« 小悪魔娘と和して同ぜず_新規ナンパ面接 | メイン | 常盤貴子ブーメラン_新規ナンパ面接 »

視点をチェンジ♪_新規ナンパ面接

こんにちは!Sai@祝だめんずうぉ~か~出演です(・∀・)♪
ご覧になって頂いた方、どもありがとうございます(・ω・ )モニュ

漫画中では鬼畜系全壊の発言してますが、
 (くらたまセンセおにょれでございます)
恐縮にもそこそこイイ男に描いてもらってますが、
 (くらたまセンセありがとございます)
実物はほんとたいしたことありませんスミマセン。(汗)

んでもって只今ランキング参加中です!今日も下のマークをクリック頂けますと
感謝感激♪只今ランキング参加中、今日も応援ポチ有難うございます!m(__)m
他にもおもろい日記がたくさん →
 11/15記

それでは本題にε≡≡ヘ( ´∀`)ノ♪


今日は新規面接入ってました!相手はHる20専門@メル4、
有料定額サイトの爆撃で釣れた案件でして、やりとりは2週間くらいです。


最初から二人きりで会うのは怖いってハナシだったので、今回は
2:2の飲みアポの方向でケテーイしました( ・∀・)アヒャ

男性陣はSaiとCLUBイチススのお友達T君。
んでときは20:00、待ち合わせ場所に現れたのは・・・・

 Hる@メル4_某アルファベット表記グラビアアイドル似
 Sか@メル5_色白ナイススレンダー

ほー、悪くないじゃないですか☆(・∀・)イイ!♪

今日は予め行きたいお店決めてたので4人でSaiカー搭乗して
居酒屋さんにGo♪

焼き鳥ハフハフ食べながら和気あいあい盛り上がります☆
二人とも就活中なのでもっぱら話題はその内容|ω・)b

Sai『んでHるは内定とかもらえたの?|ω・)b 』
Hる『まだ全然なんだー。私ウリとかあんまりないしもうダメかも。』
Sai『なるほど。売り と言うと?(・ω・ )モニュ?』
Hる『えー。資格とかTOEICの点数とかでしょ?私頭悪いし無理だもん。』

  まぁ聞けムスメ(゚Д゚ )ウマー

○-------------------------------○
よろしくて?ネガティブな発想ばかりしたら結果までネガティブになっちゃってよ。
ポイントはシンプル&ポジティブ。これだけ。

企業が人を選ぶとしたら、選ぶ材料は「スキル」か「素材」ざましょ?
んでスキルでは競争相手に勝てなそう?んじゃ答えはカンタン。
素材の勝負に専念できるってアドバンテージがあるワケ(・∀・)イイ♪

えっつワタシ特別じゃないし?素材大したことないし?
んなこたーない。Hるは世の中に一人しか居ないから、世の中でHるにしかいえない
事はたくさんあるもので。
でも旅行好きとかじゃつまんないでしょって?んなこたーない。
大切なのはバックグラウンドとか思い入れがあるかどうか。

例えば、『なぜ好きなのか、なぜその場所だったのか、何を得たか、それはあなたに
とって何なのか』その辺りをスラスラアピールできるようにになってみ?
十分武器になるからさぁ(゚з゚)イインデネーノ?

即戦力希望といってもね、企業はそこまで技術に期待はしてないワケですよ。
資格持ってても使えない人間てたくさん居るワケでさ。
なので、素材=人間力をウリにするやり方って充分有効だと思うよ?

でも『やる気はあります!頑張ります!御社に尽くしまくる
所存にございます!』
って連呼しまくるのは失敗だと思うワケ。
 
必要なのはその場の勢いじゃなくてポリシーとか素材感。
普段何考えてるのかなとか、どんな視点持ってんのかな みたいな。
Hるは話す力は充分だと思うから、もうちょっと自分の売りどころ探してみ?

ポイントはシンプル&ポジティブ。これだけ。
具体的には「できない理由よりできる方法を考えれ」と。
心配しなくてもHるは良い武器持ってるよ。

○-------------------------------○

なーんてことを、ぐい飲みを右手に(カルピスですカルピスですカルピスです)、
いかのくんせいを左手に、サブウェポンはチャンじゃの小皿というパーフェクトガンダム
並のオヤジ飲み装備で申すおいら。

  ・・・もはやただの説教オヤヂです(笑)

でもこの考え方はイチススでずっとオススメしてるやつ。

 ・例えばお酒が半分入ったグラスを見たときに
   →まだ半分あるねぇ、残りをどう楽しもうねぇ♪ って思うか
   →たった半分になっちゃった、切ないねぇ。 って思うかでは大きな差。

