« ナンパな温故知新_新規ナンパ面接 | メイン | 大きくなぁれ_新規ナンパ面接 »

お代はカラダ?(笑)_新規ナンパ面接

こんにちは!Sai@秋満喫です。

いやぁすっかり涼しくなってきましたね(・ω・)♪
秋は物思う季節、頭の回転も冴えてて気持ちが良いもんでございます。

そうそう、この度イチススからメルマガを発行することになりました☆
題して『色恋を極めるヒミツの課外授業、オトナの保健体育!』(・∀・)♪

ズッシリ響いて女の子の心を動かす「ニクイ言葉」だったり、
勇気が出て人生前向きになれる「良い言葉」だったり、
心がホンワカ楽になれる「癒しの言葉」だったり。

偉人さんや有名人の言葉と一緒に、楽しく前向きにモテモテへの道を
進んでいきましょう☆ってメルマガであります。
 ※タイムリーなナンパ一期一会情報・ナンパのヒントなんかも
  配信しちゃいますので、登録はどぞこちらから|ω・)b♪

んではさっそく本題に♪(2007/9/13記)


今日はひょんなことからアポが入りました(・◇・)アヤヤー
きっかけは3日前・・・

Saiんちの三菱製29インチブラウン管テレビ。
これを新しくて大きくて薄いやつに買い換えようと思いまして。

・・・なんだけど、最近テレビって破棄するのにお金かかるのね( ;´Д`)いやぁぁー!

それだったら誰かにタダであげた方がまだ気持ちいいやと思ったワケ。

んで、ハイ書いてみました出会い系サイトに(爆)

『29型テレビの里親探しています♪
 リモコンで命令すると首をプルプル振る可愛い子です!』

 まるっきり『じゃマール』w(※1)。
  ※1)分かった人はおっさん決定w
   ものすごい昔、そんな友達募集とか物品売買用の雑誌があったとです

まぁシャレですし、ノーリアクションで当たり前だろうなぁ( ´ー`)y-~~
なんて思いながら待つこと半日・・・

『初めまして☆その子見てみたいです(*^-^*)』

 返事来た(爆)

いやぁ人生トライってしてみるもんですな(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
下手なプロフィール文章よりもこういうのって威力があるのやも知れんです。

んで、メールをくれたのはS子OL@26、3往復めのメールで
写メ交換したらメル5な感じで(・∀・)♪
 ※ちなみに今回使ったのはココ。ダントツお勧めするラブサーチと
  同じくらい使えるサイトですよ|ω・)

で、お互いの予定が合ったのが今夜という流れで。
ときは19:30、Sai宅最寄駅に待ち合わせ♪来たのは・・・

         ∑( ̄□ ̄;)!

やばいメル7来ました(笑)
小麦色の肌、ものっすごい明るい栗色の髪、白コート・・・。
思い切りドギャルがそこに居たわけで。

Sai『本当は職場アパレルとか?絶対OL違うでしょw』
S子『ううんOLだよ、このカッコは愛嬌で許してもらってるの♪』

・・・Sai好みの応答でありました(笑)
なんかね、学校で習う国語やら数学やらの成績の良し悪しとは別に、
『人間力』みたいなのありますよね?(・ω・)♪

頭の回転速いというか処世術というか、そんな感じ。

S子はそんな属性を存分に感じさせるタイプでして、
里親探しに手を上げてきた好奇心もあぁ納得みたいなw

んでSai宅In♪

今宵は大切な用件を済まさないといけませんからね。
和やかに世間話なんか嗜みながら、
まずはテレビ君をSai宅から出し・・・

 死ぬほど重い( ゚Д゚)ウマー

何コレ?何詰まってんの?本気で40㎏とかある絶対ある(汗)
でもここで女の子の手を借りたら男の名が廃るってもんでさぁ。

んで死ぬ気で一人、Saiカーにテレビ君乗せて・・・
そろそろドライブすること20分、S子宅に到着☆

S子は実家暮らしで、マンションの上~の方に家族と住んでるみたいで。
気合いでエレベーターまで運んで1○階をポチッとな。

Sai『S子んちって何号室だっけ?』
S子『☆号室だよ^^』

・・・・・・・・・(さっき見た郵便受けを思い出し中)。

ハイ、普通の作りならエレベーターから1番遠い部屋です( ;´Д`)いやぁぁー!

 死ぬほど重い( ゚Д゚)ウマー

んで1番端っこのS子宅までズリズリ運んでたら
S子のおばあちゃんが帰宅してはち合う始末(;・∀・)グランマ?

お婆『あら、Sちゃんのお友達?大変そうねぇ。』

・・・。(゚Д゚≡゚Д゚)?

Sai『S子さんにはいつもお世話になってます!(>Д<)ゝ”』
 まだ何もお世話になってませんけどw
  ※ちなみにお婆ちゃん、めっちゃ上品な感じでした
   S子、結構お育ち良いのかも。。

そんなこんなでS子宅玄関にテレビを上げて作業終了。
正直腰痛いのでwもう退散しようかなぁと思ったら・・・

S子『もらいっぱなしじゃ悪いしお礼させてよ。』

   ほう( ゚Д゚)ウマー

飲みに行く?・・・でも足がSaiカーだからそれは危険だし・・・。
それにSaiとしてはですね、部屋で大きな顔してた厄介者がいなくなって
かなり大助かりなワケです。別にお礼が欲しい訳じゃないですし・・・|ω・)

     -それじゃあ、友達になって欲しいな。-

そんなので良いの? うん。
せっかくの縁だし、こんな始まり方も面白いじゃない( ´ー`)y-~~

分かった。それじゃあこれからも仲良くしてね。

小悪魔ちっくな笑顔で右手を差し出してくるS子。
女の子から握手を求められるなんて珍しいなぁ、でもこの子なら分かるかも。

幼稚園生の握手みたいにブンブン振りながら、照れ笑いの二人。

Sai『んでだ。( ゚Д゚)ウマー』 S子『はい?』

テレビどかしたところホコリまみれだから掃除手伝ってwまじ!?

