« やっぱり積極的>消極的なワケ_新規ナンパ面接 | メイン | 埋め合わせ_新規ナンパ面接 »

空も飛べるはず_新規ナンパ面接

こんにちは!Sai@お花見大好きです|ω・)b

気づけばもうお花見シーズンも終わってポカポカ陽気( ´∀`)♪

そういやお花見と言えば、昼間から堂々とお酒飲めるステキなイベント。

昔は行楽地とか行って昼間から寝てる大人を見て
 『何てだらしない人間なんだ(゚Д゚ )ウマー!』とか思ってましたけどね、
いやぁしっかりそんな大人になりましたヽ(°▽、°)ノエヘヘ

ハイ。加えて言うなら昼間から寝る(=対局)のも好きであります。
 ↑オチ、すべってる

日記更新急げアフォて方は喝入れポチリとm(__)m → 5/15記
んでは今日もサクサク本題に入りましょう♪ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ


今日は新規面接が入ってました☆相手はK子25@アパレル関係です。

この子、実はやや遠方の地方に住んでる子。
Saiがプチ旅行で遊びに行ったときに完全無料で爆撃しーの返信あり(・∀・)イイ♪
んで仲良くなりーの直メ好感しーの・・(・∀・)イイ♪
でも日程会わなくて面接しないままSai帰還( ;´Д`)いやぁぁぁー!

んでそのまま1ヶ月ほどメル友状態、織姫と彦星みたいな二人なのです。

んで今回、K子のお仕事の都合でメトロポリスに来ることになったので、
無事にアポケテーイ☆ そんな流れで|ω・)b

21:00ごろ、都内某所で待ち合わせ、来たのは・・・
ほほーナイススレンダーメル5で☆
メル友期間長いと旧友との待ち合わせみたいなマターリ感が心地よい(笑)
 ※これが知り合いたてホヤホヤで『彼氏探してますー!』『彼女探してますー!』
  なんてノリだとヘンな緊張感あるざましょ?
  理想の相手か見定めなきゃみたいな変な緊張感w

んでどこでご飯するか相談中。
飲む? いいね。でもSai車でしょ? 
じゃあ買い出ししてK子のホテルで。|ω・)b  シングルだし部屋狭いよ~。

大丈夫( ´∀`) 寝るときは重なってるからヽ(°▽、°)ノエヘヘ
飲酒で30万×2徴収されるよりはヨシ(・∀・)イイ♪

てことで、コンビニで買い出ししてK子滞在ホテルへIn♪

何かアレです。自分が泊まってて面接で女の子連れてくることは結構あるけど
その逆ってあんまりなかったかも。ドキドキ感がある意味新鮮みたいなw

んで、二人でビール飲みながらマターリお話。

K子は某ブランドのショップ店員。・・だったんだけど最近店長に昇格しちゃったとか。
んで今回みたいに、定期的に首都圏で店長ミーティングなるものがあるとか。

旅費は会社から出るし、おかげでSaiも面接できたし感謝かなぁと。..._〆(゚▽゚*)

K子『でもね。私リーダーとか上司とか、人まとめる能力ないと思うんだ。
   プレッシャーでダメになりそう。。』

---確かにいちスタッフとして楽しく仕事やってた時期とはちと違う。
お仕事増えちゃうし責任も出てくるしね。|ω・)b

 売り上げだってあげないとだし。..._〆(゚▽゚;)ヒー
 スタッフだって集めないとだし。..._〆(゚▽゚;)ヒー×2
 スタッフ育ててあげないとだし。..._〆(゚▽゚;)ヒー×3
 んでやめないよにケア必要だし。..._〆(゚▽゚;)ヒー×4
 売り上げだってあげないとだし。..._〆(゚▽゚;)ヒー×5

K子『あー!あー!その話はもうヤメてー。』

K子スネ顔ででほっぺを膨らませてます。そのアヒル口可愛い(ノ´∀`*)


でもね。まじめな話人間って「やる」か「やらない」のどっちかしかないと思うワケ。
 ※んでそれぞれ「成長」と「衰退」って結果が待ってると|ω・)b

例えばショップ店員。K子は10~20年後までやれる?
ウン、年齢的にそうは行かなかったりするざましょ。|ω・)

てことは、その頃のK子は昇進してるかリタイアしてるかの2択なワケね。
 ※リタイアてのは他にやりたい職見つけてたり、寿退社てのもあるかも。

んでその2択の選択って、いつか強制的に迫られる時がくるかもしれない。

美容師さんだってそう、○年後お店を持つのか、リタイアしてるのか。
サラリーマンだってそう、○年後幹部社員になってるか、リタイアしてるのか。

全員分は、お店の土地なんて余ってないわけで。
全員分は、幹部ポストなんて用意されてないわけで。

そう考えるとね、自分の選択枝を確保するためにもファイトした方がベター|ω・)b ♪
上に行けるチャンスを与えられてる今ってすごくステキだと思わない?

