« 対局は会話_新規ナンパ面接 | メイン | チキンレース_新規ナンパ面接 »

近親相姦のにほい(壊)_新規ナンパ面接

2006/09/12 近親相姦のにほい(壊)_新規ナンパ面接

こんにちは!Sai@乾燥大敵です。
随分寒くなってきたのでSai宅に加湿機を出してみました|ω・)
・・・ら、カビくせー( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

切ないので今度ドンキででも新調しようと思う次第です。

ときに、対局でぬぷぬちゅやってる最中って少しは湿度あがるのかな?(゚Д゚≡゚Д゚)?
 ※観測した方は報告レポまってますw

んでもって只今ランキング参加中です!今日も下のマークをクリック頂けますと
感謝感激♪応援有難うございますm(__)m → 他にもおもろい日記がたくさん → 12/5記


んではサクサク本題へ♪ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

今日は新規アポ入ってました!相手はHみ22@OLです。
Saiの生活圏のすぐ近くで派遣社員やってるHみ。共通の話題が多くて
仲良くなりまして、メールのやり取りは1週間くらいでアポとなりました(・∀・)イイ♪

んで時は20:00、Sai宅最寄駅にて待ち合わせ。
来たのは・・・ほーはしのえみ系ナイススレンダーメル4(゚∀゚)☆

Saiカーに搭載してお気に入りの居酒屋さんへGo!
んで焼き鳥食べながらマターリお話。
この子はすごく礼儀正しくて話してると気持ちが(・∀・)イイ♪
 ※早くから社会経験積んでる良い例だなぁと

でもこの子、恋愛バナシに花を咲かせてるとちょっと気になる発言するんです。

好きなタイプっているの? 私のお兄ちゃん♪

ほーHみはお兄ちゃんっ子なんだね|ω・)
兄妹仲良いてのはいいもんだねぇ( ´ー`)y-~~
最初はあまり気にしませんでした。でも気になる発言し続けるんです。

  すごく優しくて、頼りになるんだよ。
  私の理想の男性はお兄ちゃんなの。

ほーHみはお兄ちゃんっ子なんだね|ω・;)
兄妹仲良いてのはいいもんだねぇ( ;´ー`)y-~~
相変わらず気になる発言し続けるんです。

  お兄ちゃんがいるから彼氏作る気にならないの。
  彼女連れてきたとき悔しくて泣いちゃった。

  ってちょっと待て( ゚Д゚)ウマー

この子思い切りブラコン(ブラザーコンプレックス)入ってます(゚Д゚;)
Saiがふざけてチャチャ入れると『うん私ブラコンなんだぁ♪』
なんておちゃらけて答えるHみ。あ、公言してるのね(笑)

でもすごく気になることが一つ。普通この○○コンプレックスってのは、

 ・○○の事が大好き(≒依存とか、精神的に強い影響を受けてるとか)

って感覚なんですけど、どうもHみの感情は

 ・○○の事が大好き(異性として)

って印象を受けたワケ。
本人が気づいてるかどうかアレだけど、明らかに恋だよなぁ。。(・ω・ )

んで語り呑みすること1時間ちょい。ボチボチ出ようかってことでお会計。
言ってもないのに進んで半分出すHみ。しっかりしてる子だなぁ( ´∀`)

んで、さぁてこれからどこに行こうかなぁとか考えてると
『今日はご馳走様でした♪楽しかったです! では☆』

 へ? いや、せめて駅まで送りま 『大丈夫!駅まで歩けます♪』

 へ?    ザッザッザッ ←効果音

       モンスターの群れ(単体だけどw)は去っていった。

・・・・( ゚Д゚)ポカーン
   ・・・・( ゚Д゚)ポカーン
      ・・・・( ゚Д゚)ポカーン

    何じゃそりゃー!(゚Д゚ )ウマー

何かね、珍種のチョコボとかサボテンダーとかはぐれメタルが現れて
ひととおり好きなことされた後に一方的にとんずらこかれた感じでしたw

まぁレアな感情に触れることができたので貴重な会話の時間だったかも?|ω・)b
せっかくお話する機会に恵まれたわけだし、Hみに言葉のプレゼント。

○-------------------○
夢を正夢にするには、まず目を覚ますことが必要だ。

(引用元不明)
○-------------------○

とは言え、
夢見続けるだけの方が良いことも世の中あるかもなぁ(゚Д゚;)
 ※正夢にすべく実現しようって段階になったら、
  厳しい現実が待ってるワケで。

 んな心配をしてしてみた一期一会でありました( ´ー`)y-~~

兄弟に恋した知り合いが居る方はポチッと応援感謝m(__)m → 

無料なのに年中評判宜しいようで、お勧めです( ´ー`)y-~~

【ナンパ一期一会結果】
 ・世の中いろんな人といろんな価値観、いとをかし。
 ・Sai宅INから対局までの所用時間 :--分


    Saiも0円で出会いまくり完全無料サイトの美味しい使い方はこちら!
    メディアも絶賛!安定性バツグンの定額サイトならば初心者も安心
    簡単に出会うならこちら!女性比率が高いので楽チンでアポ発生!

*メールアドレス *名前


            イチススHPへ → 『ナンパな一期一会ノススメ♪』

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: http://ichisusu.com/blog/mt-tb.cgi/302

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

メルマガ無料配信中☆












ヒミツの課外授業!オトナの保健体育
→出会い・恋愛・セックスにプラスαの選択肢を♪ 一期一会ナンパ心理学講座、無料メルマガで毎週配信|ω・)b☆
 
[メルマガ詳細はコチラ]


最近のトラックバック

レンタルサーバー