« 今週のビックリドッキリ大人事情_イチスス読者面接第16夜♪ | メイン | 焦らず、迅速に。_新規ナンパ面接 »

シャルウィダンス?_新規ナンパ面接

こんばんは♪ Sai@ぽちたま大好きです。
いやぁ小動物は全部好き。犬と猫を子供のころから一緒に飼いたいなぁと(´∀` )

そうそう先日『だめんずうぉ~か~』原作者のくらたまさんと酒席をご一緒する機会が
ありました。(ドラマ第1話のオンエア時間に。なんて贅沢(´Д`;)ハァハァ)

テレビとか見るとおり、竹を割ったような性格のナイス姉貴でした。
やっぱりね、自分の好きなことを伸び伸びやってる人は目の輝きが違います。
活力というかオーラというか、うーん見習いたい。そうありたいもんです(・∀・)♪
 ※エロ画像見ながらしゃぶしゃぶ&談笑。異文化コミュニケーションでしたw

んで只今ランキング参加中です!今日も下のマークをクリック頂けますと
感謝感激♪只今ランキング参加中、今日も応援ポチ有難うございます!m(__)m
他にもおもろい日記がたくさん →
 10/25記

んでは本題にε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

今日は新規面接入ってました。相手はEり24@エステティシャン、完全無料
サイトのカキコでお近づきになった案件です。
前日夜にじゅうたん爆撃して反応ありーの。(・∀・)♪
んで意気投合して夜中まで集中メールしーの。(・∀・)♪
んで勢いで翌日(今日ね)アポケテイキタ━━(゚∀゚)━━!!

 ※ちなみにコレ、ずーっと水面下で開発中のイチスス特製マニュアル通りに
  機械的にやってみますた。まだまだ完成度高めたいのでしばらくは公開日未定
  ですが、破壊力バツグンの凶悪な一冊ができる予感。
  ある意味キケンブツですな本気でコレ。(´Д`;)

んでお昼時、Sai宅最寄り駅にて待ち合わせ。来たのは・・・

 ナイススレンダーメル6キタ━(゚∀゚)━!!

久しぶりに逆写メマジック炸裂であります。
雰囲気で言うと夏川純系ほんわか細身、デニムショーパンがイイ感じ(*´д`*)ハァハァ


んでEりカーにIn♪  (゚Д゚≡゚Д゚)ッテアレ?
 ※ハイ、珍しく今日はSai徒歩でしたw

Sai宅に向かう提案をしてみるんだけどNG、
「初めて会ったし昨日メール初めてばかりだし・・・」
まぁ当然ちゃあ当然ですわなと。(´・ω・`)ショボーン

なのでとりあえず二人でお茶することに。
カフェに入ってマターリお話。

えりは某有名系列のエステで働いてます。
Saiは、どうしてその業界に進んだか興味津々。

 んと、私学生のトキにすっごい肌荒れてて悩んでたのね。
 それで友達の紹介でエステに行ってみたらすごく良くって。

 通ってるうちにスタッフとも仲良くなっちゃって、専門卒業してそのまま
 就職しちゃった(笑)

 テヘって感じで舌を出す仕草がかわいす。グーッド(*´д`*)ハァハァ

 自分が本当にイイって思えたものだから
 お仕事してて楽しいよ♪
 お客さんにも胸を張ってお勧めできるもん(*^-^*)

 自分と同じ悩み持ってた人の力になってあげたいんだぁ。

なるほどなぁ、仕事楽しい? うん♪すごく。

イイ笑顔するなぁ。かわいす。|ω・*)

多分このイイ笑顔の素になってると思うんだけど、自分のやりたいことを
楽しんでるってステキであります。

○イチスス物想いーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー○
お題: ×やってること ○やりたいこと
○ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー○
【イントロ】

 例えば職業を聞かれて、『一応○○やってます』しか言えないって惜しいなぁと
 思うんです。
  ※いやぁなんとなく就職しちゃったんスよぉ みたいな感じでさ(´・ω・`)ショボーン

