« お代はカラダ?(笑)_新規ナンパ面接 | メイン | 初心忘るるべからずん♪_新規ナンパ面接 »

大きくなぁれ_新規ナンパ面接

こんばんは♪Sai@エンガワ好きです(・∀・)イイ♪

寒くなってくると魚介類が美味しい気がしてですね、
大好物の白身系のお寿司やらが上手い☆
 ※おやぢ?まぁそういうな(笑)( ゚Д゚)ウマー

そういえば、近く読者面接するかもしれない女の子とのメールにて♪
昨夜の夜に写メ交換したんですけどね、

S子:『Saiさん若い☆もっとオヤジ臭いの想像してたのにカワイイ!』

オヤ…(゚Д゚;) ていうかカワイ…(゚Д゚;)

喜んで良いのかガッカリすべきなのか難しいメールでした(゚∀゚)アヒャヒャ(笑)
まぁアレです、期待大きけりゃ落胆も大きいかもなので要注意w

そういえば現在いちすす作成済みの読者面接は20夜☆
んでまだ書いてないのが2夜。 ←書くの遅れててスマソです|ω・;)bオオオ

マニュアル作成も順調だけど、イチススもしっかり更新しよっと思った
秋の夜長でありました!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ♪

サボんな的応援ポチはコチラm(__)m → 10/10記


んでは前置きはこの辺りにして本題に☆ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ♪(2007/10/10記)

今日は新規面接が入ってました!相手はK子メル3@K?、無料サイトの絨毯爆撃でメールを貰ってやり取りすること1週間でアポ確定の流れで☆
 ※洗脳トークメール(マニュアルで種明かし予定)が絶妙に  
  フィットする案件でした|ω・)b♪

んで待ち合わせは午後2時、某快速停車駅にて待ち合わせ。来たのは・・

ほほー。あんまり短くないデニムスカートに上はⅤネックのポワポワ白ニット。
けっこう真面目そうな感じが好印象、メル5昇進の方向で(・∀・)♪
タイプで言うと井上真央系でありますな。

K子『あの、はじめまして。』

恥ずかしそうに挨拶してくるK子は、大人しいけど生徒会役員とかやってそうな
雰囲気。
・・・に似合わないその胸元はどーなの(*´д`*)ハァハァ

もうね、洋服越しからもわかるそのボリューム。
和やか&爽やかに挨拶しながら微妙に(*´д`*)ハァハァしてたのは内緒の方向でw

とりあえず寒いからどっか避難しようかってことで満喫にIn♪

床がフラットのペアシートで入りーの、二人でコロコロしながら読書開始( ´ー`)y-~~
Saiはデスノートの大人読みで、K子はワンピースの大人読み。

ちらりと横見るとK子のニコニコ横顔。うーむそのマンガ微笑ましくて
似合うなぁとかシミジミ思ってみたりw

んで、20分も読むとお互い飽きてきてネットしながら二人でお話の流れに。

話題は勉強の話とか、趣味の話とか、友達付き合いの話とか。

K子はけっこう親が厳しいみたいで習い事とかもいくつもやってるとか。
話せば話すほどマジメな感じでピュアな子だなぁって感じ( ´ー`)y-~~

K子『あの、相談に乗ってもらっても良いですか?』『む?(゚Д゚≡゚Д゚)?』

聞くと女の子同士の友達付き合いで悩んでるんですと。

話してて分かるとおり物腰柔らかくて好かれそうなタイプだから、いろんな女の子グループから声がかかるみたい。

K子はマイペースで、特定のグループとつるむというよりは各グループと満遍なく中立の立場で友達付き合いしているとか。

ところが各グループ間で仲が悪かったりとかやっぱりあるわけで、心無い友達は『あの子八方美人よねー( ゚Д゚)ウマー』とかバッシングしてくるんだとかで。

K子『私、どうしたら正解ですか?。。みんなと仲良くしたいって思うのは
   ダメなことなのかなぁ。。』

友達との会話を思い出してるのかな?ちょっと寂しそうにSaiをじっと見てくるK子。・・・大き目のVネックから見える谷間は如何なものかw
  ↑いやお前の視線が如何なものか(壊)

でもこの悩みって感性豊かな年頃はみんな思い悩む内容なワケで、
成長するためにみんな通ってくる道でありますな|ω・)

Saiはね、決して人の悪口を言わないマイペースのK子は正解だと思うワケ。
なのでね、今のままのK子で良いんじゃないの? てのが感想。あとは・・・

○-----------------------------○
自分が変わって大きくなれたら
「死ぬほどつらかったこと」は小さなことに変わっていく

(ASAHI WEEKLY、明日がくる)
○-----------------------------○

って感じ。大きくなれば、きっと分かるよ( ´ー`)y-~~♪

K子がもちっと大人になったらさ、Saiに今日の感想聞かせてちょうだいな。

K子『ずっと友達で居てくれるんですか?』  もち|ω・)b
K子『大人になってもまた会ってくれるんですか??』  もち|ω・)b

K子『行き先はやっぱり満喫ですか!?』

いやそのときはどっか飲みにでも連れて行きますってw
※今連れてったらチミは多分年齢確認されるw
※この子、笑いのセンスとテンポは割りとあるw

K子『すごく嬉しいです!ありがとうございます!』

目をキラキラさせて無意識にSaiの腕をそっと掴んでくるK子。
心の距離はぐっと縮まった感じ、うん食いつきヨシ(・∀・)イイ♪
 ※そして甘えん坊確定( ゚Д゚)ウマーw

それにしても話せば話すほど優等生というか可愛いらしい子だなぁって感じ。
※胸の谷間を除いては(笑)

それはまるで野原に咲く一輪のカワイイたんぽぽなイメージで、
あーこんな子はSaiがちょっかい出しちゃダメだなぁとか反省してみたり。

そういえば、そんなK子の彼氏暦はどうなんだろう?多分1人とか2人かな?
ふと思って聞いてみることに。

K子『・・・驚いたり笑ったりしない?』 うん。正直に答えてみ?

