« チキンレース_新規ナンパ面接 | メイン | 積極的としつこいの境目|ω・;)_コラムる »

自立たれ_イチスス読者面接第17夜♪

自立たれ_イチスス読者面接第17夜♪

こんにちは!Saiです。
先日は読者面接第3夜(2005/5/15実施)の子がSai宅に遊びに来てました|ω・)b
何だかんだで2月に1度くらいのペースで会ってまして、
一度きりじゃなくて将来に続く信頼関係、これってステキ。でも

この子のその後の彼氏暦(その他もろもろ)、Saiが全部知ってるってどーなのw
対局事情(性の興味とか悩みとか不満)、Saiの方が全部知ってるってどーなのw

彼氏じゃ頼りにならないの。満足できないしイかせてもらえないの。
ほっぺ膨らまして話してたすぐ後に、3分間で4回くらい半泣きで逝きまくる姿。
うーん明らかに去年の春より相性よくなってるし|ω・)

ドピュっとなした後も1分くらい、鯛の活造りみたいにって痙攣し続けるカラダ。
ビクッビクッと自分で抑えられない痙攣に耐えながら、Saiに抱きついてくるKみ。
『どうして泣いてるの?』
 ~ 気持ちよすぎて怖いの。 体が言うこと聞かなくなるの。 でも幸せなの。 ~

  恋人でも家族でもクラスメイトでも同僚でも夫婦でもない、目に見えない絆。
  目に見えないけど、叱りも楽しみも相談も協力もできる、信頼し合える絆。
  対局は・・・まぁあったりなかったり。なかったりあったり(笑)
  自分の生活はしっかり頑張って、それとは別に自分の本音を言える場所。

『対局友達』。これってある意味理想の男女関係なのかもなぁ、Saiの胸で痙攣に
耐えるKみの頭をヨシヨシしながら、 んなことを考えてた初冬の夜更けでした。

あなたは、パートナーに『全部』話せてますか?
パートナーに全部話しきれない部分を聞いてくれる相手がいますか?
『居るわい(゚Д゚ )ウマー』って即答できたあなたは、きっと良い会話と対局ができてると
思いますよ。グッジョブ(・◇・)アヤヤー

んでもって只今ランキング参加中です!良いセックスしたいもんだねって共感頂ける
方はポチッと応援有難うございますm(__)m → 12/12記


と、前置きが長くなりました。それではサクサク本題へ♪

今日は新規面接が入ってました☆んでもってそれは

 イチスス読者面接第17夜キタ━(゚∀゚)━!!

相手はY子さん(以後敬称略)29@OL。
『どうやれば理想の異性と出会うことができますか?』
そんなメールをもらったのがやり取りの始まり、半年近くメル友状態でした。

教養にエステに、自分磨きに余念はナシ!
さぁ上のステージへ!私に見合う男性はドコ!?
自分より下位レベルの人間は知らないわよ!

そんなイメージかなぁ?( ´ー`)y-~~  Saiはおっとりさんなのでね、
おおお何とアグレッシブなムスメさんだろうってイメージでした。
『せっかく近くですし読者面接しませんか?』
 あっ、どうぞよろしくお願いします(笑) そんな流れで面接ケテーイ。

んで時は13:30、Sai宅近くの某快速停車駅にて待ち合わせ。
 ※手違いでSai30分遅刻|ω・;) ご迷惑おかけしやした。

二人Saiカーに乗ってお昼ご飯食べに行くことに。んでY子は開口一番・・・

  やっぱり言葉ヘンですよね。Saiさん喋り方おかしいですよ。

へ・ヘン?おかしい?(´Д`;) おおお何とオフェンシブな娘さんでしょうか。
 ※ホラ、あるじゃん。せめてユニークですね♪とか面白いですね♪ とか

真面目にダメージ受けて空中に浮かされたSai。んでY子の連続攻撃・・・

  関西弁とか九州弁とか、社会人なのに方言治さない人の気が知れないですよ。
   そう言う人って常識ないと思いませんか?

