« 牛サガリ_新規ナンパ面接 | メイン | 近親相姦のにほい(壊)_新規ナンパ面接 »

対局は会話_新規ナンパ面接

こんにちは!Sai@ラーメンマンです。
昨日お気に入りと一風堂にラーメン食べに行きまして。
 ※一蘭も大好きだけど一風堂も捨てがたい|ω・)

んで赤皿新味硬メン+めんたいご飯+一口餃子。これサイコー。(嬉)
 ※ダイエット的にはサイテー(死)

3歩進んで2歩下がる的に減量計画が進行中ですが、まぁマイペースが一番と言う事でw

んでもって只今ランキング参加中です!今日も下のマークをクリック頂けますと
感謝感激♪応援有難うございますm(__)m → 12/4記


んでは本題に☆ 今日は新規面接入ってました|ω・)b
相手はM子21@OLメル5、有料サイトの爆撃でお近づきになった案件です。

この子とはもう2ヶ月以上マターリやり取りしてまして。
メールが来なきゃ元気な証拠、ひょっこり来ると「お、どうしたの?」みたいな感じ。
メル友とのやり取りのテンションって時間が経ちすぎると衰退期を迎えることが
結構多いんです。でもこの子とは相性があうのかな、ストレス無く続行みたいな感じ。
 ※飲み物とかに例えると「腐れる」じゃなくて「熟成」みたいな( ・ω・)モニュ?

んでお互いの暇具合が珍しく一致したので晩ゴハンすることに。

待ち合わせはSai宅最寄り駅。やって来たのは…
ほーなるほど。鈴木さりなをちょい柔らかいした雰囲気のメル5ムスメ(・◇・)アヤヤー

何か長いことメールやりとりしてると初対面って感じが全然ないワケで。
第一声が「おいっす。」「おつかれー。」ってどうなのよと(笑)

とりあえずお腹減ってたのでいつものお気に入り居酒屋さんにGo♪
カウンターに座って乾杯しますヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

『いらっしゃい!』あっ大将どうもー。☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
ちなみにこのお店の大将はですね、前にもちょっと書いたけどSaiが誰と行っても
絶対に(いろんな意味で)失言しないハートフルパーフェクト接客なんです。
 ※06’大将オブザイヤー認定w
最近ではメニューにない品物をこっそりオススメして作ってくれるようになりました。
お店に足繁く通ったから生まれた一種の信頼関係みたいな?

んで、手羽先を肴に焼酎やりながらマターリ語り呑みします。
話題は主に仕事の話とか、今までの恋愛遍歴とか(・◇・)アヤヤー
「最近アレどーなの?」「あーアレはねぇ」みたいなノリが
ヒジョーに心地よくてですね、互いに何だか数年来の友達と話してるようなカンジ。
これもきっと、ちゃんと会話したから生まれた信頼関係のおかげかなぁと。

M子『やばい。Saiと飲むのアリだね。』

チューハイのジョッキグラスをドンと置きながらSaiの肩をポムポム叩くM子。
ほんのりピンク色に染まったホッペ。並行座りしてる二人の距離はいつのまにか
肩同士がくっつく位の距離になってましたハイ。

何かね、異性として『好き♪』てのも嬉しいけど性別関係なく『お前は好きだね』
てのも同じくらい嬉しいなぁとシミジミ。|ω・)b
いやでもちょっと待て、そんなにセックスアピールないでありますか?

Sai『あのさぁちょっと位はこうドキドキとかムラム『ないね♪』

     ま、いっか(涙笑)(´・ω・`)ショボーン

そんなこんなで意気投合しーの気づいたら2時間以上飲んでました。
そろそろ出ようかということでお会計。『いつもありがとうございますっ!!』
ほろ酔い気分の背中にかかる威勢の良い挨拶が気持ちいい。
 ※常連は匂わしてくれて、他の女の子の影を匂わさない。大将あなた最高です

どうする?帰るなら駅まで送るよ。
M子『んー明日そんなに早くないしもうちょい付き合うよ?』

     ほう。それじゃ…Saiんちでも教えておこっかな。|ω・)

○------------------------------○
【お題】世界の中心でおいらんちの所在を叫ぶススメ
○------------------------------○
【イントロ】
 ・説明しよう!!『自分の家を教えておくよ。』実はこのセリフ飛んだら3分歩いて
  5分…イヤとんでもないエッセンスが含まれているニダ!

【解説】
 ・このセリフって『逃げも隠れもしない』的なニュアンス、つまり自分のIDを
  相手に開示することで紳士的な態度を表す内容である!
  だがしかし!この行為が達成された時点で

   相手が自分ちの前まで来る というグレートイベントが発生する呪文なのだ!

【使用上の注意】
 ・あ、自宅Inするかどうかはそのあとの会話力次第です(笑)
 ・とんでもないヤリステとかやってると自宅爆撃ロックオンされるので注意(怖)

○------------------------------○

そんなこんなでSai宅INε≡≡ヘ( ´∀`)ノ♪

M子『へーここがSaiんちなんだね^^』

興味津々で部屋を見回すM子。
コラコラ勝手に風呂場を見に行くんじゃない!(゚Д゚ )ウマー
もうね、良くも悪くも警戒心ゼロってや…コラコラエロ本を探すな!(゚Д゚ )ウマー
同姓的に心が打ち解けてると部屋探索能力がアップしてて困りものw

んでSaiにデコピンされて大人しくベッドに座るM子。

しばしパソで作業中のSai、で壁によりかかってテレビ見てるM子。
会話ないけど何だか居心地よろしす。こんな空間好きだなぁと。

んでマシン落として、前回り受身でSaiベッドに移動。
途中でM子捕まえたのでベッドに落ち着いたらもうウデマクラしてました(笑)

