« 一歩前へ♪_イチスス読者面接第20夜♪ | メイン | 潜入ミッション_新規ナンパ面接 »

ギャンブラー_新規ナンパ面接

こんにちは。Sai@生ビリーです。

先日、ビリーズブートキャンプのビリーさんが来日キタ━━(゚∀゚)━━!!!!
Saiお気に入りはスペイン坂スタジオで生ビリーさん見たらしくてうまやらしい。
もというらやましい。(ウマやらしいってなんかやらしい(*´д`*)ハァハァ)

ビリーズブートキャンプ後存知の方はコチラm(__)m → 7/2記

そんなこんなでサクサク本題にε≡≡ヘ( ´∀`)ノ♪
 ※本気で日記の日付追いつけよっと

Saiは明太王国でノンビリ中でして、今日は新規面接が入ってました☆

相手は有料ポイントサイトの爆撃で仲良くなったYき。

前日の夜からメール開始で、翌日の夕方にアポ依頼てなサクサク展開(・∀・)イイ♪

あまりにぶっきらぼうメールだったので最初は業者かと思ったワケですよ。
でもちょぴっと疑いつつメールしてたらメール不精の素人でしたというケース。

『今何してるの?暇なら遊ぼうよ?』

夕方に猛烈アピールキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
でもそこまで車で1時間かかるし、Saiテンション低い。(´・ω・`)ショボーン

『とりあえず電話してみない?』

なるほど電話で話すと結構良い子。気づいたら30分以上話してました。
彼氏はいるんだけど最近ホーチミンいや放置気味でつまんないと。
でもメール返さなかったり電話とらないと彼氏ブチ切れですかそうですか。
かなりドキュン彼氏のご様子であります(´Д`;)

『てか今から遊ぼうよ☆』

もうね、この子かなり積極的。彼氏はどーなってんのと(笑)
んで結局召還されて会いに行くことになりました。

1時間車かっとばして待ち合わせ場所到着。
   ・・・姿ナシ。( ;´Д`)いやぁぁー!

Sai『おーいどこ?』
Yき『寒かったからパチンコ屋入ってる』

   (はよ出て来いやー!!(゚Д゚ )ウマー)

んもう勝手に場所移動すんだからこの子は。
というかSai,タバコ吸うのとギャンブルする女性は苦手分野でありますよ。。
まぁせっかく来ちゃったのでしばらく待ってみるとするです。|ω・)

   ・・・連絡ナシ。( ;´Д`)いやぁぁー!

Sai『おーいどこ?』
Yき『ごめんかかっちゃった迎え来て』

   (はよ出て来いやー!!(゚Д゚ )ウマー)

てことでメールでナビゲートしてもらいながらそのパチンコ屋に向かいます。
んでどうにか到着。てかめっちゃうるさいヽ(;´Д`)ノ
 ※Saiは賭け事やらないので騒音ニガテ|ω・;)オオオオ

Sai『おーいどこ?』
Yき『俺の空(だっけな)にいるよ』

んでテクテク歩くと・・・居た━━━━(゚∀゚)━━━━!!
・・・・・ムカつくけどカワイイ訳ですよ。ギャル曽根風。(・◇・)アヤヤー

終わるまで待ってるよってことでSaiはホール隅っこのソファーでマッタリ。

何やってんだおいらと自問自答しつつ、

メールメンテなんかしながら待つこと小一時間、やっと終わったみたい。(´Д`;)


んで、Saiカーに搭載して近所の漫喫にIN。

ここは座席というか完全にフラットな2畳位のカップルシート。
柔らかめのマットが引いてありましてこっそり対局するには絶好の場所であります|ω・)

イチャイチャしてたらしょっちゅうメールが来て電話でちょこちょこ外に出るYき。
聞くと彼氏の恐怖政治下に置かれてて、連絡つかないとおしおきがひどいとか。

Sai『ねぇねぇ、ちょっとは今の時間を楽しもうよ。|ω・`) 』

おねだりが終わる前にまた電話がかかってくる始末w

---ちょっと待て(゚Д゚ )ウマー

何だこの空気・・・。完全になめられーの完璧アウェー気分・・・。
まずは場の空気をおいらの支配下に置かねばなるまい・・・。

相手は人生経験豊かそうなギャンブラーギャル、それなりに手ごわい・・・。
しかし落ち着くんだ・・・おいらならやれるはずだ・・・。

・・・・・仕方あるまい、あれをやるか。。|ω・)

Yきと彼氏とのメール交換を横目で見ながら、タイミングと間合いをはかるSai。

(あいつ何かやる気だぞ!)byギャラリー ←誰のセリフですかw

 ざわざわ・・・。    ざわざわ・・・。
  ※カイジ風に(笑)

