« 空も飛べるはず_新規ナンパ面接 | メイン | オーバータイム_新規ナンパ面接 »

埋め合わせ_新規ナンパ面接

こんにちは!Sai@ブートキャンパーでございます|ω・)b

今毎日アレやってるんですけどね、4日目くらいから全身筋肉痛で
ビキビキいってやんの。(´Д`;)ケツトカ・・・

誰でも1週間で○キロ痩せる魔法のプログラムなのです(・∀・)イイ♪
 ・・・と言うよりは、

あんだけ動きゃあ誰でも痩せるわな(´Д`;)

というナチュラルにきついエクササイズであります。
結構早いテンポに合わせてナイス運動量。メタボ予備軍にぴったり(死)
せっかく入手したので薄着の季節に向かって頑張ろうと思う所存です|ω・)b♪

同じくメタボ予備軍は応援よろしこm(__)m → 5/22記
んでは今日もサクサク本題に入りましょう♪ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

んで今日は新規面接が入ってました(・∀・)イイ♪

相手はYえK3@メル3。
有料定額の爆撃で緒近づきになった物件で、やりとりは2週間くらい。

Saiと住んでるところが近所だったので意気投合しーの、
とっとと直メ移行しーの、楽しくメール交換してました。

しかしアレだ。(゚Д゚ )ウマー

いざアポろうとするとグダグダ言い出すワケですよ。
『なんかメールって会うって怖いし』とかおよび腰だったり、
『もっと仲良くなったらね(^-^)』とか10日前と同じセリフのたまったり(´Д`;)

なのでイチスス洗脳トリックトーク炸裂(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ☆
・・・・・・んで翌日アポケテーイ♪

やりとり詳細は割愛ですけどね、今回のトリックトークの配合エッセンスは

○--------------------○
いつか誰かが、っていうのは好きじゃない。
いつかは今で、誰かは俺なんだ。

(紅玉の謎、八雲ひろし)
○--------------------○

○--------------------○
「そのうちに」という言葉を、あなたの辞書から消してしまおう。
「いつか」を「今日」におきかえよう。

― ロバート・シュラー著
『いかにして自分の夢を実現するか』より ―
○--------------------○

みたいな感じ。
昔から『思い立ったが吉日』って言いますしね、
んーSai好みのイイ言葉達でであります|ω・)b

んで土曜日のお昼過ぎ、Sai宅最寄り駅で待ち合わせ。
来たのは・・・

ほー写メ通り。ちょいふっくら癒し系メル3女の子( ´∀`)♪

二人ともお昼ご飯食べちゃってたのでランチの線は無し。
んじゃSai宅に来る・・・かと思ったら怖いからヤダとな、なるほど。(´・ω・`)ショボーン

てことで二人Saiカーに乗ってドライブすることに。
んでおやつ食べたいねぇとか話してて、近くのショッピングモールに到着。
ここ、野外でメシ食えるので開放感あってステキなのです。

二人でしこたま悩んだあげくたこ焼きゲット。野外の席で食べることに♪

いやぁきっと野外は清清しい。あの開放感とフレッシュエアー・・・
とか思ったら

 死ぬほど寒い( ;´Д`)いやぁぁー!
  ※注:この日記12月だし(汗)

もうね、口の中は激アツだし肌は激サムだし何の修行かと思ったとです。
でもね、何だか楽しい☆

Sai&Yえ『初対面なのに何やってんだろうねぇw
カッコ悪いデートだけれど、こういうおちゃめな経験共有って楽しいワケです。

と、ふと目が合った隣りのカップル( ・ω・)

Saiが首をすくめながら苦笑いしたら、向こうも笑いながら同じジェスチャー
返してきました(・◇・)アヤヤー

Sai『向こうのカップル大変みたいだねぇ( ´∀`)』

そだね、ウチらと一緒だね☆(笑)

いたずらっぽく微笑むYえ。初対面のときよりずいぶん笑顔が柔らかくなりました☆


さて、寒い思いさせちゃったし。
埋め合わせで熱~くて美味~しい茶でもご馳走してあげよかな。|ω・)b

Yえ『えっ本当に!?嬉しい☆』


---『いけてないデート』の使い道って何だろなぁと考えてみると。
そのままで終わらせちゃったらただのネガティブイベント。

でもね。

埋め合わせという名の次のイベントに繋がる『いけてないデート』なら、
充分にポジティブな存在価値があると思うワケですよ。|ω・)b
『ダサい人かと思ったら・・・・えっそんな一面もあるんだね!?』なんて感じで
ギャップ効果もありますしね(・∀・)イイ♪
ポジティブを呼ぶためのネガティブエンジョイ。
ポジティブを楽しむためのネガティブエンジョイ。

