« 近親相姦のにほい(壊)_新規ナンパ面接 | メイン | 自立たれ_イチスス読者面接第17夜♪ »

チキンレース_新規ナンパ面接

こんばんは!Sai@シャア専用冬仕様です。

すっかり寒くなってお鍋の季節。
冬限定イチスス読者面接withお鍋 なんてのも楽しそう。

『おいおいおいらの豆腐ばっかりジャンよー!ヽ(´Д`;)ノアゥア』
    『アハハハヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノアハハハ』

なんて言いながら2:2とかでキムチ鍋なんかつつく訳ですよ。
いかん楽しそうです、問い合わせバシバシ大募集(・∀・)スンスンスーン♪

         Σ(´Д`lll)あっ

こんなはしたない日記見てるって友達にカミングアウトできる♀はほぼ皆無という
ことに気づきました(´・ω・`)ショボーン ←複数ムリぽい

そんなこんなでイチスス鍋面接、先着1名お便りお待ちしております!

んでもって只今ランキング参加中です!今日も下のマークをクリック頂けますと
感謝感激♪応援有難うございますm(__)m → 12/10記


んでは今日もサクサク本題へ☆

今日は新規アポが入ってました! 相手はSり@19メル4です。
彼氏と別れて寂しいんです的プロフィールにスナイパー爆撃しーのレス有り、
んでやりとり1週間でさくさくアポケテーイな流れで( ・∀・)♪

18:30 ぴ・ぽ・ぴ・ぽ・・・ ←『24』の効果音w
 -------  事件は リアルタイムで起こっている  -------

時は夕飯時よりちょっと早いくらい、Sai宅最寄り駅で待ち合わせ。来たのは…

  ナーイススレンダー(・◇・)アヤヤー

黒髪セミロングが似合うオリエンタルカジュアルメル5です|ω・)b
しっかし、どストライクのスレンダーっぷりであいや天晴れみたいな。

最初はどこか外で食事する予定だったのですが、自然な会話(←ウソをつけウソを)
の流れでコンビニとほか弁(爆)で買出ししてSai宅へIn♪

19:00 ぴ・ぽ・ぴ・ぽ・・・ ←『24』の効果(略)
 -------  事件は リアルタイムで起こっている  -------

一緒にマターリお弁当タイム。
 『どうして女の子誘っといてほか弁になるかなぁ(゚Д゚ )ゴルァ』
ホッペを膨らませて文句を言うSり。
でも『一人暮らししたことないしお弁当って珍しい☆』とか言ってまんざらじゃ
なさそう(笑)
 ※あ、ホッペ膨らんでるのは酢豚頬張ってるからかw

例えば普通行かないようなこじゃれたショットバーに連れて行くのもグッドサプライズ。
でもね、たまには逆に(って何w)こっち側のサプライズも
新鮮だったりするワケで。
 ※男の子からチヤホヤされ慣れてるタイプには特に『こうかはばつぐんだ!』
  (byポケモン)になったりするのでたまにはどうぞみたいな

19:40 ぴ・ぽ・ぴ・ぽ・・・ ←『24』の効(略)
 -------  事件は リアルタイムで起こっている  -------

と、不意に鳴り響くSaiのケータイ。
急ぎの用事だったのでSaiパソから返事かないといけません(゚Д゚;)オイオイ
適当に雑誌でも読んどいて? りょーかい♪

Saiんちの本棚を興味津々で眺めるSり。
これなぁに?エッチな本でしょ? ちがわいっ(゚Д゚;)
Saiこんなの買うんだ(笑) いや編集さんが友達だから送ってくれるの|ω・)b
そうなんだ。読んでても良い? 許可。|ω・)b

パソに向かってポチポチやってるSai。ベッドに転がって某雑誌読んでるSり。

ねぇSai。これ中身ほとんどエロくない?

何を失礼な。世の中の裏事情が載ってる大人の教科書なのだよチミ。
女の子が見るレディコミとかの方がよっぽどエロいちゅの。
ちなみに○○って漫画家さんの絵Sai好きであります。 そっかぁ見てみる。

…えろいし。 んじゃ読みなさんな(笑) よむ。

20:00 ぴ・ぽ・ぴ・ぽ・・・ ←『24』の(略)
 -------  事件は リアルタイムで起こっている  -------

パソに向かってポチポチやってるSai。ベッドに転がって某雑誌読んでるSり。

Saiが集中してることもあってかだんだん減っていく会話。んでしばし沈黙。
生きてる?  ハッ∑( ̄□ ̄;)  い 生きてるし。

ハッとして顔を上げるSり。飲んでもないのに少し顔が赤い。耳も赤いw

なーーんでかっ!? それは……まだヒミツ(笑)
 ※↑あの芸人さん風にw

もう少し様子見てみよっかな。無言のまま、時は流れます。

20:20 ぴ・ぽ・ぴ・ぽ・・・ ←『24(略)
 -------  事件は リアルタイムで起こっている  -------

パソに向かってポチポチやってるSai。ベッドに転がって某雑誌読んでるSり。

ときおり聞こえる衣擦れの音。横目で見るとうつ伏せで雑誌読んでるSりが足組み
なおしてます不自然に。 ……ハイ、知ってます。

   (もう濡れてるでしょ?(言わないけどw)ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘ)

