« 博多的M字開脚_新規ナンパ面接 | メイン | 対局は会話_新規ナンパ面接 »

牛サガリ_新規ナンパ面接

こんばんは!Sai@芸術の秋 です。

先日、Saiのお友達Rちゃんの(♀)の舞台があったので見に行ってきました。
雨がシトシト降る中傘さしてトコトコ応援に行ったわけですよ。
『Saiさんですか?お待ちしてました!待ってたんですよ☆』
本番前ギリギリなのに会場入り口で待っててくれたRちゃん。

---彼女と初めて会ったのはとある飲み会にて。
竹内裕子系の日本美人で、Saiの中では明るいけど物静かで、しっかりしてる子な
イメージ。

アポ打診するも「お稽古が忙しくて。今夜も帰り遅くなりそうなんです(T-T)」って
お断りのメールが帰ってくるのが日常化、タダのメル友状態でした(笑)( ;∀;)

プライベートの時間ってなかなかとれないのってプチ愚痴りながらも一生懸命
毎日お稽古に取り組むその姿勢。うん凄く良いなぁと。

んで今回Rちゃんの頑張りを見てみたくて、お呼ばれして舞台を見に来ました。
19:00~21:30の長丁場。でもあっと言う間に過ぎる時間。そしてRちゃんは…

      ( ゚Д゚)ポカーン

…圧巻でした∑( ̄□ ̄;)スゲェ。
声を張り上げて、ときに心から嬉しそうに、ときに心から悲しそうに、表現力凄く豊か。
グラス片手にはにかんで微笑んでた姿と全く違う彼女がそこに居ました。

もうね、見直した&惚れなおしました。性の対象(=女性)とかいう枠じゃなくて、
一人の人間として。
自分の時間とか人知れず犠牲にしてる部分ってたくさんあると思うんですけどね、
その投資以上に充実した時間を過ごしてるんだなぁって関心しました。あいや負けた。

と言うワケで女性の表現力・演技力たるやすごい。これはSaiも何かラーニング
しなきゃって思うワケですよ( ・ω・)∩

女性…表現力…演技力…よし分かったベイビー。

 女性のイった真似は絶対見破ってやる!(゚Д゚ )ウマー ←そっちかよw

とまぁ冗談は置いといて、本当に有意義な時間を過ごせました。
100%見てないと思うけど(というか見ててくれるな)、Rちゃん誘ってくれて
ありがとうでしたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

んでもって只今ランキング参加中です!たまには芸術鑑賞も悪くないね
いう方はポチッと応援有難うございますm(__)m → 12/01記

それでは本題にε≡≡ヘ( ´∀`)ノ♪


今日は新規面接でした!
相手はMみ20@フリーターで、写メ交換ではメル4です。
メールのやり取りは3日間、現地調達案件第3弾ですε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

ときは20:30、Saiのホームグラウンド某快速停車駅にて待ち合わせ。
来たのは・・・

   ΣΣ(゚д゚lll)

来ちゃいましたよ逆写メマジック(|| ゚Д゚)
藤崎奈々子系お姉ギャル、白のタイトパンツが神戸チックにお洒落でグッド。
ナイススレンダーも追加得点でメル8に昇格の方向で(・∀・)イイ♪

…というかこの子、絶対にメルでは滅多に釣れないタイプ。
キメキメのバックル(大きいw)が眩しいであります。

今日は集合時間も遅いのでノンビリマターリ作成の方向で。
 ※おいらお姉ギャルにゃとことん受け悪いのでとりあえず
  楽しい時間さえ過ごせればいいかみたいな

んで、とりあえずはSaiの行きつけの焼き鳥屋さんへGo♪
相変わらずめちゃ旨いワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ☆
焼き鳥屋なのに豚バラがあるのは九州どこでもなんですけどね、
このSaiお気に入りの店は牛サガリも串で出てくるワケですよ。
 ※焼きたてアツアツの柔らかい牛サガリに、玉葱のみじん切りが
  たっぷり入った和風ソースがかけてあってそりゃぁもうたまらんのです

Mみ『めっちゃ旨くない?こんなの初めて食べたっちゃけど。』
                ※めんたい王国訛りはこんなw

食べ物が美味しいと会話も弾むワケで。んでお酒も進むワケで(味濃いしw)。

「苦手な商談(デート)は食事を取りながら」っての、ありゃ本当に正解です。
お腹が膨れる満足感、食事を分け合う連帯感、同じ時間・味を体験した共感。
こういうベクトルって同席相手への好意になるのでステキ。

そして盛り上がること2時間。Saiはたまにしかめんたい王国訪れませんし、
今日はとことん飲んじゃわないと嘘(何がw)でしょうってことでショットバーへ
移動♪ …と、この時点で終電逃し確定ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
 ※ビバ田舎|ω・*)b

んでさらに1時間弱マターリ語り呑み。
お酒弱くはないよって言ってたMみ、可愛い酔い方するワケですよ。
ほっぺは赤くなるしロレツは甘くなってる。
トイレ行くときはミニ四駆みたいに壁で反射して歩いてます。(笑) 

たぶん「お酒に弱くない」んんじゃなくて「潰れはしない」って表現が正しい気が
します。(酔ってからが長いみたいな感じ?)

