« 七転び八起き_新規ナンパ面接 | メイン | ギャンブラー_新規ナンパ面接 »

一歩前へ♪_イチスス読者面接第20夜♪

こんにちは、Sai@座頭市です。

初めて北野武監督の映画を見たんですけど結構面白かった|ω・)
「居合い」というか「パーソナルスペース」というか、
人間見えないから感じることができる何かってあるんだろうなぞなもし。

座頭市ご存知の方は応援よろしこm(__)m → 6/04記
んでは今日もサクサク本題に入りましょう♪ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ


今日は・・・イチスス読者面接でしたキタ━(゚∀゚)━♪

記念すべき読者面接第20夜目の相手はYなさん(以下敬称略)27才@OL。
Yなに初めてもらったメールはこんなでした。..._〆(゚▽゚*)

受信日時:2006/12/10 22:15。
タイトル:読者面接に興味があります

 ・・・おお、興味持って頂けて幸い|ω・)b

本文:

初めまして。Yなと申します。
2年ほど前よりサイト(日記)を拝読しております。
そこで、読者面接をお願いできないかと思いまして
メールを送信した次第です。

興味のある理由としましては、
私がこれまでにセックスでイったことがないからです。
そのためにセックスから疎遠になってしまったのですが
これでいいのか?と思い始めまして・・・
           :
           :
           :
ご検討いただけましたら幸いです。


 ・・・ど、どんだけストレートですか! ヽ(;・ω・)ノセックスッテ

品と教養を感じる文体。なのにえげつないストレートエロな内容。
何このカオス。(笑)どんな女の子なのかすっごい興味深いw

んで、さくさくメールでお話してトントン拍子でイチスス読者面接日程ケテーイ♪

初メールから10日もたたずの面接実現でありました☆


そういや、メールでお話しててすごく気になったことが一つ。|ω・)b
Yなはすっごく自分を卑下しちゃう。醜悪とか、こんな自分でもとか。
んもう。そんなに気を使わなくて良いのになぁ(´・ω・`)ショボーン
肩の力抜いてフランクにいきまっしょい(・∀・)イイ♪って何度言ったことか(笑)


んで時は19:00、Sai宅最寄り駅で待ち合わせ。来たのは・・・

            ΣΣ(゚Д゚;)ゲ

ゼッタイCAか秘書さんかモデルさんですって|ω・)bドコガシュウアクヤネン・・・
て言うような知的姉さん28がそこに居るワケですよ。
 ※相変わらずイチスス読者面接、そんなアホな戯言にゼッタイ乗らなそうな
  女の子が来るから摩訶不思議(・◇・)アヤヤー

初対面は・・・ガチガチに緊張してるYな。リラックスリラックス(笑)

Saiカーに搭載して、まずは晩御飯食べに行くことに。
Yな『この車、私大好きなんですよ。』
えっそうなの!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)ウレシイ
確かにグラサンにオープンスポーツカーで湘南とか似合いそうな感じだしなぁw

ちょっぴり和んだ車内の雰囲気。んでSaiお気に入りの、夜景が綺麗な
隠れ家的居酒屋さんへGo♪

お酒飲めるってのは聞いてたのでしょっぱなから焼酎でカンパイw
 ※呑める子とのお酒は何とも楽しいもので( ´∀`)♪


そういやSaiとYなは思い切り同年代。ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
生まれに育ち、学校も仕事も全く違うし普通なら接点なんかありえない二人。
でもね、でもこんなひょんなきっかけで酒席を一緒してる。
ステキな一期一会に恵まれて本当に良かった(・∀・)イイ♪

ていうか敬語やめなさい敬語(笑) ヨソヨソシイのは無しであります。

仕事のことに趣味のこと。人間関係だったりライフワークだったり。
心地よい会話を肴にお酒も進みます。楽しい会話はお酒も美味くするなぁ。

と、チロッと眼を見るとサッと恥ずかしそうに視線を反らすYな。
恥ずかしがり屋さんだなぁ、ていうか敬語やめなさい敬語(笑)


そういや読者面接希望の理由って何だっけ? あ、対局の悩みだった|ω・)b

Yな、5年近く彼氏を作ってないとか(・◇・)アヤヤー
・・・ってアレ?その間対局はナシなの?