もー!テレビ見えない!とか行ってほっぺをつついてくるM子。
はぐれメタル的完全無視で片手でM子を抱き寄せます。

  待った?    待たないし
  居心地悪い?  ワルイ…くない ←投げるやつかよ

うんと笑顔でM子のことを見つめます。小悪魔な笑顔で見つめ返すM子。
近づく二人の顔…んでキス。小悪魔な笑顔で見つめ返すM子。
もう一度近づく二人の顔…   ん…。
ながいながい、ディープキス。

---どうして二人は口付けを交わしてるんだろう?
「好き」「付き合う」なんて会話はなし。
お互いに口にしないけど、きっと二人とも同じ感覚。

---人間、他人に興味を持つことがあるわけで。
  どんな考え方してるのかな?  どんなこと頑張ってきたのかな?
  どんな趣味あるのかな?
 みたいなね。

んでその延長線上に、この人どんなセックスするんだろう? って興味もあって
普通だと思うワケです。
  どんな表情するんだろう?    どんな声出すんだろう?
  どんなキスするんだろう?
 みたいなね。

お互い交わす言葉はゼロ、何度も何度もキスしました。
M子に半身で覆いかぶさっておぱーい愛撫。
次第に荒くなるM子の息遣い、Saiの首に両腕を巻きつけてきます。

ジーンズを降ろそうとすると腰を浮かせて協力するM子。
直手マンすると…指先にまとわりつく熱い粘液。すごい濡れてます。

お豆をクリクリする度に感電したみたいに跳ね上がるM子の腰。
逃げられないようにM子の片足にまたがって刺激を続けます。
  んっ!   っ!   …んっ!!

Saiの背中に爪を立てて、押し寄せる快感の波に絶えてるM子。

  ここ弱いんだ?  M子は抱きついたまま顔を伏せてます。
  気持ちイイの好き?? ……好き

口付けで無言の会話をしながらM子に覆いかぶさって…挿New♪

      やばい、めっちゃ気持ちイイ(*´д`*)ハァハァ

M子はすごく感度ヨシ。お豆も中もありえないくらい感じて乱れます。
 ※羽目絵巻作成もコンプリート、乱れっぷりは絵巻館にて|ω・)

  少しだけ汗ばんで、そして火照ってピンク色に染まった肌。
  頬に耳に感じる乱れた吐息、Saiの動きににあわせて部屋に響く甘い鳴き声。
  その鳴き声に合いの手を打つように、濡れた粘液の接触音。

M子とくっついてるこの時間が、M子と二人で作り出してるこの空間全てが、
五感で感じる相手の情報全てがさっきまでの心地よい会話の延長線上。


恋人同士だからする「愛情確認表現のセックス」もアリですよね。
でもイチススの価値観では「相手のこともっと知りたい」そんなセックスもアリ
だなぁと思うんです。
でもね、興味本位だけのセックスはむなしいワケ。
ヤったヤラれたとか数を競うようなセックスはむなしいワケ。

セックスは会話であってほしい、それがイチススの『対局』。

  対局、それはつまり会話の延長線上。
  対局、それはつまり信頼関係の構築。

  無機質にピストンしてればOK? ううんそれは違う。
  ココロとカラダを全部使ったコミュニケーション、それが対局。


全部で3対局、時間を忘れて濃厚な時間を過ごしました。
ベッドに横になったまま肩で息をするM子を抱き寄せてしばしウデマクラトーク。

今二人の間にある感情は『やっちゃったー(=後悔)』でもなくて
『で二人はどんな関係?付き合ってるの?(=不安・疑念)』でもなくて
『対局前よりもっとお互いのこと理解できたね(=信頼)』、そんな不思議なカンジ。
これもきっと、ちゃんと会話したから生まれた信頼関係のおかげかなぁと。

「イイ男(女)でいなきゃいけない!」そんな彼氏彼女とのセックスもヨシ。
でも信頼できる相手に自分をさらけ出して、うんと貪欲に気持ちよくなれるセックス…
…そんな大人の嗜み方もあると思います。ウンThat’s対局。

んで夜中のうちにSaiカーで送ってあげてなごやか放流☆
楽しかった。またお茶しようね♪ 了解した|ω・)b
素敵な対局友達が増えた、そんな心地よい一期一会でありました( ´ー`)y-~~

○---------------------------------○
コミュニケーションというのはすべて、信頼を築くか弱めるかのどちらかだ。

― スーザン・M・キャンベル著
『なぜ、今までのやり方を変えられないのか』より ―
○---------------------------------○

応援宜しくお願いいたしまするm(__)m → 

無料なのに年中評判宜しいようで、お勧めです( ´ー`)y-~~


【ナンパ一期一会結果】
 ・2006年 37局目(4局目/8月)
 ・信頼関係構築、うんステキ|ω・)b
 ・Sai宅INから対局までの所用時間 :40分
 ・絵巻館一括爆撃更新(*´д`*)ハァハァ


    Saiも0円で出会いまくり完全無料サイトの美味しい使い方はこちら!
    メディアも絶賛!安定性バツグンの定額サイトならば初心者も安心
    簡単に出会うならこちら!女性比率が高いので楽チンでアポ発生!

*メールアドレス *名前


            イチススHPへ → 『ナンパな一期一会ノススメ♪』

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: http://ichisusu.com/blog/mt-tb.cgi/301

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

メルマガ無料配信中☆












ヒミツの課外授業!オトナの保健体育
→出会い・恋愛・セックスにプラスαの選択肢を♪ 一期一会ナンパ心理学講座、無料メルマガで毎週配信|ω・)b☆
 
[メルマガ詳細はコチラ]


最近のトラックバック

レンタルサーバー