« 今を楽しむ♪_イチスス読者面接第15夜♪ | メイン | シャルウィダンス?_新規ナンパ面接 »

今週のビックリドッキリ大人事情_イチスス読者面接第16夜♪

こんにちは♪Sai@だめんず筆頭です(゚∀゚)アヒャヒャヒャ

最近、働いて自立してたりな『強い女性 』が増えてますよね。
おかげで相対的に『ダメ男』と呼ばれる人種が増えて目立ってるのかなぁと。
 ※優柔不断とか無気力とかね。ニートとかもほとんど男だし(´Д`;)

全国6000万人の殿方!せめてベッドの上でだけは頼もしくありたいもんですウン。
えっもう逝っちゃったの!?とか言わせちゃダメダメ!
あかんもうカンニン!ダメ、ダメ、壊れるぅ! みたいな感じで
秘書系インテリお姉が壊れてるイメージで(*´д`*)ハァハァ
      ↑鳴き声の妄想レベルがすでにダメ男(笑)

んで只今ランキング参加中です!今日も下のマークをクリック頂けますと
感謝感激♪只今ランキング参加中、今日も応援ポチ有難うございます!m(__)m
他にもおもろい日記がたくさん →
 10/14記

んでは本題にε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

今日は新規面接が入ってました。相手はTえさん(以下敬称略)27@OLです。
んでもって今回は・・・

 読者面接第16夜キタ━━(・∀・)━━!!♪
  ※実は二日続けて読者面でしたみたいな(゚∀゚)アヒャヒャ

恋愛相談的話題でメールをすることしばし。
ほうほう彼氏とのことで悩んでいるとな、順調なの?
ほうほう順調と言えばそうだし問題山積みといえばそうとな。何ソレ?|ω・)
ワケわかんないことになってる理由は・・・

      既婚男性と不倫中キタコレ(´Д`;)アウアウ

つくづくですね、イチスス読者面接にはいろんな方が遊びに来るなぁと。

学生さんだったり社会人だったりOLだったり、
フリーだったり彼氏持ちだったりダンナ持ちだったり。 ←こらこらこら

パートナーはいるけど、女性な自分をうんとエンジョイしてる子だったり、
パートナーの浮気や不倫に頭を悩ませる子だったり。

んで今回はその悩みのタネ側の女の子が加わりました(笑)

みんなそれぞれに満足してるところと不満なところがあって。
そしてそれぞれの立場と、それぞれの正義と。

・・・・なんてバリエーション豊かなんでしょう。(゚Д゚≡゚Д゚) まさしく

  人生相談のメリーゴーランドやぁヽ(°▽、°)ノエヘヘ
   ※彦マロ風に

んでときは12:00、Sai宅最寄り駅で待ち合わせ。・・・のハズだったんですが、
朝方Sai部屋のとあるIT機器がぶっ壊れやがりまして(´Д`;)

どーしても即日新しいのを買い換える必要があったので、午前中から電車男タウンに
買い物に行ってました。
道に迷いーの待たされーので時間くっちゃいまして、Sai宅最寄り駅に帰還した
のが14:00( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

もうね、 本当にごめんなさい( ;∀;) カナシイナー
      ※典型的だめんずの図。ってこれ複数形じゃ?(゚Д゚≡゚Д゚)

んで待ち合わせ場所に居たのは・・・おいおい。
滝川クリステル系の清楚OLがそこに居るわけですよ。

良かったやっと会えました~。 まじで?アナタが?|ω・`)
うなずくクリステル。 まじらしい(笑)

てことでやっと合流完了。二人とも恐ろしく空腹なのでいつものパスタ屋へIn♪
窓から見えるオフィスビル群と休日の雑踏。目の前にはクリステル。
なんてて優雅な気持ちでしょうヽ(°▽、°)ノエヘヘ
 ※しゃべらなくても品が漂うって正直ウマヤラシイ|ω・)

んで話題は彼氏のこと、世間で言う大人の事情に。
プライバシーなので詳細は割愛、ざっくりびっくりドッキリメカ風に表現すると

 ①クリステルは彼氏に本気。おヨメさんと別れてくれたら嬉しい
 ②クリステルに彼氏が言うには、割と本気で好きぽい。大切にはしてるみたい
 ③でも進展しないないまま何年も時間が経っちゃってるの

うーんなるほど。③がクリステルを苦しめてるみたいダスな。

彼氏と将来のことを話すことはあるのね。
でも、『そろそろ話さないとね。』『仕事が落ち着いたらね。』 そんな彼のセリフ
でいつもこの話題はおしまい。そのくり返しなの。

20代半ばまでに結婚するって思ってたのに、どうしてこうなっちゃったんだろ。。

それってもしかして、こんな↓無限ループな感じかな?