( ゚Д゚)ハァ? って顔のS子の手を引いてSaiカー格納(゚∀゚)アヒャヒャ

Sai宅までの道のり、S子ブーたれまくりw

S子『ていうか初対面の女の子に掃除とかさせるフツウ?』
うん。働かざるもの食うべからずです。お題は肉体労働です|ω・)♪

S子『わ、私のカラダが目当てなのね!?』『うん』『( ;´Д`)いやぁぁー!』

ナニこの夫婦漫才(笑) この子との言葉のかけあいすごく面白いw

んで、途中でほか弁(またかいw)買ってSai宅イン♪

小一時間かけてご飯食べーの、大掃除しーの。

疲れたから二人休憩タイム。
地ベタもアレだからという流れでベッドにゴロン。
5分後には密着腕マクラで洗脳トーク発動状態。

部屋には煌々と照らす蛍光灯の光、そしてテレビの音と二人の笑い声。

程なく消える部屋の照明、そしてテレビが消える音。

言葉のじゃれ合いは、次第に物理的なものになって。

二人のささやき声はやがて沈黙に。

そろそろかなぁ、とキスすると腕回しながら舌を絡めてくるS子。

レロチューしながら直πモミ。
B地区をコリコリするたびにビクンビクンエビ反り反応するS子の背中。

チャックを開いたジーンズの隙間から手マソするともうヌルンヌルン
なわけで(*´д`*)ハァハァ

対局の大敵タイトジーンズを脱がそうとすると・・・
腰を浮かせて協力してくれるS子。

 ハイ、堕ちました( ゚Д゚)グダナーシ

んで下だけ脱がせて・・・挿New♪

やばいこの子めっちゃ締まりが良くて気持ちイイ(/ω\)ハズカシーィ
鳴き声は声漏れ子犬系、可愛い感じが普段のイメージと違っててグッド(壊)
 ※羽目絵巻作成コンプリート♪ 蓄音機も一括更新の方向で(*´д`*)ハァハァ

んで最後はお腹にドピュッとなの方向でフィニッシュ☆
満足の1対局でありました(・∀・)♪

ピロートークしててS子が話してくれたこと。

 あのね、お婆ちゃんにちゃんと挨拶してくれたの嬉しかったの。
 あとね、テレビ置いて本気で帰ろうとしたから、もっと一緒に
 居たいかもって思ったの。

綺麗な顔してカワイイ事いうなぁ。嬉しかったので覆いかぶさって
もう一回レロチュー。

二人とも盛り上がってそのまま2対局目に突入の方向で(*´д`*)ハァハァ

あっそうだお婆ちゃん。

 今お世話になってます(爆)ヽ(°▽、°)ノエヘヘ
        ↑イイ話台無しw

んで、日付が変わる前にS子の家までまた送って和やか放流の方向で♪

S子『今日もらった子私の部屋に置くの。大切にするね^^ また遊んでくれる?』

ハイ、喜んで♪(・∀・)イイ♪

今夜も元Saiテレビ、S子の笑顔を映してるのかなぁ( ´ー`)y-~~☆
与え与えられて、ステキな一期一会でありました。

○--------------------------○
人になにかをしてもらいたいと思えば、こちらからなにかをしてあげる。
人に愛されたいのなら、こちらか愛する。
人を従わせたいのなら、まず、人に従ってみる。

(重耳、宮城谷昌光)
○--------------------------○

○--------------------------○
こちらが悪ければ、悪い人間が寄ってくる。
こちらが信用することによって、
信用される人間が生まれる。

― PHP研究所編 『本田宗一郎「一日一話」
 “独創”に賭ける男の哲学』より ―
○--------------------------○

【ナンパ一期一会結果】
 ・2007年 2局目(2局目/1月)
 ・Sai宅INから対局までの所用時間 :80分
 ・遠回りが、近道だったりする訳です(・ω・)♪
 ・絵巻館、今週末ドッカン一括更新(*´д`*)ハァハァ


    Saiも0円で出会いまくり完全無料サイトの美味しい使い方はこちら!
    メディアも絶賛!安定性バツグンの定額サイトならば初心者も安心
    簡単に出会うならこちら!女性比率が高いので楽チンでアポ発生!

*メールアドレス *名前


            イチススHPへ → 『ナンパな一期一会ノススメ♪』

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: http://ichisusu.com/blog/mt-tb.cgi/325

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

メルマガ無料配信中☆












ヒミツの課外授業!オトナの保健体育
→出会い・恋愛・セックスにプラスαの選択肢を♪ 一期一会ナンパ心理学講座、無料メルマガで毎週配信|ω・)b☆
 
[メルマガ詳細はコチラ]


最近のトラックバック

レンタルサーバー