたまらなく萌えでありますノ(´д`*)

んで、外は気温も湿度も高くてたまらないので
とっとと乾杯しようやってことでお気に入りのバーへGo♪


んで、並行座りで乾杯しーのマターリ語り飲み( ・ω・)σ


―――と。ここで話は変わりますが|ω・)


今回のアポ、Sai的にはとあるテーマがありまして、それは
サシ飲みセックスアリジゴク」に書いたことしかしない」縛り(笑)_〆(゚▽゚*)

いやね、だって自分が発信した情報は責任持たないとと思うワケで、
そのためにも日々の検証だったり、気づいたところは追加なり改良を
バシバシして行かなきゃってことで。( ・ω・)∩

ということで、お酒の頼み方も、食べ物の頼み型も、食いつかせ方も、
お代わりのさせ方も、今回ぜーんぶマニュアル通りの言動をとってみたワケですが・・・

バッチリやねヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ ←自画自賛w


んで、2杯めに頼んだ若干強めのカクテルが空きそうになるころ、
二人の話題はだいぶエロ話になって来たワケで(*ノ∀ノ)イヤン

「Saiはさ、女子と付き合えるどうかって何で判断するの?」
Sai「ぶっちゃけ・・セックスの相性かな(真顔で)」 「ちょっ」

だって考えてもみてくださいよ|ω・)

 離婚率ウナギ登りの日本ですが、じゃあ離婚の原因で一番大きいのって
 何かというと、性の不一致なワケ(;´д`)ゞ

 セックスレスだって性の不一致だし・・・
 (合わないまたは合わなくなるからしたくなくなる)

 不倫トラブルだって性の不一致だし・・・
 (パートナーに満足してないまたはセックスレスでも性欲は
  溜まるから他の異性としたくなる)

 んでキッパリハッキリ言っちゃいますけど、女子との間にまず一番大事なのは、
 対局(=セックス)の相性だとSaiは本気で思うワケですよ。


 何度もデートやら相互理解を重ねた後にいざ対局してみたら
   
         アラ合わないΣ(・ε・;)

 それでこのタイミングで「やっぱりムリそう御免なさい」って言う方が、
 よっぽど不誠実って考え方もあるんじゃないのかなぁと思うワケ|ω・`)


「・・・とんでもない自論だね。(笑)」
Sai「でも間違ってもないでしょ? 合わない相手とずっと一緒に居れる?」
「うーん確かに・・・それはあるかも。」 
Sai「だからSaiとEが今日相性確認してみるのは素敵なこ「それはない!(笑)」

・・・|ω・)

イイ突っ込みのタイミングと声の張り。筋のイイ娘さんだw|ω・)b
 ※ちなみにバストも張っている。 ←キートン山田の声でw

でもでも、SaiスカウターによればEみはナイスM女で、口ではナイと
言ってるけど本気でイヤがってないのが分かるので (゚ε゚)キニシナイ!!方向でw


んで2時間弱飲んだところでお会計しーの、相性確認の話はおいといて
とりあえず個室に遊びに行く方向でε≡≡ヘ( ´∀`)ノ♪

移動中手を握ると恋人繋ぎで握り返してくるE。
和みはバッチリの様子(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

んで個室にINしーの、ドアをしめるのと同時にほっぺに手を当ててキス。

一瞬驚いた感じのEだけど、腰を抱き寄せてレロチューに移行すると、
両腕をSaiに巻きつけてノーグダで舌を絡めてくるE(*´д`*)ハァハァハァアハァ

だんだんと興奮してきたのが分かるEの息遣いと、粘膜同士がいやらしく
絡まる濡れた音だけが響く狭い個室・・・めっちゃエロい(´∀`*)ウフフ

んで、レロチューしながらEの膝丈のスカートをまくりあげて、
パンティの中に手を入れて手マンすあっ

パンティの中はもうヌルンヌルンだし、Eはすごく感度良くて
クリを撫で回すたびにビクンビクン腰に力入って反応してるみたいな。

 やっ あっ あっ  あっ  んっ だめっ あっ あっ
 ねぇ立ってら あっ  やっ やだぁあっ

腰が引けた状態でビクンビクンしながら、生まれたばかりの小鹿みたいな
プルプル両脚で、立ってるのも辛そうなE。

なんか…イジメたくなってきたとですヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ ←鬼

もうちょっとだけ右手をパンティの中に差し込み~の、中指でGスポット
手マンしつつ、親指の側面でクリを刺激しながら振動強(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

