« 天然サウナ_新規ナンパ面接 | メイン | 小悪魔娘と和して同ぜず_新規ナンパ面接 »

イイ?ダメ?_新規ナンパ面接

こんばんは!Sai@電車内ですε≡≡ヘ( ´∀`)ノ♪

今某環状電車に乗ってるんですが、某駅でかれこれ30分以上も電車停車(´Д`;)
ずーっと流れてるアナウンスが
 『お客様が線路内に立ち入りましたため・・・・・・お客様の保護を・・・・・・』

ほう。保護に30分以上でありますか。ってチョット待てそれって保護というより

 ・・・・・・回収!?(゚Д゚;≡;゚Д゚)?アワワワ
   ※あと、事故現場の現状維持かなぁ(´Д`;)

ホラ、最近結構冷えてきたし物悲しい季節ざましょ?
気温が下がると人生へのテンションも下がっちゃうのかもなぁ|ω・)

んで何が言いたいかと言うとですね、もしあなたが悩み事で押しつぶされそうに
なったとしたら、Saiに話しかけてみませんか?|ω・`)
 ※あ、金銭問題は範囲外かも。恋愛とか人間関係ならチカラになれるかな。
 ※男性でも女性でも、門を叩いてくださる方は拒みませんです。
 ※CLUBイチススにはいろんな専門家もいらっしゃいます。きっと快く知恵を
  貸してくれるハズ(・ω・)b

んでもって只今ランキング参加中です!今日も下のマークをクリック頂けますと
感謝感激♪只今ランキング参加中、今日も応援ポチ有難うございます!m(__)m
他にもおもろい日記がたくさん →
 11/06記

んでは本題にε≡≡ヘ( ´∀`)ノ♪


今日は新規面接が入ってました(・∀・)イイ♪
相手はHみD1@メル5、完全無料の爆撃でお近づきになった案件です。

写メ交換してお話してると、Hみは背が高いのがコンプレックスとか。
街を歩いてても目立つみたいで回りの視線が気になるみたい。
Sai@めんたい王国人は四肢短くてコンプレックスなのに贅沢だなぁとw

体系維持やらカロリー燃やしバナシに盛り上がりーの、やりとり4日間位で昼メシ
アポ決定でありました|ω・)b

んでお昼12:00、Saiカーを走らせてHみ宅最寄り駅で待ち合わせ。
来たのは・・・

           ( ゚Д゚)ポカーン

・・・目立つ理由がすっごい分かった。
この子めちゃめちゃスタイル良いんです。肌小麦色で茶髪で四肢長し。
『ショップの店員さんぽい』なんての通り越して思い切り『モデルやってる感じ』
なワケです(・◇・)アヤヤー

たぶんHみが集めてたのは好奇の目じゃなくて、もしかして名のある女の子
なんじゃ(゚Д゚≡゚Д゚)? って目だと思うワケですよ。

んで二人で海ドライブ。夏の日差しの中テクテク海沿いをお散歩しーの、
ドンキでおやつ買出ししーのでSai宅In♪

今日は部屋もキリっと冷えました♪ →しっかりフィードバック(爆)

Hみはですね、素材めちゃめちゃグッドなんですけど自分への自信のなさが姿勢に
現れてるんですよ。姿勢悪しでもったいないなぁと。(´・ω・`)ショボーン

なのでHみ改造計画ということで姿勢強制やら凝り固まった肩マッサージやら
いろいろやってると・・・

   15分後にはウデマクラみたいなヽ(°▽、°)ノエヘヘ

んでマッサージの延長でブラホックが外れてしまうハプニング発生。 ←ウソをつけ
んで手元がくるってオパイに触れてしまうハプニング発生。 ←ウソをつけ

グダりはゼロなのでそのまま続行。ていうか完全にもみしだいてるんだけど
グダりゼロみたいな(*´д`*)ハァハァ

Hみ:『だめ。エッチな気分になっちゃうよ。』

   えっなっちゃうの?ダメな子だね|ω・`)
   エッチな気分になっちゃうとどーなっちゃうの?(゚Д゚≡゚Д゚)?
   復唱という名の非接触愛撫を続けながらミモミモ続行。

Hみ:『そんな風になっていいの?』

   E-んです!!(←ジョンカビラ風にw)
    ※ダメな理由が見つかりません(゚Д゚ )ウマー

デニムミニスカの中にすっと右手を滑り込ませて直手マソすると・・・

   ヌルンヌルンキタ━━(゚∀゚)━━!!(壊)

かなり恥ずかしがってるHみ。それに反して反応し続けるパンティの中身。(壊)
 ※まぁ真昼間で明るいので昼間よりは恥ずかしいかもw

んで下だけ脱がせーの、挿New♪(*´д`*)ハァハァ

ハンパなくスタイルバツグンの小麦色の曲線が、
ピストンに併せて波打つのがすごく綺麗。んでエロい(/ω\)ハズカシーィ

だめっ あんっ あっ だめっ だめっ

えっだめ? やめちゃう?(゚Д゚≡゚Д゚)?   ・・・(照)←無言で抱きついてくる

んでまたピストンピストン。

あん あん あぁ やんっ だっ だめっ だめっ

どっちやねん と(笑)

いろいろいじめーの可愛がってると、Hみの声がどんどん大きくなってきます。

あんっ あっあっ だめぇー だめ だめぇーーー  んっ!!!!

