« 一期一会なのだ。_新規ナンパ面接 | メイン | 経験値って。_新規ナンパ面接 »

『愛車』と『乗りこなし』_新規ナンパ面接

こんばんは☆Sai@ガリガラーです(・ω・ )

冬でもSai宅には『ガリガリ君』が標準装備でして、
ソフトクリームとガリガリ君と一期一会と対局は年中無休であります。

寒い夜にあえて、冷たいもの食べてやろかなぁって気持ちは、
可愛いお気に入りにあえて、言葉いぢめしてやろかなぁって気持ちに
通じるところがあるとかないとか?(笑)

前置きはこの位にしてさっそく本題にε≡≡ヘ( ´∀`)ノ♪(2/11記)


今日は新規アポが入ってました(・∀・)♪

相手はNみメル4@短大2、無料サイトの釣りでお近づきになった案件です。

メールで会話してると、どうも結構イイとこのお嬢様みたい。
 ※趣味がおもいきりセレブ連想させるのばっかなんですよ|ω・;)オオオ
  バレそうなので詳細はヒミツ|ω・)

メールのやりとり始めて3往復で直メアドに移行して、
サクサクアポ打診しーの、3日でアポ実現となりました(゚∀゚)アヒャヒャ

んでときは20:00、待ち合わせはSai宅最寄り駅。

あ、今回写メ交換してなかったや(゚Д゚;)
のでややドキドキしーの待ってると・・・

大沢あかね似メル6キタ━━(゚∀゚)━━!!

ほー悪くない!ていうか本当に似てるw

Saiね、大沢あかね結構好きなのですよ(*´д`*)ハァハァ

     元気な無邪気さが(・∀・)イイ♪
     歯に衣着せない喋りが(・∀・)イイ♪

てことで当たり引いたかもな感じで、とりあえずご飯食べに行くことに☆

んでSaiカーで移動することしばし、夜景の綺麗な天空レストランに到着♪

二人の出会いを祝して乾杯ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ☆

壁一面の窓から見える夜景を肴に、二人片手に焼き物のぐいのみ(爆)
 ※Nみ曰くお酒はかなりイケルとか。
  でも最初から芋焼酎ロックってどーなのw

気づけば二人とも3杯目とかで、ほんのりとピンク色のNみのほっぺ。
だんだん語尾が「でさぁ」「なのよぅ」とかなってきたのでほどよく
酔っ払ってる感じ?w

んで、はずむ話は恋愛バナシに( ´ー`)y-~~
話を聞いてると、Nみは恋愛経験結構多いみたい。

Nみ『もう私ね、レベル低い男とは付き合わないのぉ。
  私ホントいろんな恋愛したんだよ。チョー勉強したしー。』

       へーすごいね、どんなどんな?|ω・)

何だかんだで可愛く酔っ払ってカワイイ奴め、どれどれおにーさんが
話聞いてやろうとか思った次第。


そしたらね。(゚Д゚ )ウマー

―――やれベンツはSクラスじゃないとベンツじゃないとか。。

―――やれ青○とか既製品のスーツ着てる男はセンス疑うとか。。

がっぺむかつく(#゚Д゚)ゴルァ!!

もうね・・・

((=゚Д゚=)ノ タイムマシーンー♪冂

   元気な無邪気さが(・∀・)イイ♪
   チミは謙虚さを覚えれ!(#゚Д゚)ゴルァ!!
   歯に衣着せない喋りが(・∀・)イイ♪

   少しは歯に衣着せれ!(#゚Д゚)ゴルァ!!
    ↑前言撤回しまくりw

そんなこんなでドン引きのSai。無邪気に愚痴りながらお酒が進むNみ。
説教してもこのコ頭良いから口ゲンカ強そうだしなぁ
 ※触らぬカミになんとやらではありますが・・・(;´Д`)

あのねNみ?|ω・)b

『愛情は大切』。んで、『お金は必要』なものなのだからね、
そりゃあお金持ってないよりは持ってた方が良いかも知れないさね( ´∀`)

でもね?

お金に不自由してなくても「尊敬に値しない男の人」もいるかもだしね、
逆にそんなのなくても、「良いモノを持った男の人」ってのがいるかもよ?

まだまだ世の中広いんだから、ヘンテコリンな偏見は捨てて
いろんな人見てみたらどーなのさ?(・ω・ )モニュ?