・・・ふふん可愛いヤツめ。てことは1人とかもしかしたらゼロかいな?|ω・)

K子『・・・あの、んと、えと、・・・16人こらー!!( ゚Д゚)ウマー

はいたんぽぽ消えたーw ←( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

いあぁ最近の世の中はホントにわからんとです。|ω・)

昔だと、ちょっとワルい感じの女の子達が不良グループの中に居たりして、
交友関係も広いもんだから他の女の子よりも対局の機会に恵まれてる
イメージ。

でもね、最近はマジメっ子でも携帯一つあればいくらでも異性と繋がっちゃい
ますからね(((( ;゚д゚)))アワワワワ
K子みたいな隠れ対局猛者がいるもの分かるなぁと(*´д`*)ハァハァ

というか・・・。

そのロリ顔に似合わない胸の発育の秘密はこれかい!w( ゚Д゚)ウマー


んで、とりあえず事前の会話でしっかり懐いてたので腕マクラしながら
イチャイチャの方向でw

んで洗脳トーク発動して10分もすると・・・
レロチューしながら直手マンみたいな(*´д`*)ハァハァ

話し声聞こえてたし、多分となりの個室は女の子2人?

声漏れたら完璧に隣に分かるので必死に鳴き声ガマンしてるK子。

『~っ!  ~~~~!!!』みたいな感じで声を押し殺してSaiにしがみついてきます。

というかむしろ、ガマン鳴き声よりも手マンのグチョグチョ音の方が大きい
とか大きくないとかw
この子ものっすごい濡れやすくてですね、レザー生地の床に本気で水溜り
できそうな勢いなんですけど(壊)

グダはまったく無し、下だけ脱がせて・・・挿New♪

やばいめちゃ気持ちイイ(*´д`*)ハァハァ

(ん!・・・っ     っ!! ぁ  ん!  ぅ)

Saiの南部二十四年式のピストンに合わせてって漏れる鳴き声。
目を合わせると懇願するようなウルウル目で顔を横に振ってます。

うんうん分かります。(本気で声もうガマンできないからやめて・・・!)って
メッセージ。心を通じ合わせた中だから目と目で通じ合います。

オーケーダンディわかった。 ←古いw

てことでフルピストンヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
      ※鬼です

もうあり得ないくらい辛そうな、でも甘い表情でもだえるK子。
床を引っかいたり座布団握り締めたり狂いそうな様子。

というか、床ずれ(?)のドタバタ音がとても「マンガを読みに来た人達」の
それじゃなくなってたのでさすがにヤバイので許してあげる方向でw

んで、最後はお腹にドピュッとなの方向でフィニッシュ(*´д`*)ハァハァ
おしぼりで白いやつ処理してバレないように処分しました(壊)

K子がしばらく動けない感じだったのでマターリピロートーク。

K子『気持ちよすぎて変になるかと思った。。こんなの教えてどーするの?』
いつでも補習しますよって(*´д`*)ハァハァ ←保健体育なんだw

んで、結局2時間滞在で満喫を脱出♪
K子は習い事あるみたいなので駅まで送って放流の方向で♪

K子『相談乗ってくれたの嬉しかったです。大人にならなくてもまた会って
   くれますか?』
 もち(・ω・)♪
K子『嬉しいです。それじゃあ失礼します!』

お、振り向きながらマジメ優等生の涼しげ顔で笑って改札に消えていくK子。

うんうん。いろいろ悩み事もあると思うけど揉まれて大きくな・・・

 あーーー!!!!
 おっぱい拝むの忘れたー!!
  ( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

そんなこんなで、甘酸っぱい一期一会でありました( ´ー`)y-~~☆

【ナンパ一期一会結果】
 ・2007年 3局目(3局目/1月)
 ・Sai宅INから対局までの所用時間 :--分
 ・半脱ぎ対局好きが裏目に出た(・ω・)ノマッキ♪
 ・絵巻館、今回は大人の事情で公開自粛(*´д`*)ハァハァ


    Saiも0円で出会いまくり完全無料サイトの美味しい使い方はこちら!
    メディアも絶賛!安定性バツグンの定額サイトならば初心者も安心
    簡単に出会うならこちら!女性比率が高いので楽チンでアポ発生!

*メールアドレス *名前


            イチススHPへ → 『ナンパな一期一会ノススメ♪』

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: http://ichisusu.com/blog/mt-tb.cgi/326

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

メルマガ無料配信中☆












ヒミツの課外授業!オトナの保健体育
→出会い・恋愛・セックスにプラスαの選択肢を♪ 一期一会ナンパ心理学講座、無料メルマガで毎週配信|ω・)b☆
 
[メルマガ詳細はコチラ]


最近のトラックバック

レンタルサーバー