« 埋め合わせ_新規ナンパ面接 | メイン | 七転び八起き_新規ナンパ面接 »

オーバータイム_新規ナンパ面接

こんばんは☆ Sai@寿司野郎です。

好き嫌いナシとか公言してたんだけどふと思い出したことが一つ。

お気に入りとよくお寿司屋さんに行くんですけどね、
どーしてもシャコが食べれない。(´Д`;)

女の子はエビと変わんないじゃん☆ とか言ってモシャモシャ食べてる訳ですよ。
でもね、あの磯臭さと食感とダンゴムシみたいな外見が生理的にダメ( ;∀;) カナシー

んでいつからダメになったんだっけとか思い出してみたです。
あ、学生時代のお友達のセリフだっけな。|ω・)

『シャコって脂(あぶら)好きらしくてさ、
  遭難して引き上げられた水死○とかにビッシリ吸い付いてるんだって。』

 ・・・・・・・うわぁ(´Д`;)

真偽のほどはよく分からないけれど、それ以来アイツを食べれなくなりましたハイ。
おなぬぃのとき役立つ「想像力豊かさ」がこんなところで裏目に出るとは(妖汗)

どーして自分はソレ苦手だっけねぇとかルーツを思い出してみる。
これも一つの自分探し、また一興であります(・∀・)♪

シャコ可食の方は応援よろしこm(__)m → 5/25記
んでは今日もサクサク本題に入りましょう♪ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ


今日は新規アポが入ってました。|ω・)b
相手はYき28@メル5、完全無料の爆撃で仲良くなった物件です。

お仕事の話で意気投合、住んでるところがちょっと距離あるので
アポるタイミングに恵まれないまま1ヶ月ほどメル友状態でした。

んで、Saiの用事でYきの職場近くに行くことがあったのでアポケテーイ(・∀・)♪


当初、待ち合わせの約束時間は19:00でした。
でもお互いミーティングが長引いて終わらない。メールで密談。(´Д`;)

『もうちょい時間かかりそう。どうする?』『時間遅くなるし延期しちゃう?

いや、遅くまで仕事したからこそ飲まなきゃでしょう☆(゚∀゚)アヒャヒャ
 ※逆転のポジティブ発想で( ´∀`)♪

そんなこんなでようやくYきと合流。
来たのは・・・おお、デキる女系雰囲気のロングヘア娘メル5キタ━━(゚∀゚)━━!!
ロングヘアと黒コートってカコイイ。何だか秘書さんて感じ。

というか二人合流したのは9時半。大人時間キタ━━(゚∀゚)━━!(笑)

二人で適当に小料理居酒屋さんを探してIn☆
店員さんに通されたのは小さな個室風の空間でした。

小部屋の角に設置された机。机の2辺が壁とくっついてる状態。
通路との境目には天井からひざ近くまである玉玉カーテン(※1)
 ※1)おばあちゃんちとかにあるヤツ(笑)
    一列の長い数珠みたいなのがたくさんぶらさがってのれんみたいなw

ほほー。この二人だけの空間チックな作りはグッド(・∀・)♪

んで、開始時間もアレだしビールから飲んでるバヤイじゃないよねってことで
最初から焼酎ロックな二人。大人呑みキタ━━(゚∀゚)━━!

仕事の愚痴やら趣味の話やら、たわいのない話題に花が咲きつつマターリ呑み。
えっSaiシャコダメ!?wwwちょっとwww私もなんだけどwww

Saiの方バシバシ叩きながら笑ってるY子、めっちゃ姉貴分w
 オイラ脂肪のヨロイあるから大丈夫だけど(死)
  防御力低い人だったらダメージ食らうつの(゚Д゚ )ウマー

このお姉さんお酒強いんだけど、素直に酔っ払うからカワイイ(ノ´∀`*)

ちなみに今二人、90度の角度で座ってる状態。
でも机が小さいですしね、お互いの膝がたまにぶつかる位接近してるワケ。
土地結構高いだろうし省スペースのためだと思うんですが・・・ナイス仕様w

そんなこんなで二人してガンガン焼酎ロックで語り呑み続行です。

と、野戦呑みしてると男の子が一度は考えることがあるワケですよ・・・|ω・)b


○イチススネットナンパ物思い-------------------○
【お題】ルーラ賞味期限切れ考察
○--------------------------------○
【はじめに】
 ・外で女の子と飲んでると、男の子の脳裏をよぎるトピックスがあるワケ。
  それは・・・

   (この子の終電って何時だっけ?( ・ω・)モニュ?) とか
   (聞こうかな?イヤ、下手に意識させてはマズイw) とか
   (願わくば、気づいたらときに終電なくなっててほしいものだw) とか。

  んでね、いつ女の子が
  『あっ私そろそろ帰んなきゃー!!』
  とか言い出すのかと内心ビクビクしながら言葉選んでたりするワケですよ。
  表面は大盛り上がり呑み。でも心の中はチキンレースみたいなw

【問題提起】
 ・しかし日本の男子諸君よ聞け!
  そんな『触らぬ神にたたりなし』&『女の子が気づくかが勝負』てな
  ヘタレスタンスじゃダメですよ。どんだけ待ちキャラですか!
  どんだけサマーソルトキック馬鹿の待ちガイルですか!(古すぎw)

【そこでだ】
 ・そこでオイラ考えましたよ。攻めの終電ハンドリング。その名も・・・

  新ジャンル:あっ僕終電なくなっちゃった(爆)

   ※解説しよう!
    この手法は自ら帰宅する手段がなくなったことを公言し、相手の意思に
    関わらず延長戦突入を可決してしまおうという姑息&卑劣な
    攻めの終電攻撃である!どですかコレ!?(・∀・)♪

○--------------------------------○

んなこと考え事してたらいつの間にか25:00近く。本気でSai終電なくなりましたw
 ※今日の面接場所、Saiの方がダンゼン家が遠いのですよ

よし、新ジャンル発動しちゃうぞ。|ω・)ドキドキ

Sai『いけね、Sai終電なくなっちまっ┐(´∀`)┌』 私はあるよ♪

・・・・・・。
・・・・・・。
( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
 ※大人対応(-)キタ━━(゚д゚;)━━!!