 世の中に仕事の種類ってたくさん。んでSaiですね、いろんな人を見てきてある
 共通点に気づきました(・∀・)イイ♪

【エネルギッシュな人♪】
 例えば給料の多いお仕事してる人が人間的にも優れてて魅力的かというと、全然
 そんなことないなぁと。
 死んだ目をしてる高給取りなんかいっぱい居るワケ。やる気も覇気もナッシング
 みたいなね。
 んでその逆に、給料は高くなくてもすごくイキイキしてる人種も居て。

 そんなイキイキ人種の共通点は何か?(゚Д゚≡゚Д゚)?
 それは、『自分のやりたいこと』がすごくハッキリしてるんです。

  ・○○の仕事でこんなことを成し遂げたいんです! とかさ、
  ・○○のスキルを身に着けて自分でこんなことやりたい! とかさ、
  ・○○でガーッとお金貯めてこんなことやりたいんです! とかね。

 こんな感じで、自分がやりたいことをしっかり決めてる人って良い眼してるです。
 どうせ同じ仕事やるんだったらイキイキ楽しんだ方がステキですよね(゚∀゚)♪

【まとめ】
 なのでね、
  ☆過去にこだわっちゃダメダメ(・A ・)イクナイ!
    (過去の偉業とか実績に満足して、今の努力忘れてたり・・・)
  ☆現状で平和ボケしてたらダメダメ(・A ・)イクナイ!
    (給料上がんないし時間ないしダルいしねー とか・・・)
  ☆未来でやりたいことをしっかり定めるべし!(・∀・)イイ!!
    (自分は何をやりたい人なの!?ってこと)
 
 外見を着飾るよりもですね、こういうモチベーション的なモノをハッキリ
 持ってる人の方が魅力的に見えるもんですハイ( ´ー`)y-~~

○ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー○

そんなこんなで話も弾みます。
こんな頑張り屋のカノジョいたら彼氏も自慢だねぇ( ´ー`)y-~~
 ※誘導尋問です(笑)

うん褒められるー♪ とか言いながら待ちうけの彼氏画像を見せるEり(汗)
 ※チィ!この娘チンコつきでありますか! ←その言い方はどうなのw

んで、ここらでイチスス水面下マニュアル通りの会話発動!その結果は・・・
Sai宅インOK♪ケテーイ(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
 ※本気でキケンブツですなコレ。(´Д`;)
  引き続きブラッシュアップの方向で|ω・`)

んでEりカーでプチドライブ、Sai宅にIn♪

Eり『ホントに家に来ちゃった^^; 変なことしないでよー(笑)
やだなぁ。彼氏アリ物件には噛み付かんですよ。 ←ウソをつけw

しばらく話してると、Eりはリフレクソロジーに興味あるとか。
指圧&マッサージ話になってSaiが教えてあげることに。実験台はもちろんEりw

①お話しながらベッドに座らせて四肢とヒミツの場所を本気ミモミモ。
 うわやっばいすごい気持ちイーんだけど?
 イチスス指圧4000年の歴史を甘く見たらいかんとです。

②うつ伏せに寝かせていろんな場所を本気ミモミモ。
 んーっ・・・うーっ・・・・・・・うんっ・・・・・・
 漏れる声が可愛くてエロかとです。んで、
 デニム生地がゴワゴワして邪魔なのでショーパンを下げさせます。
 はい、デニム生地がゴワゴワして邪魔なので(笑)

『本当に変なことしないでよー(笑)』
Eりこそ彼氏いるのに欲情しないでよー(笑) 『しないってw』 ほーう。

ヒザまでショーパン下げた上体でうつ伏せのEり。んでそれに馬乗りのSai。
一見普通のマッサージ風景ですが、すでに仕掛けは動いてたり。|ω・)コソーリ
 ※実は途中から思いきり性感マッサージ入ってましたwヽ(°▽、°)ノエヘヘ
  Eりの子宮にお豆に、ずーっとステルス振動攻撃(/ω\)ハズカシーィ