 ・例えば時間がないときに
   →時間が足りないから無理だー! ってパニくるか
   →残された時間で何ができるかな? って前向くかでは大きな差。

なのでね、せっかく素敵な女の子なのでもっとポジティブであって欲しいなぁと
思うワケですよ┐(´ー`)┌

○-----------------○
世の中には、
二種類の人間がいるんです。
出来ない理由を探す人と
出来る方法を探す人。

(石田純一)
○-----------------○

そんなこんなで2時間弱、宴も楽しく終了♪

T君とSかは帰る電車が同じなのでT君が送って行ってあげるみたい。
んでSaiはHるをSaiカーで送ってあげることに。

Saiカーの中、やっと今日ハジメテの二人きり。
やっと二人きりになれたね(/ω\)ハズカシーィ♪ とかちょっかい出してみると
明日朝から用事あるからもう帰らなきゃダメなのーとかのたまう始末( ; ゚Д゚)

うーん。。せっかく二人になれたしねぇ。←せっかくの意味がわからないw
・・・よしわかった!o(・∀・)oブンブン

Hる急いでると思うから、時間限定3分だけいちゃいちゃ。
  ↑何がどうわかったんだかw

えー本当に3分だけだよ? うむ。 終わったら移動だよ? うむ。
てことで関が原の戦い的、3分間抱擁一本勝負キタ━━(゚∀゚)━━!!!
 ※ぷあぽー!ぷあぽー! ←ホラ貝の音w

 西軍:3分なら安全だと思ってる♀

 東軍:3分ありゃ十分だと思ってる♂(爆)
     ※これもある意味考え方次第?w

いざ戦じゃー!!(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

----広~い駐車場。漆黒の隅にポツン。あれに見えるはまさしくSaiカー。

合戦開始後3分。。。。。。。。。変化ナシ。

合戦開始後5分(←!)。。。。。。車内の温度上昇。曇りだす窓ガラス。

合戦開始後10分(←!!)。。。。。。揺れるSaiカー(壊)

カメラズームアップ… (ゃっ ぁんっ ぁっ ゃっ)
対局中だみたいなヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

えー!現場のSaiさん!!Saiさん!?そちらの状況を教えてください!

ハイこちら現場のSaiです!σ(゚∀゚ ∬オレ 合戦は東軍が勝利した模様です!
敵軍陣内ではすでに・・・

  本陣突撃隊が勝利のホラ貝を吹き鳴らして大騒ぎです!
  オマムコ突撃隊がヌルヌルの赤貝を描き回して大乱れです!(/ω\)

パンツだけ脱がせて助手席のHるに体を重ねてピストンピストン。
たまにやるとカー対局って萌えな感じです。(*´д`*)ハァハァ
Saiカー狭いので物理的には制約が多いんですけどね、
いけない所でやっちゃってる とか 誰かに見られるかもしれない
って非日常感が脳ミソにビンビン来るワケですはい。

んで、フィニッシュは…フィニ…フィ…

   ティッシュ無いんだった(´Д`;)

お口ゴックン?

   車内では中国雑技団並の難度(壊)

騎馬隊突撃やめーい!!(死)
 ※男の子的には結構ツライw

んでヨイショヨイショとアクロバティックに運転席に戻るSai。
んで、ズボン装着(・ε・)♪
 ※あー、この時間帯って防御力ゼロです。いろんな意味でw

さてどうしよう。口には出さねど不完全燃焼の二人。
 ※でも合戦絵巻は作成しーのみたいなw

Sai『明日用事あるって行ってたしもう帰んないとダメかな?(・◇・)』

Hる『夜更かししても間に合うように行けばヨシ。・・・でしょ?』

 そうソレ!!ナーイスラーニングっ!
  ※少し違う気がするのはスルーの方向で(笑)

そんなこんなで結局Sai宅持ち帰りーの、2対局たしなみーの、
一緒にお休みして始発放流となりました♪

朝帰りしちゃうはイケナイ子?(゚Д゚≡゚Д゚)?
んや、用事に間に合わせたイイ子♪ヽ(°▽、°)ノエヘヘ

そんな一期一会でありました☆

無料なのに年中評判宜しいようで、お勧めです( ´ー`)y-~~

【ナンパ一期一会結果】
 ・2006年 34局目(1局目/8月)
 ・カーセクースは大変ですな( ´∀`)♪
 ・Sai宅INから対局までの所用時間 :--分
 ・絵巻館更新の方向で(*´д`*)ハァハァ


    Saiも0円で出会いまくり完全無料サイトの美味しい使い方はこちら!
    メディアも絶賛!安定性バツグンの定額サイトならば初心者も安心
    簡単に出会うならこちら!女性比率が高いので楽チンでアポ発生!

*メールアドレス *名前


            イチススHPへ → 『ナンパな一期一会ノススメ♪』

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: http://ichisusu.com/blog/mt-tb.cgi/296

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

メルマガ無料配信中☆












ヒミツの課外授業!オトナの保健体育
→出会い・恋愛・セックスにプラスαの選択肢を♪ 一期一会ナンパ心理学講座、無料メルマガで毎週配信|ω・)b☆
 
[メルマガ詳細はコチラ]


最近のトラックバック

レンタルサーバー