« イイ?ダメ?_新規ナンパ面接 | メイン | 視点をチェンジ♪_新規ナンパ面接 »

小悪魔娘と和して同ぜず_新規ナンパ面接

こんにちは!Sai@ダイエット月間中です|ω・)b♪

11月中に3.5kg減量すると宣言してはや10日。
経過は・・・・・・・ふふふ、ふふふふふ(血涙)
 ※ホラ、競馬も末足派が面白いって言うし(´Д`;)

んでもって只今ランキング参加中です!今日も下のマークをクリック頂けますと
感謝感激♪只今ランキング参加中、今日も応援ポチ有難うございます!m(__)m
他にもおもろい日記がたくさん →
 11/10記

それでは本題にε≡≡ヘ( ´∀`)ノ♪


今日は新規アポが入ってました。相手はNみ27@OL、無料サイトの釣りで
仲良くなった案件です( ´ー`)y-~~
社会人グチグチトークで意気投合して仲良くなりーの、メールのやり取りは2週間
くらいでお茶アポケテーイとなりました(・∀・)♪

ちなみにこの子の写メ、常盤貴子がショムニの格好してるようなクールな感じで
かなり良い感じ(*´д`*)ハァハァ 
メル6進呈してOKなスペックであります(>Д<)ゝ”!!

んで時は21:00、Sai宅最寄駅で待ち合わせ|ω・)
しばらく待ってるとNみが車で登場しました。出てきたのは・・・

 ほー悪くない(・∀・)イイ♪ メル5進呈の方向で☆
          しかし
 中身が松野明美キタ━( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁ━!!

この子めっちゃ元気でしゃべるしゃべる、全然クールじゃありません(笑)
まぁお通夜みたいなアポよりも楽しげということで、前向きに解釈して
おきましょう♪(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

Nみ『もうご飯食べちゃったよね?どこでお茶する?(あんたの家以外で)』

Sai『絶妙なお茶菓子を購入済みであります♪(おいらん家の冷蔵庫に)』

Sai『・・・・・。』  Nみ『・・・・・。』

Sai『そうだ 京都Sa宅、行こう。』

 ※数秒間のやり取りの中でハイレベルな声なき声バトルがあったとか
  なかったとかヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

てことでNみカーに乗ってSai宅In♪ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ♪


お茶しながらマターリお話します。いやしかしこのシュークリームが絶品|ω・)b ☆
話題はメールの延長線上、社会人トークが主でした。
 ※かなり真面目トークできる相手でした、お話たのし☆( ´∀`)


女性も総合職で20代後半とかになるといろんなお仕事任されるワケですよ。
部下もいたりして、難易度高いお仕事も任されたりして、何かとストレスフルみたい。


下の子はすごく人が良いんだけど楽観的でノンビリ屋で緊張感ないの。
自分だけ焦ってて、大丈夫かなって不安になっちゃうの。

上司は上司で無理難題ばっかり押し付けてくるんだよ。
私だって一生懸命やってるのにちっとも分かってくれようとしないの。

みんなキライキライ!どうして私の気持ち分かってくれないの?(´;ω;`)ウッ・・・

          ちょっと待てムスメ(゚Д゚ )ウマー

あのさ、それってちょっと違うかも。
自分の気持ちを100%相手に分からせようとするのってタブン無理なワケですよ。

どうしてかと言うと、他人は他人であって自分ではないから。
つまり自分とは別の生き物だから、完全に同調するのは難しいだろなと(・◇・)アヤヤー

なので何が大切かというと、
  『完全に分かり合えるのは難しいと理解したうえで、
    言いたいことはちゃんと言う。
     んでお互いに納得のいく落としどころを探すこと』かな。

つまり、

自分の気持ちを分かってもらおうとするんじゃなくて、
どうやれば相手が納得して、こちらが願うとおりに動いてくれるかを考えること。
こっちの方が解決への近道な気がしない?( ´ー`)y-~~

ちなみに、これって恋愛でも友達付き合いでも同じことが言えるでしょ?