○---------------------------○
売り上げ枚数が下がっても、音楽の質が下がったわけじゃない。逆に、
ひたすら音楽を作ってたアマチュア時代を思い出すことができた。
おいしいものを食べるために稼ぐより、ものをおいしく食べるために
仕事するほうがいい。 ― 槇原敬之/歌手 ―
○---------------------------○

―――コレ、恋愛も一緒じゃない?

満足できる人とか楽しい人探すんじゃなくてさ、
今目の前に居る人と満足できる時間とか、楽しい時間の過ごし方探す方が
楽しくないかいな|ω・)b♪

Nみ『む・・・・・・・。』

     やっべ怒らしたかな。。|ω・;)

酔っ払ったウルウル瞳でSaiをガン見するNみ。
性格には難アリなんだけど今の顔アヒル口でカワイイんだよなぁ。

Nみ『じゃあさ、とりあえず外車なら許すことにすしばくぞムスメ(゚Д゚ )ウマー

どこまで分かってんだか分かってないんだかちっとも分からん。
とりあえずもうね、オイラ帰りたい(´・ω・`)ツカレタ


なのでそろそろ席出ようとしてたら『今日泊まるって親に行っちゃった☆始発まで付き合ってくれるんでしょ?』とか言い出す始末(汗)
 ※台風みたいなムスメだなおい|ω・;)

とりあえず、Saiネムネムだったので移動してSai宅In♪ε≡≡(ρw-)ノ


『Sai寝てもイイよ☆私一人で起きてるから』とか相変わらずいちいち可愛くないムスメw

カチーンと来たのでSaiベッドに拉致して強制腕マクラ&消灯w

ちょっ、何それ? 信じらんないんだけど!

もうね、信じらんでイイから黙って寝れとw

もぞもぞ脱出しようとするNみ。腕マクラで片手ヘッドロック&Saiアストロンで逃げられないの図ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘ

『ゼッタイ変なコトしようとしてるでしょ!?』『変なコトって?』
『えっ・・だから変なコト!』『ないない(´・ω・`)』

無視して本気寝するSai(笑)
何かね、今日こやつ食べたら何か負けな気がする(笑)し。


んで意識が段々遠くなって・・・やがて眠起こされた(゚Д゚ )ウマー

『ねぇちょっと、本気で寝るつもり?』『うん|ω・)』
『何それ?ひどくない?』『(半目で沈黙)|ω・)』
『正直に言いなさいよ。ホントは興奮してるんでしょ?』『ううん|ω・)』『ウソばっかり。』

―――本当は、Nみがしたいんじゃないの?

腕マクラ状態から90°ちょっと回転して、Nみに覆いかぶさるカタチに。
Saiが左手でほおづえつくカタチで、二人の顔と顔は10cmくらい。

『何言ってんの。』『ホントは興奮してるんでしょ?』『違うし』『ホントに?』『ホントに。』

・・・。|ω・)ジー

じゃあ、したくなったらNみウソつき(゚∀゚)アヒャヒャ

言い終わる前に、Nみの両足の間に右足を割り込ませます。
んで、ぎゅっと抱きしめながら右ヒザを挙げると・・・太ももがNみの股の間にw

少しずつグッグッと押し付けながら世間話。

Nみがモジモジ腰を逃げようとすると、Saiがまた腰を抱きしめる。
二人の腰がくっつくまでに、NみのクリはSai太ももでしこたま刺激を
受けてるわけでヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

最初はどうにか受け答えしてたNみ。
段々口数が減ってきて無言でSaiにしがみつくようになりました。

眉間にシワを寄せて苦しそうなNみ。グダゼロなので調子に載ってグリグリしてると、不意にギューッとしがみついて来ました。

       ・・・っ。

Saiにばれないように大きく、でも押し殺すように深呼吸してるNみ。

     今イッタでしょ?    ・・・知らない。

おでこをくっつけて、キスする2秒前状態。おめめおっきいなぁ|ω・)

     今イッタでしょ?    ・・・知らない。

素直じゃないのでお仕置きケテーイw

Saiの腰骨発⇔Saiの膝上着、高速往復オマ●コエクスプレス発信!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ♪

Nみ、1往復/1秒位でやってると段々壊れきました。

ミニスカがまくれ上がってる状態のNみ。
NみのオマンマンとSai太ももの間にはパンティとジーンズ生地。

でもね、太ももに感じるただならぬ湿気と温もり。

もうヌルンヌルンですやん(*´д`*)ハァハァ

んっ ちょっ・・・っ んっ!  あっ! んっ!  っ んっ!