方言はヒジョーシキ?(´Д`;)おおお何とオフェンシブな娘さんでしょうか。
 ※な・治すったって病気ちゃうわい とか思ってみたり|ω・)

あのね、・・・もうちょっとだけソフトな表現してみたらどうかいな?|д゚)オススメ

 えっ?私は感想を率直に言っただけですよ♪

   いや・・・だから・・・あの・・・率直は分かるけど・・・Σ(゚д゚lll)オオオオオ

ある意味Saiにとっては未知との遭遇というか異文化コミュニケーションというか、
そんなショッキングな開戦直後の一撃でした(笑)


んでパスタ屋さんで一緒にお昼ゴハン。Y子のテーマ『どうやれば理想の・・・』って
話題を真面目に語りこんでみましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

プライベートな内容になるので詳細は伏せますが、今日の会話をディレクトリ化すると
こんなカンジかな。

 【理想の異性と出会うには】
  ┣そもそも理想の異性とはナニ?
  ┣今、周囲にいる異性はどうなのか?
  ┗理想の人をゲットするために・・・
    ┣その異性に辿り着く努力ってナニ?
    ┗その異性を話さないための努力ってナニ?

価値観だったり考え方だったりをまじめにディスカッションしまして何だかんだで
パスタ屋に4時間近く居座ってくっちゃべってました(=゚ω゚)人(゚ω゚=)w
 ※何て迷惑な客だろうw

時に共感を覚えたり、時にバチバチ火花散らして平行線を辿ったり(笑)。
世の中いろんな考え方があって、価値観が合うから面白い。んでもって合わないから
面白い。つまり、会話ってやっぱり面白いなぁと思う時間でした。

Y子の行動力とかアグレッシブさってすごく武器だと思います。ウン。
今のスタイルでY子さんの人生の目標が達成できたら、おおおそれもアリかもなぁ
って心から祝福したいワケ(>Д<)ゝ♪

    でもね(゚Д゚ )ウマー

もし『人生上手くいかないなぁ』って思うことがあったら、今日の会話をちょぴっと
思い出してくれたら、きっと役に立てるんじゃないかなぁと思うんです。

これから記すのは、今日お話してて一番ヒートアップした話題(笑)
 ※ちょっと単語類は摩り替えてますが、ベクトルとしてはほぼ一緒|ω・)b

☆--------------------------------☆

<とある例題>
  ・ある街にAとBという街の電気屋さんが隣接してました。
  ・両方とも、それなりに固定のファンを持った電気屋さん。
  ・どちらのお店にも、店頭にお客様からのご意見掲示板があります。
  ・その掲示板は街行く人からも見える、お店の顔みたいなもの。
  ・cさんは、A店でもB店でも買い物したことあります。

  ある日、B店の掲示板にcさんが書き込みしました。

  『B店店長さんこんにちは!いつもこっちのお店で買い物してます!
   私はA店よりもB店の方が好きですよ!
   何故かと言うとA店の店長はデブでハゲだし従業員の制服だってキモいし
   正直あんな店に居たら不愉快です。センスないですよね。
   その点B店はA店と比べると素晴らしいです!頑張ってください!』

  さて問題。この書き込みを見て、あなたはどう思う?( ・ω・)

 Saiはコレ見て、うわぁ(´Д`;;)って思う人種なワケ。

 『どうしてですか!?思ったことを口にしても良いじゃないですか!!』
  -いやそうなんだけどね、わざわざA店のこと書かなくても良いじゃないさ|ω・;)
   B店を褒めるだけならOKだけど、A店をあんな引き合いにだしちゃマズい。

 『感じたことを口にしてはいけないと言うんですか!?』
  -んにゃ、悪いとかじゃなくてね、これを見て気分悪い人って結構いるハズ|ω・;)
    ・A店店長、気分悪いでしょ?きっとショック受ける。
    ・B店店長、嬉しいどころか逆にA店店長に気まずい思いすると思うんだ。
    ・お客さん、どしてそんなこと書くかなって思う人がほとんどだと思うのね。
   なのでね、周囲の人がどんな気持ちになるかってのを考えたら誹謗中傷系は
   書かないのが大人の対応なんじゃないかなぁと思うワケですよ。

 『どうしてですか!?賛成多数側に従っておけと言うんですか!?』
  -いやだからね、賛成多数とか意見を捻じ曲げろって言ってるんじゃなくて|ω・;)
   自分が発信するメッセージを受け取った相手がどんな気持ちになるか、それを
   先読みで察知してあげるコミュニケーション力も大切だなぁとね( ´ー`)y-~~

 『賛成できませんね。つまり自分の意見は言っちゃダメなんですか?』
                   :
               (以下ループ略w)

