« 遠く遠く_新規ナンパ面接 | メイン | 今週のビックリドッキリ大人事情_イチスス読者面接第16夜♪ »

今を楽しむ♪_イチスス読者面接第15夜♪

こんにちは♪ Sai@教室卓球大好きです(・ω・ )b

むかし教室の机を繋げて卓球やったりしませんでした?Saiアレ大好きでした。
自称『スポーツは何でも人並みに』できる人なので、かなりハマってたワケです。
ラケットは上履きとかプラスチック製の下敷き。(笑)

ちなみに、下敷きの端と端を手のひらで挟んでニョゴニョゴやったことない人は
青春エンジョイし損ねてます今すぐやりましょう!
 ※思えば仕事始めてから下敷きなんて使ったことないや|ω・)

んー懐かしい。時間を忘れて遊ぶ無邪気なキモチって忘れたくないものです。

んで只今ランキング参加中です!一日一回、下のマークをクリック頂けますと
感謝感激♪只今ランキング参加中、今日も応援ポチ有難うございます!m(__)m
他にもおもろい日記がたくさん →
 
10/07記

んでは本題にε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

今日は新規面接が入ってました。相手はA子さん(以下敬称略)28@人妻OLです。
んでもって今回は

 読者面接第15夜キタ━━(・∀・)━━!!♪
  ※いやぁ15夜って何だか響きがキレイ

最初にメールを貰ったのは3ヶ月くらい前。
  ・旦那さんの浮気についての相談が最初の話題でした(´Д`;)
とか思ってたら、
  ・A子自身にも彼氏いるみたいなΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
とか思ってたら、
  ・彼氏とはビミョー。他に好きな人が出来たからみたいなΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

いやぁ人生っていろいろあります(゚∀゚)アヒャヒャ  みんな口に出さないだけで(笑)
 ※プライバシー保護のため、この話題はこの辺りでおしまい|ω・)

んでしばらくメールしてると会ってお話してみる?的な会話が出てきまして。

A子『~~。でも対局は希望いたしませんよ・笑』

いや、別に出張ホストじゃありませんからソコは気にしなくて宜しくてよ(´Д`;)
そして面接ケテーイ(・∀・)イイ♪ んで前日A子からのメール。

A子『私たぶん読者面接対局記録を止めちゃうかも・・』

だから(笑)、注意書きをちゃんと読みなされw(゚Д゚ )ウマー

そんな警戒心バリバリの中(笑)読者面接決行の流れになりましたε≡≡ヘ( ´∀`)ノ♪

んでときは13:00、Sai宅最寄り駅にて待ち合わせ。
来たのは・・・おお、イイじゃないですか(・∀・)♪

タイプで言うと内田由紀系、爽やかなショートカットが似合ってます(・◇・)アヤヤー
んで、お昼ご飯食べに行くべくSaiカーで移動しながらマターリお話します。

A子はかなりスポーツ好きでして、年中いろいろトライしてるアクティブな女の子。
確かに整ったラインしてるし運動神経良さそうだなぁと♪(´∀` )

んでSaiのお気に入りパスタ屋にIn♪ のんびりお昼ゴハンタイムです。
旦那さんやら彼氏やら今気になってる人のことが話題、かなーりアンダーグラウンド
な内容で盛り上がりました。(←書けねーw)

気づいたら2時間近く語りこんでたのでそろそろお店を出ることに。
二人『どこ行く?(゚Д゚≡゚Д゚)?

Saiちょっと思うところありまして。A子を連れて一旦Sai宅にIn♪
わーここでイチスス作ってるんですねぇ|ω・*)  ちょっとテンション上がって
キョロキョロしてるA子。
 ※もしかしたら(あー対局されちゃうの!?)とか(ヤバイ?ヤバイ?)とか
  思ってたのかも?本人のみぞ知るってやつですな(笑)

そんなA子を横目に、Saiパソでちょいと調べ物。。。。。発見キタ━(゚∀゚)━♪
一つ、すごく行きたいところがありました。それは卓球場(爆)

車内のスポーツ話で『女の子の中では上手だと思う♪』って聞いてたので
いっちょ稽古つけてやろうと思ったワケですよ。
どう?『乗った!!』 ホントこの子は元気よくて爽やかだなぁw


んで、しばしSaiカーを走らせて某アミューズメントパークに到着εヘ( ´∀`)ノ♪
しばらくラリーで練習して、10点1ゲームで開始(゚Д゚ )ウマー!!