しまった。考察が足りなかった。

○--------------------------------○
【補足説明】
 ・この終電なくなり交渉、相手にある程度の好感をもたれてないと

   →時間管理すらロクにできないダメ男という烙印を押されたうえに
   →女の子には見捨てられて帰途につかれたうえに
   →自宅から遠~い街中に夜中ほったらかしにされてしまうという

   もろはのつるぎ(爆)

  使用上の注意をよく読んだ上でご使用になってくださいw

○--------------------------------○

ていうかYき帰っちゃうの? 週末なのに?アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

       Saiは仲間になりたそうにY子を見つめている。

       Saiは仲間になりたそうにY子を見つめている。

       Saiは仲間になりたそうにY子を見つめている。

・・・・・・。
・・・・・・。
そだね、今日は終わるの待っててくれたし飲み明かそっか^^
 ※大人対応(+)キタ━━(゚∀゚)━━!!

というワケで新ジャンル成功(・∀・)イイ♪
そのまま二人仲良く朝まで語り飲みするわけねー(゚Д゚ )ウマー

さすがに夜通し呑みは年齢的に(いたいいたい)ムリでしょwって話になりまして、
深夜の繁華街を二人テクテク散策しーの、夜中3時前にラブホIn♪(゚∀゚)アヒャヒャ

登りエレベータの中、いつの間にか手をつないでるSaiとYき。

Yき『どうしてこんなところいるんだろうね?(笑)』

小悪魔っぽい微笑みで見上げながら肩を寄せてくるYき。

大人だからイイんじゃない?|ω・)b   そっか、大人だしね。

ある意味内容からっぽの会話w でも実はすごく深い大人の会話。

んで部屋に入りーの、二人ともバスローブに着替え|ω・)b
ヤバイ、ほんっきで眠いんだけどとか言いながら二人ベッドにゴロンでテレビ鑑賞。


マターリ雑談。・・・・・・と、落ちる証明。・・・・・・んで消えるテレビ。

真っ暗の部屋。しばらくの沈黙。ラブホって遮光すごいから本当に真っ暗になるなぁ。

沈黙を破ったのは、衣擦れの音。 やがて、二人が口付けを交わす濡れた音。


どちらともなく求め合ったキス。長い長い、甘いキス。

やがて口付け以外の濡れた音。衣擦れに合わせてリズミカルに、濡れた音。


交わす会話は ゼロ。


はだけたローブのYきにカラダを重ねて一番長い口付け。
真っ暗だけど、どこが欲しがってるかはよーく分かるワケで。んで挿New♪

 ・・・・っ・・・んっ・・・・・・あっ・・・・・・うんっ・・・やっ・・・っ・・・・

真っ暗の部屋。リズミカルに響くベッドの軋む音と、Yきの濡れた鳴き声。


交わす会話は ゼロ。


でもね、それは手抜きのゼロじゃなくて、とても崇高なゼロなんだと思いたいワケ。
大人の付き合いに必要以上の野暮な言葉はきっといらない。
そしてそれは、大人の突き合い(こらこら)でもたぶん一緒。

でも無言だから何も考えてないかと言うとそうでもなくて。
推して察するといいますかね、カラダでココロで、言葉以上の気持ちのやり取り
しちゃうぞ、それが対局なのであります|ω・)b

んで、最後はお腹にお口にゴックンの方向でフィニッシュ♪

二人とも疲れちゃったのでそのまま就寝( ´∀`)

んで翌朝チェックアウトして、二人で朝ごはん食べてから和やか放流となりました☆

Yき『楽しかったよ、ありがと。またこっち来ることあったら"呑もう"よ。』

うん、また"呑もう"(・∀・)イイ♪

そんな大人の一期一会でありましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

○---------------------○
人は何を語るか、だけではなく
「何を語らないか」でも判断される。

─ 斎藤茂太著 「人から『求められる人』の共通点」より
○---------------------○

そゆのもイイねって方はゼヒ|ω・)b → 

【ナンパ一期一会結果】
 ・2006年 50局目(2局目/12月)
 ・Sai宅INから対局までの所用時間 :--分
 ・付き合いも突き合いも大好きなわけで|ω・)b♪
 ・絵巻館更新です(*´∀`)


    Saiも0円で出会いまくり完全無料サイトの美味しい使い方はこちら!
    メディアも絶賛!安定性バツグンの定額サイトならば初心者も安心
    簡単に出会うならこちら!女性比率が高いので楽チンでアポ発生!

*メールアドレス *名前


            イチススHPへ → 『ナンパな一期一会ノススメ♪』

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: http://ichisusu.com/blog/mt-tb.cgi/318

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

メルマガ無料配信中☆












ヒミツの課外授業!オトナの保健体育
→出会い・恋愛・セックスにプラスαの選択肢を♪ 一期一会ナンパ心理学講座、無料メルマガで毎週配信|ω・)b☆
 
[メルマガ詳細はコチラ]


最近のトラックバック

レンタルサーバー