おーい。 おーい。。・゚・(ノД`)ヽ(;Д; )モライナキシチャターヨ
Saiの表現がまずかったかなぁ。。どうしても、伝えたかったのです。

<いつか、分かって欲しいな>

 ・イチススでいつも言ってること。ネガティブな情報発信お勧めしません(・A ・)
  誹謗中傷とか悪口はみんなが不幸せになっちゃう。人生エンジョイの基本は
  ポジティブシンキング♪But・NotよりはCanとかPossibleで会話しましょ|ω・)b

 ・人間価値観は様々なので意見を言った結果考えが異なることもあります。
  これも醍醐味の一つ、そんな意見があるんだなって耳を貸せる柔軟さってステキ。

 ・『自分の意見を言える』ってグッド。 でも
  『相手の気持ちを察して』って枕詞が付いたらエクセレント(・∀・)♪

<Y子へ激励☆>
 自他共に認める毒舌というY子。きっと職場でも頼りになって仕事もテキパキできる
 ナイス姉御肌だろうなぁって思うワケです(・∀・)♪

 んで、理想の人を見つけるために自分磨きをするってのも賛成♪
 自立した魅力的な女性になってイイ男を振り向かせてやるぅ ってのもグッド。

 でももし、今のやり方でうまくいかないことがあったら、このイチススを読み返して
 欲しいなぁと|ω・)b

 自立ってのはただ強くあれば良いかというとそう言うワケじゃなくて。
 自分のやりたいことをいくらでもやれるようになりましたって状態でもなくて。
 周囲の環境や人と共存・共栄できるしたたかで柔らかな自分のあり方だと
 思ってます。

 例えば自分以外の考え方・存在は『悪』とか、自分が持つ価値観を持たない存在は
 『劣っている』『排除すべき』って感覚でやっちゃうと、どこかで歯車がずれちゃう
 かもなぁって思ってみたり。
 それはもしかして『自立』への成長ロードじゃなくて、『孤立』への独りよがりロード
 になっちゃう可能性があるワケ。なのでね、たまにはポンヤリ立ち止まって周囲を
 見渡すようなゆとり、そんな柔らかさがY子に備わったら、もっともっとステキな
 女性になって行くんだろうなぁって楽しみにしています( ´ー`)y-~~

☆--------------------------------☆

あーそんなこと言ってたゲーキモオタがいたなぁ┐(´ー`)┌
いつかどこかで、ポジティブにSaiのこと思い出してくれる日が来ること、
Saiは楽しみでなりまぬ(´∇`)♪

んで、夕方日が落ちる前に待ち合わせ場所まで送ってなごやか放流となりました☆

Y子の将来へ、はなむけの言葉プレゼント。

○-----------------------○
的確な神経づかいの場合は、「目配り」「気配り」「心配り」の
三つが必要になってきます。

―  安部芳明著「偶然と幸せの法則」より ―
○-----------------------○

○-----------------------○
相手をリスペクト(尊敬)するのが負けない秘けつだ。

(オシム語録)
○-----------------------○

あっそういえば今回初『対局ナシの読者面接』でした|ω・)
これも一つのポジティブサプライズ(・∀・)イイ♪

 ・真面目な相談・ディスカッション       も良し
 ・ぶっちゃけ面白エロ暴露トーク        も良し
 ・イってみたい狂ってみたい(コラコラ)      も良し

これ全て会話、そして会話こそ一期一会。( ´ー`)y-~~

イチスス読者面接は柔軟でエロくて真面目で楽しいディスカッション、
今日も良い会話ができました♪

あー自分もソレ「うわぁ」って人種って方は、応援宜しくお願いいたしまするm(__)m↓
→ 無料なのに年中評判宜しいようで、お勧めです( ´ー`)y-~~

【ナンパ一期一会結果】
 ・ポジティブポジティブ( ・∀・)イイ♪
 ・Sai宅INから対局までの所用時間 :--分


    Saiも0円で出会いまくり完全無料サイトの美味しい使い方はこちら!
    メディアも絶賛!安定性バツグンの定額サイトならば初心者も安心
    簡単に出会うならこちら!女性比率が高いので楽チンでアポ発生!

*メールアドレス *名前


            イチススHPへ → 『ナンパな一期一会ノススメ♪』

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: http://ichisusu.com/blog/mt-tb.cgi/304

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

メルマガ無料配信中☆












ヒミツの課外授業!オトナの保健体育
→出会い・恋愛・セックスにプラスαの選択肢を♪ 一期一会ナンパ心理学講座、無料メルマガで毎週配信|ω・)b☆
 
[メルマガ詳細はコチラ]


最近のトラックバック

レンタルサーバー