ぶっちゃけ綺麗なお姉さんだし、お付き合い希望の男性たくさんいそうだけどなぁ。

 でも本当にエッチを良いとおもったことがなくて。
 私、何か足りないんでしょうか?Saiさんの意見を聞きたかったんです。

ほう・・・。・・・・。・・・。ていうか敬語やめなさい敬語(笑)
本当は、もしかしたらアレかなって心当たりアリ。
でもまだ話してあげない。 宿題にしとくから考えてみ?|ω・)b

そんなこんなで語り飲みしてるとあっと言う間に3時間近く経過。
場所移動しようかということでお会計済ませて外へ。

と、外はクリスマスイルミネーションでちょっとした宝石箱。
そっかぁ世間はクリスマスだったっけ。(※1)
 ※1)Saiは浄土宗なのでクリスマスとかバレンタインとか我関せずですよ
    ↑もてないだけとか|ω・`)

Yな『きれーい!』

渡り廊下から階下を見下ろすと、たくさんのイルミネーションとライトアップ
された噴水が綺麗。

      - もっとこっちに、おいでよ。 -

手すりに寄りかかったまま、Yなの手を引いて抱き寄せてみる。
二人抱き合って向き合ったまま。眼を下に逃すYな。

---さっきの答え合わせをしよっか。|ω・)b   

眼は反らしたまま、Yなはうなずきます。

 こっちにおいでってのは、物理的な話だけじゃなくてね。

 Yなと話してて思ったこと。Yなは感受性高くて気配り上手。
 でも、きっとアンテナの感度が良すぎてとまどうこと多いんじゃないかなと。

 (あっ、気を悪くさせたみたい。今の言わない方が良かったのかな。。)とか、
 人の些細なリアクションに気づいてしまって申し訳なく感じちゃったりしてね。

 んで、自分の存在や言葉が相手の気分を悪くしちゃったかもと察知しちゃうと、
 それに気づいた自分も傷ついたり、そんな状況を呼んだ自分に嫌悪感を感じたり。

 それでYなは知らず知らずのうちにね、、
  ①自分の至らなさで自分に嫌悪感感じたりしたくないから、
  ②相手がやな気持ちしてるのに気づいて自分も傷ついたりしたくないから、
  ③自分の存在で目の前の相手に不快感を与えたくないから、

  相手に深入りしないクセがついちゃってると思うワケですよ|ω・)

   具体的に言うと、自分自身に関心を持たれたり期待されると、極度のプレッシ
   ャーで距離を置いてしまうワケ。
   立ち入らず、聞き分け良い女で居ればベストかな?
   極論自分を知られなきゃ悪いことはおきないかな? みたいな。

   でもそりゃ違うぞい(゚Д゚ )ウマー

 人間ね、自分以外の人間はみんな他人。摩擦がないわけないじゃない。
 んでその摩擦こそ恐れるものじゃなくて楽しむもの。
 それこそがコミュニケーションだと思うワケですよおいら。

 ○------------------○
 一人の敵も作らぬ人は、一人の友も作れない。

 (テニスン) 
 ○------------------○

 虎穴に入らずんば虎子を得ず。何事も一歩前へ踏み込んでみたら、
 今のYなに見えてないものが見えてきたりするのかも( ´ー`)y-~~♪

Saiの顔とYなの顔。拳二つ入るくらいの至近距離状態。
あ、今日初めてちゃんとSaiのこと見てくれたね(笑)
Yなの瞳に、Saiの背後のイルミネーションが写ってすごく綺麗。

