« 焦らず、迅速に。_新規ナンパ面接 | メイン | イイ?ダメ?_新規ナンパ面接 »

天然サウナ_新規ナンパ面接

こんにちは!Sai@秋たのしです( ´ー`)y-~~♪

秋は物想いが楽しい季節。..._〆(゚▽゚*)

 ①てことで11月はイチスス強化月間ということで、
  気合い入れて日記追いつけようと思う次第であります!

 ②めんたい王国滞在でさらにプヨったとお気に入りに指摘されたので(汗)、
  1ヶ月で3キロ落とす次第であります!

・・・おーどっちもSaiにとって難易度高し(´Д`;)
まぁアレです、人生チャレンジ精神が大切ということでε≡≡ヘ( ´∀`)ノ♪

んでもって只今ランキング参加中です!今日も下のマークをクリック頂けますと
感謝感激♪只今ランキング参加中、今日も応援ポチ有難うございます!m(__)m
他にもおもろい日記がたくさん →
 10/31記

んでは本題に(・ω・ )

今日は新規面接入ってました。
相手はA子28@サービス業でして、有料ポイント制の釣りでヒットした案件です。
メール交換は一週間くらい、サクサクっと週末メシアポ面接決定の方向で。

んで時は12:00。夏の炎天下、某ターミナル駅にて待ち合わせ。
来たのは・・・・小西真奈美をちょっと気を強くした系統のメル3ハケーン!
うーん微妙に写メマジック炸裂?|ω・)オオ・・・

んでSaiカーに同乗してお昼ゴハンすべく某ファミレスへGo!

週末のガヤガヤの中楽しくお食事(・∀・)イイ♪
結構和んでくるといろんな話が聞けまして・・・って

この子人妻やないかい!(゚Д゚ ;)ウマー
しかも
主婦友達みんなやってるYO?ですって(゚Д゚ ;)ウマー

まさしく『知らぬはダンナだけ』。どんだけ乱れてるんですか( ;´Д`)いやぁぁー!
 ※亭主元気で留守が(・∀・)イイ♪って某防虫剤のCM思い出しますたw

そんなこんなでとても週末昼間のファミレスで話題にしてはいけないような内容
盛り上がりまして、ファミレスを出ることに。


どこ行きましょ?(゚Д゚≡゚Д゚)?
 あんまり外ウロウロはまずいかなぁ^^;
  にゃるほど。んでは買出ししてどっか涼しいところでも避難する?
   うん、そうだね。暑いのニガテなんだー。

Sai宅へ行くなんてセリフは一言もないんですがw、
暗黙の了解で、Saiカーが向かう方向はケテーイ|ω・)b
途中のコンビニでおやつ買い物してSai宅イン♪  するとですね、

( ;´Д`)いやぁー!

失敗しました。今日に限って窓という窓のカーテン全開で出かけてました。
Sai宅窓多いのですよ。んで真夏の日差しをガンガン取り込んだ結果・・・

 部屋がサウナになっとるやないかいΣ(゚Д゚;)

部屋に入った途端にじみ出そうな汗。本気でシャレになりません。
分かったコレが東京砂漠ってやつですな!?|ω・;)
 ※さいわい湿度は高いのでノドの乾きは問題ありません(>Д<)ゝ”
  もとい
 不幸にも湿度が高いので体感温度がさらに上がってます!(´Д`;)

不快指数100%の部屋ではムードもヘッタクレもないですからね、
デザートイーグルイングリ砂漠部隊が砂漠緑化作戦に出動です!

とりあえずエアコン全開にしてマターリお話。部屋はまだサウナ、どーぞー!
相変わらずエアコン継続のままちょいイチャ。部屋はまだサウナ、どーぞー!
ひたすらエアコン全開のままウデマクラ。部屋はまだサウナ、どーぞー!
体感気温を少しでも下げるべく扇風機導入。でも部屋はまだサウナ、どーぞー!

