« 初心忘るるべからずん♪_新規ナンパ面接 | メイン | 『愛車』と『乗りこなし』_新規ナンパ面接 »

一期一会なのだ。_新規ナンパ面接

こんばんは♪Sai@肩コリ全開です|ω・)b♪

年中肩コリのSaiは美容室のマッサージ大好きでありまして、
アレ、めっちゃ気持ちイイ(*´д`*)ハァハァ

美容師のお気に入りと遊ぶときもいつもおねだりするんですけど、
最近気づいたことが一つ。(・◇・)アヤヤー

美容師さんて、ものっすごい握力あるね。
 ※やっぱり日々の鍛錬のたまものでありましょうなぁ( ´ー`)y-~~

・・・とかいう考え事をですね、

 『体重ね合わせる正常位で本気してる最中に、
  ツメ立ててしがみつかれた背中がシャレにならなく痛い瞬間』

に考えてましたハイ。(壊)
 ※いやホント微妙に皮まで向けて全治1週間w( ;∀;)

無意識に爪立てちゃう女子は気をつけられたし!(゚Д゚ )ウマー

痛み分かる人は応援ポチよろろm(__)m → 12/7記

んでさくさく本題へ♪


今日は新規アポが入ってましたε≡≡ヘ( ´∀`)ノ♪
相手はMえD3@メル4、有料サイトの爆撃でお近づきになった案件です。

この子は某東京6大学の3年生でして、結構インテリな話が好きなタイプ。
世間話よりも深いディスカッションが好きな知的ムスメでありました..._〆(゚▽゚*)
彼氏はいるみたいだけど、メールしてるとマターリ和んで感触は悪くない感じ。
アリャ、これはアポれるかな?|ω・)・・・試しに打診してみたらOKキタ━(゚∀゚)━♪

そんなこんなでメールのやりとりは3週間位、夜だと彼氏に心配かけちゃうかも
てことで昼アポ実現の方向で☆

んで待ち合わせはSai宅最寄り駅に13時、来たのは・・・

ほほー、島谷ひとみ系ナイススレンダーキタ━━(゚∀゚)━━!!

んでSaiカーに搭載してとりあえず海沿いをドライブすることに。

うん。この子メールで話してた印象と同じで賢い感じ。..._〆(゚▽゚*)

・・・は良いんだけど、話題のほとんどは日本経済新聞的ハナシでSaiカーに
色気がゼロみたいな( ;∀;)カナシイナー

会話を組み立ててSai宅INを狙ってみたんですが

Mえ『彼氏に悪いからNO!絶対無理!』

・・・おおおすっごいまがまがしいマホカンタ(笑)

だめ? ダメ。  無理? 絶対ムリ。

Saiのメラミはホームランどころかバックネット直撃どころか場外ホームランで、
場外の池でゴムボートに乗ったおっさん達にワイワイ回収されてそうな位
見事にかっとばされました。

うん、気持ちイイ子だ(笑)(・◇・)アッパレ
 ※この断り方はひっくり返せない性質と察したため、
  今日はSai宅お持ち帰りは考えない方向で

まぁアレですよ。
『価値観が合う子と、互いにストレスがたまらない形で一緒の時間を過ごす。』

これぞ一期一会ナンパ道なのでピリピリするのはナンセンス( ´ー`)y-~~♪

てことで、今日は二人で映画を見ようという流れになりました。

チケットを買って小一時間、二人でゲーセン&ウインドーショッピング。

Mえ『あっ私これならできるかも♪』

Mえが目に留めたのはめっちゃリアルなテニスのアーケードゲーム。
ほうほう、中学高校と6年間テニスやってたとな。

何を言うコムスメ(゚Д゚ )ウマー
群雄割拠のゲーセンをなめてもらっては困る。ザクとは違うのだよザクとは。

へ?Saiと対戦勝負しようかって?

 ホーッホッホッ おバカなコムスメさんですね。
 あなたのお遊びには付き合っていられませんよ(フリーザライクにw)

えっナニ勝ったら映画のあとSai宅インでも良いって?
ハンディいらない?マジで言ってる?

その言葉、Saiがゲーオタ3段とわかっての狼藉か!(#゚Д゚)ゴルァ!!

「ゲームセンターあらし」どころか「ファミコンロッキー」すら
知らないムスメにオイラがなめられてたまめっちゃつええ(゚Д゚;)

えっナニ弟が「みんテニ」持ってて自分もやってるから腕に自信アリ!?
んで毎晩いじめてる!?

 先に言え先に。

んでこの子の腕前はホンモノで、ラリー続きまくりみたいな(゚Д゚;)
しかもやってるうちに回転やら緩急やら使いこなす(しかもえげつない)。
 
Saiなんか対コンピュータ用のハメコミ短時間ラリーしかやらないので
じわじわ押されてくる始末(゚Д゚;;)

これが連邦のモビルスー・・・とか言ってる場合じゃない位余裕無し( ;∀;)

しかもアレですよ。ゲーセンの対戦ものって筐体が向かい合わせに置いてあるから
互いの顔が見えないんですけどね、Mえがポイントとるたびに

              |ω・*)フフ

↑こんな恍惚の笑顔してこっちを覗き込んでるんですYO!