③んで、仰向けにしていろんな場所を本気ミモミモ。
 ショーパン履いてるけどチャックは全開みたいなそんな感じ。んで・・・

④もっかいうつ伏せにしてミモミモ。ショーパン脱衣(/ω\)ハズカシーィ

⑤んでもっかい仰向けに・・・。(/ω\)ハズカシーィ

『ちょっと待って、やっぱ恥ずかしくない?』
『マジメにやってんだから笑わないの(゚Д゚ )ウマー』
『だって~』とか言いながら、脱いでポイされた
ショーパンに恥しそうに目をやるEり。
『感じちゃったから恥しいんでしょ?』『ち、違うモン!』
『じゃあ大丈夫(・ω・ )♪』
 ※三国無双(ゲームね)で、歩兵を20人くらいまとめてぶった切る感じの
  強行中央突破(笑)

 んっ・・・んーっ・・・っ・・・・・・・・うんっ・・・・・・
内モモを握ってると人差し指の側面がEりの大切なところに当たります。
というか・・・
        もう濡れてるし。(*´д`*)ハァハァ

パンティ越しに目視確認できるくらい大洪水(/ω\)ハズカシーィ
『ねぇ、はずかしいよ・・・』
『彼氏じゃないのに感じてどーするの。エロいんだから。|ω・`)ヤレヤレ』
『だって・・・だ・・んっ・・・あんっ・・・』
構わずミモミモを続けると、Eりの声が少しずつマッサージの鳴き声から愛撫の
鳴き声に変わってきます。

ツボの説明やら効能やら説明しながら、人差し指側面愛撫から手のひら愛撫に。
『うん・・・うんっ・・・あっ』ねぇ聞いてるの? 『きいて・・あんっ・・・やっ・・きいてるよぅ』

もうパンティぬるぬるなんですけど(*´д`*)ハァハァ
そしてこの子ドMです|ω・`)
 ※しゃべり口調も対M用ピンスパイクタイヤに履き替えますw

さっきの説明言ってみ? んっ やっ しゃべれな・・あんっ
気持ちイイから言えないの? ちがう ああっ ちがうモン うんっ
じゃあ教えてみ?    あっ あんっ やんっ
 ※しゃべろうとすると振動が強くなるみたいな(鬼)
もうだめ ねぇ あんっ! ねぇ おねがい やっ あっあっ
正直に言ったらね。どして濡れてるの?  やん きもっ ち・・・いいから だめぇ
ダメじゃないでしょ。気持ちイイの好きなの? だめぇ んっ あっ あんっ
 ※これを10回位リピート(鬼)
  Eりの両手はシーツを握り締めてます。グダり0の方向でヽ(°▽、°)ノエヘヘ

すきぃ んっ あっあっ  きもちいのすきなのぉ 

よくできました(・ω・)♪半身でEりに体を重ねながらおでこにチュ。しながら・・・
パンティの隙から指進入みたいな(壊)もうヌルンヌルンですヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

鳴き声全開でSaiに抱きついて快感の波に耐えるEり。
お豆るりんるりんしながら中の敏感なところ刺激してたら、大きくビクンッて
波打つEり。しばらくギューッて体が堅くなって・・・脱力。逝ったみたい|ω・`)
イクときの声、すっごい大きいぞと。お隣さんごめんなさいw

続けて愛撫してると3回くらい立て続けに逝っちゃいました。
Saiが肩を抱きしめてるので逃げられないみたいな。

だめぇ もうゆるして いじわるしないで あんっ あんっ
いぢわるしないって なぁに?(゚Д゚≡゚Д゚)?
もうちょうだい? おねがい  彼氏いるからダメであります(でも手はとめないw)
ねぇへんになるよ おねがい  どんなお願い?
いれてよぉ 入れてくださいでしょ いれてくださぁい
お願いしますは? おねがいしますぅ もういれてくださぁい

        なにを?   どこに?   誰の?  

