« 人それぞれの、積載重量(゚Д゚ )ウマー_新規ナンパ面接 | メイン | 今日の説教部屋はぁ♪_新規ナンパ面接 »

日々成長でありマス!(>Д<)ゝ”_イチスス読者面接第13夜♪

こんにちは♪Sai@めんたい王国民ですε≡≡ヘ( ´∀`)ノ


現在めんたい王国に滞在中でして、そりゃあもうラーメソ三昧(*´д`*)ハァハァ
 ※おととい○蘭、きのうは一○堂みたいな・・・
  プヨプヨ全開に拍車かかりまくり(´Д`;)

焦げるような日差しとワシワシってクマゼミの鳴き声。
懐かしいなぁ、いやぁ日本の夏って漢字ですな( ´ー`)y-~~

えっ!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)クマゼミって西日本しか居ないの?
 ※最近気づいた奴(笑) 言われてみたら確かに東京にはいないや|ω・`)

懐かしいといえば、もう一つ動物ネタをば。

Saiの地元ってチョー田舎でして、梅雨時の夜なんかカエルの大合唱なんです。
田んぼに突っ切った道路なんかアマガエルだらけになるワケで、
車の助手席でウヒャーたくさんだー!とかはしゃぎながらその上走ってました。

・・・今考えると地獄絵図であります(´Д`;) 子供の無邪気ってコワイw

んでもってこの度僭越ながらイチススもランキング登録してみますた。
本編に入る前にポチリとワンクリック頂けますと、感謝感激です。

只今ランキング参加中、今日も応援ポチ有難うございます!m(__)m
他にもおもろい日記がたくさん →
 

感傷に浸るのはこのへんでおわり、んでは本題に入りましょうε≡≡ヘ( ´∀`)ノ♪
                           (7/18記


今日は遠地にて新規面接入ってますた。
場所はえびふりゃー王国、 んでもって

 読者面接第13夜キタ━━(゚∀゚)アヒャヒャ━━!!

ちなみに今回の面接希望者はSみさん(以下敬称略)、
イチスス読者面接初女子高生キタ━━(*´д`*)ハァハァ━━!!みたいなw

SaiさんSaiさーん!読者面接興味アリー!!って元気なメールを
もらったのが二人の一期一会の始まり♪
やりとり20日ほどで面接実施ケテーイとなりますた( ´ー`)y-~~

Sみ『でも自分△△県(=えびふりゃ王国)ですよ?

ええ、メトロポリスから半径2000キロ位以内なら読者面接の射程距離(爆)

Saiさんと話したらいろいろ勉強できそう!もっと成長したいんです。
   ※主担当は保健体育ですがナニか?w(゚Д゚ )ウマー

ほーぅコムスメ。若くして立派な口を叩くじゃないか。(゚Д゚ )ウマー
まだまだ世間を分かってないヒヨッ・・・
卒業したら着れないし、征服持って来たほうが良いですか?

   わかってるじゃないか(壊) ←おバカ
   
   【注!】読者面接は出張ホストではありません(´Д`;)
     ステキかつ有意義な会話を楽しむのが目的の企画、対局は二の次でw

何て言うのかな、若くて真っ直ぐというか、発言が全部どストレートみたいなw
そんなこんなでSみからのメールって元気イッパイで気持ち良いんです。

んで今日は面接当日。
新幹線で移動すること1時間半、えびふりゃ王国に到着ですε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

さーてどこかなぁとか思ってるとSみからメールが入るワケですよ。

Sみ『Saiさんごめんなさい!女の子の日になっちゃいました。

来たなどストレート娘( ;゚Д゚)ポカーン

   【注!!】だから読者面接は出張ホストではありません(´Д`;)
     ステキかつ有意義な会話を楽しむのが目的の企画、対局は二の次でw


んで某快速停車駅で無事に待ち合わせ、来たのは・・・ほっほーmisono似の
イイ感じカジュアル女の子(*´д`*)ハァハァ
 ※痩せたいってメールで言ってたけど全然そのままで大丈夫♪

二人ともお腹減ってたのでとりあえずご飯食べることに。
近くに見つけたお寿司やさんでモグモグしながらマターリお話。

--早くいろんな勉強したいんだぁ。
湯のみを両手でちょこんと持って、Sみが話してくれたこと。

今ガッコで習ってること以外にもっと勉強したいことがあるの。
いろんな社会勉強とか、もっと専門的な勉強とか、
もっと他に興味あることたくさんあるのにもどかしいなぁ。
私にももっと才能とかチャンスとかあったらなぁ。。

Saiが知ってることをたくさん話してあげると、
身を乗り出して嬉しそうに相槌打ってくれるのがカワイイ。
うんうん、良い上昇志向だなぁって思いました( ´ー`)y-~~
んでね、も一個イイこと教えてあげる。


○-----------------------------○
【イチスス物想い】ベストなケロロはこれであります!(・∀・)イイ♪
○-----------------------------○

【イントロ】
 『井の中の蛙 大海を知らず』ってことわざがありまぷ|ω・)b
 Sみの心境に当てはめると・・・
 『自分や自分がいる世界ってばちっぽけで、きっと外には
  もっと広くて面白い世界が広がってるんじゃないかな。
  あー自分は未熟、早く外に出たいよぅ。いいなぁいいなぁ♪』 
 みたいな感じかな?( ´ー`)y-~~