回想ハジマリ・・・。

 <ちゃっちゃらっちゃー♪ ←サザエさんの次回予告のメロディで>
  カツオSaiです! 僕、スポーツは全て人並み以上がモットーです!
  中でも卓球は結構得意です。えっ部活でやったことあるのかって? 
  ううんそれはないけど、クラスの下敷き卓球ではライン際の魔術師って呼ばれて
  たんですよ。えっ女の子には優しくしてあげなさい?そりゃないよねえさーん!

  どっちにしても女の子に負けるワケないじゃないですか。今日はボクが軽くあし
  らってあげますよ!
   <来週もまた見てくださいねー♪ うまふふん(←ノドに詰まらせた)>

・・・回想オワリ。

ってちょっと待て(´Д`;)。このコけっこう上手くない?ラリーは余裕で続くし。
ホントは経験者?えっ違う?|ω・;) 満面の笑顔でプルプル顔ふるA子、ホントぽい。

んで和気あいあいと続くゲーム。最初は余裕見せてスピンのかけ方とか切り方とか
いろいろ教えてみたんですよ。そしたらこのコめっちゃ覚え早い。
学習、即実践を絵に描いた感じ。すっごいセンスあるのね。(・◇・)アヤヤー

開始当初は
 パコン♪ (カン) ポコン♪ (コン) ポコン♪
      キャー(・∀・)♪    あはは(´∀` )

って感じだったんですよ。もう和気あいあい。それが1時間もたつ頃には

 パキャ! しゃー!( ゚Д゚)ドルァ!!   あ"-!!!!(゚Д゚#)オワァ!!

 ペキャ! おし!!(#゚Д゚)ゴルァ!!   いやぁぁ( ;´Д`)-!!

って感じになってまして。

 もうね、カップルのいちゃいちゃピンポンの音ぢゃありません。
 汗ばんだどころじゃなくて二人とも汗だく。まるっきり部活です。
 周りのカップルとか子供がドン引きしてました。怖いって(笑)

さらには

 ドライブかけまくり。切りまくり。フェイクだらけ&ライン際ねらいまくり。

レベルは相当高いです。非部活経験者カップル大会でもあったら上位間違いなしw

通じ合った二人に、もう言葉はありませんでした。要りませんでした。
あるのは引きつった笑顔。あと

    意地 と プライド と 悪意(爆)

もうね、部屋とかYシャツとか言ってるバヤイじゃありません。
というか・・・

    ナンだこの読者面接(゚Д゚;≡;゚Д゚)?(笑)

でもね、人生確かに解決しないといけない課題はたくさん。でもしかめっつらして
考え事ばっかりしててもつまんないですもんね|ω・)♪
マジメな相談もアリ、時を忘れて遊び呆けるもアリ。
いろんなコミュニケーション、これもイチスス読者面接の一つのカタチですもの。

うんわかった。全力で叩き潰してあげるよ ┐(´д`)┌ ヤレヤレ 

 クリリンのことかー!!!!(スーパーSaiヤ人化w)

・・・結果、惨敗(笑)。ボロ負けしました。 ○| ̄|_オーマイガッド
ゲーム数は 『 8 対 14 』 記念写真はこちら(笑)
デュース7回目とかかなり白熱してたんだけど競り負けてばっか。
うーん参りました、本気でうまい((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


二人で『疲れたねぇ』って言いながら、冷たい風が出る送風機の前で体温冷やし。
大きな送風機なんだけど、二人一緒に涼もうとすると身を寄せないといけないワケ。

汗でキラキラ光るA子の横顔、あっキレイって思いますた。
よく考えたらキャミにミニスカでかなり露出高いカッコしてたんだけど卓球に夢中で
全然意識してませんでした。(笑) いやぁ天晴れな腕前じゃった。

と、不意に目が合う二人。『楽しいね♪』『うん♪』
満面の笑顔とちょっとの沈黙。どちらともなく近づく二人の顔。  

    ・・・ちゅ。(・ω・*)モニュ

 ※BGMスタート!タッチのやつで!
  (こきゅうをーとめていちびょおーアナタしんけんーな目を・・・)

ナニこの中学とか高校の放課後部活アトみたいなシチュエーション。
甘酸っぱい感じがそれはそれでイイ(*´д`*)ハァハァ(笑)

んで、シャワー貸してあげるということで再びSai宅に戻ることに。
カウンターでお会計済ませて歩き出す二人、手はいつの間にか恋人繋ぎ。
 ※2回目のキスは下りのエレベーターの中でした|ω・`*)

外はいつの間にか日が落ちてました。んでしばしドライブ、Sai宅イン♪

1度目にSai宅に入ったときとゼンゼン違うもの。それは二人の距離でした。
物理的な距離も、ココロの距離も。あと信頼関係みたいな?