もちろん初めてのことはできるかどうか不安。それ分かる。
でも答えはシンプル。『できるようになるまでやれば(・∀・)イイ♪』

これはビジネスでもプライベートでも一緒。|ω・)b
 ・やらないよりはやった方が(・∀・)イイ♪  し、
 ・どうせやるなら楽しくやった方が(・∀・)イイ♪ し、
 ・できるようになるまでやれば(・∀・)イイ♪

こんな考え、どうかいな?( ´∀`)
人生、実は何事もホバリング(現状維持)なんて存在しないワケですよ。
ポヤーっとしてるといつの間にか下降してたり(上昇できなくなってたり)。

だったら楽しく上向いていつもプルプル回っていたいぞなもし。
K子への激励に、お気に入り言葉のプレゼント。

○---------------------------○
クマンバチは本当は飛べない物体なんだ。
でも、飛べないことを知らないから、飛べるんだよ。

(こころがスーッと軽くなる本2、斉藤茂太)
○---------------------------○
失敗することを心配するな。
チャンスを逃すことを心配しろ。

(引用元不明)
○---------------------------○

語り飲みしてるとね、K子の表情が少しずつ柔らかくなってるのがわかりる。
表情と心がリラックスできてる証拠。ココロがお近づきになれてる証拠(・∀・)イイ♪

K子『Saiと今日飲めてすっごくよかった。またこうやって会ってくれる?』

お安い御用であります|ω・)b
・・・というか熱く語ってて気づいたらもう日付が変わってる(笑)Σ(゚д゚lll)

今宵、二人で密着して座ってたけどギラギラ系の会話は一切ナシでした。
んでSaiはお仕事モードにスイッチ入っちゃったので、ほ~ら1対局(°▽、°)ノ♪
なんて気分じゃないワケですよ。
今日限りの付き合いとも思ってないのでそろそろおいとましようかなと。。

K子『良かったら泊まって行きなよ。飲んでるし。』

           (゚Д゚ )アラヤダ!!

聞くと明日はお昼まで時間あるとか。Saiカーは路駐じゃないので問題無し。

         お泊りケテーイ(*´д`*)タナボタ


んで、照明落として二人ベッドにウデマクラ状態。

どうして泊めてくれたの?|ω・)b   お酒飲んでたから。
本当は?|ω・)  もう、飲んでたから運転あぶないと思っただけ。

K子に覆いかぶさって、二人の顔と顔はピンポン玉一つの距離。

・・・本当は?|ω・)   もすこしいっしょにいたかったの。

言い終わる前に口付け。K子が積極的に舌を絡めてきてちょっと驚き(ノ´∀`*)
唇を放すと、恥ずかしそうにはにかんで両腕をまわしてくるK子。

ほんのりお酒の匂いと、フレグランスの香りと、女の子のイイ匂い。

もっかい口付けしながら手万。お豆に指が触れたとたんにビクンってエビ反りの背中。
てか、すでにヌルンヌルン(/ω\)ハズカシーィ

いつから濡れてたの? ・・・もう鳴き声全開で人の言葉しゃべれないK子。
下だけ脱がせて身体を重ねます。でもまだ入れてあげない。ヽ(°▽、°)ノエヘヘ

んで、南部十四年式を先っぽだけヌプヌプしながらお話続行。

いつから意識してたの? んっ っ おさけを のん んっ のんでたときから・・・

  でどうして欲しいの?
  でどうして欲しいの?×2 ←オニです
  でどうして欲しいの?×3 ←オニです

とかやってたらどんどん壊れてくるK子。

 おちんちんちょうだい! おねがしますぅ おねがいぃ

・・・通常時とのギャップが強烈にエロい。
んでご褒美に(何のw)挿New♪(*´д`*)ハァハァ

やばい、めっちゃ気持ちイイ。

スレンダーなのにムニュムニュ締め付けてくる感じと甘い鳴き声。
キャンキャン鳴き声がそーとーエロくてグッドです|ω・*)
 ※羽目絵巻作成コンプリート♪絵巻館にて☆
 ※鳴き声エロいので蓄音機も久々に出動の予感w

Saiのピストンに合わせてどんどん大きくなる鳴き声。
と、ビクン!って大きな痙攣の後に息できないままギューっと抱きついてくるK子。

 ねぇすき! すきなの! なにこれぇ? もうダメ! すきぃ!