んで、そろそろ眠いねってことでタクシーで移動開始。
後部座席で程よくイチャイチャしながら結構いい感じの雰囲気なワケで。

んでラブホIn(・∀・)♪ まだ気持ちイイ酔いが残ってて結構いい感じの雰…

    『エッチはぜったいしないからね(素)』

0.2秒で素に戻るMみ。ナイス目ヂカラ。
あなたアビリティ『ピンチでオートキアリー』装備でらっしゃる(((( ;゚д゚)))スゲェ
今日は大好物の牛サガリ串食べたので大満足。ぐっすり眠れればOKな感じだったので
リングアナやってたら花束で襲い掛かられた感じ(爆)

部屋では二人で「IQ」勝負で盛り上がりました。 ←プレステのブロック転がしゲーム
Saiと互角に渡り合うMみ、この子見た目に反してかなり頭ヨス(;´Д`)

そんなこんなで深夜(というか朝方?)まで楽しんでちょっち仮眠を取る方向で。
電気を落としてベッドにIn(ノ´∀`*)

腕枕してると、ほんのりお酒の匂いとフレグランスの甘い香り。
相手めちゃめちゃ強そうですけど美味しそうw

さっき花束で殴られたしリベンジマッチやってみよう。
ほら参加することに意義があるって誰か言ってたしウンそうしよう。

WBC世界タイトルマッチならぬD&G九州タイトルマッチ。
 ※なぜD&Gかというとベルトのバックルが・・(絵巻館にてw)

カーン! 世紀の一戦のゴングがなりました!

お休みのチューから派生してギラつ『眠い、邪魔したら嫌い。(素)』
…………ひでぶ。

【タイトルマッチ試合結果】

  ● Sai(イチススジム所属) VS  ○Mみ(お姉ギャル所属)
  1R 0:03 KO

はい。スパルタンXの雑魚キャラ並に一撃で葬られました。
傷は深いです。ホイミかけておこうw (,,゚Д゚)†"

○---------------○
上ばかり見ているとモノにつまづく。

下ばかり見ていると人にぶつかる。

前ばかり見ていると逃げ道を失う。

後ばかり見ていると追い越される。

横ばかり見ていると道に迷う。

(引用元不明)
○---------------○

この言葉って、2つの解釈があると思ってます。
一つは
 『…だからまんべんなく周りを見渡しておきなさい』
一つは
 『…だから人間必ず死角てのはあるんです』

今回は後者の受け取り方かな( ´ー`)y-~~

例えばギャル受けの良い人、お嬢様に受けの良い人、マジメっ子に受けの良い人…
人にはそれぞれ得意分野と苦手分野があるもので。

おいらゲーオタプヨにも越えられない領域があるわけで(遠い目)、
まずは自分のできることをポジティブに伸ばしていこうと思ってみたり。
 ※お仕事とかプライベートも一緒かな。まんべんなくにトライすると結構失敗
  したりするもので。大切なのは「選択」と「集中」。

んで結局お昼まで二人で爆睡、駅まで送って放流の方向で。
まずは楽しい時間を一緒できたこと、それが収穫だなぁな一期一会でした☆

応援宜しくお願いいたしまするm(__)m →  

無料なのに年中評判宜しいようで、お勧めです( ´ー`)y-~~

【ナンパ一期一会結果】
 ・牛サガリ串、絶品にてオススメなり☆
 ・Sai宅INから対局までの所用時間 :--分
 ・絵巻館更新( ´ー`)


    Saiも0円で出会いまくり完全無料サイトの美味しい使い方はこちら!
    メディアも絶賛!安定性バツグンの定額サイトならば初心者も安心
    簡単に出会うならこちら!女性比率が高いので楽チンでアポ発生!

*メールアドレス *名前


            イチススHPへ → 『ナンパな一期一会ノススメ♪』

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: http://ichisusu.com/blog/mt-tb.cgi/300

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

メルマガ無料配信中☆












ヒミツの課外授業!オトナの保健体育
→出会い・恋愛・セックスにプラスαの選択肢を♪ 一期一会ナンパ心理学講座、無料メルマガで毎週配信|ω・)b☆
 
[メルマガ詳細はコチラ]


最近のトラックバック

レンタルサーバー