Nみはクリすっごい敏感みたいで、どー見ても明らかに何度もイキ続けてる。
クリ逝きって連続するとドンパッチ@刺激物みたいに辛くなるの知ってるけど、

やめてあげないヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

もうダメ! お願い あっ! んっ! ちょっ・・んっ! あっ

オイラ一般市民なのでね、お嬢様のお願いの意味がよく分からんとですよ(壊)
お願いって何?やめりる?やめりない? 許す? ってナニ? 欲しい? ナニを? どこに?

ええ。最終的に

 気持ちイイの好きです。お願いします。
 SaiのオチンチンをNみのオ●ンコに入れてください。

って素直になりましたハイ(/ω\)ハズカシーィ

んで、下だけ脱がせて挿New♪(*´д`*)ハァハァ

Nみの中はきついんだけどギスギスじゃなくて、ヌルンヌルンが絡み付いてくる
系の名器。

挿入後のNみはドM全開。言葉攻めに弱いお嬢様でありましたハイ。

キャンキャン絶叫系の鳴き声と、ご飯食べてるときのタカビーおすまし顔がダブって・・・やっべ 強烈に気持ちイイ(壊)
 ※羽目絵巻は撮ったら殺す(汗)といわれたのでシークレット
  蓄音機公開の方向でw

んで、最後はお口にどぴゅっとなの方向でフィニッシュ♪
 ※「飲ませてくださいお願いします」と言われたのでw

んで、そのまま満足の2対局たしなみーの朝方まで二人でお眠りタイムの方向で(・∀・)イイ♪

んで朝イチの対局もしっかり楽しんで、Sai宅最寄り駅まで送って和やか放流☆

まだ見ぬ男は星の数。色メガネはずしていろんな恋愛しといでよ( ´ー`)y-~~

Nみ『またSaiんち遊びに来ていい?』 『国産車だけど良いの?(笑)』

いたずらっぽく微笑みながら、助手席から身を乗り出してくるNみ。
小悪魔笑顔がどんどんちかづいて、Saiに両手を回して、レロチュー。
 ※ていうか駅前だから人が見てるちゅーの。

『またね☆』イーッって歯を見せて笑いながらSaiのほっぺをつねるNみ。
と思ったらSaiカーから飛び出して、元気に改札口に小走りで消えていきました。

そんなこんなで、たぶん出会い系でもなければ関わることもなかったような、
そんなお嬢様との一期一会でありました♪

答えはNみしか分からないけれど、チューはNみの好意かも、悔しいって気持ちかも、授業料かも?( ´∀`)

Sai思いますに男の器ってね、

どんな「愛車(自動車)」に乗ってるかも大切かもしれないけれど、
どんな愛車(女の子)の「乗り方」するかも、

同じ位女の子の心を動かすことができる大切な要素かもよ?

通勤ラッシュの駅前人混みを後にしながら、、んなことシミジミ
思ってみたとある朝でありましたε≡≡ヘ( ´∀`)ノ♪

【ナンパ一期一会結果】
 ・2007年 5局目(5局目/1月)
 ・Sai宅INから対局までの所用時間 :30分
 ・絵巻館、蓄音機数日中にコソーリ更新(/ω\)ハズカシーィ


    Saiも0円で出会いまくり完全無料サイトの美味しい使い方はこちら!
    メディアも絶賛!安定性バツグンの定額サイトならば初心者も安心
    簡単に出会うならこちら!女性比率が高いので楽チンでアポ発生!

*メールアドレス *名前


            イチススHPへ → 『ナンパな一期一会ノススメ♪』

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: http://ichisusu.com/blog/mt-tb.cgi/329

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

メルマガ無料配信中☆












ヒミツの課外授業!オトナの保健体育
→出会い・恋愛・セックスにプラスαの選択肢を♪ 一期一会ナンパ心理学講座、無料メルマガで毎週配信|ω・)b☆
 
[メルマガ詳細はコチラ]


最近のトラックバック

レンタルサーバー