ダメなんだ。やめりる?|ω・)

 だめ! やめないでぇ ~~~っんっ! だめぇ

もうね、青なのか赤なのか信号の色がよく分からんw
とりあえずSai@アグレッシブドライバーはピストンアクセル全開(壊)
しがみ付いたままたて続きにイキ続けて本気で壊れそうなK子。

そういえば『スキ』って鳴き声ちと新しいかも。言われると少しドキドキ|ω・*)
この子恋愛バナシしてたときに
『好きって言葉は軽々しく言っちゃいけないよね。価値が軽くなっちゃう。』

とか言ってたっけ。それなだけに・・・・・・何だかプレミアム鳴き声(*´д`*)ハァハァ

んで、最後はお腹にドピュッとなでフィニッシュ♪


真っ暗な部屋でウデマクラ。K子のフレグランスと汗が混じったイイ匂い。

Sai『さっき好きって言ってくれた?(笑)|ω・*)』

         ナイショ☆

K子の方から長い長いディープキス。んでオヤスミ☆って
ウデマクラに顔うずめちゃった。にゃろう逃げやがったな意地っぱりめw

Sai『んじゃもう会わない?|ω・)』

          (・・・イジワル。)
                ↑聞き取りにくいw

Sai『また来る?』 『また来るもん。』
Sai『また会う?』 『また会うもん。』
Sai『ご褒美のウデマクラ?』 『いる~。』

そんなこんなで可愛くなって夜のうちにもう1対局ヽ(°▽、°)ノエヘヘ
最後はお口でゴックンしてもらってオヤスミすることに。

んで、朝起きてSai宅に寄って1対局(ノ´∀`*)

二人ともお仕事の時間になっちゃったのでSai宅最寄駅まで送って
和やか放流となりました☆

また来るね♪仕事頑張れそう☆ありがと!

Saiカーから元気にパタパタ走っていくK子の後姿。

 『好き。付き合って。』ってハナシを出さないのは、きっと二人が離れた土地に
 住んでる二人だから。んで遠距離恋愛の大変さ知ってるからかなぁ。

 ストレスない距離感で会い続けて、お互いにプラスの存在になれればOK☆

 それは大人の知恵なのかもしれないし、大人の逃げなのかもしれないし。

でもね、Saiはそれもアリだと思うワケです。
ときにして『役に立たない彼氏』より『元気をくれるお気に入り』の方が
その子のためになることもあるワケでして|ω・)b♪

空も飛べるはず☆良い一期一会でありました( ´ー`)y-~~☆

前向きな人は本日もランキング確認m(__)m → 

無料なのに、Saiだけでなくみなさんから年中評判宜しいようで、お勧めです( ´ー`)y-~~

【ナンパ一期一会結果】
 ・2006年 48局目(5局目/11月)
 ・Sai宅INから対局までの所用時間 :30分
 ・マジメな子だったけど鳴き声エロかったなぁ(*´д`*)ハァハァ
 ・絵巻館更新|ω・)b


    Saiも0円で出会いまくり完全無料サイトの美味しい使い方はこちら!
    メディアも絶賛!安定性バツグンの定額サイトならば初心者も安心
    簡単に出会うならこちら!女性比率が高いので楽チンでアポ発生!

*メールアドレス *名前


            イチススHPへ → 『ナンパな一期一会ノススメ♪』

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: http://ichisusu.com/blog/mt-tb.cgi/316

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

メルマガ無料配信中☆












ヒミツの課外授業!オトナの保健体育
→出会い・恋愛・セックスにプラスαの選択肢を♪ 一期一会ナンパ心理学講座、無料メルマガで毎週配信|ω・)b☆
 
[メルマガ詳細はコチラ]


最近のトラックバック

レンタルサーバー