スポーツを通して芽生えた友情なのかな(゚Д゚≡゚Д゚)?
んーでも同性との友情にこの甘酸っぱさはないし、♂and♀特有の感覚。
でも彼氏彼女とか配偶者ってワケじゃないし、表現がむずかしい。
ひとつだけ言えるのは、

    『もっと二人の時間を過ごしていたいね|ω・)☆ 』

そう、これこそ他ならぬ『一期一会』ってやつじゃない!(・∀・)イイ☆

『楽しかったね♪』ベッドに腰掛けるA子に話しかけながら、今日3回目のキス。
ベッドに押し倒して、4回目の長いキス。
卓球してたときと同じ笑顔が今目の前に。良いドキドキだなぁと(*´д`*)ハァハァ

んで、A子の女の子の部分にタッチ。タッチ。直にタッチ♪ ←歌はもうイイ
というかもうヌルンヌルンであります(/ω\)ハズカシーィ

(シャワー浴びさせて?)

手マソで乱れまくって最後まで言えないA子。A子の意思と無関係に大きさを増す
濡れた粘膜の音。この子すごくすなお、感度イイ(*´д`*)ハァハァ

んで、例によって(よるな)下だけ脱がせて挿New♪
ぬ・・・るんっ。 やばい、ありえないくらい気持ちイイ。

Saiの動きに合わせて漏れる切ない鳴き声。卓球の掛け声とはちがう♀の音色。
さっきまでの笑顔は、押し寄せる快感に乱れまくる女の子の表情に。
エビ反りに波打つA子の体。スポーツやってる子ってすごくラインが綺麗。


 昼間のはしゃぎ声があるから、笑顔があるから、(良い)衝突があるから。

          二人の会話がうんとあるから、
        めちゃめちゃ気持ちイイ(*´д`*)ハァハァ

ってアレ?面接前A子何か言ってたっけ?(゚Д゚≡゚Д゚)?(笑)
うん忘れました。とりあえず今はピストンピストンヽ(°▽、°)ノエヘヘ
ボーイッシュなイメージの子が完全に女の子になってる瞬間、大好き(壊)。

んで鳴き声全開で乱れまくるA子を見下ろしながら、満足の2対局を嗜みました♪
最初はお口でゴックンの方向で(/ω\)ハズカシーィ
2度目は脱力アンド痙攣で起き上がれませんでしたみたいな(*´д`*)ハァハァ

んでエクスタ数(発音的におしいw)は 『 4 対 2 』 
 ※我輩リベンジでありますか!?(>Д<)ゝ” ←おバカ
 ※記念写真は絵巻館にあるとかないとか|ω・`)

んで、時間遅くなっちゃう前にSai宅最寄り駅まで送って放流ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ♪

     『いつでもリベンジ受け付けますよ?』
周りの人が見たら、今日初めて会ったときと同じA子の笑顔。
でも二人だけ知ってるヒミツ、心はうんと近くになりました|ω・)b♪

そんなこんなでココロもカラダもうんと会話できたステキな一期一会でした!

○-------------------------------○
「今」を選ぶ能力を持てば、何でも楽しめる。
 今ここにない楽しみを探す限り、 何も楽しめない。

― 文と構成:ほしばゆみこ 監修:伊藤守
『Messagebook of Love あなたからの贈りもの 新装版』より ―
○-------------------------------○

 ↑今を楽しめたから、対局も発生しちゃった。
  今を楽しめたから、二人は近づけた。    そんな感じ|ω・)b

 秋も評判宜しいようで、お勧めです( ´ー`)y-~~

【ナンパ一期一会結果】
 ・2006年 30局目(2局目/7月)
 ・Sai宅INから対局までの所用時間 :20分
 ・絵巻館更新(*´д`*)ハァハァ
 ・おーしリベンジに向けて練習しよっと(笑)|ω・) ♪


    Saiも0円で出会いまくり完全無料サイトの美味しい使い方はこちら!
    メディアも絶賛!安定性バツグンの定額サイトならば初心者も安心
    簡単に出会うならこちら!女性比率が高いので楽チンでアポ発生!

*メールアドレス *名前


            イチススHPへ → 『ナンパな一期一会ノススメ♪』

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: http://ichisusu.com/blog/mt-tb.cgi/289

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

メルマガ無料配信中☆












ヒミツの課外授業!オトナの保健体育
→出会い・恋愛・セックスにプラスαの選択肢を♪ 一期一会ナンパ心理学講座、無料メルマガで毎週配信|ω・)b☆
 
[メルマガ詳細はコチラ]


最近のトラックバック

レンタルサーバー