« メリーゴーランド♪_イチスス読者面接第12夜♪ | メイン | 日々成長でありマス!(>Д<)ゝ”_イチスス読者面接第13夜♪ »

人それぞれの、積載重量(゚Д゚ )ウマー_新規ナンパ面接

こんにちは。Saiですε≡≡ヘ( ´∀`)ノ


只今ランキング参加中、今日も応援ポチ有難うございます!m(__)m
他にもおもろい日記がたくさん →
 


Saiの人生のお師匠さんからのある日のお言葉。

Sai君、ビジネスも恋愛もカラダが資本だよ!ほら、毒抜き毒抜き。

んで、勧められるがままに(´Д`;)・・・煽られるがままに(´Д`;)・・・

そう人生初の泡風呂にって違ーう!!!(゚Д゚ )ウマー
 ※風俗は学生時代に韓国のヘルスに一回だけ|ω・*) アライヤダ

んで整体に行ってきたんですが、これがなかなかヒット|ω・`)b

診て貰うとやっぱりクセとかねじれとかあるワケですよΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
普段から足組むのやめたり姿勢を気にしてたつもりなんだけどなぁ。。。

てことで、お仕事も恋愛もカラダが資本なワケです♪
マッサージでも整骨でも整体でもストレッチでも、ご自愛下さいマセ(・ω・ )☆


てことで本題に入りましょう(・ω・ )モニュ♪(7/8記


今日は新規アポ入ってました。相手はKりD1@メル6です。
有料ポイント課金制サイトで見つけた子でして、やりとりは1週間。

Kりとメールで盛り上がったのは恋愛の話でした。
1ヶ月前に彼氏と別れちゃって、今別の男の子に告白されてるとか。
でも未練タラタラみたいで、前に進む気にもなれないし。。。だそうな|ω・`)
恋愛相談がてら、飲みアポ確定~な流れでε≡≡ヘ( ´∀`)ノ☆

ちなみに今回のメルアポ。
今水面下で作成中のテキストそのまんまに自ら実践してみて・・・・
アクション開始から一週間後に無事面接キタ━━(゚∀゚)━━!!
 ※すごい、すごいYOマサルさん!(*´д`*)ハァハァ
   その内誰か(♂)に試験体になってもらわなきゃ(笑)

なーんて成果物の進捗具合に一人で感動しつつ、晩ご飯時に待ち合わせ。

来たのは…|ω・`)

ほっほー!!清楚系お嬢様チックメル6キタ━━(゚∀゚)━━!!

写メだとちと地味おとなしめかなぁと思ってたんですが、
実物は逆写メマジックでした。黒髪ロングの中に華があってヨロシ☆
 ※BOAとかチェジウ系ですな、オリエンタル萌え(*´д`*)ハァハァ

というかKり、メールで知り合った人と会うのは初めてとか。

Kり『あの・・・宜しくお願いします。
            Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)?
                  『こっ こちらこそ|ω・`;)←つられてどーするw

すっごい緊張オーラですガチガチですハイ。(笑)
でもすごーく礼儀正しいので好感度アップ。礼節をわきまえてる子(あ、男でもだw)
にはこちらも誠意ある対応しなきゃなぁなんてシミジミ思うワケです。

んでSaiお気にのオヤヂ居酒屋へGO♪ 
相変わらず黒糖焼酎と手羽先が美味しかとです(・∀・)イイ☆

んで、お腹も膨らんでお酒が進んでくるとメールで盛り上がってたあの話題に。。


    あのね、告白してくれた人のことはすごく気になるの。
    でも前彼のこと忘れられないの。本当に好きだったから。

    --んじゃ前彼に戻ったら?|ω・`) --

    もう戻れないもん。完全に嫌われちゃったもん。
    それにしつこくして嫌われたくないもん。

    --なるほど。んじゃ新しい人に行ったら?|ω・`) --

    私そんなに軽くないもん。それにホイホイ次に行ったら前彼への
    好きがウソみたいじゃない。

    --んじゃ・・・・あれ!? 無限ループ!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) --
      ここはどこ!?4-4とか7-4(爆)!? ←byスーパーマリオ 
       ※だからファミコン世代しか分からないネタやめなさいってw

  まぁ聞け娘。(゚Д゚ )ウマー

 例えば、Kりが歩いて旅に出るとする。んで、旅するには荷物が必要でしょ?
 水とか食料とか地図とか薬とか、立ち寄った土地のお土産とか。。。 うん。

 んでそういう荷物をリアカー一杯に乗せました。重さ1トン。
 Kりはこれを引っ張れる?

 Kり『リアカーはイヤ(・ω・*)!
       ↑いやソコは突っ込まなくてヨロし(´Д`;)
        ちょっと酔っ払ってカワイイw

 いやそうじゃなくてね、旅のためにそんなリアカー用意しても動けないでしょうよ。
 荷物載ってるからしばらくは過ごせると思うけど、一歩も進めない。
 そんな一時しのぎって何にもならないワケで。

 Saiが興味深いこの言葉に、こんなのがあるとです(´∀` )♪

○-----------------------○
過去は荷物と同じ。

ないと旅はできないけどありすぎても邪魔になるわ。
抱えれば抱えるほど自分を重たくしてしまうものだから。

(総理大臣のえる!、あすか正太)
○-----------------------○

 人生って旅に荷物は必要。
 素敵な思い出とか学んだこととか、今のKりをカタチ作る大切な要素なワケで。
 荷物を載せたり下ろしたりしながら、人って成長していくワケで。