やっ ダメ! それだめぇあああ あっ やっ ねぇやめあっ やっ

 「ダメじゃんちゃんと立ってないと。」「立ってないとお仕置きだからね。」

 デジタルで表現すると↓こんな感じで、

 10 立ってると手マンされて気持ちイイ
 20 気持ちイイと立ってられなくなる
 30 立ってないと怒られる
 40 GoTo 10

 アナログで表現すると↓

 「立てないよ触っちゃダメ!・・・あぁでもやめちゃダメでも力が入らない
  触っちゃダメでもやめないでぇ!」

 …みたいなちょーカオス状態(壊)ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

という無限ループを100回くらい回してると、Eがだんだん人格崩壊してました。

やぁぁぁぁぁ! あぁぁぁぁだめぇ だめあぁぁあぁぁぁぁぁ

両脚に力を入れられなくなって、Saiの鎖骨あたりに顔をうずめ~の、
Saiの首に回した両腕だけでなんとか自分の身体を支えてるE。

絶叫系鳴き声を張り上げるEの腰辺りからは、もうヌルンヌルンとかじゃなくて
ジュップジュップ濡れた音が響いててもうホントエロい(*´д`*)ハァハァハァアハァ

  
       エロいのですが|ω・)ニョイ


実はコレ、やったことある人は分かると思うけどだいぶきついワケで。

というのもね、女子のほぼ全体重がこっちの首にかかるワケで、
それはもう脊髄的にヤバイせん断応力というかモーメント負荷がかかるワケ。

涼しげな顔してイジメてるけど…湖の白鳥のごとく水面下ではけっこう
ガンバっとるとです( ゚Д゚)σ ←しょうもないw

んでさすがにEが本気で壊れそうになってきたので、ベッドに寝転がせ~の、
パンティだけ脱がせて挿New♪(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

チョー気持ちイイ(*´д`*)ハァハァハァ

この子、スタイルもエロいんですけどオマンマンの感度もしまりも
抜群ですごくイイ(/ω\)ハズカシーィ

ちなみに対局中の鳴き声はニャンニャン系で、イケないんだけど、
理性ゼロの気持ちイイ状態が続く派でした(ノ´∀`*)

んで、最後はお口にどぴゅっとなの方向でフィニッシュ(*´д`*)ハァハァハァ

すんごい気持ち良かったので、結局2時間でプチ昼寝も入れつつ
満足の2対局たしなんでましたw
 ※対局絵巻&対局動画作成コンプリート|ω・)b♪
 ※チソチソ抜いてるときに、「Mの扱いうま過ぎでズルい」って
  クレームが7回位来たけどポジティブに受け止める方向でw


んでピロートークしながら・・・

「ていうかしちゃったね。」「そだね。相性どうだった?」
「すごくよかった。ハマったらどうするの?」「またすればイイだけでしょ?」
「(笑)」「で、今日はイイ時間だった?」「・・・すごく。」

        「それはよかった( ´ー`)y-~~」

なんか可愛かったので、30分だけ延長してもう1対局たしなみ~の、
駅まで一緒に帰って和やか放流でしたε≡≡ヘ( ´∀`)ノ♪


  結婚相手に対局の相性は必須だと思うんだけど、
  対局の相性が合うモノ同士のカタチはいろいろでイイんじゃない?

―――そんなことを改めて思った、大人の一期一会な夜でありました( ・ω・)σ♪

○----------------------○
人生はゆっくりでもいい。
おだやかに、本当に大切なものを知ることができたら、それでいいのかも。
(雑誌「ダ・ヴィンチ」、重信裕加)
○----------------------○

【ナンパ一期一会結果】
 ・2011年 ×局目(4局目/7月)
 ・Sai宅INから対局までの所用時間 :--分
 ・エロフェロモンが出てる女子と出てない女子っているワケで。(*ノ∀ノ)イヤン
  前者はイイ対局をたくさんしてる女子に多いかなぁ|ω・)b
 ・イチスス対局絵巻館、じきにゲリラ更新予定しますよっとε≡≡ヘ( ´∀`)ノ♪


    Saiも0円で出会いまくり完全無料サイトの美味しい使い方はこちら!
    メディアも絶賛!安定性バツグンの定額サイトならば初心者も安心
    簡単に出会うならこちら!女性比率が高いので楽チンでアポ発生!

*メールアドレス *名前


            イチススHPへ → 『ナンパな一期一会ノススメ♪』

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: http://ichisusu.com/blog/mt-tb.cgi/365

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

メルマガ無料配信中☆












ヒミツの課外授業!オトナの保健体育
→出会い・恋愛・セックスにプラスαの選択肢を♪ 一期一会ナンパ心理学講座、無料メルマガで毎週配信|ω・)b☆
 
[メルマガ詳細はコチラ]


最近のトラックバック

レンタルサーバー