狭間カンペイばりの繰り返し確認w どんどん壊れていくEりの理性。
もうね・・・エロすぎです(*´д`*)ハァハァ
そうそう、

  ☆彼氏がいるって過去&現状よりも挿れて欲しいって近未来への意志!
    (それはどーなの(笑))

んで下だけ脱がせーの(恥しそうに、でも両脚を開いてSaiを待つ姿がめっちゃ
エロい)・・・挿New♪ヽ(°▽、°)ノエヘヘ

Saiに抱きついて鳴き声全開のEり。鳴き声はキャンキャン系(*´д`*)ハァハァ
充分に暖機運転できてるので乱れ方がすごいぞと。

彼氏のとどっちが気持ちイイの? 聞こえない。 どっち? やめちゃうよ?
やめないでぇ イイの こっちがイイのぉ あんっ ああっあん
そこには快感の波に漂流する一匹のメスがおりましたとな。

んで絵巻も無事作成しーの最後はお腹にドピュッとなの方向で。満足対局でした♪
Eりは6~7回逝ってたみたい(*´д`*)ハァハァ

んで、マターリしながらまた指圧講座再開。
してあげたりやってもらったり(注:全裸でw)、和気あいあいだけど結構マジメに
お話しました。うーんリンパの流れって大切なのね、Saiも勉強になりますた。
そうそう、

  ☆対局中よりもその後のケア(会話ね)の方が大切!
    (これはホント〆(゚▽゚*))
     地雷作らないためにも、その後良い関係になるためにもね|ω・`)

んで触りっこしてたら二人とも欲情してまた1対局。
慣れたこともあってEりの乱れ方&逝き回数もエライことなってました。
 ※あ、M要素もしっかり開発しときますた(/ω\)ハズカシーィ

んで、暗くなる前に返す約束だったのでそろそろ放流しなきゃと。

Eり『Saiあのね。彼氏じゃない人とエッチしたのに罪悪感がないの。
   これっておかしいかな?私って変?

んにゃ、変じゃないと思われ。
二人が理解しあえてたら、対局ってダンスだと思うワケです。

 例えば社交ダンスで異性と抱き合うのは浮気・・・それは違うでしょ?
 この行為に罪悪感感じる人って、きっと本気でダンスしてないワケ。

 対局も一緒じゃないかな。本気で楽しめるパートナー見っけ。
 彼氏との恋愛エッチとは別の、自分が夢中になれる対局。

Eり『・・・むちゃくちゃ言ってるよね(笑)でもちょっと分かる~

ちぇ、大変なの覚えちったよみたいにイタズラっぽく笑うEり。かわいす。

Eり『気が向いたらまた遊び来ていい?
うん、気が向いたら入れてあげよう(・ω・)モニュ♪
Eり『すっごいカンジ悪いし。
ムスメよ、ホッペにウソって書いてあります|ω・)

昨日より以前もずっとこんなやり取りしてたかのような感覚。
心の距離がうんと近くなる、やっぱり対局ってステキ。
そんな一期一会でありました☆( ´ー`)y-~~

○-------------------------○
立派な職業とそうでない職業があるのではなく、
いい仕事をする人と大した仕事をしない人がいる、
そういうことだと思います。

― 中山庸子著
『明日が待ち遠しくなる言葉』より
○-------------------------○

無料なのに年中評判宜しいようで、お勧めです( ´ー`)y-~~

【ナンパ一期一会結果】
 ・2006年 32局目(4局目/7月)
 ・Mムスメとの対局はたのし(/ω\)ハズカシーィ
 ・Sai宅INから対局までの所用時間 :90分
 ・絵巻館更新(*´д`*)エロシ


    Saiも0円で出会いまくり完全無料サイトの美味しい使い方はこちら!
    メディアも絶賛!安定性バツグンの定額サイトならば初心者も安心
    簡単に出会うならこちら!女性比率が高いので楽チンでアポ発生!

*メールアドレス *名前


            イチススHPへ → 『ナンパな一期一会ノススメ♪』

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: http://ichisusu.com/blog/mt-tb.cgi/291

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

メルマガ無料配信中☆












ヒミツの課外授業!オトナの保健体育
→出会い・恋愛・セックスにプラスαの選択肢を♪ 一期一会ナンパ心理学講座、無料メルマガで毎週配信|ω・)b☆
 
[メルマガ詳細はコチラ]


最近のトラックバック

レンタルサーバー