 人生長いからさ、もしかしたらまた同じ島に戻ってくるかも(笑)

 なのでね、今は前に進むために必要なものだけ自信もって身に着けて、
 余計な足かせは置いて行ってもいいんじゃないかな。( ´ー`)y-~~


・・・前彼にもうちょい粘るって選択肢もあるかもだったけど
今回はソレやめときました|ω・`)
 ※話聞いてるとヨリ戻してもらえる確率は低そうだったので^^;
  今は前に進んで女磨きする方が正解かなぁと


ちなみに、この言葉ってビジネスとかだってそうですよね..._〆(゚▽゚*)
人間長く生きてるといろんな経験とか独自の常識なんてのが身につくもの。
でもね、それがジャマして新しいシステムとか概念を素直に認められない
人っているざましょ?|ω・`)  それ、絶対ソンだと思うワケです。

Kり『なるほどなぁ...前進しなきゃだねぇ。。。

空をポーッと見上げながら、肘を突いて両手で焼酎を傾けるKり。
横目で覗くとそこには凛とした横顔。知的な感じがドキっとする位色っぽい。
 ※ちょっと桜井幸子も入ってる?黒髪も悪くないなぁ(*´д`*)ハァハァ

   ・・・んでホッペをプニッとつっついてみる。(´□`)σ

Kり『あーやめてよぅ。ブサイクになるよぅ。(・∀・`;)

ハムスターのほっぺみたいになりながらこっちを向くKり。

 うん。この子M娘要素アリヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ


んで2時間程語り飲みしてお会計ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
終電までまだちょっと時間あるのでSai宅へGo♪

Kり『えっ? 家に? こんな時間はちょっと・・・

ハイ、そんなのは聞こえませんw
ほら、既成概念にとらわれず前に進まなきゃヽ(°▽、°)ノエヘヘ

んでSai宅インしてまたーりお話。
・・・しながら10分後にはギラつき開始みたいなw

微妙にグダるKり。何々、またリアカーに荷物積み込むワケ?
Kりの前進って、そんなもの? ←たきつけるやつw

んー。。。。。。。。。。頑張ってみる。

そう、合言葉は既成概念にとらわれず前に進まなきゃヽ(°▽、°)ノエヘヘ
 ※ほら、毒抜き毒抜き。 ←また変な活用をw

てことで、日本昔ばなし並に山盛りのリアカーに

 ドロップキーック!!(゚Д゚ )ウマー

この時点で、
 ②初対面の男の子と対局しちゃうかしちゃわないか って話と
 ①過去を気にせず前に進むか進まないか って話が摩り替わってるのは
ナイショの方向で(妖笑)

ぬるぬるが絡み付いてくるSaiの指、次第に荒くなるKりの吐息。
と、本気手マソのSaiに両腕を巻きつけてくるKり。
「ちょうだい、ねぇおねがい」
手で何回かイカせると自分がら欲しがって来るKり(*´д`*)ハァハァ

   落ちますたω_(゚∀゚)ωモヒョヒョヒョヒョ

んで、例によってw下だけ脱がせて挿New♪(*´д`*)ハァハァ

今日初めて会ったときは借りてきた猫みたいにお行儀よかっただったKり。
でも今はエビ反りの背中で髪を振り乱しながら鳴き声全開。。。
ナイスギャップ、こういう要素が対局の(*´д`*)ハァハァ感を増すもので。
 ※羽目絵巻作成コンプリート(*´д`*)ハァハァ


んで最後はお口にドピュッとなでフィニッシュ(/ω\)ハズカシーィ

結局、終電どころか夜中まで3対局嗜んでSaiカーで送ることにw

 新しい人と付き合ってみたら?

         そだね。前に進んでみるよ(^-^)

・・・・Saiとのえちーは何だったのか!?って?(゚Д゚≡゚Д゚)

ううん、そんなの聞くのはヤボヤボ(笑)

今回のは過去と未来が混ざらないような仕切り、お弁当箱のバラン
(緑の草みたいなのやつね)みたいな感じ?w


時に主食だったり、メインのおかずだったり、お漬物だったり。
それがイチススの対局でございまつ( ´ー`)y-~~

そんなこんなでメモリアルな一期一会と対局でありました|ω・)b♪

ここも相変わらずゲット報告多し。「こいたん」で友達・恋人探し!

もう夏!行動起こしたもの勝ち|ω・`)b


ナンパ一期一会結果】
 ・2006年 18局目(3局目/4月)
 ・Sai宅INから対局までの所用時間 :25分
 ・あなたは乗せすぎてやしませんか? ←おばか
 ・絵巻館更新(*´д`*)ハァハァ


    Saiも0円で出会いまくり完全無料サイトの美味しい使い方はこちら!
    メディアも絶賛!安定性バツグンの定額サイトならば初心者も安心
    簡単に出会うならこちら!女性比率が高いので楽チンでアポ発生!

*メールアドレス *名前


            イチススHPへ → 『ナンパな一期一会ノススメ♪』

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: http://ichisusu.com/blog/mt-tb.cgi/276

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

メルマガ無料配信中☆












ヒミツの課外授業!オトナの保健体育
→出会い・恋愛・セックスにプラスαの選択肢を♪ 一期一会ナンパ心理学講座、無料メルマガで毎週配信|ω・)b☆
 
[メルマガ詳細はコチラ]


最近のトラックバック

レンタルサーバー