 10 彼のこと好きだから一緒になりたい だから
 20 奥さんとちゃんと話してって言いたい でも
 30 しつこく迫ったら二人の時間が気まずくなっちゃうかも でも
 40 Go To 10♪

うん。。。 やっぱり|ω・;)。
思わせぶり。優柔不断。ズルズル。まったくもって

 男の人ってイヤねぇキイタ?( ゚д゚)オクサン(゚д゚ )アラヤダワァ
  ※ヒーイタイイタイ耳がイタイ( ;´Д`)
   だめんず向けグループ攻撃魔法に自分も被弾してる気がするであります

ときに不倫で存在する組み合わせって、以下の3つ。

 ①♂:既婚  ♀:既婚
 ②♂:既婚  ♀:未婚
 ③♂:未婚  ♀:既婚

んでどのパターンでも、不倫が安定して続くにはお互いに『対局友達としての暗黙の
了解』が必要だと思ってます。言い換えると『本気にならない』ってやつ。
具体的には①お互いの生活は犯さない とか ②必要以上の束縛はしない とか
③相手に他のパートナーが居ても文句言わない(※1) みたいなね。

 ※1)もちろん居て欲しくないのが人の性なので、上手に隠蔽してあげるのが
    パートナーへの思いやりなのかも|ω・)

 んでね、この3つの要素を持てない人が不倫をしちゃうと、安定運用(何だソレは)
 できないワケですよ。必ず誰かしらに被害がでちゃうワケ。例えば・・・

 本気になった未婚♂が既婚♀の家に乗り込んだり地雷化したり。
 ・♂♀互いに自分の家庭の役割が手につかなくなったり。
 ・本気になってしまった未婚♀が女としての大切な時間を浪費しちゃったり。

みたいな感じ。つまりねクリステル、
あなた不倫に向いてない(゚Д゚ )ウマー ←いやイイ意味で

んで今のぬるま湯状態を脱出するにはどうすればよいか。
 ※というか悩みすぎて脱出する気合いも失いかけてるクリステルに一喝

  おっきなドライアイス投げ込んじゃえ(゚Д゚ )ウマー。そうショック療法。

例えば『いつまでに○○しなきゃ別れる。』 みたいな。すると、

  ・彼氏が急に本気出した結果、一緒になれるかも。
  ・実はそこまで好きじゃなかった、今の家庭が大切ってなるかも。
  ・あれっ結婚したい位好きなんだっけ?てクリステルが我に返るかも。
  ・ウダウダする彼氏にクリステルが愛想尽かすかも。

いずれにしても、何かしら動きがあると思うワケですよ。
クリステルの貴重な時間を大切にするためにも、茹でられかけのカエルみたいに
前にも後ろにも行けない状態よりもゼッタイ前向きじゃないかなぁと( ´ー`)y-~~

ここで大切なのは、アクションは決断を促して終わりじゃないすよ。
もにょもにょ悩んで満足したらダメすよ。二人で何か結論を出して初めて終わり。
クリステルのため(自分に言い聞かせる意味も含めてw)に、一つ言葉をプレゼント。

○---------------------------○
優柔不断な人は、決断を悩み始めた自分に向かってこう言うといい。
「決断するとは、『悩む』のではなく、『決める』こと。
どのみち、選択肢は一つだ」

 ― 斎藤茂太著 『グズをなおせば人生はうまくいく 問題解決編』より ―
○---------------------------○

しかってもらってよかった。ありがとう。

最初に比べてずいぶん明るい顔で笑うようになりました。これで一安心。(´∀` )
そういえばイチススにはいつごろ迷い込んだの?(゚Д゚≡゚Д゚)?

