« 大きくなぁれ_新規ナンパ面接 | メイン | 一期一会なのだ。_新規ナンパ面接 »

初心忘るるべからずん♪_新規ナンパ面接

こんばんは♪Sai@減量中です(・∀・)イイ♪

ちょっと前の妖怪食っちゃ寝的な生活がたたりましてオイラ・・・
ビリーズブートキャンプでの減量分をすっかりリバウンド致しました|ω・)b(血涙)
やべぇ。やべぇよマサルさん。(((( ;゚д゚)))アワワワワ
『あれ、Saiまた丸くなった?戻った?』とか会う友達会う友達に言われる始末。

喉元過ぎればなんとやらでありまして、減量達成までは頑張るんだけど、
それをキープするのって本当に難しいねぇ(´・ω・`)ショボーン

初心忘るるべからずの気持ちで、もっかい頑張ろうと思う次第であります(・∀・)☆

ちなみにどういうワケか、どんなにプヨっても腹筋だけはたるまんとです。

  な~~ぜ~~?
  (某番組のひっくいナレーションの声で)
 ※ビバピストン運動ということでヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

んで前置きはこの位にして早速本題へ♪

あっ確かに腹筋使うよねって方はコチラm(__)m → 11/22記


今日は新規面接が入ってました♪相手はKえ@K(ナイショw)でして、この子は完全無料サイトの釣りで反応があった子。

『敬語いらないから』って何度言っても、『駄目ですよ☆センパイなんだから気にしないでください(*^-^*)』とか言ってくるナイス妹キャラなワケですよ。

んで、メールのやりとりは1週間ほどでアポ確定の方向で(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

やり取り3往復目くらいに写メ交換した感じだと・・・おー、もろ妹ロリ系メル4な感じ?(*´д`*)ハァハァ

んでイザ待ち合わせ場所へ♪ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ・・・なんですが、
Kえはめっちゃ田舎地方に住んでるぞと(゚Д゚;)

なのでSaiカーを高速アリ1時間半(遠いw)ほどかっ飛ばして待ち合わせ駅へ到着♪ ときは14:30、勢いあまって少し早く着いちまったであります。

・・・( ・ω・)モニュ?
・・・(・ω・ )モニュ?

               (゚Д゚≡゚Д゚)ハテ?

うわぁ、めっちゃ田舎だ(汗)

駅の周辺は主に田んぼでして、道路の脇には雑草がポヤポヤ生えてる感じ。
ツギハギだらけのアスファルトはかまぼこみたいに盛り上がっちゃってるし。

あっ自動販売機だ|ω・) ジュース飲もうっと。
・・・・・・・ジュースのラインナップが古い(爆)(゚Д゚ )ウマー
 ※今どきファンタとか久しぶりに見たw

もうとにかくね、何だか懐かしい雰囲気なんですよ。
関東もちょっとハズレに行くとこうなるんだなぁとシミジミ( ´∀`)

んでしばらく待ってるとKえからメール着信。もうすぐ来る見たい。
んで現れたのは・・・|ω・)オオオ

ほほー☆MISONO(Day After Tomorrowのボーカル)系
モロ妹キャラキタ━━(゚∀゚)━━!!

今回電話とかしてなかったんですけどね、話した印象はメールのイメージの通りロリロリ元気っ子でした(・∀・)イイ♪

んで、SaiカーにKえ搭載してドライブすることにε≡≡ヘ( ´∀`)ノ♪

とりあえずその辺の満喫にでも・・・って満喫ないし(゚Д゚;) ←イナカ炸裂w

とりあえずその辺のカラオケにでも・・・ってカラオケないし(゚Д゚;) ←イナカ炸裂w

ねぇねぇ、この街の学生はいったいナニして遊んでんの?(゚Д゚≡゚Д゚)?
あ、30分位走らせたらちょっと大きな街があるのかナルホド( ´∀`)

それでは街に移動し・・・って街に続く片道1車線の混むこと混むこと(゚Д゚;)  ←イナカ炸裂w

あまりに渋滞してたので心が折れました(笑)
んで、結局その辺りの駐車場にSaiカーとめてマターリお話することに。

シート倒して空を見ながら、二人して頭の後ろに腕を組んで世間話。

この子ね、話してるとすっごい素直でピュアな感じがイイ( ´∀`)♪

『ていうか聞いてくださいよー!私の女友達に告った男子が、前の日また別の女友達にも告ってたんですよ!?どーして男子はそですかねぇ☆┐(´∀`)┌ヤレヤレ』

『試合前のバスケ部のセンパイに友達がプレゼントしたいらしいんですけど
何をあげたらよろこんでくれますかね!?キャーあつーい!』

とかね、それはもう甘酸っぱい(=懐かしい)トークの切り口なのですよ|ω・)b

なんかね、この子は何話してても楽しいというかウキウキワクワクな感じ。
良い意味で喜びとか笑いの沸点が低いというか、ピュアでかわいいのですよ。

人間大人になると、キャイキャイ興奮したりテンションあがるのを品がないみたいに
切り捨てがちでありましょ?