息できなくて力いっぱい抱きついてくるHみ。しばらくして・・・ っはぁっ!!
ものすごい大きく逝ったみたい。 余韻で鳴き声上げ続けるHみが(・∀・)モエッ

Saiいつも思うんですけどね、対局中の女の子の鳴き方って本当に十人十色。
指紋とかと同じようなモノで、きっと全く同じ鳴き声って無いと思いません?


○イチスス物想いーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー○
【お題】イイ派?ダメ派?
○ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー○
【イントロ】
 十人十色の対局鳴き声なんですが、大きく分けて『イイ派』と『ダメ派』と
 『中立派』の3タイプがいると思うワケです。
 んで、どれが一番男の子の好みかなぁ なんて考えてみたりして。

【ケーススタディ】
 鳴き声のタイプと萌え度(以後萌えット)を考察してみましょう。

 ・『オール中立』
  あんっ あんっ やんっ とか あーぁああぁぁぁ みたいな。
   ※所感:普通に乱れてる感じで良し。これを1萌えットと換算。|ω・)b

 ・『オールイイ』
  いいのぉ そこがいいのー いいよー あーんもっとー みたいな。
   ※所感:充分に開発されてる感じがエロす。これは2萌えットくらいかな。

 ・『オールダメ』
  やっだめだって だめっ だっ あっ だめっ みたいな。
   ※所感:イケナイことしてる感じがエロす。これは3萌えット。

  あっ、連続技ってのも検討対象に入れないと。
  この鳴き声考察って結構奥が深いかも。。

【結論!】
  ・・・ということで、イチススでの絶妙鳴き声連鎖パターンは

  ①『ダメ』(最初は恥じらいーのプチ抵抗しーの(*´д`*)ハァハァ)
   ②『中立』(あんあん感じてしまいーの(/ω\)ハズカシーィ)
    ③『イイ』(いいのやめちゃだめなのーてなりーの|ω・))
     ④『ダメ』(だめっだめだめーって逝っちゃう(壊))

  で決定ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
  もうね、ぷよぷよなら相手側におじゃまぷよ6列級ですな。。

○ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー○

なんてアフォなこと考えながらピストン続行(*´д`*)ハァハァ
この子も連続逝きするタイプで乱れ方エロしでした|ω・*)
 ※羽目絵巻コンプリート、絵巻館にてε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

ちなみにこの子はひたすらダメ派でした。
ホント鳴き声って十人十色、関心持ってみると興味深いなぁと( ´ー`)y-~~

んで、日が落ちる前にHみ宅最寄り駅まで送ってあげることに。
途中カーナビに逆らってみたら見事に道に迷ってみたり、お祭り騒ぎの車内でしたw

また遊ぼうねって約束して、和やか放流の方向で☆

○ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー○
毎日、人の数だけ違う事が起こっている。
同じ日なんて無い。一瞬も無い。
自分に起こる事をよく観察し、面白がったり考え込んだりする事こそ
人生の醍醐味だと思う。

(ひとりずもう、さくらももこ)
○ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー○

いつもの日常だって、ちょっと視点を変えてみると実に面白い(・∀・)イイ♪

そんな一期一会でありました!

無料なのに年中評判宜しいようで、お勧めです( ´ー`)y-~~

【ナンパ一期一会結果】
 ・2006年 33局目(5局目/7月)
 ・あなたの彼女はドレ派?(゚Д゚≡゚Д゚)?
 ・Sai宅INから対局までの所用時間 :40分
 ・絵巻館更新(/ω\)ハズカシーィ


    Saiも0円で出会いまくり完全無料サイトの美味しい使い方はこちら!
    メディアも絶賛!安定性バツグンの定額サイトならば初心者も安心
    簡単に出会うならこちら!女性比率が高いので楽チンでアポ発生!

*メールアドレス *名前


            イチススHPへ → 『ナンパな一期一会ノススメ♪』

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: http://ichisusu.com/blog/mt-tb.cgi/294

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

メルマガ無料配信中☆












ヒミツの課外授業!オトナの保健体育
→出会い・恋愛・セックスにプラスαの選択肢を♪ 一期一会ナンパ心理学講座、無料メルマガで毎週配信|ω・)b☆
 
[メルマガ詳細はコチラ]


最近のトラックバック

レンタルサーバー