もうね、これがモグラ叩きだったら柔らかいフワクワじゃなくて柄の方で
殴ったねウン。(遠い目)

んで二人でワーキャー言いながら対戦した結果・・・

    負けちまった(´;ω;`)ウッ…

で、自力優勝Sai宅INが消滅したあげく映画のおやつを奢らされるハメに。

でも戦いの中、二人の間にはちょぴっと友情みたいなのが生まれた感じでした。
証拠?笑いながら歩く二人の距離がちょっと近くなってて、
肩が触れ合ってもMえに気にする素振りが無かったことかなぁと( ´∀`)

んで二人で見た映画は『硫黄島からの手紙』で15:25~18:00。

最後までほぼ無言で見て、無言で退場w
 ※深~い、難しい内容だったので安易にコメントできなかった(・◇・)アヤヤー

お茶しながら考えた。二人でめっちゃ考えた。


幸運にも、戦争の無い時代に生まれて。
幸運にも、束縛(兵役とか)の無い国に生まれて。
幸運にも、テロとは結構無縁の社会でぬくぬく生活できて。

---今ある平和を、当たり前と思っちゃいけないなぁとシミジミ。
二人でこうやってノンビリできる時間も、ご先祖様と神様からのプレゼント。うん。

無茶な贅沢しなければ教育も受けられて好きな物を自由に食べられる。
オープンになった社会では自由に恋愛だって対局だって楽しめちゃう。

気づいたら、いまや携帯は一人に一台が当たり前。
好きな人や仲間といつでも繋がっていられるし、
友達や恋人なんかとの出会いも簡単に作り出せちゃう便利な時代。

---でもね、インスタントな人間関係って、あまり人のためになってないかも。

体だけとかお金で繋がってる打算的なお付き合い。
数かぞえの競争のためだけ、そして終わったらポイののナンパやセックス。

これって今の世の中にはたくさんあるかもなワケで、
昔の本当に余裕の無かった時代にはそんなのなかったかもなワケで。

だからね、もっと心と心で会話というか繋がっていたいというかか、
そんな人間臭さが今こそ、必要なんじゃないかな?( ´ー`)y-~~

・・・二人でそんなことを話してましたハイ( ´∀`)


と、気づけばもう19:00近く。

そんなこんなで、Sai宅最寄り駅まで送って放流の流れに☆

シートベルトを外して、すぐ降りるかと思ったらふとこっちを見るMえ。

シフトノブを握るSaiの手をそっと両手で包んで話してくれたこと。


   Saiの考え方、すごく好きだよ。

   今日は会えて嬉しかったし、楽しかった。

   彼氏を心配させることはできなくていろいろとゴメンね。

   でもまた、こうやって会ってくれますか?

暗い車内だからよく見えないけれど、Saiのすぐ横に寄ってきたのは
ゲームの筐体から見えてた涼しげだけどステキな笑顔。

Saiカーの横を車が通るたびにMえの顔が浮かび上がって、
瞳とグロスのついた唇がキラキラと綺麗。

Sai『彼氏が居なかったらどうしてたと思う?』

   ナイショ。でも悔しいけれど、この人とは繋がっていたいって思った。

じゃあ、ちょぴっとSai宅に寄って人間臭く繋がりあ死ねっ(・∀・)

   マホカンタ解除できずw(血涙)

じゃあ、またね~♪ いたずらっぽく笑いながら手をちょちょいと振って
人混みに紛れていくMえ。

Sai宅への帰り道思ったこと。

今日の『好き』、とっても嬉しい言葉だなぁと。
今日の『繋がっていたい』、とっても嬉しい言葉だなぁと。

対局はなかったけれど心から会話できて、本当に有意義な時間だったなぁ。

うん。対局はおまけというか神様のプレゼントで、これこそ一期一会( ´ー`)y-~~

心がホコホコ温かい、そんな出会いでありました♪

【ナンパ一期一会結果】
 ・2007年 -局目(-局目/1月)
 ・Sai宅INから対局までの所用時間 :--分
 ・心ホコホコ満足の一期一会でした♪その後も良い妹分ですよ(・∀・)イイ♪


    Saiも0円で出会いまくり完全無料サイトの美味しい使い方はこちら!
    メディアも絶賛!安定性バツグンの定額サイトならば初心者も安心
    簡単に出会うならこちら!女性比率が高いので楽チンでアポ発生!

*メールアドレス *名前


            イチススHPへ → 『ナンパな一期一会ノススメ♪』

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: http://ichisusu.com/blog/mt-tb.cgi/328

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

メルマガ無料配信中☆












ヒミツの課外授業!オトナの保健体育
→出会い・恋愛・セックスにプラスαの選択肢を♪ 一期一会ナンパ心理学講座、無料メルマガで毎週配信|ω・)b☆
 
[メルマガ詳細はコチラ]


最近のトラックバック

レンタルサーバー