 『愛』の対義語は何だと思う?それは虐待とか差別じゃなくて『無関心』
 つまり『関心』『愛情』なわけで、Yなに足りないと思うのはソレ。

 なのでね。
 目の前の人に関心を持って、勇気を持って踏み込んでみたらどだろ?
 きっとその先に、愛情とか愛を感じるイベントてのがあるんじゃないかなぁ。

      - もっとこっちに、おいでよ。 -

Yなを抱きしめて今宵初めての口付け。唇が離れても、視線を反らさないYな。
うん、それでヨシ(・ω・)♪

  『何かイイね』 『何かイイね』

コート越しでも伝わってきそうなYなのドキドキ。
ほっぺには冷たい風。でもSaiに歩み寄ってくれたYなの気持ちが暖かくて、
でも今の二人は気にならない訳です。

んで、そろそろ移動しようかということでSai宅へGo&In♪
明日は用事無しということなのでお泊り確定でε≡≡ヘ( ´∀`)ノ☆

しばらくマターリお話して、そろそろ寝ようかという流れに。
ウデマクラしーの、電気落としーの、さっきの続き(/ω\)ハズカシーィ

手で口で愛撫して・・・って、この子めっちゃ濡れやすい。
今まで対局が良くなかったってホント(゚Д゚≡゚Д゚)?てくらい感じやすい。

んで下だけ脱がせて・・・挿New♪(*´д`*)ハァハァ

ちょっとまって ねぇどうしてこんなに気持ちイイの?

(答えは自分で考えてみ|ω・)b) って言葉の代わりに、
うんといぢめてうんと可愛がりましたヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
 ※情報取得w:えっ何?ピル飲んでるの!?( ゚Д゚)ヒョエー

ギュッと抱きついてキスを求めてくるYな。
スレンダー白肌がめっちゃ綺麗で、ピストンに合わせて漏れる甘い鳴き声が
めちゃエロし。んでフィニッシュはYなの中に・・・どぴゅっとな。

 やばいきもちいい(*´д`*)ハァハァ

んでそのままお泊りしーの、朝までかけて計3対局嗜みました♪
鳴き声を恥ずかしがってたのは最初の方だけ。
かなり良い声出すようになってましたよ(・∀・)イイ♪
 ※対局事情絵巻は絵巻館にて☆

窓からは朝の日差し。ウデマクラしてると満足そうに顔をうずめてくるYな。

Sai思いますに。本当にステキなエッチをするための近道は何かというと、
どうやったらイケるかって考えよりも、まずは心が満たし満たされるエッチ、
心が求め求められるエッチでありたいと考えるほうが近道なんじゃないかなと。|ω・)

つまり対局の満足度ににイクorイカナイってそこまで関係ないと思うワケ。

イカされまくりでも心に穴が開いたような空しいセックスもあるし、
逆にイってなくても心身満たされるセックス(=対局)もある訳で。

んで後者の対局を重ねてれば自然と・・・そんな瞬間が来るんじゃないかな(*゚ー゚)

そんなこと二人で話しながら朝の用意して、Sai宅最寄り駅まで送って和やか放流☆

素敵な時間をありがとう。また同級生の語り呑みしましょうね(^-^)

昨日よりも柔らかい、素敵な笑顔。
言葉で対局で、何か伝えることができたかな?|ω・)☆

有意義な会話ができた、素敵な一期一会でありました(・∀・)イイ♪

一歩前へ♪にご賛同の方はポチ|ω・)b → 

無料なのに、Saiだけでなくみなさんから年中評判宜しいようで、お勧めです( ´ー`)y-~~


【ナンパ一期一会結果】
 ・2006年 52局目(4局目/12月)
 ・Sai宅INから対局までの所用時間 :30分
 ・ステキな飲み友達&対局友達ができました(・∀・)イイ♪


    Saiも0円で出会いまくり完全無料サイトの美味しい使い方はこちら!
    メディアも絶賛!安定性バツグンの定額サイトならば初心者も安心
    簡単に出会うならこちら!女性比率が高いので楽チンでアポ発生!

*メールアドレス *名前


            イチススHPへ → 『ナンパな一期一会ノススメ♪』

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: http://ichisusu.com/blog/mt-tb.cgi/320

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

メルマガ無料配信中☆












ヒミツの課外授業!オトナの保健体育
→出会い・恋愛・セックスにプラスαの選択肢を♪ 一期一会ナンパ心理学講座、無料メルマガで毎週配信|ω・)b☆
 
[メルマガ詳細はコチラ]


最近のトラックバック

レンタルサーバー