でもね、この子みたいにいつもワクワクな感じで毎日エンジョイする姿勢。
うん、これってみんな最初に居た『あのときの場所』というかひとつの『初心』|ω・)
これ、今こそみんなもっかい思い出してみては?とか思うワケで..._〆(゚▽゚*)

あっ、どこからか世界ウルルン紀行のBGM。(Sai脳内w)

  一期一会大好きSaiが、
   ちょっと外れののどかな街で、
    元気いっぱいピュア娘と、
     であっったぁ♪( ´∀`)
 ←あのナレーションの声でw

沸点低めのハピネス人生、これって素敵☆
そんなこんなで、ホンワカ懐かしい感じのするトークでした( ´∀`)♪

○------------------○
僕は、お湯に感動できる幸せのハードルの低い人生を愛しています。

(ホームレス中学生、麒麟・田村裕)
○------------------○


んで、この子に対局とかそういうヤマシイ気持ちはいかんですなウン。
とか思ってたら、意外にくいついてきましたw
彼氏が一人暮らしじゃないとデートの場所困るよねぇ|ω・) とかそれ系の話から、イチャイチャスポットの話題に。

ほうほう、やっぱり定番の公園とか図書館とかでありますか。
てか、こんなのどかだとラブホとかもなさそう(笑)えっ一応あるって?|ω・)オオ

Saiカーでナビってみると・・・あっホントだめっちゃ山道にポツーンとラブホを
ハケーンキタ━━(゚∀゚)━━!!
 ※山道にポツーンとってなんて教科書どおりw

Sai『Kえ行ったことあるの?|ω・)』
Kえ『えっ!?そんなあるわけないですよー!!(/ω\)』

     よし、京都ラブホ 行こう( ´ー`)y-~~

まぁアレです。季節外れの社会科見学というか修学旅行というかw

Kえ『彼氏じゃないしダメですよ~|ω・)アワワ』
Sai『いや、オイラ引率者(笑)監督というか保護者というか(>Д<)ゝ』
Kえ『何ですかソレ(笑)』

とかいう会話が終わるころには、Kえの手を引いてもうLHにIn♪してるみたいなヽ(°▽、°)ノエヘヘヘ

そしてこのラブホ、教科書どおり微妙にカビ臭い(笑) ←イナカ炸裂w

しばらくお風呂やらトイレやら見物しーの、ベッドでお昼寝の流れで(/ω\)

スキンシップ好きで真性MてのはSaiカーの中で確認してたのでw、この子はちょっとお兄キャラのアプローチでよさそう(・◇・)アヤヤー

むつごろうさんが犬をワシワシする感じで頭をなでると、少し恥ずかしそうに、でも嬉しそうに微笑んでくるKえ。

んで、後ろから抱きしめながらしばらくテレビ鑑賞。
・・・なんだけどね、週末の昼間なんてろくな番組やってないワケで。

チャンネルぽちぽち変えてると・・・『あんっ♪んっ☆ あんっ!』てAVキタ━━(゚∀゚)━━!! ←お約束w

保健体育の勉強てことで二人して見ることにw
うーん、その喘ぎ声はフェイクっぽいね。 えっそうなんです?てか何で知ってる?
笑いながらチャチャ入れてるKえ。でもSaiはちゃんと気づいてます|ω・)
火照ったホッペと、さっきからバレないようにモジモジしてる両足(*´д`*)ハァハァ

Sai『Kえはイッたことあるの?』

後ろから抱きしめながら耳元で聞くと一瞬ビクッと反応するKえのカラダ。

聞くと、イッたことはまだないみたいで(・◇・)アヤヤー
ほぅ、一人エッチはするけどイクとかそんな感じではなくて。。。
ふーむそして経験は2人。2人目の彼の方が上手かった気がするとな..._〆(゚▽゚*)