Yき『もう。心配せんでも大丈夫やけん電話連発せんでよ。・・・うん、じゃあね。』

お、電話終わったみたい。(・∀・)♪

抱き寄せながら、Yきの手の上から携帯を掴みます。

『今は二人の時間を大切にして欲しいな。次に電話かかってくるまではSaiのね。』

Yきから電話を取り上げて、口付け。

ん・・・

Yきからも舌を絡めてきます。興奮した息遣いで抱きついてくるYき。
この子やや強めのアプローチに弱いタイプみたい。Mですな(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

んで、取り上げてた携帯をブースの隅っこにポイって伏せーの、
再び抱きしめギラツキ。

Yき『ダメ、また電話かかってくるし。。。』

うん。それじゃあ次かかってくるまでイチャイチャしてよう(ノ´∀`*)♪

・・・って絶対かかってきませんからヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

 ※説明しよう!
  さっき携帯取り上げてレロチューしてた時、実は盲パイとツバメ返しが炸裂
  してたのだ!えっわかり難い?んでは・・・
  盲パイってのは、目隠しで指の感覚だけで牌の目を認識すること。
  ツバメ返してのは、某マンガで出た、牌を自分の都合よい状態に摩り替える
  イカサマ。えっわかり難い?んでは・・・

  はい。ブラインドタッチで携帯の電源切ってたのはナイショの方向で(爆)

フラットシートにYきを押し倒してギラつき続行(*´д`*)ハァハァ
この子なし崩し系ギラに弱し。|ω・*)

パンティ越しに中指に感じる熱い湿り気。
隙間から中指をねじ込むとぬるんってもうぐちょぐちょです。

Yき『ダメだよ、会ったばかりなのに。。』
Sai『そうダメだよ、声ガマンしないと隣の人に聞こえちゃう。』

    支離滅裂柳のような防御で応戦ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

手マンしながらパンティ脱がせて、んでもって挿New♪

んっ・・・  っ!    んっ   ん・・・  っん!

隣に聞こえちゃってるかなぁってギシギシ音と、
時おりガマンしきれないYきの泣き声。めちゃシチュエーションエロい(*´д`*)

(ねぇ ダメだって ん ねぇ)
(そうダメだよ、彼氏以外の人で感じて声出しちゃダメ。もしかして感じてるの?)

    支離滅裂柳のような防御で応戦ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

この子、歴代彼氏がだいたい暴力男とか異常束縛男。
・・・なのにまたそんなタイプとつきあっちゃう星の下に生まれた感じ。
はい。真性どMであります。

なので理性取り戻す会話振りながら下半身はマジピストン、
すなわちオコタに入りながらアイスクリームを食べる的な、
そんなシチュエーションで乱れる乱れる。
 ※シートに愛液の水溜りできる位でしたイヤホント。

んで最後はお口でごっくんでフィニッシュ♪(/ω\)
漫喫の中で声押し殺しながら、興奮度高しのナイス1対局をたしなみました☆
 ※羽目絵巻は作成したけどザラキ喰らいました( ;´Д`)いやぁー!

Yき『あれ!?電源落ちてる?電池切れかな!?』
Sai『まじまじ!?充電器持ってるから貸そうか?』 ←しらじらしいw
Yき『・・・あ、ついた。どしてだろう?』
Sai『あっSaiも古い電話だとたまに電源落ちてたりしてたからなぁ。』
  ↑
  しらじらしいw

まぁアレです。人生これ日々問題解決ということで(・∀・)♪

○----------------------○
人間の一生は、問題解決に取り組む時間なのである。

― 中島孝志著
『「問題解決」ができる人できない人』より ―
○----------------------○

んで12時前にはYき宅前まで送って放流♪
 ※夜中は彼氏と長電話せにゃならんとかで|ω・)bヤレヤレ

携帯がなったらアレでならなかったらソレで。
いやいやその前に、その携帯に電源は入っているのかという
視点を変えたそもそも論も価値あるものでござるよ。(・ω・ )

そう、Saiは教えたかったのです。 ←ウソをつけウソを

彼氏有り物件と満喫でこっそり(゚Д゚ )ウマー
なかなか思い出深い一期一会でありました♪

 ☆有料だけど簡単に出会えちゃう。やらなきゃ損ですよ☆

【ナンパ一期一会結果】
 ・2006年 53局目(5局目/12月)
 ・Sai宅INから対局までの所用時間 :--分
 ・盲パイ役に立ちますw♪


    Saiも0円で出会いまくり完全無料サイトの美味しい使い方はこちら!
    メディアも絶賛!安定性バツグンの定額サイトならば初心者も安心
    簡単に出会うならこちら!女性比率が高いので楽チンでアポ発生!

*メールアドレス *名前


            イチススHPへ → 『ナンパな一期一会ノススメ♪』

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: http://ichisusu.com/blog/mt-tb.cgi/321

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

メルマガ無料配信中☆












ヒミツの課外授業!オトナの保健体育
→出会い・恋愛・セックスにプラスαの選択肢を♪ 一期一会ナンパ心理学講座、無料メルマガで毎週配信|ω・)b☆
 
[メルマガ詳細はコチラ]


最近のトラックバック

レンタルサーバー