やばいです。焼け石に水ってきっとこんな感じ。(´Д`;)

・・・ねぇ。     はいっ?!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

   ありえなく暑いんだけど。

 【翻訳こんにゃくー(・ω・ )♪↓暗号解読結果】
  部屋クソ暑いのにベタベタくっつくんじゃねーYO!!
  今すぐ離れやがれこのプヨゲーオタ!!

   Σ(゚д゚lll)ガーン
  
     Σ(゚д゚lll)ガーン

        Σ(゚д゚lll)ガーン

イングリ部隊状況報告されたし!!(ガー・・ザー・・ガガッ)
モングリ中尉!(ザー・・ガー・・)応答せよモングリ中尉!

 デザートイングリ部隊、沈黙(死)

結局、それから接触することはありませんでした。
A子は夕方前から用事があったこともあって、程なくSai宅最寄り駅まで送って
放流の方向で( ´ー`)y-~~

まぁアレです。確かに手マソもしてないのにくっついててお肌がしっとり
ってのは不快指数高いのナットクです(´Д`;)
ちょっと温度ネタで物想いでもしてみましょっと。

○イチスス物想いーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー○
【お題】お部屋環境を制すものは対局を制す(?)
○ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー○
【イントロ】
 『リバウンドを制すものはバスケットを制す』 てのと同じくらい
 『お部屋環境(今回は温度)を制すものは対局を制す』ってありえると思う
 ワケです。

【例えば・・・】
 客商売でも室温コントロールって結構重要なのれす。

 例えばビヤホールだと、普通より高めの温度に設定しておくとか。
  ※暑いとノド乾きますし、冷たいやつキューッといく満足度上がりますしね
  ※本当にビールの売上数に関係するとかしないとか

 例えばキャバとかだと、閉店時間近くになると温度を下げておくとか。
  ※店内の快適度を下げて、とっとと帰れって無言のメッセージ(笑)
  ※おートイレ行きたい!んじゃついでに帰るかねぇみたいな。

【応用可能?(゚Д゚≡゚Д゚)?】
 んで、一期一会対局活動においてこれが応用可能かを検証してみましょう!

 ①部屋に入った時点ではちょっと温度高め。
  『暑くない?(゚Д゚≡゚Д゚)? コート脱いじゃえ脱いじゃえ!』

 ②くつろいでると温度下がってくるみたいな。
  『二人くっついた方が温かいとか温かくないとか?(゚Д゚≡゚Д゚)?』

 ほほー、冬だと結構使えるかも?

【んで結論】
 めんどくさい(爆)(゚Д゚ )ウマー

 こまかな温度設定するは手間かかりますもんねぇ。
 ということで、
 環境で損しない程度に普通レベルならOK♪
 普通じゃなければ要改善(・∀・)イイ♪ って感じでしょーか。

○ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー○

うん、この環境考察シリーズ化したら結構おもしろいかも。
ちなみに、A子送ってSai宅帰還したら今頃冷えてて( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
みたいな(笑)

そんなこんなで久々にエアコンが打ち負ける位の炎天下、
ちょっぴりおちゃめな一期一会でありました♪

無料なのに年中評判宜しいようで、お勧めです( ´ー`)y-~~

【ナンパ一期一会結果】
 ・2006年 --局目
 ・適温が一番ですなぁと|ω・`)アイヤー
 ・Sai宅INから対局までの所用時間 :--分


    Saiも0円で出会いまくり完全無料サイトの美味しい使い方はこちら!
    メディアも絶賛!安定性バツグンの定額サイトならば初心者も安心
    簡単に出会うならこちら!女性比率が高いので楽チンでアポ発生!

*メールアドレス *名前


            イチススHPへ → 『ナンパな一期一会ノススメ♪』

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: http://ichisusu.com/blog/mt-tb.cgi/293

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

メルマガ無料配信中☆












ヒミツの課外授業!オトナの保健体育
→出会い・恋愛・セックスにプラスαの選択肢を♪ 一期一会ナンパ心理学講座、無料メルマガで毎週配信|ω・)b☆
 
[メルマガ詳細はコチラ]


最近のトラックバック

レンタルサーバー