もうね、テレビからはAVの喘ぎ声。んで二人は対局話全開。

  これこそ触れない愛撫ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
ちょうどAVも男優がイッちゃって一段落ついちゃったので、
Kえに覆いかぶさってキス・・・・ノーグダで舌を絡めてきます。

レロチューしながら強く抱きしめてπ揉みしてると、興奮した息遣いで
抱きついてくるKえ。手マンすると

もうヌルンヌルンです(*´д`*)ハァハァ

しばらくお豆さんといろんなところを合わせてルリルリしてると、Kえが壊れてきました(〃▽〃)キャッ

あっちょっと待って! 何かヘン! やっ!だめっあっ! あっ!

背中がエビ反りにビクン!と跳ねて硬直・・・・と、ヘナヘナとベッドに横たわるKえ。

どうだった?|ω・)b♪   ・・っ あっ・・・ なんで?・・っ・・・何コレ?

ときおりピクンピクン、鯛の活造りみたいにカラダを痙攣させてるKえ。
女の子の初めてのマジイキ、うん、エロい(*´д`*)ハァハァ

んで下だけ脱がせて・・・挿New♪

ってこの子めっちゃキツくて気持ちイイ(/ω\)ハズカシーィ

3点攻めしながら本気ピストンしてるとありえない鳴き声あげながらSaiに抱きついてくるKえ。

なんでこんな気もちイ・・ あっ きもっ ちイイ! 
 気持ちイイよぅ あっまたダメ! あっダメ! あっ あっ!

あの・・・今までイッたことがないてのが信じられないくらい連続イキしてるんですけど|ω・*)

普段は『あー今日日直だよぅ』なんて感じでめっちゃピュアな女の子が、
あぁあ すきぃ おちん○んだいすきぃ とか絶叫しながら快楽の波に翻弄されてるワケで萌えであります(壊)
 ※羽目絵巻コンプリート♪・・・と、連続イキ蓄音機久々に発動w

んで最後はおなかにドピュッとな(*´д`*)ハァハァ 結局3時間のうちに満足の2対局たしなんで、Lhから脱出☆

Kえ宅最寄り駅まで送りながらマターリトーク。

いかないほうが良かった?  ・・・ううん。恥かしかったけど楽しかったです☆
いかないほうが良かった?  ・・・ううん。行ってよかったですって(*^-^*)

           いかないほうが良かった?

助手席に手を伸ばして、デニムスカートの中に左手を入れながら質問。
Kえは2個目の質問の意味がやっと分かったみたい。顔を伏せてSaiの手首をつかみます。

・・・ていうかパンティの上から分かるくらいヌルヌル(*´д`*)ハァハァ

はい、暗い駐車場の隅っこにSaiカー停めてもっかい食べときましたヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
  ↑←イナカ炸裂w

んでときは20:00、Kえ宅最寄り駅で和やか放流ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ♪

Kえ『ありがとうございました☆また遊んでください♪』

小走りで帰ってくKえ。敬語、本当になおらないなぁ┐(´∀`)┌ヤレヤレ
あれっ、でも対局中でイキまくってるときだけだけSaiを呼び捨てだったような?

無邪気な女の子がちょっとだけ見せた大人の女の一面。

あのときの場所をちょと思い出したSaiと、あのときの場所から少し歩き始めたKえ
帰りの運転しながら何だか甘酸っぱい気もち、そんな一期一会でありました♪

【ナンパ一期一会結果】
 ・2007年 4局目(4局目/1月)
 ・Sai宅INから対局までの所用時間 :--分
 ・絵巻館、イクイク蓄音機つきで更新しとこ(*´д`*)ハァハァ


    Saiも0円で出会いまくり完全無料サイトの美味しい使い方はこちら!
    メディアも絶賛!安定性バツグンの定額サイトならば初心者も安心
    簡単に出会うならこちら!女性比率が高いので楽チンでアポ発生!

*メールアドレス *名前


            イチススHPへ → 『ナンパな一期一会ノススメ♪』

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: http://ichisusu.com/blog/mt-tb.cgi/327

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

メルマガ無料配信中☆












ヒミツの課外授業!オトナの保健体育
→出会い・恋愛・セックスにプラスαの選択肢を♪ 一期一会ナンパ心理学講座、無料メルマガで毎週配信|ω・)b☆
 
[メルマガ詳細はコチラ]


最近のトラックバック

レンタルサーバー