« ギャンブラー_新規ナンパ面接 | メイン | 4年目(2006年)終了のまとめ♪ »

潜入ミッション_新規ナンパ面接

こんにちは。Sai@夏風邪です。

ここんところ2週間ほど夏風邪こじらせてました( >ε<)クシュッ
本当に夏風邪ってやっかい。
体冷やしちゃ駄目だわでもクーラーつけたいわで、大変でした。(´ヘ`;)

んで何故に風邪引いたか思い出してみると・・・
  ①対局中暑いのでエアコンガンガン。
  ②対局後は疲れてそのまま全裸でグーグー。
  ③朝起きたら喉がガラガラ(゚Д゚;)

おーまいがっど。
みなさんもどぴゅっとなの後の体調管理には気をつけて下さいね|ω・)b♪

夏風邪経験者はコチラm(__)m → 7/30記

そんなこんなでサクサク本題にε≡≡ヘ( ´∀`)ノ♪

今日は新規アポが入ってました☆・・・というか入りそうな感じでした☆
完全無料サイトの大量爆撃でお近づきになった物件でして、
Sり21フリーター@メル3。メールのやり取りは半日ぐらいです。

でもね、
メールしてると途中から何だか会話がおかしくなりまして、『今日だけサポート
してほしいなぁ♪』
とかのたまうワケですよ。(´ヘ`;)

おいら援助交際はゼッタイ反対なのでお金で抱くことはできないとヘタレマジメ君対応。

Sり『今日だけは援助でさ、後は普通に恋人気分であったりしたいなぁ。。。』
Sり『どうしてもダメ?次からは普通に会ったりしたいの。』

   うぜー(゚Д゚ )ウマー

イタタタタ、この子赤サギ入りまくりです。
 ※赤サギ:結婚サギだとか、男女の恋愛感情をちらつかせて相手を腰砕けに
      しておいて、お金だったりをせしめる生き物ね


Sり『ハズレじゃないと思うよ。お願い!』

もうね、めっちゃ必死(;・∀・)ダダイジョウブ・・・?
結局平行線をたどったまま夜中に突入しーの。

えっ何ホテル代込み2万円でどうかって?ほー相場はそんな感じでありますか。。

と、そうこうしてるうちにSai、手持ちのお仕事終わって暇になっちゃいました。
『じゃあ今夜会おうよ!』
・・・・まぁヒマちゃあヒマなので少し話に乗ってみるかなぁ|ω・) ←物好き

てことでSaiカー@めんたい王国 で待ち合わせ場所のゲーセンに向かいます。

Sり『あとどの位で着くの?』
Sai『すまんすまん、車混んでてあと20分。』

とか言いながら実は
 既にゲーセン到着してアフターバーナー(※1)最新作やってました(゚∀゚)アヒャヒャ
 ※1)座席がグイングイン動く飛行機のゲームね。Saiアレ大好き
さてさて、それでは敵機をステルス確認しに行くとしますかねぇ|ω・)コソーリ

○イチススネットナンパ物思い----------------○
【お題】ステルス面接ノススメ
○-----------------------------○
【解説】
 解説しよう!ステルス面接とは、面接相手より確実にこちらが先に
 敵機確認するためのチキンノウハウである(・∀・)アル!

 具体的には、
  ・待ち合わせの場所と別の場所で待機しておいて、敵機到着を視認する
    →あれ~?俺もついてるよ?どこどこ?なんて感じで。
  ・目印の荷物なんかを全く別のものを伝えておく
    →つっこまれたら、ロッカーに入れてきちゃった
  ・「ごめん、少し遅れそう!」とか言いながら既に到着してるw

 なんてのがあるワケだ!(・∀・)♪

 このノウハウのメリットは何かと言うと、自分が発見されるより先に相手を
 補足できるので、美人局や援交狩り、オヤジ狩りなんかのトラブルを未然に
 防ぐことができるのです。
  ※逆に悪い人達がこのノウハウを使って先にこちらを補足しようとしてる
   こともあるので防御法というか知識を身につけておくのが大切であります|ω・)♪

【注意点】
 このノウハウ、十分に会話して仲良くなった子とかに使うとドン引きされますw
 『何それ!?私のコト信用してなかったの!?( ゚Д゚)ウマー』みたいな。
 なのでね、時と場合をよく考えて使う必要がありますなぁ( ´ー`)y-~~☆