○-------------------------------○
本当に互いを理解し合ったいい関係とは、「お互いわからないところがたくさんある
のをよく知っている。でも、仲がいい」ということだと思います。

― 新井えり著 『幸せはゆっくりゆっくりやってくる!』より ―
○-------------------------------○

みたいなね|ω・)b

 あっなるほどなぁ。。

シュークリームあむあむしながらフムーって聞いてるNみ。
リアクション見てるとよく分かります、この子結構頭イイ( ´∀`)♪

ちなみにSai思いますにね。
日本に昔からあるSaiの好きなコトバ『和して、同ぜず。』って深い言葉
なんだなぁってシミジミ思うワケですよ(・◇・)アヤヤー

○-------------------------------○
【同ぜず】
 →例えばビジネスでパートナー同士が同化しちゃうと、相乗効果が得られない。
 →例えばライバル同士が同化しちゃうと、マンネリ化して成績低下しちゃう。
 →そもそも同ず(同化する)ってのが難しいワケ。だって他人だもの。

【和して】
 →だからなぁなぁで同化するんじゃなくて、『和』しなさいってことね。
  ちなみに和ってのは足し算とか、理解・認め合うってイミね。

【つまり・・・】
 →じゃあ逆に『和せず、同じ』ちゃったらどうなるか?
  ダラダラ一緒にいるだけで、何もプラスになってないってことであります(゚Д゚ )ウマー
○-------------------------------○

Nみ『すごーい!!素敵な言葉覚えちゃったよ。』

ね?深いでしょ?( ´ー`)y-~~ 
例えば恋愛相談なんかでも
『おー辛かったねかわいそうだね気持ち分かるよーおーおー。』なんてのよりもね、
『僕は君じゃないからどれだけ辛いか全部は分かってあげれないけどね、
 ○○して△△した方が良いんじゃないかな。』
なんて事行ってくれる人の方が、
本気というか土壇場で頼りになるもんさ( ´ー`)y-~~

つまり、相手とわかり合うためにも自分の言いたい事はちゃんとぶつけた方が
グッド|ω・)b  だから

  『そろそろベッドに移動しませ『死んでしまえ(゚Д゚ )ウマー』
    ※イイお話だったのにw

ナイスカウンターパンチ(笑)容赦ない単語選択はグッド小悪魔ですな(´Д`;)アウチ
言うことハキハキ表現する娘は話してて楽しいですw

そんなこんなでキャイキャイやり取りしながら、15分後には結局二人ベッドに
腕枕で落ち着いてましたみたいなヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

んでお腹もふくれて食欲落ち着いたし、別の欲求スキンシップしようかなぁと
ギラついてみると

  生理グダキタ━━(´Д`;)━━!!

最近よくりーせーグダ引くなぁ( ;∀;) カナシイネー

てことで結局マターリお話しーの、しばし食後のお昼寝しーの、気づいたら日付
変わりそうだったのでNみは帰宅~のって流れになりました。

Nみの車の前まで見送ろうと思ってSaiも外に出ます。
Nみ『Saiって紳士だよね。』 どして( ・ω・)モニュ?
Nみ『無理やりヤろうとする人、結構いると思うんだ。』

 ほらベッド血まみれになるとめんどいし
   実は食欲の次に来たの睡眠欲だったし
    そっか。それはよかった( ´∀`)♪

Nみ『今日は話せてよかったよ。勉強になったし楽しかった。
  迷惑じゃなかったらまた遊び来てイイ?』

  『もち。んでいつ頃女の子の日終わ『死んでしまえ(゚Д゚ )ウマー』

悪魔のような言葉の暴力を振るいながら、天使のようなフレンチキス。

二人初めてのキスはバイバイの5秒前。
あまり居ないタイプの、何だか面白いリズムのイイ子でした( ´ー`)y-~~♪


んで、Sai宅に戻ってプレステやってたらNみからメールが(・◇・)アヤヤー

Nみ『家に着いたよ~今日はごちそう様(*^-^*) 8日(4日後)、遊び行ってもイイ?』

気まぐれ子悪魔はよくわからんとです┐(´∀`)┌ヤレヤレ
良い会話ができた、素敵なナンパ一期一会でありました♪

無料なのに年中評判宜しいようで、お勧めです( ´ー`)y-~~

【ナンパ一期一会結果】
 ・2006年 34局目(1局目/8月)
 ・和して同ぜず。この言葉大好きです( ´∀`)♪
 ・Sai宅INから対局までの所用時間 :--分


    Saiも0円で出会いまくり完全無料サイトの美味しい使い方はこちら!
    メディアも絶賛!安定性バツグンの定額サイトならば初心者も安心
    簡単に出会うならこちら!女性比率が高いので楽チンでアポ発生!

*メールアドレス *名前


            イチススHPへ → 『ナンパな一期一会ノススメ♪』

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: http://ichisusu.com/blog/mt-tb.cgi/295

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

メルマガ無料配信中☆












ヒミツの課外授業!オトナの保健体育
→出会い・恋愛・セックスにプラスαの選択肢を♪ 一期一会ナンパ心理学講座、無料メルマガで毎週配信|ω・)b☆
 
[メルマガ詳細はコチラ]


最近のトラックバック

レンタルサーバー