実はまだほとんど読んでないんです。勢いで読者面接しちゃった(笑)

クリステルフットワーク軽っ(爆)Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


んで、まだ時間余ってるしせっかくなのでイチスス工場見学することに。
ドライブがてらSaiカーで移動、んでSai宅In♪

ベッドに腰掛けてマターリお話(´∀` )
20分もする頃には、いつの間にか対局バナシが対局行為の方向へヽ(°▽、°)ノエヘヘ

ってアレ?食べちゃっていいんだっけ? たずねると真剣な顔で切り出すクリステル。
ドキドキするので近距離でつぶらな瞳で見つめるのはやめてくだちいw

 「私、セックスを良いって思ったことがないの。
   恋人同士でしかしないから特別な行為だとは思ってるんだけど、
    早く終わらないかなぁ、そんな感じなの。」

それは聞き捨てなりません(゚Д゚ )ウマー
クリステルが新しい対局価値観に出会うためにもここは前進しちゃえと。

 ※えっ好きな人いるのにって?それはそれ、コレはコレ。
  ええ、大人の事情と言うやつですヽ(°▽、°)ノエヘヘ どれくらい大人の事情かと
  いうと、本名:滝川・ラルドゥ・クリステル・雅美さんを
  『ラルドゥ雅美』じゃなくて『滝川クリステル』と命名するくらい大人の事情w

とか話しながら既に手マンしてるイケナイ右手。
んっ・・・・っ・・・・・・・・・んっ

パンティの上からでも指が濡れるくらい大洪水(*´д`*)ハァハァ
眉を潜めて鳴き声をガマンしてるクリステル、めっちゃ色っぽい(/ω\)ハズカシーィ
こんなコを捕まえてる彼氏さんはホント羨ましいなぁとシミジミ。

んで脱衣、&挿New♪(*´д`*)ハァハァ
対局って、ガシガシ動けばいいかというとそうでもなくて、モノが大きけりゃいいか
というとそうでもなくて。 ←ちょっとヒガミも(´Д`;)
てことで本気でイヂメました可愛がりました。

結果。。。。クリステル壊れちゃいましたヽ(°▽、°)ノエヘヘ

気持ちいいよぅ だめぇ おねがいやめないでぇ

いつの間にか日が落ちて暗くなった部屋に響く、クリステルの鳴き声。
ベッドが軋む音と、フレグランスとクリステルの熱が混ざったイイ匂い。
このコ火がついたら乱れ方めっちゃエロいです(*´д`*)ハァハァ
 ※本邦初公開|ω・)b!今回は羽目絵巻ならぬ羽目蓄音機の方向で(*´д`*)

そんなこんなで最後はお腹にドピュッとな♪ ←ボヤッキーの声で
満足の1対局を嗜めました(・∀・)イイ♪
なにこれ。。。どうして?。。。
南部十四年式を抜いた後も押し寄せてくる快感の波。半分嗚咽しながら
力なく横たわるクリステル。 んー何しても絵になりますな(壊)

んで、Sai宅最寄り駅まで送って和やか放流の方向でε≡≡ヘ( ´∀`)ノ♪

彼とのことは頑張れそう? かなり。ありがとう♪
対局は?(笑)  

 対局って、付き合ってる人とだからする行為。
 そして付き合ってる人じゃないからしない行為って覚えてた。
 
 でも 付き合ってなくても好きって思える対局があるって勉強になったよ(照)

横顔には、凛とすました顔でニュースを読むあのコの面影。
こんな女の子もあんな乱れ方するんだなぁ|ω・*)
それは当事者だけが知ってる、大人の事情( ´ー`)y-~~

意外と気づいていないだけで、世の中大人の事情だらけなのかもなぁ。
んな世の中の奥深さをシミジミ感じた一期一会でした(・◇・)アヤヤー

 無料なのに年中評判宜しいようで、お勧めです( ´ー`)y-~~

【ナンパ一期一会結果】
 ・2006年 31局目(3局目/7月)
 ・Sai宅INから対局までの所用時間 :40分
 ・絵巻館更新(*´д`*)チクオーンキ


    Saiも0円で出会いまくり完全無料サイトの美味しい使い方はこちら!
    メディアも絶賛!安定性バツグンの定額サイトならば初心者も安心
    簡単に出会うならこちら!女性比率が高いので楽チンでアポ発生!

*メールアドレス *名前


            イチススHPへ → 『ナンパな一期一会ノススメ♪』

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: http://ichisusu.com/blog/mt-tb.cgi/290

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

メルマガ無料配信中☆












ヒミツの課外授業!オトナの保健体育
→出会い・恋愛・セックスにプラスαの選択肢を♪ 一期一会ナンパ心理学講座、無料メルマガで毎週配信|ω・)b☆
 
[メルマガ詳細はコチラ]


最近のトラックバック

レンタルサーバー