これってちょっぴり高等な、でも大切な一期一会スキルなのかも( ´∀`)♪


てことでSaiカーで来た道戻って・・・Sai宅IN♪

あんなに警戒してたSai宅に今、すっかり和んだ男女が二人|ω・)b
人生の詰め将棋って指し手はホント∞(無限大)であります。

んで、約束通り美味しいお茶を入れてあげました。
ふーふー美味しそうに飲んでるYえ。
 ※めんたい王国は太宰府天満宮でゲットした梅こぶ茶(笑)激ウマ。


んで、寒いので部屋が暖まるまでって制限付きで(ウソをつけウソを)
Saiベッドでうでまくら状態。

埋め合わせ完了?  うん満足した☆ありがと(^-^)

話題は恋愛バナシから対局バナシになりまして、Yえのこといろいろ聞けました。

いままで付き合ったのは3人、対局経験はひとりだけ。
でもその1人も、痛すぎて途中まで入れてやめちゃったとか。
『えっち痛いからキライだよう』とか言ってるYえ。

 もったいない(゚Д゚ )ウマー

対局ってば、ココロも身体もギューってし合うホントに気持ちイイ行為。
たまたま最初にヘタな男の子に当たってしまって、『痛いからキライ』って理由で
敬遠するのって本気でもったいない( ;∀;) カナシイナー

てことで洗脳トーク発動!(*゚∀゚)=3
・・・3分後。

Yえ『痛かったらやめてくれる?』

    ええよろこんで。(・∀・)♪

てことでギラ付き開始。口付けしてパイ揉み。
キュッとカラダを固くするYえが何だかいとおしい感じ。

優しく話しかけながら、なでながら、緊張のパズルを解きほぐしていく時間帯。
んで手マン。 もうヌルンヌルンでパンティまで濡れてるみたいな。(*´д`*)ハァハァ
この子すっごい感度ヨシ。中指の腹でクリを一回りさせる度にエロい声出しますし、
Gスポぐりぐり押さえる度にえっちな液体が噴出してくる感じ?(ノ´∀`*)
・・・よっぽど前彼ヘタだったんだろなぁなんてのはよけいなお世話でしたw

んで下だけ脱がせて・・・挿New♪

やばい。ナチュラルに締まり良くてめっちゃ気持ちイイ。(*´д`*)ハァハァ

Yえが『痛い』って口にすることは結局一度もありませんでしたハイ。

Sai『どうする? 痛いならやめよっか? 言わないとわかんない。 やめちゃう?』

オイラ白鳥の湖のように表情は穏やか。でも水面下は全力ピストン(妖笑)

「やめちゃだ・・・だめっ・・・ってっ・・・あぁぁぁぁっ!イっ・・・イっ・・・イッ!!!」

 つまらん。オマエのハナシは痛いのか気持ちいいのか分からんからツマラン。
  ※やずやのおじいちゃんナレーションの語り口で

「やぁっ・・Saiさんっ・・意地悪っ・・・あっ・・・気持ちっ・・・いいっ・・でっ・・・すぁんっ・・」

初めてのときは痛いばかりで声出した覚えがないと言ってたYえ、
今日は良い鳴き声でありました(*´д`*)エロイシ

んで、十分に可愛がって最後はお腹にドピュットなの方向で☆
 ※羽目絵巻作成もコンプリート♪絵巻館にて|ω・)b

うん、埋め合わせ完了♪ ←どこ埋めてんのさ(゚∀゚)アヒャヒャ

そんなこんなで満足の2対局を嗜みました♪

んでYえ宅最寄り駅まで送ってあげて19:00に和やか放流|ω・)b ♪

今日は来て良かった?|ω・)b   うん、直前まで迷ってたけど来て良かった☆


『そのうちに』ってずっと来ないかもだし逆に今日かも。

思い立った今日は・・・・・・やっぱり吉日でありました(・∀・)イイ♪

今宵は何位でありましょう|ω・)b → 

【ナンパ一期一会結果】
 ・2006年 49局目(1局目/12月)
 ・Sai宅INから対局までの所用時間 :45分
 ・痛いからキライ、なくなってよかったね|ω・)b♪
 ・絵巻館更新(ノ´∀`*)


    Saiも0円で出会いまくり完全無料サイトの美味しい使い方はこちら!
    メディアも絶賛!安定性バツグンの定額サイトならば初心者も安心
    簡単に出会うならこちら!女性比率が高いので楽チンでアポ発生!

*メールアドレス *名前


            イチススHPへ → 『ナンパな一期一会ノススメ♪』

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: http://ichisusu.com/blog/mt-tb.cgi/317

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

メルマガ無料配信中☆












ヒミツの課外授業!オトナの保健体育
→出会い・恋愛・セックスにプラスαの選択肢を♪ 一期一会ナンパ心理学講座、無料メルマガで毎週配信|ω・)b☆
 
[メルマガ詳細はコチラ]


最近のトラックバック

レンタルサーバー