そうです。上質のエロ漫画、これ最強ナリ。(/ω\)ハズカシーィ
まさしく触れない愛撫のリーサルウエポンみたいなw
 ※動画みたいにダイレクトじゃない分、シーンを想像力で自分好みに補完する
  ざましょ?これってかなり興奮しますハイ

とりあえずレンジでチン♪風(何だその表現w)にSりが興奮するのを待ちながら、
Saiはお仕事続けてよっかってちょっと待てムスメ(゚Д゚;)コラ

  いつの間にそんなにどっかと雑誌持ってってんの。|ω・;)
  ほう、結構面白いって?そいつは良かった。( ´ー`)y-~~
  漫画がエロくて良い? 企画もグッド? そいつは良かった( ´ー`)y-~~

          ふぅ┐(´∀`)┌ヤレヤレ

その中にイチスス掲載されてるー!!( ;´Д`)いやぁぁぁー!

時間経過するごとにSりの興奮度はジワジワアップ。これウッシッシ。
時間経過するごとにイチススばれの危険度はジワジワアップ。これ(・A ・)イクナイ!

      何だこのチキンレース(壊)

とりあえずアレだ。FBISAIのGPSシステム(※1)を使って
Sりが読書している範囲は把握しておこう。危険地帯に近づけてはならない。
 ※1)要約すると横目でチラ見するというシステムらしいw

20:40 ぴ・ぽ・ぴ・ぽ・・・ ←『(略)
  ※スクリーンには2画面。『Saiがパソやってる後ろ姿』と『Sりが漫画を
   読む横顔』

 -------  事件は リアルタイムで起こっている  -------

パソに向かってポチポチやってるSai。ベッドに転がって某雑誌読んでるSり。

 ※ここから脳内※
  ぷっぷっ ぴーろー♪  ←例の電話の音w

  こちらバウ亜ー。おおトニーか、トニーアル迷ダか。
  何っ!? Sりが危険地帯に進入!? 爆発物(ある意味)を手にしただと!?
  タイムリミットだ!全小隊突入!犯人を捕獲せよ!

 ※ここまで脳内※

席を立って部屋の照明をスイッチオフ、間接照明に切り替えます。
あーん暗くて見えないよ 言い終わる前にSりの横にコロン。

『何えっちなのばかり見てるの』 見てないモン
Saiが覗き込むとパタムと雑誌を閉じるSり。
『エロいんだから(妖笑)』半身でSりに添い寝しながら雑誌を床にポイ。

      爆発物処理完了(>Д<)ゝ”(爆)

『Sりも漫画みたいに乱れるの?』 みっ みだれないよ。

    ホントに?ミミ彡  ゚̄ ̄' 〈 ゚̄ ̄ .|ミミ彡   ・・・うん。

顔と顔の距離5cm。マジでキスする5秒前な感じで瞳を覗き込みます。

    ホントーに?ミミ彡  ゚̄ ̄' 〈 ゚̄ ̄ .|ミミ彡  ・・・・・・。

唇を重ねるとグダ無し。そのまま長い長いディープキスしながら荒くなる二人の吐息。
ミニスカをたくしあげて手マン。辿り着いた潤いは・・
ってもうグチョグチョでした(/ω\)ハズカシーィ
 ※ある意味物理的な前戯よりもゼンゼン濡れてるんじゃなかろうかとw

んで下だけ脱がせて挿入♪ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
中の愛撫はゼンゼンやってないのにぬるんって迎え入れるSり。
んで奥まで辿り着くと、優しくでもしっかり締め付けてくる感じ。

 ハイ、名器でした(*´д`*)ハァハァ

んで大気圏からの羽目絵巻作成衛星からの衛星写真を作・・
ギャー打ち落とされたー( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!(爆)
 ※てことで今宵は和み絵巻のみ。でもスレンダー好きには萌えみたいな|ω・)

んで最後はお腹にどぴゅっとなでフィニッシュ♪
夜中のうちにSり宅まで送ってあげてなごやか放流となりました( ´ー`)y-~~

ちと余計なハラハラと、素敵案ドキドキと。
そんなメリハリある一期一会でありました☆

○-----------------------○
事件は リアルタイムで起こっている。

 ジャックバウ亜ー
○-----------------------○

恋人に見られちゃマズイ画像がPCにある人は応援よろぴくm(__)m → 

無料なのに年中評判宜しいようで、お勧めです( ´ー`)y-~~

【ナンパ一期一会結果】
 ・2006年 38局目(1局目/9月)
 ・ぷっぷっ ぴ~ろ~♪ って着信音が欲しいとか欲しくないとかw
 ・Sai宅INから対局までの所用時間 :90分
 ・絵巻館更新(/ω\)ハズカシーィ


    Saiも0円で出会いまくり完全無料サイトの美味しい使い方はこちら!
    メディアも絶賛!安定性バツグンの定額サイトならば初心者も安心
    簡単に出会うならこちら!女性比率が高いので楽チンでアポ発生!

*メールアドレス *名前


            イチススHPへ → 『ナンパな一期一会ノススメ♪』

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: http://ichisusu.com/blog/mt-tb.cgi/303

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

メルマガ無料配信中☆












ヒミツの課外授業!オトナの保健体育
→出会い・恋愛・セックスにプラスαの選択肢を♪ 一期一会ナンパ心理学講座、無料メルマガで毎週配信|ω・)b☆
 
[メルマガ詳細はコチラ]


最近のトラックバック

レンタルサーバー