 そういう上昇志向ってステキ。人が成長する源ですな♪
 んで少し補足するとね・・・

【知ってた?】
 このことわざって、いろんな下の句があるって知ってました?
 ①『されど空の青さを知る』 とか、
 ②『されど地の深さを知る』 とか、
 ③『されど天の広さを知る』 とか。

  ①今暗くてジメジメしたところにいるからこそ真っ青な空の良さが分かる。
   空でボーっとしてる生き物より空への良いモチベーションを持ってるてこと。
  ②狭いからこそ、深く掘り下げたり楽しみを見つけることができるってこと。
  ③きっとここより広い世界があるんだ。慢心しちゃダメダメみたいな。

【だからね。】
 例えば必要以上に今の自分を過小評価してみたりとか。
 未来や理想の世界に恋焦がれてばかりとか。

 もしそうなっちゃうと、今の井戸生活が楽しくないでしょ?
 現実(今は井戸ね)が心ここにあらずというか。

 なので、①~③を踏まえてですね、

 ①よーし将来頑張っちゃうぞ目標を見失わないぞ て思いながら、
 ③慢心しないでそこそこ(笑)謙虚に、
 ②今の等身大の生活をエンジョイすべし(・∀・)♪

【所感】
 てなワケでね。勉強したいこととかトライしたいこと、そのうち
 勝手にそんなチャンス(時期)は来るもんでさぁ。
 勉強でもヨシ、思い出作りでもやんちゃでもヨシ。
 あまり気負いすぎないで、今のSみをうんとエンジョイしてみ( ´ー`)y-~~

○-----------------------------○

Sみはすんなり理解できたみたい。うん、エンジョイしとけい|ω・)♪ と、

そうそうSaiさん!こないだ女の子3人で遊んでたら男の子に声賭けられて・・・

  カラオケ行ってめっちゃ飲んで騒いで帰りは送るよとか言われて・・・

   男の子の家で3Pしちゃった(/ω\)キャー

  エンジョイしすぎ(´Д`;)
    ※一瞬板さんの握りの手がとまったのは気にしない方向でw
     この子外見めっちゃマジメそうなのにギャップが萌えみたいな

んでお腹も膨らんだので近くのLHで休憩することにε≡≡ヘ( ´∀`)ノ


と言うかすっげー眠いそーとー眠い(;´・ω・`)(爆)
かなりの強行スケジュールで来たので気を緩めると意識が飛びそうであります。

いかん寝ちゃいけない。寝ちゃいけぐー(´-ω-`)

ハイ、ところどころ夢を見ました。以下夢日記の方向でヽ(°▽、°)ノエヘヘ

眠気覚ましにイチャイチャしてたらいつの間にか対局ちっくな雰囲気にw

 やめとく?   ・・・。

無言でキュッと抱きついてくるSみ。答えないならカラダに聞いちゃおっと。

  ヌルンヌルンでした(*´д`*)ハァハァ ←そんな夢だった気がしますw

んで、引っくり返ったカエル的カッコ(笑)にして体を重ね ←た夢だった気がしますw

挿New♪ めちゃ感度良し☆ ←そんな夢(以下略w)

途中Sみ曰く、『男の子と対局してて声ガマンできなかったことないもんだ』とか。

  ほう(゚Д゚ )ウマー

ええ。人生の先輩として大海見せときましたw
今までで一番大きな鳴き声&ガマンできなかったの初めてだとか。
うむ、ちょっと嬉しい(・ω・*)w
 ※大海っぷりは絵巻館にて(*´д`*)ハァハァ

そんなこんなでHP回復のために半分寝ーの、ちゃっかり保健体育もしーのな
夢心地一期一会でありました(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ ←失礼だなオイw

途中スナック菓子を爆発させたりとか、せっかく持ってきてくれた清福の出番
度忘れしたりとか終始何かとお祭り騒ぎみたいなw( ´ー`)y-~~


Sみの行動力、真っ直ぐさとか素直さ。成長欲って言うのかな?

大海に出たつもりで大人ぶってマターリしちゃいそうな自分に、
良いカミナリが落ちたカンジ。すごく感謝してまつ|ω・)b♪

井戸を出ると、多分そこはもっとサイズの大きい井戸。
良い意味できっと一生続く井戸ライフ、エンジョイ&ハッスルしたいもんです。


 □対局報告急増中。嬉しい限りです( ´ー`)y-~~♪
   管理人も出会いまくりの無料系 と 有料系。
    ※無料系は全部アリ、有料はラブサーチは外せませんぞと。

【ナンパ一期一会結果】
 ・2006年 19局目(4局目/4月)
 ・Sai宅INから対局までの所用時間 :--分
 ・いつでも前向きケロロであります♪(>Д<)ゝ”
 ・絵巻館更新(/ω\)ハズカシーィ


    Saiも0円で出会いまくり完全無料サイトの美味しい使い方はこちら!
    メディアも絶賛!安定性バツグンの定額サイトならば初心者も安心
    簡単に出会うならこちら!女性比率が高いので楽チンでアポ発生!

*メールアドレス *名前


            イチススHPへ → 『ナンパな一期一会ノススメ♪』

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: http://ichisusu.com/blog/mt-tb.cgi/277

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

メルマガ無料配信中☆












ヒミツの課外授業!オトナの保健体育
→出会い・恋愛・セックスにプラスαの選択肢を♪ 一期一会ナンパ心理学講座、無料メルマガで毎週配信|ω・)b☆
 
[メルマガ詳細はコチラ]


最近のトラックバック

レンタルサーバー