○-----------------------------○

てことでもうすぐ目標地点に到着予定。じきに敵機視認可能(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
冷静かつ沈着に2階エスカレーター降り口から階下をチロっと覗いてみると・・・

あっ居た居た、敵機発見! 速やかにステータスを確認。。。
・・・。
・・・。

うん、お小遣いはWii購入に使った方が良さそうだ( ´ー`)y-~~w
 ↑タイプじゃなかったらしいw

てことでミッション達成♪(>Д<)ゝ” 残務処理でメールポチポチ開始。。。

Sai『一旦停止でパトカーに止められますた。ありえない。』
Sり『まじで? 何時に来れるの?』
Sai『長引きそう(>_<)。しかも免許不携帯でやっかいな感じ。。
    本当にごめんだけど、遅くなる前に帰宅しといてくれい』
Sり『そうなんだ。終わったらこっち来れない?』
Sai『うーん厳しいかも?本当に申し訳ないのだ。』

よし、後始末完了(>Д<)ゝ” プロフェッショナルに事後処理管理。

  ピーガガッ←無線の音らしいw
  あーこちらSAI-1230、SAI-1230、
  敵情視察任務無事に完了セリ。これより母艦へ帰還する。
  これより母艦へ帰還する。

・・・。
・・・。
      やっぱだめだ( ゚Д゚)ウマー

おいらね、約束すっぽかされるのも敵前逃亡されるのも切ない。
だからそれを誰かにやっちゃうのって心がシクシク痛むワケです。

そうだ。京都行こう。ストリートナンパしよう。(笑)
 ※サウンドオブミュージックのBGMでw

てことでSりに声かけしてみることに。気づかないSり。
へーそうなんだ待ち合わせ?んじゃその人車でお話してよう(・∀・)♪

 ⇒待ち人来たらず ←来るわけねぇ|ω・;)
  ⇒居酒屋に連れ出し成功 
   ⇒小一時間呑みーの場所移動することに♪
    ⇒洗脳トーク炸裂してLHにIn♪

 なにこのトスバッティング(笑)(゚∀゚)アヒャヒャ

んでしばらくカラオケしーの腕枕に移行。
そのままイチャイチャしだして対局ムードに(ノ´∀`*)
んで下だけ脱がせーの・・・挿New♪

この子めちゃめちゃ中が感度よくてキャンキャン鳴き声がエロい。
全部おくちにごっくんの方向で、結局休憩3時間で満足の2対局☆(*´д`*)ハァハァ
 ※羽目絵巻もコンプリート♪声良かったので蓄音機も発動の予感

ええ、

  さっきまで援交(援助交際)がらみのメールしてたなんて
  お互い口が裂けても言えないんですけどね(爆)

出会い方が違えばその人の印象が変わるとはよく言ったものでして、
なかなかどうして真面目なことも語り合える子でした(・∀・)♪

○-------------------------○
仕事に厳しい“プロ”であることと、
“冷酷”であることを混同してはならない。

― ラリー.R・ドニソーン著
『ウエスト・ポイント流 最強の指導力』より ―
○-------------------------○

【ナンパ一期一会結果】
 ・2006年 54局目(6局目/12月)
 ・Sai宅INから対局までの所用時間 :--分
 ・ハイ、連絡先の交換はしませんでしたとも(汗)
・絵巻館一括更新(*´д`*)ハァハァ


    Saiも0円で出会いまくり完全無料サイトの美味しい使い方はこちら!
    メディアも絶賛!安定性バツグンの定額サイトならば初心者も安心
    簡単に出会うならこちら!女性比率が高いので楽チンでアポ発生!

*メールアドレス *名前


            イチススHPへ → 『ナンパな一期一会ノススメ♪』

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: http://ichisusu.com/blog/mt-tb.cgi/322

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

メルマガ無料配信中☆












ヒミツの課外授業!オトナの保健体育
→出会い・恋愛・セックスにプラスαの選択肢を♪ 一期一会ナンパ心理学講座、無料メルマガで毎週配信|ω・)b☆
 
[メルマガ詳細はコチラ]


最近のトラックバック

レンタルサーバー